誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    説明

説明

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「説明」のブログを一覧表示!「説明」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「説明」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「説明」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

思いつかないテスト更新
棒がちゃんと表示されるか、実験です。――――― ... » more
テーマ 説明

(^。^;)フウ平凡な日々・・・   ポーズして廃(ハ?イ)チーズw みんな一部の人に撮れていなく(´(・)`)クマッタ・・人がいてその原因が・・・ウインドウモードのサイズ・・・     マビについているSS機能はある物のウインドウモードで特定 ... » more

僕のブログって、横幅の制限がかなり狭くて、今まで不自然に改行をしたりしていたのですが、設定が変えられるらしいことを知ったので、さっそく試してみました。例えば今までは、「クロックアップしたライダーフォームは、人 ... » more
テーマ 説明

思いつかないやっと一周年!
やっと一周年! 本日で、このブログ『思いつかない』は一周年を迎えました!いつもご覧になってくださっている方、本当にありがとうございます!あれからもう一年経ったのかという気持ちと、やっと一年経ったかという気持ちが入り混じっておりま ... » more

パソリ買ったヽ(・∀・)ゝヨッ!   今まではノートPCに内蔵していたFelicaポートを使っていたが・・・ (*・∀・*)がそのノートを独占し使わせてくれないときが増えてきて・・・ SONYのPaSoRi(パソリ)、RC-S370を買ったwww(これで(*・∀・ ... » more
テーマ 日記 リアル 説明

自分のグラフィックスの設定は今現在こうしているw まあまずWindows7の場合(出し方)   デスクトップを右クリックでプルダウンメニューから NVIDIA コントロール パネルをクリックか 一番下にあるバーのWindowsのロゴをクリックして→ コントロール パネル をクリッ ... » more
テーマ 設定 グラフィックスのスキル 説明  コメント(1) トラックバック(3)

意外とCPUのfanとヒートシンクは大きかったw 内部の全体図はこんな感じ もう見た感じGeForce GTX 480の半分ぐらいの大きさがわかると思いますwww マザーボードは・・・ P55 Extreme4みたいです。(ボードに書いてあるw) グラフィックスが GeForce GTX ... » more
テーマ パソコン PCのスキル 説明  コメント(2)

奴隷コードの法則・その2(以下数字) →続きアルファベット直後、ハイフン前の数字は早い話が生まれた順。最初の子なら1・次の子なら2。男女分けは特にありません。また、間に正妻の子(奴隷ではない)が混ざる場合(と言ってもそれが殆どですが・・)その兄弟を数 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

奴隷コードの法則・その1(アルファベット) 今更ですが、ゲーム本編の中盤第八章で説明文を入れてあった”奴隷コード”についてです。以前述べた”キャラ姓について”の関連項目として。。なぜ一度本編で入れた説明を今更・・・ってあのモブセリフが、実は八章を過ぎた時点で ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

まあ自分はAN HTTPのソフトを使ってhttp://のServerを作ってみた。ftp://の方はTinyFTPDaemonのソフトを使ってみました。まあ、たま〜に家のPCから直接、動画や画像など載せているwまあ自宅 サーバー 構 ... » more
テーマ パソコン Server 説明

どぉ〜も〜!!!おばあちゃんと駄老くんの製作スタッフで、音響監督、動画編集などをやらせていただいておりますはなちゃんです。今日からはじまるこのブログの第一回目を担当させて頂くことになりました。まずは、いろいろと説明を。「 ... » more
テーマ 説明

思いつかないコメントをくださぁい
コメントをくださぁい もしこのブログを見てくれている人がいるなら、記事を読んでちょっとでも面白いと思ってくれたなら、ワタクシにコメントをくださーい!ブログを始めてから約三ヶ月。一回もコメントが無く、非常にさびしぃい思いをしておりま ... » more
テーマ 説明

中盤サンプルゲームの仕様(「中盤から」選択時) 公開中の序盤サンプルゲームのページで、中盤サンプルは序盤と一体型になるとちょろっと申しましたが・・これによって、色々と弊害が出てきます。一番の問題は、宝箱。初期アイテムとして持たせる事も検討しましたが・・やは ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

サブタイは本当に悩みまくりました。途中、ストーリーが大幅変更された章もあるのでその度に変更されたものも・・終始不動だったサブタイは二章・三章・六章・七章・九章・十三章・最終章のみあとは二転三転してやっと決まりました。 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

思いつかない復活!
長いこと更新していませんでしたが、今日から復活します。これからはいっぱい更新していきたいです^^ ... » more
テーマ 説明

※いくつか挙げてる例の中には作中バレが含まれることがあります。なんだか長くなったので2つに分けざるを得ませんでした・・次に王族(皇族)。前述の姓パターンはそのまま継ぎ、両親どちらかが王・女王 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

※いくつか挙げてる例の中には作中バレが含まれることがあります。一応、ゲーム中に登場する名有りのほとんどには姓が付いてますが、日本とは方式が異なります。嫁に行っても姓は旧姓?のままとなります(例:ゼクスの妻ラビネ=ドリ ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

思いつかないついに!
Google検索で、ついにこのブログが検索対象になっているのを発見!テンション上がりました!これから、たくさんの人に見てもらえたらうれしいです^^ ... » more
テーマ 説明

プロフィールって「横顔の輪郭」って意味もあるそうです。 とりあえず、僕がどういう人物か、自己紹介します。こんなの人が見ても何にも面白くないだろうけど^^☆名前・・・マサヒロ☆性別・・・男☆年齢・・・今年19歳になります☆好きな色・・・ピンク、白 ... » more
テーマ 説明

思いつかない記事一号
記事一号 はじめまして!「思いつかない」の管理人の、マサヒロです。このブログでは、僕がやりたいことを好き勝手やっていきたいと思っています。僕はいわゆるヒーローものが好きなので、そっち関係の記事が多くなってしまいますが。 ... » more
テーマ 説明  コメント(1)

アーティスモンスター↓6大竜王のみ扱える”禁呪法”(死んだ人間を6大従族のどれかで生き返らせるというもの)この従族転生を勝手に使用します(!!)これ、正体は地竜王の鱗であって実は魔器じゃありません。つまり、こ ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

アルバムに掲載されている着物や小道具もすべて売り物ですが中には売れてしまっている物もございます。なるべくマメに更新するつもりではいるのですがもし、売れてしまっていたらごめんなさい。価格は応相談です。というのも ... » more
テーマ 説明

アーティスファントム↓”幻影”(実在人物の幻)は、6大竜王のみが人間を試す時に使用するものです。これを自由に使えるように、クラウドが作成したのがアーティスファントムですが・・?基本、本物には能力で劣るものの後継者 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

アーティスとは、作中の各所で見られるクラウド帝国が使用していた物。魔器の一種です魔器の中でも、アーティスのつく物は6大竜王のみが扱える能力を自由に使えるようにしています。アーティスゲート↓本来の6大ゲートは、 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

セリフの前後の「」←コレですね。DRAGONSUCCESSORゲーム中では一応、キャラによって分けられてるので少し。これが解ると、正体の明かされてないキャラとか予想範囲が絞られてくるかも。下記の中のどれかのパターンの ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

この世界ならではのオリジナル設定です。若くて美形が多いはいいものの、60歳までしか生きられない短命。(それまでには例外無く、何らかの形で死を迎えます)能力的にも、一般よりは優れているようです。クラウドの奴隷課(魔竜人 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

RPG制作日記〜DRAGON SUCCESSOR〜キャラ設定
やたら細かいです家系図作っててこの前後の時代の背景もあるので、年齢・誕生日・血液型に至るまで決めてあるのです(うわあ・・)※全てEDのおまけ要素・P一覧で閲覧可。この世界での年は”地暦”(西 ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

”スクリプト”ゲームシステムの一部を自分使用に変える為のシステムですが素人だし、いじらない方向でいこうと思ってました。それでもどうしても欲しかった、武器のグループor全体攻撃は、探しても無かったので諦めて調整に入って ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

自由大陸移動・パーティ選択システム 導入できました!!金曜日から実に3日掛かり・・それでもまだ終わらない終盤のモブ会話もついでに入れてってるせい?これにより、前に述べた”前の大陸に二度と戻れない”は解決。一部のダンジョンで、クリア ... » more
テーマ ゲーム RPGツクール 説明

 

最終更新日: 2016/11/22 13:26

「説明」のブログ関連商品

» 「説明」のブログレビュー をもっと探す

「説明」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る