誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラド戦記

アラド戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「アラド戦記」のブログを一覧表示!「アラド戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラド戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラド戦記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ついに!!!!! 盗撮成功!!終焉さんてなんでこんなかっこええんや!!!!今日はもう寝るし明日ブログかこ・・・wなんだろー余韻にひたってたら軽く50分ほどたってしまったwwwwwワロタwwww終焉さんとPT嬉し ... » more
テーマ アラド戦記

昨日お久しぶりな人がアラド復帰するってゆうので一緒にやることに^w^でもBANされたらしく新しいIDで復帰www名前決めてくれっていわれてまずそこで積む私たちwwwwwwwwwじゃー漢字ひらが ... » more
テーマ アラド戦記

うさりっどのばかやろう と、思ってる人いるかもしれないですねwブログさぼりすぎましたよwwwいやーアラドにハマりすぎてですね(ryという言い訳はおいておいて!拍手の返信・・・w「さぁ吸い込んでくれぇぇぇぇぇぇ ... » more
テーマ Web拍手返信 アラド戦記  コメント(2)

Web拍手返信! 最近アラドにハマりすぎてブログも放置してましたごめんなさいwwwwちょうど始めてから1カ月ちょい立ちましたwアラドのレベルは70でカンストですが、今やっと54ですw今日55いけますわwしかし今 ... » more
テーマ Web拍手返信 アラド戦記  コメント(3)

寒いですねw今日は母がお友達とディナーにいっちゃったのでひとりです・・・wさみしー;;でも今日はひとりでステーキですw余計さみしwwwさっきパン食べちゃったからまだ ... » more
テーマ Web拍手返信 アラド戦記  コメント(3)

アラドと辛いやつと 昨日はかずちんに会いに行こうとTSINしたんですがいなかった^^10秒で落ちてアラドへwww覚醒クエして、覚醒しようとおもってwでさー最後のクエストまでいったんだけどw ... » more

終焉さんと塔へ! 昨日結局お昼の11時すぎから寝るまでずっとアラドやってましたwハマりすぎやばす!こんなにハマれるゲームだとは思ってませんでしたwほんと最初は終焉さん目当てだったのにね(ぁいつも ... » more

いいもの見つけた!w 今日もアラドにハマってますうさりっどですwなんかねーアラド知らないこと多すぎたww昨日終焉さんに競売というものを教えてもらい世界が変わりましたwwww今まで全部自分で調達してたのにクエ品とか普 ... » more
テーマ アラド戦記

キャー 最近アラドしかやってねえ!ごめんなさいwwwなんかねー終焉さん不正なんもしてないのにアラドのID誤BANされたとかって・・・またずっと会えないかと思ってたら昨日帰ってきてた(*´▽`*) ... » more
テーマ アラド戦記

ありがとう♪ 最近アラドハマりすぎてる私ですどうもこんにちはうそりっどです朝もアラド〜夜もアラド〜♪wwww目をつぶってもアラド〜〜〜〜夢にまでアラド〜〜〜〜wwwwwwwww重症のようです(アラド戦記って ... » more

ブログをたった一日かいていなかっただけで3〜4日ブログを書いていないような感覚になっておりましたなんかすみません(あれですねwブログ中毒(はいw ... » more

TS久しぶりに活動しましたw先週ぶりですかねーいろいろとばたばたしてましたんで活動したのは本当に久しぶりとなりましたwあれだなトリックスタープレイ日記とかうそだろwww ... » more

わんこの粘土に着色しなくちゃ駄目なんだけど、塗装が失敗したら嫌だなぁ・・・って思ってたら中々上手く進まず・・・で、アラド戦記を始めちゃいましたw正確には復帰なんだけど、キャラは消失してました。なんだかなぁ・・ ... » more

気が向いたと記アラド戦記の話
前々回に引退する的なことを書いていたわけでアイテムとりあえず処分しようかなぁと久々にログインしたところ超偶然友人と遭遇せっかくだから遊ぶかーと二人でプレイしてたんですがなにこれwwwwwwwちょうwwwwwwおもしろいw ... » more
テーマ アラド戦記

キャラ紹介アラド編 グラップラー と、東方の何か スキル振りhttp://asps.bokunenjin.com/asps_gra40.html?FGf040GxlljLlYE9llwx9tillllllllliDlllDlllDleDicllililliillliil ... » more

冬休みになりました今まで色々ありましたが、ゆっくり休める最後の長期休暇になると思われますたぶんというわけで今回は鬼剣士鬼剣士っていうか阿修羅、ソウルブリンガー、ウェポンマスターの3職ですねアバターを全部使 ... » more
テーマ アラド戦記

キャラ紹介アラド編 レンジャー 寒すぎてやばい日々が続いておりますですが熱いより寒いほうが好きなので個人的には嫌いじゃないですだが満員電車、テメーはダメだ今回はレンジャーアバター見るとわかりますが、こいつも相当古いキャラです本当は上 ... » more
テーマ アラド戦記

キャラ紹介アラド編 喧嘩 きっとこのブログを見てくれてる人には興味の無いテーマが続いていきます今までのことは興味あったのかって言われるとそれはそれで困りますが一週間ほど前にアラド戦記でROでいうR化みたいな大型アップデートが来ました全キャラの ... » more
テーマ アラド戦記

rmt地獄通信出張所アラド戦記について
アラド戦記とは、鬼剣士・ガンナー・メイジ・プリーストなどの個性的なキャラクターを転職やSP(スキルポイント)の振り分け、覚醒システムを使うことにより様々なキャラクターへと育成することが出来る、ネクソンジャパン運営のスタイリッシュアクションM ... » more

開始一週間+αでkonozamaだよ!! 長期休暇中暇だと軽く気分が滅入ります。あると思います。(古こんばんは、鯖です。というわけで、今日はテストで中断されていたアラド戦記をやってきました。Lv39まで、ソロを貫いてきた自分ですが、今日でついにPTプレイデビューとな ... » more

おあけりんブログ版ぐったり
こんにちは流石に2000行オーバーあるログを一気に編集しようと言うのは無理があったようです…とは言え2/3位は編集終わりましたが。今回はみんな判定面やらダメージ面でのミス連発のせいでログ編集が楽しい事に。ミス関係のログは ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版リプ編集終了。
と言っても最後の加工は何時も通りちり待ちです。セッション今日は結局都合がつかない人がいたので明日に持ち越しになりました。そんなわけでこんにちは。アラドはがりがり秘薬を食って57の70%手前位かな?までいきました。東門 ... » more

おあけりんブログ版やる気が
回復しない不具合。明日はセッションです、皆さん忘れないようにね・x・リプレイ編集しないとなーと想いつつもずるずる後回しに…明日中に何とか頑張って仕上げちゃいましょう…アラドはバーニングタイムだけ集中で参加。無事に ... » more
テーマ アラド戦記

こんにちは。いやーアメイジングボックスのれての契約のせいでゴミ箱がまさかの高騰。気持ちは分かるけどネクソンの落ち度を解消するために大金払うってのはどうなんだろう。ランダムボックスよりも蹴りやコインの枚数も上がってるみたいだし ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版異界ー。
こんにちは。今日は割りと凡装備凡編成な感じでした。まあ念学って時点で超PTにはなりえないんだけど・x・装備も割と皆そこまで揃ってる感じでもなかったです。まあそれでも多少最強ランドに突っ込んで死んだり、リレーとか爆弾失 ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版やっとこやっとこ
こんにちはリプレイをアップしました。今後ちりちゃんに編集を頼むか自分でやっていくか悩み中。自分でやった方がモチベ的にはいいんですけど、確実に今より見難くなるから困り者。とは言え、セッション時前回のシナリオの確認が出来ない ... » more
テーマ オンラインセッション アラド戦記  コメント(3)

おあけりんブログ版ちょっと
まずいかなー。こんにちは。リプレイを中々アップ出来ない⇒編集してもどうせすぐにあがらないまあいいか、あとで。こんな心境に。いっその事自分で適当編集した方がいい気がしてきた・x・そんなわけでちょっと編集関連 ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版迂闊に書くと
検索で引っかかるがちょっと厳しいですね・x・こんにちは。某ニコで某吐瀉物さんの歌が一位になってましたね。あの人好きなんですがほんと某ニコじゃ滅多に上げないのが残念。今日はセッションの日でしたが、展開が停滞気味なのでど ... » more
テーマ オンラインセッション アラド戦記

おあけりんブログ版結局
顔出せなかったって事はデスマーチ続行中なんでしょうかね。リプレイが上げられない状態が続いてますこんにちは。明日はセッションだと言うのに、って言うか今気が付いたけどリプレイ編集してないですね・x・明日にでもやっておこう…。 ... » more
テーマ アラド戦記

おあけりんブログ版うーん?
書くことが本格的にないような。こんにちは。ドラゴンネストが無事にアップデートされたようです。アバターの値段はほぼアラドと一緒のようですねーやや高めみたいですが。アバ合成とかもアラドと同じ方式で出来るようになるなら結構 ... » more
テーマ アラド戦記

 

最終更新日: 2016/11/22 13:29

「アラド戦記」のブログ関連商品

» 「アラド戦記」のブログレビュー をもっと探す

「アラド戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る