誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラド戦記

アラド戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「アラド戦記」のブログを一覧表示!「アラド戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラド戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラド戦記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

イキタニンゲンダワーThe IIIrd Empire
The IIIrd Empire くっそもうくっそもうちょっとくっそ。塔は、後半なんて特にもう運ゲーだな。下手したら、1回浮かされたあと敵が上手い具合に順番に殴ってきたら一度も地上に降りること無く空中死してることも。ユ ... » more

愛しさと切なさと火力の強さと うおおおおお!!!!滅!昇龍拳!!!ふぅ。昨日の人形無双と合わせてビルマルク×4、みっしょんこんぷりーと。こ ... » more

走れ高速の帝国試験場 先日、小言のユーゴがものごっそ強い事が判明したので、ダメ元で、奴を引き連れてビルマルクへ行った。デスブリンガー就職の為にはここを4回クリアしなきゃなんねぇんだよ。そんな腕前があれば覚醒しなくても任務達 ... » more

Death Tower Again スカサも斬った。ヘッドレスナイトも粉砕した。そこで再び、死亡の塔へアタック!!ダメでした。大昔に人形貰った時から小言のユーゴって誰やねんと思ってたらこんなところ ... » more

神の御加護ん 突然ですが、彼氏が出来ました。でもだーりん、怪しい卵って何よ。正式名称が 『怪しい』 って。明日の朝はこれで卵焼きする?私は食べないけど。と ... » more

イキタニンゲンダワー懐古厨
懐古厨 昨日は正直、だいぶ腐ってて完全に心が折れていたんですがあれほどまでに熱い言葉を大量にいただけたお陰で再び歩き出す事が出来そうです。さて。これは腐る前の話ですが。なんかヤ ... » more

イキタニンゲンダワー泣き言
泣き言 なんだろう、イキナリ完全に詰んだ。今までは、普通に進めて来れたし、初見で殺されても、再チャレンジしたら何とかなった。…。ダメだ。どうにかなる気がしない。 ... » more

イキタニンゲンダワー月光チョー
月光チョー 街を歩いてると、まぁ当然、色んな人達とすれ違うわけで。他の人のアバ見てるだけでも結構楽しかったりするもんです。極寒の雪山に、平然とぱんつ一丁で突撃するプリーストがあまりに頼もし過ぎて噴く。そうでな ... » more

イキタニンゲンダワーGBL教の本気
GBL教の本気 ふふふふはははははははは!!!!!!!!!!!!まるで人がムスカのよドルニアが3機あれば、ロータスなんかの力を借りなくてもアラド大陸を消滅させられると思う。つか、こんなおっかないものを大量に所持してる ... » more

へへ、燃えたろ マグマケーブに行ってきました。うすうす勘付いてたんだけど、このゲーム、敵グロいな。デザインがベルセルクに通じるものがある、ような気がする。でも街のNPC達が軒並み吊目のツン顔なのは個人的に大歓迎。 ... » more

イキタニンゲンダワー価値観
先日の17M相当の靴。ドキドキしながら競売に出したけど売れねぇな。ま、買い手が付かなかったら自分で履こう。普通に性能良いし。レアアイテムをお金に換える、または、クエスト等で集め ... » more

お〜あたりならお〜もうけ |゜_゜| ブリーズ 「瞑想中よ、静かにしryいらっしゃい^^」カゴン 「イキノコリタイナラオレノブキヲカエ」今更ながら、NPCの声に噴く。ツボ男のウソ関西弁っぽいのがツボです。ツボがツボです。 ... » more

イキタニンゲンダワーTower of Death
Tower of Death 死亡の塔に行ってきました。あっくっそこいつ強ぇくっそ。一発浮かされたら、しっかりフルセットもらってなんか30000とか喰らうんですけ ... » more

イキタニンゲンダワー経営破綻
レベルも気付けば40を超え、KINGなんて選んだ日にゃ10体ぐらいの敵にもみくちゃにされHP満タンから即死なんて惨劇もざらに起こるような状況になってきました。今までは、開幕前ダッシュ全開で ... » more

イキタニンゲンダワーThe Necromancer
The Necromancer アバの期限が切れて外見が初期状態に戻ってしまった。ま、良いか。デフォルトの服装好きだし。死霊術師が楽しい。基本、部下を召喚して働かせ自分は外野で ... » more

イキタニンゲンダワー荒怒戦鬼
荒怒戦鬼 なんやかんやで、なし崩し的に始める事になった。少しネットで動画は見ていたので2Dのハチャメチャ横アクションなのは知っていた。ファイナルファイトを始め、その手のゲームには慣れていたしスペックもまぁ足りるだろうと ... » more

はいはいwどうも!俺やで!今夢中になってること!二つあるんだな〜wそれが!知りたい?知りたい??ねぇ!知りたい????教えてあげようホトトギス!それは・・・ゲームおいおい!就職活動 ... » more
テーマ プロ野球pride 生活 アラド戦記

アラドなんだけど やる気は相変わらず戻ってこないけど、INだけはしてる昨日は適正10回がんばったし。昨日新しい武器作りました競売で400kだっけかで買った銃だったけど強化+10いくまでに ... » more

最近は パンヤに麻雀、アラドにラテール相変わらずいろいろやりすぎですねwあちこちにお友達いるんだもん仕方ないwラテールはもっかとギルド作ったから出来るだけINする予定TSは相変わらずですw ... » more

アラドボスデコお久しぶりに。 なんとのぅボスデコ狙いでいってみた〜以前ずっとずっと闇サン通って、でなかったタウビーストがやっとどろっぷw早速wこんなんやで〜www阿修羅くんでGETしたボスデコま ... » more
テーマ アラド戦記

昨日は久しぶりにアラドレベルあげしましたw偶然わんちゃんと同じレベルだったのでレベルあがるまで追撃全こもりwwわんちゃんのが先にレベルアップしちゃって次のDへうつるも私が追撃へ戻るってゆったらわんちゃんが ... » more

いろいろ、アラド、ラテ。 いろいろブログのメンテナンスもやってませんでしたので。リンクですが、リンク切れ、随分と更新されてない方、鍵つきの方は外させていただきました。どうもすみませんまた更新再開されましたらお知らせくだ ... » more

アラド〜革新〜 ついにアラドの革新アップデートされましたねw◆自分的に、嬉しいこと→解像度大きくなって遠くまで見えるのでランチャーがやりやすくなった→ヘンドンマイヤの倉庫の位置がいい場所になった→ ... » more

阿修羅覚醒 昨日わんちゃんにずっと付き合ってもらい、阿修羅覚醒しました!!覚醒スキル〜!!わんちゃん寝たあとちょい使ってみましたぁこれが私の求めていたスキル!!GSDさんの使ってる ... » more
テーマ アラド戦記

トリックスター 昨日、ひろさんが製錬c降臨してると熊蜂に伝えたら熊蜂からメールきた。「じゃー鉱石掘って^^」「暇だったら掘り見に行ってやるわ」ってwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more

わんちゃん剣聖カンスト おめでとう!!して、70になった記念にまたもやこの人はおばかな事をいいだすwまたこの人+13武器突っ込む気だよwwwwwwwwwwwwwwもうやめてwwwwww ... » more

トリックスター 久しぶりにうしたけくんことよっしーがTSしてるということで私もいきました〜w塔はじめたらしくw自分もかけつけるwwでもwwwwモンクエ手伝う必要ないから、アイテム拾い係やってましたwwwwそし ... » more

何をしよう TSはとりあえず48階終わりましたが、アラドやりたい、ラテールやりたい、どうしよう、何しよう、で、結局何もしていなかったり(ぁアラドの鬼アバやっと全身揃いました〜土曜日 ... » more
テーマ アラド戦記

おめでとう♪ ラテール!!めっちゃがんばった・・・今日3レベルあげた〜〜〜!!ぴぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!私的にはめっちゃがんばった、うん。疲れたのよwだいたい6時間くらいかな、うん ... » more

アラド戦記〜ついにやってしまった疲労度0〜 昨日アラドやりすぎました+ランチャー疲労回復の薬使って+阿修羅も疲労回復使ってます((もう、やりすぎて夢にまで出てきたわ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:29

「アラド戦記」のブログ関連商品

» 「アラド戦記」のブログレビュー をもっと探す

「アラド戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る