誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポップ

ポップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポップ」のブログを一覧表示!「ポップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポップ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ある日のスティンガーロマンス
ロマンス 地方競馬の祭典、JBCが川崎競馬場で開催されました。JBCクラシック、スプリント、レディース、3レースとも馬券を買ったが、しぼりにしぼった三連単はものの見事に裏目に出ました。‘天皇賞 秋’を勝った牝馬ヘヴンリーロマンスの仔が二頭参 ... » more
テーマ 邦楽 競馬 ポップ

‘誰か’と‘誰も’ 町の図書館で宮部みゆき氏の‘杉村三郎シリーズ’「希望荘」の予約をした。かなりの待ち人数があるので、旧作の読み返しをちょぼちょぼと...。初めてこのシリーズを手にしたのは2作「名もなき毒」で、1作「誰か-Somebody-」に遡り、3 ... » more
テーマ 洋楽 読書 ポップ

ある日のスティンガー名前
名前 他の部署の人が、部下や同僚をファーストネームで呼んでいた。個人的に、ちょっと違和感を覚える。自分がファーストネームで呼ばれるのが、家族や親戚、パートナー位に限られているからだろう。愛称みたいなものも名からではなく、姓 ... » more
テーマ 洋楽 雑記 ポップ

ある日のスティンガー秋霖
秋霖 不安定な天気が続いている。雲が立ち込めているが、少し薄日が差したり、雨が降ったり...こういった天気だとアクシデントもないのに、陰鬱な気分に包まれてしまいますなぁ。侘しい(と書くとパートナーに叱られる、が)独り暮らしでは、現実 ... » more
テーマ 洋楽 雑記 ポップ

ある日のスティンガー言葉のミス
言葉のミス カタカナ言葉が苦手な人がいる。どのくらいの年齢層から、その辺りが顕著になるのかなぁ。が、結構なご年齢でカタカナ言葉をスラスラと使いこなす方もいらっしゃる。う〜ん、年齢によるものではなく、個人差なのかもね。競馬好きの同僚で、ぼくよ ... » more
テーマ 洋楽 雑記 ポップ

ある日のスティンガーピアノ
ピアノ 出版されると必ず読むシリーズが幾つかあります。その中のひとつ‘北海道警シリーズ’の最新作「憂いなき街」を、文庫化から約1年経ってやっと手にして、読了した。今回は津久井が主役ってことでよいんだろうな。佐伯、津久井、小島の誰かが作品よ ... » more
テーマ 洋楽 読書 ポップ

ある日のスティンガー雷鳴
雷鳴 眠気から仕事が捗らない一日だった。理由はと言うと、明け方の雷で眠れなくなったんだな。寝付くのが遅かったのもあり、4時間程の睡眠時間だった。良い歳をしてみっともない話だが、奇妙な幼児期の記憶のせいで雷が少し怖いのだな。 ... » more
テーマ 洋楽 雑記 ポップ

ある日のスティンガーエロい
エロい 最近、職場の女性数人から、‘ちょっとエロいんですけど...’、と言われた。何のことだろうか?スケベなことを言ったわけではないんだが....。よくよく聞いてみると‘声’のことだった。仕事上の内線電話とかだと、なンでもないらしい ... » more
テーマ 洋楽 雑記 ポップ

ある日のスティンガー夏には...
七夕賞はサマー2000シリーズの初戦でした。G1レースに顔を出す競走馬が休んでいる夏競馬は、よく知っている馬が少なくて面白味に欠ける、っていう人がいる。乱暴な言い方だが、ぼくではなく知人の意見だ。個人的にはサマースプ ... » more
テーマ 洋楽 競馬 ポップ

ある日のスティンガー気分をかえよう
音楽を聴いて気持ちを落ち着かせたりしますよねぇ それだけでなく、怒りを吹き飛ばす、なんてこともぼくにはよくありますなぁ怒ってモヤモヤしている時にはJudas Priestの「Painkiller」やMegadethの ... » more
テーマ 雑記 邦楽 ポップ

NICKY HOLLAND
NICKY HOLLAND NICKY HOLLAND’91年のデビュー作。イギリス出身のシンガー・ソングライター。幼少よりピアノを修得。’83年にTEARS FOR FEARSのツアーメンバーとして、彼等と一緒にイギリス国内をはじめ、 ... » more
テーマ 90年 ポップ

LITTLE EARTHQUAKES
LITTLE EARTHQUAKES TORI AMOS’91年のデビュー作。ノースカロライナ出身のシンガーソングライター。声というか唱法がKATE BUSHにそっくり。音のほうはというと、“喋る前にピアノを弾きはじめた”といわれているように、彼 ... » more
テーマ 90年 ポップ

AFFIRMATION
AFFIRMATION SAVAGE GARDEN’99年の2枚目。オーストラリア出身のDARREN HAYESとDANIEL JONESの二人組み。本作のプロデューサーはあの大御所WALTER AFANASIEFF。なんでも彼のほ ... » more
テーマ 90年 ポップ  コメント(4)

THE HIGH ROAD
THE HIGH ROAD JoJo’06年の2枚目。’04年のデビュー時点で、まだ13歳だったという天才少女。アルバム冒頭の「THE WAY YOU DO ME」はヒップホップ系のサウンドプロダクションでストリート系にアピール。ま ... » more
テーマ ポップ 00年

0304
0304 JEWEL’03年の4枚目。これまでの作品同様、シンガーソングライターのイメージを持ってこのアルバムを聴いたファンは、これがほんとにあのJEWELなのかと驚いたに違いない。ひょっとすると離れていったファンもいるかもし ... » more
テーマ ポップ 00年

now in a minute
now in a minute DONNA LEWIS’96年デビュー作イギリスはウェールズ出身。父親がジャズピアニストということもあり、幼い頃からピアノに親しんでいた。大学ではピアノとフルートを専攻。クラブなどで歌い始め、ヨーロッパ各地を周ったり ... » more
テーマ 90年 ポップ

WILSON PHILLIPS
WILSON PHILLIPS WILSON PHILLIPS’90年のデビュー作。BRYAN WILSONとTHE MAMA'S & THE PAPA'SのDNAを受け継ぐ娘たちにより結成されたヴォーカル・グループ。CARNIEとWENDYの ... » more
テーマ 90年 ポップ

pieces of you
pieces of you JEWELアラスカ出身のシンガーソングライター。このデビュー作が発売されたのは’95年のこと。ひっそりとリリースされたこのアルバムは、1年以上の時間をかけてじわじわと売れてゆき、遂にはゴールドディスクに認定されるまで ... » more
テーマ 90年 ポップ

MIRMAMA
MIRMAMA EDDI READER’92年1st元FAIRGROUND ATTRUCTIONのフロントウーマン。バンドは大きな成功を手にするが、逆にその成功が引き金となり’90年に解散。失意の中アイルランドで暮らしていたが、同じバンドの ... » more
テーマ 90年 ポップ

THE FIRST OF A MILLION KISSES
THE FIRST OF A MILLION KISSES FAIRGROUND ATTRACTION紅一点ヴォーカルのEDDI READER、ギターのMARK E. NEVIN、ギタロン(メキシカン・ベース・ギター)のSIMON EDWARDS、ドラムのROY DODDSの4人組み ... » more
テーマ 80年 ポップ  コメント(2)

竹内まりあさんの 家に帰ろう(マイスイトホームうたってみた いいうたなので(^-^)山下達郎さんの奥さんですね☆彡 ... » more

高橋真梨子さんの.蜃気楼うたってみた(^_^;) 今日も秋晴れです今日から3連休の人も多いでしょうね(^-^)今紅葉が綺麗です・画像は前飲みすぎた葡萄酒のワインの画像です ... » more

キロロの未来を歌ってみた ともちんのリクエストです(*´∀`*)画像は午前中近くに鴨もいる公園に車で紅葉どうなってるか見に行って撮影した画像です♫沖縄出身の歌手だそうです。 ... » more

EXILEの道うたってみた 今日も、秋晴れでした(^-^)画像は元同僚からもらった似たようなハワイの日没の画像です。 ... » more

レミオロメンの3月9日歌ってみた 画像は今日元勤務してた病院の同僚のお土産です(^-^)三越の前で待ち合わせしてに入って2時間ほどハワイの事聞いたり元同僚が勤務してる現状きいたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ日を過 ... » more

中村あゆみさんの 翼の折れたエンジュエルうたってみた 昨日からちょっと用事あって休暇もらってます ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:32

「ポップ」のブログ関連商品

» 「ポップ」のブログレビュー をもっと探す

「ポップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る