誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    恋話

恋話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: 恋話 恋バナ
テーマ「恋話」のブログを一覧表示!「恋話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「恋話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「恋話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日曜の考察。大体おセンチやろうの鬱陶しい話なので、読み飛ばしてください。一昨日、昨日とそれぞれ別のコミュニティの女子だけの飲み会があって、一昨日がMAX楽しくて、昨日はローペースで楽しかった。 ... » more

市内の、某ドトールの、地下一階の、カウンター席の、背もたれの、クッションがふかっとしててお一人様への配慮を感じたっていう話。ココアは甘過ぎたけどね。*土曜日はワタシ的世界一 ... » more
テーマ 女史sに捧ぐ 恋バナ

ぬるま湯のような9日間が終わった。実家でおとうととすごろくをして遊び、彼がこんな純粋でこれから中学、高校と上手く生きて行けるのかすごく案じ、アナと雪のなんちゃらを観て、オラフの声が電気グル―ヴのピエール瀧先生ということに気づ ... » more
テーマ 恋バナ 映画

のんびりと お茶しながらの 恋話(笑) 昨日も泊まって行ったちなっちゃんと、吉祥寺をブラブラデートペットショップでわんこを触ったり、アクセショップを覗いたり… ... » more
テーマ 恋バナ ムーミンスタンド お茶

自分という者はとても気分屋だ。あ-分かってしまったの会えた時にことさら大事にするというのでなくて、なんかそれってよそよそしい感じが自分の中でしてて、なんでだろうって考えてたんだけど。いつでも大事なのは ... » more
テーマ 恋バナ

長かった研修から帰り洗濯が終わるのを待つ間にちょっとチャリを走らせてタツヤに行き、時間かけてCD選んで枚とい ... » more
テーマ 女史sに捧ぐ 恋バナ 爆発する系の音楽

もう少し時間が経って準備ができたら言って安心させたい。きっと喜んでくれると思うんだ。自分の中にもまだ親孝行な部分あるのかもね。*家族のこと、心配。考えてもしょうがな ... » more
テーマ 恋バナ 爆発する系の音楽

十和田湖、晴れてる時に見たい奥入瀬渓流大雨で濁流じゃないときに見たい。関係ないけどそういうわけで、ゆとり。今日は全てから逃げ帰って、まあまあ平和。*そういえば結局、そんな小 ... » more
テーマ 恋バナ 爆発する系の音楽

今日のタイトルはワタシが好きであのひとが嫌いなもの。みなさんもそういうの思い当たるものあるんじゃないでしょうか。はい。*日付越してしまった。昨日は有給休暇をとったもののみなさん仕事 ... » more
テーマ 女史sに捧ぐ 恋バナ 映画

我が家でもとうとう扇風機を導入しました 昨日はM(妹分)女史と語らingの約束をしてた。最初18時半集合にしてたけど女史の「仕事20時までだった-」て連絡見逃してて{%霧d ... » more
テーマ 女史sに捧ぐ 恋バナ し ご と

こんにちは〜6月…何だか忙しくて?月末に更新できずもう7月{ ... » more

今日は、休日出勤したらまたたむにーと会った。これで、就職してから3回会ったことになるなー観光イベントで2回。アーケードで1回←同じ元バイトメンツでも、りんかりんかとは生活リズムが違うから偶 ... » more
テーマ 恋バナ し ご と

は!寝た。起きた!ワタシ、京都は由緒正しき伏見稲荷でそして錦天満宮で何を祈ったか、今思い出したけど、自分の現状、見るともしかして、半分は叶ったかなって気はする。言うと叶わなそうで怖いか ... » more
テーマ 恋バナ

少し長くなるかもしれないけど、読みたいひとだけ読んでください。だってこれはエスエヌエスではないので。あなたには、ワタシの内面をのぞくことを避けるという選択をしていただける。{%美容院d ... » more
テーマ 女史sに捧ぐ 恋バナ し ご と

dedoこれから、この表現使う。「じゃあ、ディズスト前18時dedo?」みたいな。「〜で、どう?」の略記バージョンです。ちょっと楽しいじゃん。そういうこと考えるの。*眠いけ ... » more
テーマ 女史sに捧ぐ 恋バナ

日曜日のこんな時間になったら、もうやるべきことからひとつずつ片付けるしかなくて、そう思った一番最初の行動は、ひとりごちっぷ更新*灰色に見えました。実際は緑色のバスだったけど ... » more
テーマ 恋バナ 爆発する系の音楽 し ご と

あなたは武士♪きらきら武士♪最近、レキシのきらきら武士が頭から離れないワタシです。*日付変わった今日は、好きな人がはるばる首都から会いに来てくださる。体のいいのろけか! ... » more
テーマ 恋バナ

こんばんは。むしろおはよう。でも、もうすぐおやすみなさい。昨日は歴史的な日であったような、そうでもないような、そんな思い出の日であった。ヒマできたら更新する。完 ... » more
テーマ 恋バナ

連休中久々にほっとひと息マニキュア乾くの待ちながら長い日記書くよろしければどうぞ、お付き合い下さい。適宜とばし読みして ... » more
テーマ 恋バナ 爆発する系の音楽 見るとてんしょん下がる

被害者意識って好きじゃない{%音符A(キラキラ)hdeco%}(うただたんの表題作より)そういうのはずるいと思いつつも暗黙の了解になっているいつの間にか、そういうことが意識的 ... » more
テーマ 恋バナ

どうがんばってもサカナのライブ行けない気がしてきた。売ったる。*どこへでもいってくださいふりかえらずに。かってにたのしんでくれば。なんにもききたくない。3月ぜんぜんだいじにされ ... » more
テーマ 拒絶 恋バナ

自分がとんでもなく非リア充に思えて来る。この先のことを考えなくてもいいけど考えるべき年にさしかかっているような気がする。{%結婚(パチリ)h ... » more
テーマ 拒絶 恋バナ

ひとりごちっぷ ― N I K K I ―matsusima
自分が社会不適応者に思える時があるけど、きっとそれは気のせい「芸術はしばしば人に勘違いをもたらす」今日イチの格言。研究室のバイトして良かったな ... » more
テーマ 恋バナ

初心に返って、絵文字を多用してみる。なぜかこのブログはdocomoの絵文字が使えるようになっていますが、某E女史の言う通りdocomoの絵文字って可愛いよね。*今日の背景画は、西の空(合ってる?)へと ... » more
テーマ 季節モノ 恋バナ 爆発する系の音楽

この3連休が勝負だ!とカッテに思ったので、今日は徹夜のテツコ。学生部屋はテツヤの部屋。今、本気にならずにいつ本気になるのか!*昨日は、サンドイッチマンとナイツと中川家が一緒にバ ... » more
テーマ 恋バナ

おお、好きなバンドが一瞬リンクした。 最近よく読む「ゴッチの日記」にくるりの武道館ライブに行ったことが書いてあって、羨ましいなあ。と思った。東京の名曲ぶりが書かれてて、やっぱりね〜と思った。「君」「僕」って岸田さんが歌う人が、 ... » more
テーマ 恋バナ 爆発する系の音楽

SNS嫌い激しくなってきた。顔本やめたーい。しかしけんちょの上司になる人とつながりあったり合格SPで使ってるからやめらんない。ウィルコム新しいの欲しい。んでもってそれ一本にしたいな。来年度からにしよう。 ... » more
テーマ 恋バナ

ジャック・スパロウになった気分で... パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウになった気分のcasa blancaです。(^〜^*)開けてみました、30年間未開封の宝箱。お宝ザックザク〜ならいいんですけど、お宝 ... » more

ミラクルcasa blancaです。(^〜^*) 昨日のことでした。ブログ仲間の凡十瑠(ぼんジュール)さんのところへコメントし、夕方レスを見に行ったら、な、な、なんと私のコメの時間がcasa blanca 2012/11/11 11:11それを発見して下 ... » more

”初恋の君” ”男のカレー”を二つも食べたので、今日は、颯爽と”カサブランカ・ダンディ”の登場でーすと言いたいところですが、やっぱり男にはなれませんでした。決して、マカが効いて燃えたというわけではないのですが、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:58

「恋話」のブログ関連商品

» 「恋話」のブログレビュー をもっと探す

「恋話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る