誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラド戦記

アラド戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「アラド戦記」のブログを一覧表示!「アラド戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラド戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラド戦記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おあけりんブログ版危なく
忘れるところだった・・・こんにちはいやー楽しいですね、アラド戦記。ネクソン運営のアレさ加減が酷すぎて。とりあえず相方さんのローグがシルバームーンになりました。強さ的にはどうなのか分かりませんがMP消費がアホに ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版そんなこんな
こんにちは。セッション日なのを忘れた挙句セッションノートをロストしてさあ大変!おかげでうろ覚えのまま&集中できずでぐだぐだでした反省しないとダメなレベル(´・ω・`)そんなわけでネクロが明日あたり53になれそう。 ... » more
テーマ アラド戦記

ちりがこないとアップ出来ないわけで。今日は顔出せるっていったじゃないですかー!!(泣こんにちは。バーニングタイムみなさんはいかがお過ごしでしたか?って言うか短いよ馬鹿ー!サッカーで得点した時間だけとか無茶振りにも ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版うぬ
こんにちは。アラドばっかやってるせいで、書く事がなくなってきました。ネクロは52に、グラが47になりました基本手伝いと稼ぎしかしてないのでここらへんしか変動しないんですよねえ。ランヘル通ってはいるけど、ろくなものでません ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版相方が
こんにちは。相方が無事にデスブリンガーになりました。とは言え覚醒1だけらしいですが…覚醒Pがかなり優秀なのでM欲しいのですがSP圧迫具合が半端ないです個人的にスキル振りミスったかなとは思うものの余裕がなさすぎて振りなおしして ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版こんな時間まで
あらどってました。こんにちは。久しぶりに異界にいきましたが、やっぱ異界はいいですねえ…今度は学者でいきたいですが。ネクロさんが51の半ば位かな?まだまだカンストは遠いけどせめて55位にはさっさとなりたいところです ... » more
テーマ アラド戦記

こんにちは。何とかかんとかせっション終了。今回ぶっちゃけるとバトルシナリオ気味だったんですが、何とかかんとか最大の山場は越えた感じですかねとりあえず次回で無事にセッション終了できそうな気がします。リプレイも貰ったのですが ... » more
テーマ オンラインセッション アラド戦記

50になってる現実。こんにちは。塔を久しぶりに頑張りました。3回程クリアして何とかギリギリ50に。これで契約ともおさらばってもんです…。後は55までゆったり上げて行く感じですかね。某スレだとネクロ弱い ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版ねくらまんせー
こんにちは。ネクロさんが50が遠いです。でも早ければ明日、遅くても明後日には2次クロ二つ目が終わりそうです。そしたら塔クエなんですけどね…クロニクル面倒(´・ω・`)まあぼちぼち頑張っていきましょう・・・後は55位まで楽 ... » more
テーマ アラド戦記

こんにちは。真帆さんのローグのレベル上げのお手伝いをしてるんですがローグのスキルの掛け声が結構クルものがあります・・・wしねぇぇい(笑)とか…w女銃も声があれでしたけど、シーフは台詞のセンスが中々に酷いですね…そ ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版ぐってり
こんにちは。ネクロさんが無事に47になりました後1レベルでいよいよ覚醒です・x・しかしプワンガはきつかった・・・あそこで稼ぐってのはやっぱりクエスト止めてやるのかな。プワンガ以外は楽ですがプワンガが割と絶望的なんですが( ... » more

おあけりんブログ版編集2日目
こんにちは。編集2日目で大体1200行まで進みました。後300行程。明日には編集終わりそうですね、ちりちゃんが来ないとアップは出来ませんがwセッション関連のお話。西部諸国ワールドガイドを購入しました。ワールドガイ ... » more
テーマ オンラインセッション アラド戦記

おあけりんブログ版編集。
こんにちは。リプレイ編集の時間を殆どとらずにアラド三昧です。ネクロさんが無事に45になり、ギロチンを取得しました。いやあ強いですねえ…感動する強さですほんと。と言うわけで無事に地獄のアルフゾーンを抜けました。現在 ... » more
テーマ オンラインセッション アラド戦記

おあけりんブログ版Ex2-1
アップアップ。置換ミスって変な風になってるようなので脳内変換お願いします・x・こんにちは。ネクロマンサーがとうとう44になりました。マグマと影は辛いのでお手伝いさんに頼みましたが(影はまだ終わってませんけど) ... » more
テーマ オンラインセッション ドラゴンネスト アラド戦記

おあけりんブログ版何もしてない
時間が一番危険。特にお出かけしてる間とか。余計な事を考えないためにも色々何かをしてる方がいい感じです。罪悪感が結構酷く残ってます。こんにちは。猫の餌場を片しました。後はトイレなんですけど、大量に猫砂が残ってる ... » more

日記「空はこんなにも青いのに」 一度も外出しませんでした。やらなければいけない作業があったというのと、後は……アラド戦記(ぉようやくメインのネンマスが40レベルに。普通の狩り振り量産型です。何ヶ月か飽きて放置してたので、実際このキャラは三ヶ ... » more

孫騎郎が完全復活を迎える頑張れ氏式、あと三つだ ... » more

第十六帝都城下街ダチョウ乙
ネクソンはRMTをほぼ黙認しているようでRMTをやったところでアカウントがBANされる可能性は万に一つもないとされています一口大体一m(百万G)で高いところでも二百円しないのだとか日に平均して一人当たり十m〜百mの取引が行わ ... » more

何があったのか現在孫騎郎絶賛復興中そして本当に何があった龍乃と義架が消えていたこれは陰謀だろうか・・・不振に思いつつ、八日からセッセと貯めた金と八日の時点で装備していたアバターを売って得た金でアバターを四種類程揃 ... » more

我に返ったときにはもう遅かった ... » more

孫騎郎のアバターの約半分が紛失(盗難?)してからもうどれほど日が経っただろう慰みに友人より授かった五十万の金確かに希望が見えましたしかしなんというか、こういうときは自分ってバカなんだなーなんて思ったりするのです上級の ... » more

Einsatz 今からおはようの人も今からお休みの人も鳥羽莉のブログの時間だよ〜ってもうみな起きてる時間じゃないですかーーー!まぁ、気を取り直して・・・ふぅ、かなり期間が空いてしまいましたがブログ更新します><・・・Σはっ・・・ ... » more
テーマ 桃色大戦ぱいろん アラド戦記

ゲーム溺愛人ゲームクリア
・アラド戦記ブラックフリルベストとスカート手に入れたので満足した。靴も欲しかったけど力尽きたしまた今度でいいや。次にプレイするのはいつでしょうね。・バルドスカイDive2再開した。亜季編10章まできた。 ... » more
テーマ バルドスカイ アラド戦記

おあけりんブログ版更に詰みゲーに。
コンニチハ。アラドはビルマルク消化終りました。が、悲鳴限定入れないですねえ、ソロMクリアとか無理ダヨネ60レベルになるまでクロニクル進めないと言う選択肢もあるにはあるんでしょうが…うーん…何かモチベが凄まじく低下した。 ... » more
テーマ ル・シエル・ブルー アラド戦記

こんにちは。アラドはビルマルク半分消化したところでギブアップまだ疲労度残ってるけどもう無理だよー疲れたよーやりたくないよー(´・ω・`)でもまだこの後悲鳴が残ってるんだよなあ…げっそり。ここが正念場だとわかってはいるもの ... » more
テーマ ル・シエル・ブルー アラド戦記

メルフェスが揃いました。 こんにちは。最後のメルフェスが出たので無事に私も相方もメルフェスでアクセが固まりました。ちょっとVFメイドで鷹さんいってみたんですがまだヒールが足りないかな…。まだヒール6だし、仕方ないと言えば仕方ないんですが…先にジョ ... » more
テーマ ル・シエル・ブルー アラド戦記

ゲーム溺愛人アラドこわい
中学生にM字開脚ってなんですか?って聞かれた。こえー!アラドこえー!呑気にアラドなんてやってるけどタルタロスが来週でネリコ3が3週間後か…QBはまだまだ周回プレイが足りてないしPSpo2とルミナスアーク3 ... » more

ゲーム溺愛人アラドとルミアー
この前inしたときに見かけたブラックフリルのアバターが欲しくて最近ちょくちょくやってます。ようやくスカートが買えたところだけど全然お金貯まらない。高レベルキャラがいないのに一部位200万くらいするから厳しい…お金もないので後 ... » more
テーマ ルミナスアーク3 アラド戦記

おあけりんブログ版メルフェス祭
こんにちは。最近シエルの方では相方と動ける時はメルフェスを手に入れるべく、鷹魔人にこもってるのです。今日で三日目かな?で、フィーバーしました。メルフェスが今日だけで3個も!天使靴1個しか出てないのにwおかげで目標 ... » more
テーマ ル・シエル・ブルー アラド戦記

おあけりんブログ版あらあらど
こんにちは。ばさかが58の20%になりました。2倍使っても30%しか経験増えないのかーって感じです(´・ω・`)まあそれでも明日には59なんとかいけそうな感じではありますけど。搭がいい加減だるくなってきたし、金で解決しち ... » more
テーマ ル・シエル・ブルー アラド戦記

 

最終更新日: 2016/11/22 13:29

「アラド戦記」のブログ関連商品

» 「アラド戦記」のブログレビュー をもっと探す

「アラド戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る