誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤマダ電機

ヤマダ電機

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤマダ電機」のブログを一覧表示!「ヤマダ電機」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤマダ電機」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤマダ電機」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

もう、何年も使っているフィリップスシェーバーがバッテリーの劣化の性か動きがヘロヘロに次男坊の一人暮らしの買い物でポイントが貯まっていたのでヤマダ電機へ行く買うのは同じフィリ ... » more
テーマ ひげ剃り 生活 ヤマダ電機

SHD-U16GS 1980円 ヤマダ電機 今日は、午後の電気実験の時間が急遽「自習・レポート書き」の時間に。担当の先生が、「おうちにUSBメモリを置いて来ちゃったの」、「自分のパソコンにコピーがあるか探したけど無かったから、自習にして」。と言うことで、、、ただでさえ ... » more
テーマ シリコンディスク ブログ ヤマダ電機  コメント(2)

池袋へヤマダ電機が進出し、秋葉原より何かと気になる池袋の電化店事情。対抗するビックカメラは、元旦より営業していたがイマイチ品数・値段が納得いかず購入しなかった。2日の午後、初詣の帰りにヤマダ電機LABI池袋総本店へ寄ってみる。 ... » more

会社+α のヒトコマ炊飯器あれこれ
炊飯器あれこれ 家電芸人さんのおはなしは聞いたことがないですが。炊飯器を購入する予定。某ヤマダ電機をぷらぷら。えっ、70,000円???えっ、9000円?目移りします。 ... » more

11月14日にツクモネットショップで買い物をしたのですが、本日帰宅する、とヤマダ電機からの荷物が届いており、「何だこれ?まったく身に覚えがないんだけど、間違いじゃないの?」と焦ってしまい(^_^;)、そういえば、ツクモってヤマダ ... » more

アニメロブログ憧れ ヤマダ電機
今日は学校が少し早く終わったので学校の近くのヤマダ電機に立ち寄ってきました。中古パソコンコーナーを見て見ると、どんどん値下げしている。やっぱり失敗だったかなw34000円で7140MG5を買ったの ... » more
テーマ ブログ 憧れ

30日朝の様子。池袋ヤマダ電機(YAMADA) LABI1日本総本店に行ってみた BIGLOBE版 深夜のヤマダ記事はこちら朝〜♪チュンチュン昨日の内用意しとけなかったんですかね?社員がイソイソ式典準備中。東南口エントランス。実はこの列は4陣だったりしますw ... » more
テーマ オープンセール 池袋

30日深夜の様子。池袋ヤマダ電機(YAMADA) LABI1日本総本店に行ってみた BIGLOBE版 朝のヤマダの記事はこちらヤマダ(YAMADA)の店舗では日本一フロア面積が広い、総本店が池袋に今日オープンしますが、 開店待ちっぽいが人が極少数チラばって居るような感じがしただけで、猛者は居ない様子w 三越跡地のヤマダ総 ... » more

OnlineBox-BlogLABI池袋 再編!
LABI池袋 再編! 池袋のLABIが変わる!10月30日、『ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋』が旧池袋三越の跡地にでっかくOPEN!最初、今までのLABI池袋が完全閉店と告知していたので新築の建物でオープンしたばかりなのに何を考えているのか ... » more

*「ハンドパワー」* ってあるかも? ポイントカードもいっぱいたまってめんどくさいけど、やはり利用したほうがお得だと思う。同じ図柄が揃いそうで揃わない10ポイントが多いヤマダポイントカードのスロット。一つめ、二つめが揃った・・・三つめも揃って・・・と画面の上でハ ... » more

手元に、MDが無いというのは、とっても寂しいことで・・通勤にも使っていますし、暇なときには聞いていますそれが、二週間程無かったとは・・トホホホ(;一_一)まぁ〜PCに俺の歌を保存していたから毎日のブログには支障は無か ... » more
テーマ 独り言 ヤマダ電機 MD修理

予約? だけしてきました!! FMV-7140MG5 はい〜こんばんわ〜今日は、延期に延期を重ねたホワイトデー返しをしようとして学校を飛び出してきたのだが、その相手は、またもや延期w呼び出しを食らったんだって。まぁ、いいんだけどね。賞味期限まだ大丈夫だからw ... » more
テーマ パソコン FMV-7140MG5

ヤマダ電機・テックランド神戸和田岬店 だいぶ前から使っていたシェーバ(髭剃り)ですが、半年前くらいから電池がへたり何時間充電しても5分間くらいしか動かないようになってしまいました。ひと月前くらいは、もう新しいのに買い替えようと思っていましたが、先 ... » more
テーマ 親切丁寧 ミドリ電化 ヤマダ電機

最近のタイトル面白くない・・・自分で不満になっている榛なのです。こんばんわ。今日は学校が終わってからすぐに自転車に乗って近く・・・?もないけどそこそこ近くのヤマダ電機へ行ってきました。目当てはパソ ... » more

なっとう娘のつぶやきLABI水戸店
LABI水戸店 水戸駅南口にドッカーンとOPENした「ヤマダ電機LABI」に行って来ましたプリンターを買いました。パソコンもかなり安かった週末はそこそこ集客できるけど、平 ... » more
テーマ LABI水戸  コメント(6)

渋谷のヤマダ電機がオープンした 今日は渋谷でお仕事。ヤマダ電機が渋谷にオープンしたというのでプリンター用インキを買いに行った。駅に近く激戦区だね。池袋三越のあともヤマダ電機の予定だそうで、都心進出ラッシュそのものだ。渋谷店では、ソフトバンク白戸家お父さんがお出迎え。渋谷ハ ... » more

当たった 日曜日にヤマダ電機のポイントカードスロットで初めて絵が揃ったぁ♪♪♪500ポイントじゃけどなぁ〜ラッキーやったなぁ〜♪♪v(o^▽^o)v♪♪バンドスコア マキシマムザホルモン ベスト版 (バンド・スコア ... » more

LABI津田沼がオープンしました! 初日は行く事が出来ませんでしたが、19日に行ってきました。ヤマダ電機LABI津田沼は、モリシア津田沼の3階1フロア(約3,000坪)が店舗になっています。25日までオープンセールが開催されています。オープン2日目で土曜日とい ... » more
テーマ ショッピング モリシア津田沼 ヤマダ電機  コメント(1)

昨日(3/13)、JR津田沼駅前にオープンしたショッピングモール“モリシア津田沼”。その“モリシア津田沼”に「ヤマダ電機LABI津田沼」は3F(約7,000u)を1フロア丸々使用して4月18日にオープン予定。「LABI」は、 ... » more
テーマ ショッピング モリシア津田沼 ヤマダ電機

一人遊びHUB、失敗の巻
HUB、失敗の巻 11年がんばってくれた、デスクトップモニタのUSB(4ポート)が、完全に壊れ、困り、ヤマダ電機で、HUBを購入した。(USBポートがなくては、差し替えに手間取る)。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。 ... » more

サード・ロープExcel
Excelの学習ソフトを買ってくる。これ、面白いわ。ゲーム感覚でどんどん進むし。 ... » more

総務部給与課やまだでんきうどん
以前、娘がよく言っていたことをふと思い出したら、笑いが止まらなくなってしまった・・・(^^;家電量販店は比較的近所にもあるんですが、一番よく行くのが、環八沿いにあるヤマダ電機です。ここには、環八が全線開通する以前から、何故かひいきに ... » more

OnlineBox-Blog行ってきました!LABI池袋
OPEN当日の7月13日10:30頃、ヤマダ電機LABI池袋に行ってきました。すごく混んでいて入口から300mくらい?先まで並んでました。(ヤマダ電機の発表で開店直後で2万人が来店!)店内に入って各階をざっと見たところ、やは ... » more

まもなくOPEN!『ヤマダ電機LABI池袋』 いよいよ7月13日(金)、池袋東口にヤマダ電機LABI池袋がでっかくOPEN!ビックカメラの2店舗隣に地下2階・地上8階建ての売場面積:約3,479uで出店する。ヤマダ電機、都市型店舗「LABI」3店舗目となる池袋。今後 ... » more

ヤマダ電機テックランド♪ 売場面積デカイっす。本店凌駕してるっす。(たぶんw)豊富な品揃えは県内唯一!?ここにくれば大体あるので困ることはないっす。ありがたいっす。でも車がないとキツイっす。(笑)このたびは、延長用LANケーブル購入が目的です ... » more

総務部給与課昨日は疲れました。
昨日は1日外回りでしたが、トラブルが続き心身ともに疲れました。それでもロトだけはしっかり買ってましたし、ブログにも書き込んだりしてましたがね。ただ、帰宅してからいろいろ書こうと思っていたんですが、PCの前でうたた寝してしまい、いい加 ... » more

総務部給与課水道管破裂?
練馬区の平和台駅前で水道管が破裂し、道路が陥没、浸水の被害・・・これって、私のよく行くヤマダ電機のすぐそば・・・時間が朝方なんで、被害にあったわけではないが、いつ破裂してもおかしくない状態だったわけですから、もしかしたら、車でそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:27

「ヤマダ電機」のブログ関連商品

» 「ヤマダ電機」のブログレビュー をもっと探す

「ヤマダ電機」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る