誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップ

ポップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップ」のブログを一覧表示!「ポップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スマップの夜空の向こうに歌って|゚Д゚))) 一昨日草なぎ剛の話題が出たので(・・;) ... » more

高橋真梨子さんの はがゆい唇うたってみた 1992年眠れない夜を数えての主題歌そうです ... » more

浮き草の道草涙のくちづけ
わたしは、この『涙のくちづけ』をレターメンの美しいハーモニーでしか知りませんでしたが、この曲はいろいろな歌手やグループによって歌われていて、レターメンもそのひとつのグループだということです。もともとこの曲は昭和35年(1960年)に作ら ... » more

デヴィッド・ゲッタはフランスのDJだそうです。ユーチューブに載ってくる曲数とヒット数を見ると、かなりの人気を持っているようですが、意外なほど彼についての詳しい情報が得られません。したがって、日本ではあまり知られていないようです。彼は ... » more

DIZZY HEIGHTS
DIZZY HEIGHTS THE LIGHTNING SEEDS『CLOUDCUCKOOLAND』、『SENSE』、『JOLLIFICATION』に次ぐ’96年の4枚目。前作発表後、’96年春にサッカーのイングランド・チームの応援歌としてリリ ... » more
テーマ 90年 ポップ

FEARLESS
FEARLESS EIGHTH WONDER’88年のデビューアルバム。コケティッシュなロリータ・ヴォイスのPATSY KENSIT譲をヴォーカルに据えた4人組。「STAY WITH ME」でデビュー。「WILL YOU RE ... » more
テーマ 80年 ポップ  コメント(2)

kiik今はこういうのが好きです
今はこういうのが好きです 枠も形にして―。中にそれとつながるかわいめの切り絵。今週先週と急な雨が多かったので、ムスメの塾弁当のカードは雲や雨、傘が多かったです。とうとう梅雨入りしてしまったので・・・。せめて塾の ... » more

kiik今週はキノコ★
今週はキノコ★ 今週のムスメの塾弁カードは・・・キノコ。売ってないようなあやしいもようになっちゃったけど、やっぱりオレンジ!キノコ3枚続いたんで・・・。テストの日は・・・。 ... » more

kiik今日は丸いカード
今日は丸いカード 最近片付けしてて、また好きな指輪物語やナルニア読んで寝たからかなぁ。今日はお月さま。なんというか、昼間なのに。太陽と北風をモチーフにしたカードもいいかもねぇ。 ... » more

kiikははのひー。
ははのひー。 昨日ムスメからお花貰いました。お小遣い2.5カ月分の、豪華なお花です・・・。お金うんぬんより、それを買いに行って、「無理しちゃだめなんだよ」と言ったはずなのに。こんなすごいのもらってしまいました。 ... » more

kiik春ですねー
春ですねー 連休はどうでしたかぁ?私は、なんだか将来を真剣に考えなくちゃいけなくて、もうわたわたしてたよー。もう少し涼しくなったらハスの花を見に行く予定でしたが。今年はたぶん無理でしょうねぇ。 ... » more

BREAKFAST CLUB
BREAKFAST CLUB BREAKFAST CLUB’87年のデビュー作。あのMADONNAのアルバムで、ソングライト、プロデュースで名を馳せたSTEPHEN BRAYが在籍するグループ。実はこのグループ、70年代後半には存在してい ... » more
テーマ 80年 ポップ

SENSE
SENSE THE LIGHTNING SEEDSポップ職人IAN BROUDIEのソロプロジェクト。いくつものバンドを渡り歩き、ソングライティングやプレーヤーとして活躍。プロデュース業にも進出し、ECHO & THE BUNN ... » more
テーマ 90年 ポップ

kiikでこぽん
でこぽん 近くに水族館ができたんで、明日当たり娘の塾の終わりと私の仕事終わりを合わせて行くよ。年パスがあんまり安いからそっちにしようと考えて・・・びっくり。あたりまえだけど写真撮影・・・。仕事上がりでぐったりしてる顔をどうして ... » more

kiik春の嵐なら・・・
春の嵐なら・・・ それにしても風が強い。私の住んでる場所は雨やら風やらちょっと強いです。ニュースを見れば大雪や黄砂というところも・・・。やっぱりお花見まではこうやってお天気も落ち着かないのでしょうか。こんな ... » more

kiik春はもうすぐだよねー
春はもうすぐだよねー 今日は少し焦ってカードを作ってました―。来週から娘の塾が春期講習になるので・・・。毎日カードがいる(笑)まだ咲いてないけどしろつめくさはもうすぐかなぁ。四つ葉をだーっとつなげて。 ... » more

kiikカード
カード 最近みた外国のフリーデザイン本の影響もあって、なんだかトランプの裏みたいなのばっかり。もう少しししたらムスメも学校が春休みになるんですよねー。塾の春期講習が始まるなぁとのんびり考えてて・・・・気がついた。 ... » more

kiik塾弁カード
塾弁カード おとといの塾弁カード珍しく周りもカット。まだ見ないクローバーを切りたくなったのは、最近あったかくなってきたからかなぁ。これが明日のカード。実は今日娘が学校を休みたいというくらい咳して疲 ... » more

kiikちょっとお疲れ―
ちょっとお疲れ― 花粉が飛び出して、私の鼻がヤバい―。なんとなくもやっとしながら、毎日過ごしてると元気なくなるよねぇ。・・なわけで。昨日のミニver.それかーら。実は昨日今季初梅見た。や ... » more

kiik三寒四温
三寒四温 まだまだ寒いよねぇ。そんなわけで、大空に紙飛行機を飛ばす。縦長のカードに横書きもいいよねぇ。下は、明日のムスメの塾弁カード。「リボンいーなー」の声をうけて ... » more

kiikきょうさむいねー。
きょうさむいねー。 この前のクローバーの裏側。これを足して完成★ちょっと現物がかわいくなって。で。つぎは娘の塾弁カード。レースとか西洋の門とかそういうのをやりたいから、もうちょっと練習。娘の頑 ... » more

kiikはがきサイズで。
はがきサイズで。 切るのすごい楽しかった。いちおうラインが必要とか、いろいろ制約があってね。サイズとかも。切るのはすいすい楽しーって感じなんだけど。やっぱり難しいのはのりづけ。・・・こんな風にな ... » more

kiik星がきれい
星がきれい 昨日ムスメのお稽古のお迎えの行き帰り、寒いだけあって空が澄み渡ってました。いくつもの星が見えてきれいだったから、今日のお弁当のカードにあの星座を。 ... » more

kiik節分ーおにのこ
節分ーおにのこ 今日は節分。個人的に行事は楽しみたい派なんだけどね。今日はムスメッチが塾ー。私の作品の一番のファンはムスメッチだから、お弁当にカードを。 ... » more

kiikさむいですねー。
さむいですねー。 最近週末寒いですよね。ついつい家にこもりがちになりたいところだけど、そうもいかないから、また寒い。早く春が来ないかなぁ・・・。あ。でもまだ豆まきしてないや。こういうイベント ... » more
テーマ 切り紙 kiik ポップ

kiikしつこい?
しつこい? とりあえず飾り付けて完成! ... » more
テーマ 切り紙 日是是是 ポップ

kiikクリスマスカレンダー
クリスマスカレンダー ちょっと忙しかった日常だけど、まだまだバタバタしてます。楽しいことをするのはいいんだけど、来月は師走。少しは片づけないとなぁ。普段はしない掃除をしようと思うと、やっぱり少しずつ頑張らないと・・・。 ... » more
テーマ 切り紙 日是是是 ポップ

kiikあともうちょっと!
あともうちょっと! 明日はお天気あれそうですね。とりあえず、のりづけと字入れを目前にアップおやすみなさいー。 ... » more
テーマ 切り紙 日是是是 ポップ

kiikなかなか進まない
なかなか進まない ここまできましたーあとは週末なりー ... » more
テーマ 切り紙 日是是是 ポップ

kiik2011 ハロウィン
2011 ハロウィン 今年もハロウィン飾り付け。上のお菓子の部分寄せると・・・ちなみにこれは自宅玄関、靴箱の上。それから短い廊下と部屋のドアの辺りもどーん、暗いけどね。今年はムスメも参加 ... » more
テーマ 日是是是 ポップ カード

 

最終更新日: 2016/11/22 13:32

「ポップ」のブログ関連商品

» 「ポップ」のブログレビュー をもっと探す

「ポップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る