誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    薔薇

薔薇

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「薔薇」のブログを一覧表示!「薔薇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「薔薇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「薔薇」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

薔薇二輪挿しイラスト♪ 薔薇二輪挿しのイラストも描いてみた(^_^)v二輪挿しにすると薔薇の美しさでキラキラとか入れなくっても十分に綺麗になるのよね〜\(^o^)/今日、午後の生徒さんちに訪問したらお留守でした〜(^^ゞ(^^ゞ忘れ ... » more
テーマ イラスト 薔薇

薔薇一輪挿しイラスト♪ 薔薇一輪挿しのイラストです♪絵葉書の挿絵にいかがでしょうっか〜??ゴキブラで筆跡占いみたいなのをやっててくうこも調子にのってやってみたら。。。以外と小心者のスター性なんか全くない普通の子でした(笑)そして結構 ... » more
テーマ イラスト 薔薇

花つれづれ薔薇鉢の土替え
薔薇鉢の土替え 薔薇の土替えは3年ぶりかなここ1.2年は、上土の入れ替えだけで済ませ、病気や、虫被害にも処置しないままだった。消えた薔薇もいくつかある。根を洗うバケツ、木酢液の消毒水のバケツ、入れ替えの土、肥料を用意。根を浸けている間に鉢の ... » more
テーマ 薔薇  コメント(2)

美しい薔薇三色イラスト♪ 美しい薔薇三色のイラストですやっぱり三色が一番美しいかな〜(^_^)v(^_^)v(^_^)vそんなわけで(またか〜い!!)今夜は御近所仲良し4軒が集まっての忘年会ソ ... » more
テーマ イラスト 薔薇

美しいローズの薔薇イラスト♪ 美しいローズの薔薇のイラストです♪昨日のがはピンクで今日のはローズ(^_^)v(^_^)vローズのほうがちょっとお・と・な♪な感じかな〜くうこの才能がとまらな〜い\(^o^)/それはええ ... » more
テーマ イラスト 薔薇

美しい薔薇イラスト♪ 美しい薔薇のイラストです寒い冬に咲いてる薔薇って凛としていて光ってる気がします\(^o^)/12月26日。。。いつもの仲良しさんでくうこん家でカニ鍋忘年会でした(^_^)v(^_^)v全然気 ... » more
テーマ イラスト 薔薇

花つれづれ2015 年末に
2015 年末に ご無沙汰ですみなさんお変わりありませんかようやく体も心も自分をとりもどせそうです。体調がよくないと心も同調してしまうあかんたれの自分を知っていて体を鍛えているつもりだったのに、怠け癖が出たのか両足の変形性膝関 ... » more

こんな形で。。。 ★☆★『こんな形で。。。NO1』★☆★生前、母は御花が大好きだったので感謝の気持で妹が家の近所で見付けて来た花屋と仏壇の花と別に千円で『華材お任せ』の生花用のお花を年間契約し毎週土曜に取りに行く様に成り彼此7年。。。珍しく『薔薇 ... » more

意外とバラが綺麗な神代植物公園 フラッシュエアーで、現地から。 eos60dで、撮影。そばパンの高菜を食べ満足。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 神代植物公園 フラッシュエアー 薔薇

暮らしに四季折々の花花バラ 2種
バラ 2種 秋のバラ昨年は植え替えが出来なかった。肩や膝の不調で手が行き届かなくて・・・数鉢をなくしてしまい今年は丁寧に植え替えを手入れをして春のバラを沢山観られるようにと思っています。メイワンダーsuzukoさん咲 ... » more
テーマ バラ 薔薇 全体

毎日が、笑顔で元気♪薔薇イラスト♪
薔薇イラスト♪ 薔薇のイラストです来年のカレンダー用に新作を描いてるんやけどなかなかバランスが大変〜(^^ゞ(^^ゞもうちょっと頑張ってみます(^_^)v(^_^)vよし!でゎでゎソフバに行ってきま ... » more
テーマ イラスト 薔薇

岐阜県花フェスタ記念公園 「バラまつり」 花の地球館 大温室 花の地球館 大温室では秋のガーデンショーが開催されています。テーマは「森の中の結婚式」きっと、可愛い動物たちの結婚式が行われるのでしょうね。 ... » more
テーマ 薔薇

岐阜県花フェスタ記念公園 「秋のバラまつり」  霧のプレリュード〜東ゲートへ 「ターシャの庭」を出て、「霧のプレリュード」へ上がっていきます。その名の如く、とても素敵な場所なんですよ♪ここは、高さ25mから階段状に流れ落ちる滝と、霧が発生する噴水から成ります。 メタセコイアと寄せ植え ... » more
テーマ 薔薇  コメント(26)

花つれづれ花盗人
花盗人 数少ない秋の薔薇蕾から開きかけた朝どなたかにハサミで切られたハイブリッド3日後、春はうどんこ病に犯されて花色が悪かったミミエデン鮮やかな濃桃色に輝いただろうその日どなたかにハサミで切られていた ... » more
テーマ 薔薇

岐阜県花フェスタ記念公園「秋のバラまつり」  ターシャの庭 次は、自然が美しい「ターシャの庭」へ向かいます。ターシャ・テューダーの庭は人工的に造られたものでは無く、自然の野原に咲く花々を美しく配置し、育てた庭。花フェスタ記念公園「ターシャの庭」にも、そこかしこに雰囲気が出ています。本 ... » more
テーマ 薔薇  コメント(36)

岐阜県花フェスタ記念公園 「秋のバラまつり」 花フェスタ記念公園で開催されている「秋のバラまつり」に出かけました。行きたいと思いつつ、なかなか時間が取れなかったのですが、昨日やっと行くことが出来ました。朝の片づけを手早く済ませ、9時過ぎに家を出て、いつものように国道をひた走 ... » more
テーマ 薔薇  コメント(34)

フラッシュエアーで現地から、神代植物公園薔薇 マクロレンズです。 薔薇は、見頃です。多くの人達が訪れています。もうしばらく撮ってから帰ります。ありがとうございました。 ... » more
テーマ 神代植物公園 フラッシュエアー 薔薇

kiroku葉っぱが??!
葉っぱが??! 遠目に見ても虫食いだらけに成ってしまってる。無農薬のバラは、時にして無残な姿になる!大概、朝晩見回りアブラムシ捕獲に精を出す!あ?それなのにーー。こんな姿に♪───O(≧∇≦)O────♪雨も降ってきたので、後で見に行こう! ... » more
テーマ 薔薇

日々安閑として「Go Green Market」 in nagoya
妻と「ノリタケの森」で開催のイベントに行ってきました。朝一にも関わらず、けっこうな賑わい薔薇の実のドライとちょっと珍しいリースを購入午後、近くの公園を散歩十月桜が咲いていました。 ... » more
テーマ 散歩 十月桜 薔薇

青空に 誘われて U ♪ 今日も撮影日和・・・(笑)です明日から秋の薔薇フェスティバル開催の旧古河庭園へ行って来ました https://www.tokyo-park.or.jp/pa ... » more

ダリアとバラ 神代植物公園 明日都民の日を向かえる神代植物公園にてダリアをEOS60Dwith EF-S18-135mm F3.5-5.6 ISで撮影。同じく薔薇をミニストップで、ベルギーチョコソフトを食べようと思ってたのですが、園内で、芋ソフトを ... » more

kiroku雨にも負けず〜と言いたいが。
雨にも負けず〜と言いたいが。 連日の蒸し暑い曇天&雨!これが8月の天気かと思うけれど、雨に負けてられないから、どーーーーん!と、豪華な薔薇でも楽しみましょう〜って・・・春の状態(今の連日の天気では、薔薇には過 ... » more
テーマ 薔薇

マイ スライドショー 大泉緑地のばら(2015年5月24日) 今日も1日お疲れさまでした♪(2015年7月11日)本日の現時点での最低気温23.2℃最高気温31.3℃でした。今日も30℃超えで暑かったですι(´Д`ι)明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おや ... » more

マイ スライドショー 浜寺公園ばら庭園 和風「ばら庭園」(2015年5月20日)    お早うございます♪(2015年7月10日)大阪の今日の天気予報は☁最高予想気温31℃(堺市7時24.5℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マイ スライドシ ... » more

マイ スライドショー 浜寺公園ばら庭園 洋風庭園(2015年5月20日) 今日も1日お疲れさまでした♪(2015年7月9日)本日の現時点での最低気温23.5℃最高気温31.3℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショ ... » more

Peaks&Garden2015.05.12庭薔薇
2015.05.12庭薔薇 2015.05.12庭の薔薇が咲き揃いました。ピエール・ド・ロンサールボウベルズとても可愛らしい薔薇です。グレース今年は一回り小さな株になってしまいました。テディ・ベア(オレンジ)渋いオレンジ色が素敵 ... » more

マイ スライドショー 浜寺公園ばら庭園 里の景(2015年5月14日)    お早うございます♪(2015年7月5日)大阪の今日の天気予報は☁/☂最高予想気温25℃(堺市6時20.3℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マ ... » more

マイ スライドショー 浜寺公園ばら庭園 中央花壇(2015年5月14日) 今日も1日お疲れさまでした♪(2015年7月4日)本日の現時点での最低気温21.1℃最高気温24.4℃でした。明日もたくさんの笑顔が繋がりますように\(^O^)/おやすみなさい♪zzzZZZマイ スライドショ ... » more

マイ スライドショー 浜寺公園ばら庭園 山間の景(2015年5月14日)    お早うございます♪(2015年7月4日)大阪の今日の天気予報は☁/☂最高予想気温28℃(堺市10時23.4℃)今日もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/ ... » more

マイ スライドショー 浜寺公園ばら庭園 海辺の景(2015年5月14日)  お早うございます♪(2015年7月1日)大阪の今日の天気予報は☂/☁最高予想気温27℃(堺市7時21.1℃)今月もマイペースで頑張りたいと思います。今日も宜しくお願いします\(^o^)/マ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:39

「薔薇」のブログ関連商品

» 「薔薇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る