誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アラド戦記

アラド戦記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
テーマ「アラド戦記」のブログを一覧表示!「アラド戦記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アラド戦記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アラド戦記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アラドで1番ムカt 人のボタン設定ぐらいほっといてくれや自分パッドでプレイ(しかも初期PSコントローラーと同型)してるもんだから、そもそも割り当てるだけのボタン数が無ぇんだよ。基本両手はパッド、別の用事の時は ... » more

まったりアラド:ダークナイト【DK】育成 2 お久しぶりです。saiです。あれからまったりとDK育成して昨日時点でレベルは52になりましたwいやはや塔行ってみたら、やっぱり強いですね。他キャラで40Fいけない私が45Fまでいけました。遂に初クリアも近い……。DKに集中し ... » more

イキタニンゲンダワー惨錯用
惨錯用 当方、御存知の方は御存知の通り、アラドはハンゲから接続しているわけで。当然、ハンゲ自体のIDの方にお知らせメールの類は届くわけで。これいつもGSDと間違えるんだよね。 ... » more

アラドで1番ムカツく事 インベ閉じようとして決闘場を押してしまってあ゛ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!ってなること。あと、競売で値段登録する時に、【全部で ●●ゴールド】って表示がおもっきりカブってきてるのも鬱陶しいね。 ... » more

エシャロット 新発見。ランチャーだとこの子超ウゼぇ。ここの1つ下、ボクサーブラザーズ2人組も横軸外してチョカチョカチョカチョカと相当メンドくさかったわけですが。こ ... » more

No money, Don't live ヅラまだ残ってんのに商品片付けんなや音楽イジれるのに気付いて早速、曲もシケてるし出てくるキャラもオンナばっかりで全然クソつまんねぇんだけど経験値多いから仕方なく通ってる疑惑の街の道中BGM ... » more

イキタニンゲンダワーHack Night
Hack Night だめだもう。某掲示板を見た時からローディング画面がこれにしか見えない。狩野スマッシュ!!狩野ウェーブ!!狩野ストライク!!悪乗りはいつ止めるか! ... » more

キリ穴1発200万 ごめん画像見切れた。相変わらずメンテが伸びてますが、今回は内容が内容だけに「もぉぉぉ!!!なんでちゃんと動かないのよ!!!せっかくこの日の為にわざわざ天界のカル…げほんごほんスペシャルなルート ... » more

イキタニンゲンダワー闇の時間
闇の時間 ブログ引越しするに当たって、過去ログを掘り起こしてこちらへ貼り付けているわけですが。昨日、ふとここウェブリブログの新着記事の欄を見ていたらゲームカテが俺で埋め尽くされていた。さすがにこれは迷惑行為だな。 ... » more

Break the Fireshield よし。メンバー募集なんてしてません。活動もしません。ただ、頭の上に1行書きたい為だけに30万G払いました。間違っても、レイスコスの格闘家は近付かないように。私にアバの押し買いされます。 ... » more

物申すくぃーん さてはてこちらでの2発目。向こうのブログでは高画質でのUP方法が分かって「よっしゃこれで北勝鬨!」と鼻息ギガンティックだったわけですが。どういうことだ。聞かないで。こっちだと、問答無用で劣化j ... » more

イキタニンゲンダワーBig Blue
Big Blue 昨日のブログの頭にハテナ付いてるレイスの全体ショットを撮る為にプリントスクリーンの上に指を置いて延々走り回ったのは決して内緒ではない。なんかもう、写真撮るためにプレイしてる様な。こんにちは、戦場カメラ ... » more

Nightmare Princess キャラリンクがいきなり赤くなったと思ったら、こんなん出た。1時間で切れたけど。また発動するのかな。ヘンドンマイアで素顔を隠していたのは ... » more

ランチャーストラトス おまい男だったのか。最近ランチャーが楽し過ぎる。2キャラ目ということでゲーム自体の勝手知ってるのもあり、キャラリンクで経験値水増しなのもあり、いちいちNロードから埋めなくて良いのもあり、『 ... » more

コンコンイの事に触れたら負けだと思った。LV65になりました。メルビンからお祝いメールきたよ。プレゼントは精製されてないテラナイト3個。要らねぇ。やっとこさっとこ、最後 ... » more

イキタニンゲンダワー倦怠記
倦怠記 よう●゛ょ!よ●じょ!だめだ飽きてきた。もう完全に作業ゲーと化している。しかも、何の作業してるのかすら自分でも分からない。金貯め?LV上げ?アイテム集め?何してるんだろう。まぁ ... » more

イキタニンゲンダワーMOS QUEEN
MOS QUEEN またまたメンテ。ダンジョンの道中に平然とヘッドレスナイトが居るというある意味バグだろうと思えるこのイベントは結局このまま最後まで行きそうです。こいつスカサの部屋とかで出たら詰むよな。ヘッドレス (本物) ... » more

イキタニンゲンダワーBlodia
Blodia 臨時メンテ入りました。本当に19時に終わったら破れたクローススリッパを死ぬ程強化してやる。てか布スリッパ強化になんでガンナーの技術とライアンコークスが必要なんだ。でも、ただの布スリッパから魔力の入 ... » more

イキタニンゲンダワーアラド雑記
アラド雑記 たまにチャット欄にこんなん出てくるんだけど、単にバグって事で良いのかな。皆様も起こっているんでしょうか。ガン子は無事にランチャーになりました。シュタ ... » more

イキタニンゲンダワーRolling Thunder
Rolling Thunder 補給路遮断戦。肉を切らせて兵糧攻めです。切れるのは食料在庫的な意味で。今度はブランカか。うん、もう驚かない。次はザンギでも出てくるんだろう。そういえ ... » more

イキタニンゲンダワーBloody Rose
Bloody Rose どうせシーフ使ってるんだし、と称号を暴走部のやつに変えたらものすんげぇ強くなった。くっそ課金アイテムくっそ強ぇくっそ。『HP MAX +100 (実適用 +700) 』みたいなのって、どういう意味なんだろ ... » more

テンテコの舞 ふう。電撃移籍を高らかと宣言かましてからセコセコセコセコとコピペを繰り返してきたわけですが。なかなかどうして手動ってしんどいんだぜ。しかも、フォントいじりの方法とか画像調整とか、そもそ ... » more

Continue to the end アラドを友人に教えてもらい、「良く分からんけど、どーせ1人じゃ何も出来ないネトゲでしょ」と思いながらも、とりあえず触って以来、格ゲ好きの私でも楽しめるような動き、爽快なコンボや豪快な必殺技、そして懐古 ... » more

イキタニンゲンダワーShow by
Show by おまえらwwwwwwwwww断じて、語句検索で故意に並べたのではないとだけ言っておく。ってことで、ガンナー着替えた。デフォルトの白いイメージは欠片も ... » more

イキタニンゲンダワーGuilry Circus
Guilry Circus 魔●アーマーでゲントに攻め入るカルテルを殲滅し、ここからは我ら皇都軍代行が攻勢に出る番です。にしても、正義に燃えるクルセイダーや、天界人のガンナーならともかく、阿修羅やソウルブリンガー、ましてやダ ... » more

イキタニンゲンダワーArmor Break
Armor Break 人の異名にいちいち噴く。『葬られた』 だけとか。『生命体』 だけとか。『Ω』 ちょ『GMナナのお菓子』 それがどうした『俺が機関車』 トーマスか『謎の(≧▽≦)ネー♪』 なんなんだ一体『俺がマレリ ... » more

イキタニンゲンダワーGran Turismo
Gran Turismo さて、続いてはゲント南。ゼル嬢 「兵士の出征の準備を急がなきゃ」うん、本当に急いで下さい。じゃないと俺1人でカルテルと全面戦争だから。でも出征準備は一向に進まないのでまた我ら妖怪団が出撃します。 ... » more

イキタニンゲンダワーKill the God
Kill the God メンテ明け直後。こりゃ爽快だ。アラドにデビューして、グランプロリスを抜け初めて天城chを選んだ時のドキドキ感が懐かしい。まぁ、それはさて置き…きーたったぁぁ ... » more

イキタニンゲンダワーNext Stage
Next Stage そうよ。どこのプレイヤーの部屋にも同棲してるような××オンナなんかの事は忘れて私と幸せに暮らしましょ。でもだーりん、いつも思うけどなんでそんなヘンなもんばっかり持ってるのよ。今夜はこれでモツ鍋する?私 ... » more

まったりアラド:新職 ダークナイト育成! 色々とやることを悩んだりもしたのですが、いつまでも悩んでいては始まらない!という事でオンラインゲームのアラド戦記のプレイ日記でも書こうと思います。新職も出ましたしwというわけで新職、ダークナイトが鬼剣士だと思っていたsaiです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:29

「アラド戦記」のブログ関連商品

» 「アラド戦記」のブログレビュー をもっと探す

「アラド戦記」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る