誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パズル

パズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パズル」のブログを一覧表示!「パズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パズル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3D クリスタルパズル(クリスタルギャラリー) ディズニーキャラ 新製品紹介 第2弾! 昨日の晴天から一転して、今日は朝から曇り空の午後から雨模様!おまけに、風も冷たく・・・毎日、天気の日替わりメニューになっていますね。ただ、今週末から週初めだけは晴天の日が続く事を願っている今日この頃なんです!(笑){ ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3Dパズル パズル  コメント(2)

3D クリスタルパズル CAT-BLACK 49ピース 挑戦してみました! いよいよ、今週末からGW(ゴールデンウイーク)が始まりますが、皆様は何か計画なんぞ立てていらっしゃるでしょうか?仕事だと言う方には、大変申し訳ない事なんですが・・・空夢は、セントレア・羽田・山口と旅行を ... » more
テーマ クリスタルパズル 3Dパズル パズル

うさぎ天国パズル
パズル 「ニコリ」に出会ったのは、20数年前。パズルの雑誌、暇つぶしにはちょうどよかった。「数独」にはまってせっせと解いていた。中休みがあって、時は過ぎ、パズルブーム?久しぶりにパズルと再会。「数独」は、「ナンプレ」と名前を ... » more
テーマ パズル

3D クリスタルパズル ディズニー番外変! 「スティッチの組立て方」 リクエストにお答えして。。。 本日は、昨日とまったくの違いで・・・台風一過とでも言いましょうか?とっても良い天気でした!でも、冬に舞い戻りしたような、ちよっぴり肌寒い北風が午前中まで吹いていましたです!(^^ゞさて、今日空夢のブログの≪こちら ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3Dパズル パズル  コメント(14) トラックバック(1)

親切な会社もあるものだ これはとても親切です。パズルで、なくなったピースがあったんです。もう期間を一年も過ぎていたんですが、依頼してみたらなんと送ってもらえました。これでパズルが完成させられます。しかし、購入してかな ... » more

パズル33「チズミルク47都道府県」47ピース/アイアップ。 47都道府県のパズル&カルタ「チズミルク」アイアップ。旅行に行くたびトライしています。47都道府県のうち10都道府県ぐらいはしっかり認識できているようです。地図への興味や好奇心、そして不思議さを大事に ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

パズル32「せかいのようす」46ピース/アポロ社。 動物大好きのジュニアの初期のピクチャーパズル。パズル32「せかいのようす」46ピース/アポロ社世界中の動物や建物などが描かれています。とてもお気に入りで、2歳前後から毎日のように遊んでいました。久しぶ ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

ワンピース B4パズル 3才〜 見事に子供へ遺伝した”パズル好き”B4パズル ワンピースショウワノート Amazonアソシエイト by 新刊出るまで、子供と一緒に楽しもう! ... » more

おおこげ激辛数独12 #78
これも#93と同じ方法で解けました。ある数字で、横3行の空いているマスの関係が見え、その数字の入らないマスが縦の列で見つかりました。この作者は「はあさん」。 ... » more
テーマ 雑記 パズル

おおこげ激辛数独12 #93
途中の#70から始めて、のそのそと、#94まで来ました(#78はわからず未完)。#93が難しかった。最初の1マスがどこにも入らず、途方にくれました。それで、紙の上での作業はあきらめ、excelに9x9の枠を作り、それをコピー ... » more
テーマ 雑記 パズル

3Dクリスタルパズル ディズニー編13「Seven Dwarfs(七人の小人)」完成!その2。。。 「SevenDwarfs(七人の小人)83ピース」。前回≪こちら≫は、三人目まで完成した内容を書きましたが、そのつづきです。。。組立て3日目は。。。三人目まで完成した、翌日仕事が帰りにちょっと暇が出来ましたので ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3Dパズル パズル

3Dクリスタルパズル ディズニー編13「Seven Dwarfs(七人の小人)」完成!その1。。。 先月1月24日にブログ更新しました「SnowWhite(白雪姫)40ピース」≪こちら≫を書いている時から、もうすでに組立てにチャレンジしていた3Dクリスタルパズル(正確には、クリスタルギャラリー)がありまして・・・そのパズルが ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3Dパズル パズル

サイエンスタイル張り
タイル張り問題の解答を求めるプログラム問題入力を変更しました。/*$Id: pento5.c,v 1.2 2013/01/26 13:58:27 takeshi Exp takeshi $*/#include #in ... » more

3D クリスタルパズル ディズニー編12 「Snow White(白雪姫)40ピース」は。。。 今日は、朝からお日様が顔を出しぽかぽか陽気で春を感じていたのですが・・・なんと、午後から雲行きが怪しくなり始め、夕方には突然の冷たい雨!!なんじゃー!こりゃー!なんて思いながら、雨に打たれて仕事から帰ってきました。。。{%涙 ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3Dパズル パズル  コメント(2)

ハンターXハンター 1月16日家に帰ったら、昨日アマゾンで買ったパズルがもう完成してました。500ピース息子が一人でやったらしい。おい小学生暇か?勉強はと言いたいところですが何事も集中してやる ... » more

3D クリスタルパズル LONDON BUS(ロンドン バス)・53PIECESは、こんな感じ。。。 久々に、クリスタルパズルを組立ててみました!正月休みの暇つぶしにと思い、幾つか買い求めていましたが・・・結局、挑戦出来たのが、≪この時≫に紹介しましたビバリーのクリスタルパズル(3DJIGSAWPUZZ ... » more
テーマ クリスタルパズル 3Dパズル パズル  コメント(2) トラックバック(2)

パズル31「ぱずるどうぶつえん」五味太郎/上野動物園。 幼児用のとても簡単で楽しめる「ぱずるどうぶつえん」五味太郎。ジュニアが2歳ごろに購入しました。5枚セットで幼児も簡単にできる大きなピースのパズルから動物の名前が書かれたパズルやちょっと考えるパズルがセットになって ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

パズル30「工事車両」46ピース/アポロ社。 レスキューは赤色ばかり建設現場は黄色ばかりです。「工事車両」46ピースのピクチャーパズル。4歳の誕生日前に買いました。この頃すでに100ピース越ができるようになっていたので46ピースは今更・・・という反応でし ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

パズル29「レスキューのなかまたち」63ピース/アポロ社。 「はたらくのりもの だいしゅうごう!」 のシリーズ物?の「レスキューのなかまたち」63ピース。乗り物が赤色ばかりのうえそれぞれの特長が判りにくいのか食い付き具合がイマイチでした。本棚の肥やしとなりつつあります ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

パズル28「はたらくのりもの だいしゅうごう!」63ピース/アポロ社。 動物パズルから乗り物パズルにシフトし「せんろであそぼう!」や「ワールドグランプリ」と同時期に購入。「はたらくのりもの だいしゅうごう!」63ピースのピクチャーパズルです。『♪のりもの〜あつまれ〜いろんなくるまぁ〜 ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

パズル27「ちびギャラリー大盛 あなたらしく」500ピース/ビバリー再び。 昨夕、幼稚園から帰宅すると突然「ハコに入った動物さんやる!」と言って取出したのがボンボヤージュさんの「ちびギャラリー大盛 あなたらしく」500ピース。寝られなくなるからと説得して今朝から始めました。このパ ... » more
テーマ 育児 パズル 知育

サイエンスドーナッツ返の支援5
「ドーナッツ返の支援4」について解法の一覧を作るプログラム1つだけをひっくり返す解答の排他的論理和で回答を得るk=0;for(i=0;i>i)&1)!=0)k^=s[i];←これが本質#include ... » more

さやちゃん日記カッパマラソン
カッパマラソン 11月24日宮城県登米市に行きました。その日は、走るところを見に行きました。つぎは、旅館に行きました。3階か5階建てくらいの旅館でした。その2階に泊まりました。おば ... » more

3D クリスタルパズル ディズニー編bP1 ミニーマウス・クラシック 39ピース 組立てました! 北風がやけに冷たく感じる様になりましたねぇ。寒ーい、寒ーいと外に出る度につぶやいている今日この頃ですが・・・皆様、風邪などひいておられませんでしょうか?これから先、益々寒くなりますので、体調管理は十分にね。。。{%ト ... » more
テーマ ディズニークリスタルパズル 3Dパズル パズル

サイエンスドーナッツ返の支援4
ドーナッツ返の支援4 「ドーナッツ返の支援3」についてプログラムを作ったこれで、完璧解答できる。#include #include int c[9]={013,027,046,0131,0272,0464,0310,0720,0640}; ... » more

サイエンスドーナッツ返の支援3
「ドーナッツ返の支援」についてわかりにくかったのでプログラムを修正して解答集をつくってみた最初の 全部○ 全部●盤面* にする にする○○○ ○○○ ●○●○○○ ○○○ ○●○○○○ ○○○ ●○● ... » more

紅葉と ナノパズル! 本日は・・・予報の雨・・・夜中で止んでず〜〜〜っと曇り!日中の気温は17度予報でぼちぼちのはずだったのだが・・・寒かった・・・そんな中仕事にいそしみ休憩もがっつりと・・・(笑)でいつもの様に気晴らし〜ね〜曇っ ... » more

サイエンスドーナッツ返の支援2
「ドーナッツ返の支援」について解法パターン凡例:●返す所×押す所1つ押す●●○ ×○○●○○ ○○○ 4○○○ ○○○●●● ○×○○●○ ○○○ 4○○○ ○○○○●○ ... » more

サイエンスドーナッツ返の支援
ドーナッツ返http://www.nicotto.jp/gameindex/minigame?game_id=13の能率的な解法を支援する。ブラウン面:1 ホワイト面:0として1面を9ビットの8進数で表す。0 ○ ... » more

暇つぶし用 衝動買い! 本日はしっかりと雨天!鬼柚子の収穫でも・・・と思ってたのだが凄い雨!濡れながら・・・なんて事したら私・・・完全に風邪ひきまっせ〜(笑)とそんな雨模様の今日だったのだが昨日の夕方・・・なかなか綺麗な夕焼け・・・ん〜 ... » more

 

最終更新日: 2017/07/26 13:11

「パズル」のブログ関連商品

» 「パズル」のブログレビュー をもっと探す

「パズル」ブログのユーザランキング

DEN_Blog 1 位.
DEN_Blog

テーマのトップに戻る