誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    説明

説明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「説明」のブログを一覧表示!「説明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「説明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「説明」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

タイトルからしてもうね・・・。いつもキャラの名前は、カタカナにした時の音の感じで決めてますが、つづるとどう書くんだろ・・。ほとんど決めてません(爆)英語どころか何語の名前になるんだ??ヤンは中国系ですかね?しかも姓・・ ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

電化製品もどきの”魔器”について。ゲーム中の”クラウド帝国”という国が特許持ちで製作してます。通信器(電話に相当)等は、原動力はワープ(ドラクエのルーラに相当)。その為サイレント(同マホトーン)の効いてる場所では効果 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

ゲーム内に登場する職業は「○○師(士)」に統一してます。(医師、戦術士、開発士、教育士・・・)また、現代の電化製品もどきの”魔器”と呼ばれるものが存在し(要は魔力で動いてるから)現代と似たような効力を発しています。( ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

↑こういうおまけ要素があります。アイテムで、ゲーム中に集めるとEDで名有りキャラ総勢104名(予定)のプロフィールと後日談が見られるというもの。スタッフロールを作りようがないので、それで代わりにしようかなと(後日談・ ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

RPG制作日記〜DRAGON SUCCESSOR〜ゲーム構成
↑って公開すら出来てないのに恐縮ですが・・・。何とか今年中には、調整が終わり次第サンプルゲームを貼り付けてホームページを公開しようと思ってます。※ホームページ公開直前まで待ってから・・・と思ってたのに我慢できずブログ開設 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

ブログもホームページも超初心者ですが、長年の夢だった自作ゲーム公開に向けてかじりつき程度の知識でブログに挑んでみようと思いましたまだ公開できるゲームが出来てないので、ホームページの公開は見 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

法学 契約における有償性と無償性の反映 契約における有償性と無償性の反映1緒言契約の有償性とは、契約の当事者が互いに対価的意義を有する経済的損失を負担するか否かをいう。例えば、売買契約では土地の買い主に代金支払義務が生じ、売り主には建物明け渡し義務、登記移転義務が生じ ... » more
テーマ 法律 説明

法学 普通法と特別法及び原則法と例外法の関係 普通法と特別法及び原則法と例外法の関係1法の類型 わが国にはたくさんの法があるが、体系や基準をどうとるかにより、いくつかの類型を作ることができる。成立過程に着目すると成文法・不文法になり、法の内容で分けると国内法・国際法あるいは公法 ... » more

拝見 少年少女の飼育成功物語 映画ほたるの星   少年少女の飼育成功物語映画ほたるの星2003年シネボイス製作菅原浩志監督101分3,454円(税込)小学生対象に、環境教育の資材として。ストーリー:小学校時代の恩師に深く影響を受けて教員を志した三 ... » more
テーマ 現代 日常 説明

[最終更新:10/07/20]重要事項記載※右側に並ぶカテゴリ使ったほうが、SSとかわかりやすいかもしれません。≪種類説明≫SS=そのまんま。ただ結構長いのが多いかも。タイトルを【】の枠で囲ってます。 ... » more
テーマ 説明

河川における異常水質事故の対応 河川における異常水質事故の対応 1.水質事故対応のとらえ方・環境対策の保全措置ととらえる。躊躇する必要はない、消火活動と同じ。 国・県・市町村が対応に当たり、全力を尽くす。 2.現地出動時の心得 ・無理をして出動 ... » more

アスベスト(石綿)取り扱い工場の説明会の質問住民からの質問に一問一答Q1「敷地境界線で測たって、それは工場の中のことだろう。うちは工場のそばで屋根から飛ぶ場合もある。敷地境界が高いとは限らない。うちの前で測定してくれ」A ... » more
テーマ 環境問題 公害対策 説明  トラックバック(2)

はじめまして!「あーかの交換日記」というタイトルどうり、管理人のあーかです!!よろしくで〜す。私と、友達の交換日記を更新していきます!!どんどん、見てってください!!気に入った方は、是非、いろんな人に広めてくださいね{% ... » more

ドラ日記更新してない訳
どうも。犬塚です。今「あんただれ?」と思った人挙手。さて、更新できなかった訳を説明すると簡単に言うと引越準備です。ここのウェブリブログから秋月とかがいるFC2ブログに引っ越そうと思って ... » more

こんなんみしてもらいました。 こんにちは。一応出撃した・・・?というか見学に行ってきました。新カードが追加されて皆さん掘ってるだろうなぁ・・・、掘ってる掘ってる。すると、異様に盛り上がってるサテを発見。どうしたのか聞いてみると、新レア ... » more
テーマ 少佐 説明  コメント(2)

ドラ日記紹介パート3後編
えー、なぜ前編後編に分けたのかと言う質問は受け付けない方針で話を続けます。彼は、簡単に言うと、ボーンナイツ学園4番目の教師(予定)です。彼の日記はこちらとなっています。見てやってください。しかし、うちの本 ... » more
テーマ 説明

ドラ日記紹介パート3
今回も教員紹介・・・と行きたいところですが、教員がいません。すると、この前の紹介パート2にこんなコメントが。 その「1番頭が良い子」は昨日、今日と電車で立ち寝してましたよ〜っと。 秋月 仮 ... » more
テーマ 説明

ゲーム三昧日記感動の名場面
こんにちは。今日は休戦なので、GCB上で実現可能な感動の名場面を発動条件と一緒に紹介したいと思います。一応「感動の名場面」って事なので、特殊アニメーションではないことをお知りの上、お読みください。まず初めに「 ... » more
テーマ 説明  コメント(4)

ゲーム三昧日記適当に検証
こんにちは、更新遅れてすいません。今日は新カードの追加に伴って、「このカードコスト的に使えるの?」ってカードをいろいろ検証したいと思います。まずは「ジムスナイパーU」パラメーターは大体スナカスの5↑ぐらいです。 ... » more
テーマ 説明  コメント(3)

ゲーム三昧日記近コストじゃねぇ
こんにちは。明日の分も更新しておきます。先ほどの記事で、レビルは後輩行きと書きましたが、後輩に渡したところ、かなりの遠慮したらしく見事につき返されました。ゲーセンのトレードに出したいと思いますが、何と交換でき ... » more
テーマ 説明

ゲーム三昧日記レアについて
こんにちは〜。昨日書いた記事のように、プレイ記録は減るかもですが、いろいろ更新したいと思います。さて、皆さんはレアが出なくて悩んでるとかないですか?私も悩んでいたのですが、いろいろネットで調べるといろいろわかりま ... » more
テーマ 説明  コメント(2)

詩集 彼岸花「説明」について
「説明」って難しいですね。論理的な散文を書くことが僕は苦手です。話すことはもっと苦手です。それゆえに僕は、音楽をやったり、詩を書いてきたりしました。「説明」と「表現」がそれほど異なるとは思いません。でも、説明が下手な人にとっては、大変生きに ... » more
テーマ 説明

 

最終更新日: 2016/11/22 13:26

「説明」のブログ関連商品

» 「説明」のブログレビュー をもっと探す

「説明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る