誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薔薇

薔薇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「薔薇」のブログを一覧表示!「薔薇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薔薇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薔薇」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

バラの香りする庭咲きました
咲きました いつもお世話になっている髪きりのお店の店長さんから頂いたバラが咲きました。綺麗な色のバラです。店長さん、ありがとうございました。 ... » more

横浜イングリッシュガーデンU 白のガーデン。。〜2014.05.18〜 ... » more
テーマ 写真 薔薇

横浜イングリッシュガーデンT 〜2014.05.18〜 ... » more
テーマ 写真 薔薇

ねこ島へのいざない5月の薔薇
5月の薔薇 5月と謂えば「バラ」。「薔薇」と謂えば5月ですね。今年も、家の「ばら」も咲いてくれました。先ず、庭の隅に植えている「白い薔薇」が咲きました。次に、2階迄伸びた「薔薇」が咲きだしました。室内から見た「薔薇」、額 ... » more

2015年 イングランドへ 〜サモア戦 〜ワイルドナイツグラウンド 〜薔薇の園 2014年5月25日(日)W杯出場を賭けた対香港戦に勝利して第1回から8大会連続の出場を決めたジャパン http://www.rugby-japan.jp/natio ... » more
テーマ ワイルドナイツ ラグビー 薔薇  コメント(2)

    C  20014年5月17日18日福山薔薇際の時 薔薇公園で薔薇を撮る。 まだまだ、沢山撮っているので引き続き載せていきます。ピンクの薔薇が沢山、所どころんい白い薔薇が見えますよ。オレンジ、ピンク、黄色の薔薇が沢山も咲いていますよ。オレンジと黄色い薔薇、凄いきれいです。薔薇 ... » more
テーマ 薔薇公園 薔薇祭り 薔薇

花つれづれシチダンカ
シチダンカ 挿し木でもらい、はじめに咲いた頃は青水色だった。それがだんだん紫にピンク色になってきたヤマアジサイの一種でとってもかわいい八重の萼片をつける茶花にほしくて育てた。今年はたくさんの花をつけた ... » more

    B    20014年5月17日18日福山薔薇際の時 薔薇公園で薔薇を撮る。 福山では、100万本の薔薇を目指して沢山植えていますよ。では、薔薇の花を載せていきますよ。黄色、真っ赤、オレンジ色の薔薇が並んで綺麗ですよ、周りには薔薇際で沢山の人がいますよ。ピンクでとても可愛いく咲いていますよ ... » more
テーマ 薔薇公園 薔薇

   A 20014年5月17日18日福山薔薇際の時 薔薇公園で薔薇を撮る。 引き続き薔薇の花を載せて行きます。白い薔薇を丸くして咲いています。これも綺麗ですよ。周りにはピンク薔薇が咲いて白い薔薇が引立ちますよ。次は、ピンクの薔薇が白と同じように咲いていました。アーチ型になり薄い黄色か ... » more
テーマ 薔薇公園 薔薇

バラの香りする庭本日のバラさん達
本日のバラさん達 本日も気温が高くて暑かった〜バラさん達も暑かっただろうなでもうちのバラさん達は元気に咲いてくれています。もっともっと一杯咲きますよう ... » more
テーマ 二本松市 薔薇  コメント(2)

お久しぶりに庭のバラです 久々にブログ更新します。やっとバラの一番花が咲きました一番楽しみな時です。 ... » more
テーマ 福島県 薔薇

 @  20014年5月17日18日福山薔薇際の時薔薇公園で薔薇を撮る。 薔薇際、17日、18日2日共晴天でした。薔薇際日和で良かったですよ。どの、薔薇も綺麗に咲いて綺麗でした。では、沢山撮ったので沢山薔薇の花を載せて行きます。まず始めは、ピンクの可愛い薔薇ですよ。ピンクの薔薇 ... » more
テーマ 薔薇

夜来香(イエライシャン)に逢ってきたよ 韮崎の旅へ向かい、乗車した「しなの5号」隣席の女性から声がかかり、弾む会話。それは薔薇。自宅でもオープンガーデンをしており、バラ園に苗を卸しているという彼女に来年の5月には必ず伺うと約束。毎年、岐阜の大野バラ ... » more
テーマ 薔薇  コメント(4)

京王フローラルガーデン・アンジェ〜バラ〜 チャールストンコティヨンキャメル・アンティークシャルルドゴール正雪ムーンシャドウブルームーン緋扇ザ・マッカートニーローズジャンヌダル ... » more
テーマ 写真 薔薇

遅咲きブルーマゼンタ&庭の花 赤紫色にブルーがかかり名前のごとく深い色が想像の世界に誘う小輪ながら花びらがひらひらと重なり我が庭では遅咲きだ少しうどんこがかかってきた ... » more
テーマ 庭の花 薔薇

マンドリンコンサート 昨日マンドリンコンサートに行ってきました〜素晴らしいコンサートでした〜(^−^)SNSに感想がアップされてました〜★マンドリンコンサートを聴くのは高校依頼でした 本当に素晴らしかったです ... » more
テーマ 神戸芸術センター 薔薇

十六夜歩記バラの花の想いで
バラの花の想いで 爽やかな五月、あちらこちらからバラの花の便り公園や街路やお家の垣根より見事な大輪のバラを見かけます今日公園を通りかかると、甘〜い香が鼻をくすぐったたくさんの花がたわわに風に揺 ... » more
テーマ 日記 薔薇

5月23日、綺麗な薔薇には棘が在る? 家の庭にある薔薇が綺麗なのでUPしてみた。名前までは知らんけど綺麗だ。けれど棘が痛々しいというか何と言うか、、、。しかし、なかなか人生薔薇色とはいかないもんですなぁ〜がははは(笑)。 ... » more
テーマ ブログ 薔薇

花つれづれイングリッシュ・ローズ
イングリッシュ・ローズ 手元のイングリッシュ・ローズは三種だけオールドローズに憧れて、その香りとカップ咲きやロゼット咲きが気にいった。その上に、育てやすく健康ときている。スキャボロ・フェア柔らかな色合いが好き!横顔も素敵でしょ ... » more
テーマ 薔薇  コメント(1)

満開神代植物公園の薔薇。 神代植物公園にて、薔薇をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。シャクヤクを撮影。 ... » more

今日もいい日薔薇の季節
薔薇の季節 薔薇の季節我が家の薔薇も次々と開花していますラバグルートピンクサクリーナときめき以下2つは名前不詳“昔は薔薇 ... » more
テーマ あなたをおもう 薔薇

けいこたんち庭の薔薇2
庭の薔薇2 ちと体調不良でしたがもう復活!最近の気温差の大きいのってこたえますわあ。(;^_^A 庭の薔薇が咲いてきました。フェンスのピエール・ド・ロンサールトレリス仕立てのピエール・ド・ロンサール ... » more

ごめんなさい!神代植物公園の薔薇はとっても見ごろでした。バラフェスタは明日からです。 神代植物公園にて薔薇をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。やっと神代植物公園で納得できる薔薇が撮れました。腕でもカメラでもなく見ごろにかぎりますね!ありがとうございました。 ... » more

京王フローラルガーデンアンジェ 京王フローラルガーデンアンジェで薔薇をEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。 ... » more
テーマ 花の写真 薔薇 京王フローラルガーデンアンジェ

花つれづれMini薔薇 &庭の花
Mini薔薇 &庭の花 はじめ薔薇といえば大きくて、豪華なHybridTeyRosesを好んで育てたつぎは茎にたくさんの花をつけるFloribundaRoses塀に這わせたっぷり楽しめるClimbingRoses香りやオールドローズ ... » more

ふうらん 薔薇のいろいろ
 薔薇のいろいろ 薔薇にとっては今年の気候は恵まれた気候のようです。開花までの間の気温は25度を超える日も少なく、ある程度の雨にも恵まれて、条件としては今までに無いものだったようです。花や葉の痛みも無く、綺麗な姿を見せてくれています。国際バラとガーデニングと ... » more

鎌倉文学館と薔薇庭園 今日は由比ヶ浜にある鎌倉文学館に行って来ました。洋風の建物と薔薇の花がとても良くマッチした素敵なところです。鎌倉文学館は眼下に由比ヶ浜を見下ろすロケーションの素晴らしいところにあります。そもそもは明治22年に横須賀線が開通に ... » more
テーマ 鎌倉文学館 湘南 薔薇

薔薇は5月が好き! 薔薇は絶対五月に咲くのです。何故かしら。本当に五月の風が好きなのですね。我が家のアーチに今年も深紅の薔薇が咲き始めました。3年前の亡き主人が来年も無事に咲くように、と一時退院した時に剪定してくれた薔薇。来年はもう自分は見 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:39

「薔薇」のブログ関連商品

» 「薔薇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る