誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    文房具

文房具

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「文房具」のブログを一覧表示!「文房具」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「文房具」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「文房具」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ラクガキスキスキ2017_手帳会議
2017_手帳会議 トラベラーズノートのリフィルを使い切ったところで、来年の手帳について考えた。こういうの「手帳会議」って言うんだと妹に指摘された。↓村民です♪  ↓さらにこちらにも♪ミドリ ... » more
テーマ 手帳 文房具

MVPenとゼブラシャーボ ゼブラのシャーボ、最近はプラスチックボディがメインなんですね。σ(^^;が持ってるのは初期型のステンレスボディで、ひっじょーに重いものです。その分丈夫だけど、重いから机の文房具入れに入れっぱなしで、たまたま仕事の研修に行くのに持 ... » more
テーマ 文房具

ロペットのウルトラチャレンジ予感
予感 先日、結婚式を挙げた長女が通った幼稚園。長女が通ったころは壁面に蔦は張っていなかったが。昨年の今日は長袖での朝ランだったようです。もう衣替えの季節ですな。さて、最近は脹脛・アキレス腱の状態が良くなってきている感触です。何 ... » more

替芯で気分が上がった件 職場で使ってる、フツーのSARASAクリップ。↓インクがほぼなくなりました。よく仕事した証拠ですね(−ω−) ←ウソです。単に長く使っただけです。もちろんこれ備品なんですが、替芯は置いてないんですよね〜。また新しい本体を ... » more

なぜか増えている件 ↓新たに追加した、ステッドラー・カラトアクェレル。先週地元の文具店で「つい」買い足してしまいました(゚Д゚)↓こないだの感想としてはあまりよくなかったはずやけどなー・・・「水彩色鉛筆で塗ってみた件」なんかまだ気になる ... » more

死んだら只のゴミ・・・豊島区役所
豊島区役所 昨日まで住んでいた部屋の引き渡し。調べたら8年位住んでいた。豊島区役所へ移転手続きに行く。危うく昔の役所へ行きそうだった、土日も一部営業しているのは助かる。途中で東急ハンズに寄り引っ越しカードを購入。印刷も考えたが気に入った柄が ... » more

市田ひろみ 木製板蓋文庫 京桜 市田ひろみ 木製板蓋文庫 京桜(A4版)文箱(ふばこ)で検索していて、デザインと質感の良さに惹かれて買ってしまいました。お値段はまあそれなりに^^;大切にしたいと思います♪ ... » more
テーマ 日記 書道 文房具

虹色の色鉛筆とクレヨン 友達の贈り物。お互いに文房具が好きだけれど、この友達には遠く及ばない。いつもステキな便箋の手紙や絵葉書をいただく。ず〜っと前に、虹色の色鉛筆をいただき、大切にしていた。1本の色鉛筆を回しながら使うと、虹色 ... » more

クレールフォンテーヌのノートを久しぶりに買いました フランス製のノートというよりも、あえておフランス製と言いたくなるぐらい、オシャレなノートであります。紙製品メーカーとして世界的に有名なフランスのクレールフォンテーヌ社のノートです。この会社のブランドに ... » more
テーマ 文房具

続々・買い足してしまった件 「Secret Garden」、また1ページ塗り終えました。使ったのは↓この4色。もーちょっと塗り重ねてもいいかなとも思いましたが、逆にどれくらい足すべきかわからんので止めましたwさて、またも買い足しというネタで ... » more

揉み返しか? 7月30日の整体5回目で施術されたアキレス腱、これが揉み返しといわれるものなのか痛くて痛くて・・・・昨日は歩くのもままならず"壊された?"と思うぐらいのひどさだった。今朝は痛みはぐっと軽減され昨日とは雲泥の差です。明日は ... » more

なにそれ〜HI-TEC-C COLETO × CECIL McBEE
HI-TEC-C COLETO × CECIL McBEE なんか見つけたので買ってみた。7/10発売、数量限定。左から、「ローズ」と「水彩花柄」。こっちは、メタルパーツの高いやつ。「ぼかし花柄 ホワイト」。「ぼかし花柄 ホワイト」のレフィル10色セット。 ... » more
テーマ 文房具

多色の色鉛筆セット購入、結構マジです(−ω−)と言っても、今使ってるのに不満がある訳でもないんで、「あーもっと色欲しいなー」とか言いつつ使い切るつもり。なので、それまでいろいろ悩んだり妄想したりしたいです(笑)。条件は2 ... » more

引っ越しダンボール 今月末に引っ越し予定。今回は業者に頼んだ為、ダンボールが届く。やれやれ面倒だ。 ... » more

塗り終えた件 大人の塗り絵「ひみつの花園」。↓例の昆虫ページ、塗り終えました。敢えてあり得ん色を使ってたら見慣れてきました。終盤は楽しかったくらいです(笑)。↓これは開いてすぐの名前を入れるページ。水性ペンで塗ってみました ... » more

スヌーピーフェア@ローソン 6/10〜9/12まで開催ちう。http://www.lawson.co.jp/campaign/snoopy/「ノート&ボールペンセット」。は、はっぴゃくえん!?#$%○×「BIC Clic スヌーピー付」。 ... » more

トム&ジェリークリアファイル 鳥取銀行でいただいたクリアファイル。なぜトムとジェリーのキャラクターなのかは謎。 ... » more

流行りに乗ってみた件 「塗り絵」というとどうもお子ちゃまがやるイメージですが、「コロリアージュ」というとなんか素敵やから不思議(笑)。フランス語の威力ってすごいわー(−ω−)さて。写実系よりも模様系の絵柄を塗るのが好きと気づいた私。100 ... » more

三日連続とはならなかったが 明け方に脚が攣るのが二日続いたが三日目の今朝は大丈夫だった。結局、原因分からずだ。一ヶ月近くストレッチを続けてきて最近感じるのは張っている部位が顕著になってきたことかな。張りのメリハリ(?)が付いてきた感じ。今張りを ... » more

↓先日クーピーと100均塗り絵を買った話がこちら。「大人の塗り絵デビューの件」あれからちまちま塗って過ごしてましたが、連休突入&暑くて外行く気しないってんで没頭しました。するとですね・・・私の悪い癖がまた再発と言うか ... » more

パンダマグネット 掃除で発掘したパンダのマグネット。OOLONGーCHAの意味が烏龍茶だと初めて知った。 ... » more
テーマ 玩具 動物 文房具

大人の塗り絵デビューの件 やってみたいと思うとやらずにはいられない私(´−`)さっそく道具から揃えてみました(笑)。ないと始まらないんで当然っちゃー当然ですね(´・ω・`)、色鉛筆は直感でクーピーペンシルに決定。(小学生の頃使ってたのを思い出して ... » more

めっちゃ嬉しかった件 ↓ちょっと前、職場の後輩に赤青鉛筆をあげました。「赤青鉛筆の布教活動をした件」今日、Sさんがお礼にとお菓子をくれたんですよ。ついてた付箋が↓コレ。かーわーいーいー(≧∇≦)「一生懸命描きました(笑)」って、ちょっ ... » more

続・お気に入りは買い置きしておく件 ↓廃盤が怖いので買い置きしておくという話。「お気に入りは買い置きしておく件」↓その続報というか、2品目です^^;先日後輩にプレゼントした色鉛筆専用鉛筆削り。私にとっても赤青えんぴつ活用にはなくてはならない必需品です! ... » more

お気に入りは買い置きしておく件 私の人生における傾向のひとつに、↓こういうのがあります。気に入ったものはなぜか廃盤になることが多い。日用品とか食べ物でも結構ありましたけど、特に文房具に多いんですよねー。なんでやろ(-_-;)?LAMYのアクセントシリーズと ... » more

赤青鉛筆の布教活動をした件 布教活動というといかにもアヤシイ響きですが^^;初めて人に赤青鉛筆を薦めてみたというハナシです。赤青鉛筆を使い始めたきっかけは↓この本との出会い。「凝りすぎかも・・・(笑)な件」そっかー、もう1年経つんですねえ・・・早い ... » more

ステッドラーのペンシルホルダーを買いました 原点回帰というわけではないですが最近よく鉛筆を使ってます。ほとんどがモレスキンへの書き込みです。もともとモレスキンに一番相性の良い筆記具って鉛筆なんですよね。まあ、モレスキンに限らず、全天候型で機動力が高い筆 ... » more
テーマ 文房具 モールスキン

パーフェクトペンシルはスーパーカーのようなものです 意外に思うかもしれませんが、最近モレスキンへの記入は鉛筆がメインです。鉛筆7に対して万年筆3ぐらいかもしれません。もともとは100%万年筆だったのですが。使ってるのは、ファーバーカステルのパーフェクト ... » more
テーマ 文房具  コメント(2)

なにそれ〜ポップなジェット
ポップなジェット 涼しげな「ぺんてる PD335」。ほら、Pop'npop。こんなのは見たことないです。あとはいっしょ。ラベルはいろいろ。[ PD335の過去記事 ] 「Catch Alive, Keep ... » more

パパの健康応援キット ペットボトルのオマケの父の日セット。父の日どころか母の日や誕生日も祝った記憶が殆ど無い・・・薄情な息子でスマン・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/06 21:01

「文房具」のブログ関連商品

» 「文房具」のブログレビュー をもっと探す

「文房具」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

コクヨ シャープペン 鉛筆シャープ TypeS 1.3mm ピンク 本体+替芯+替消しゴムセット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル コクヨ シャープペン 鉛筆シャープ TypeS 1.3mm ピンク 本体+替芯+替消しゴムセット
コクヨ

マルマン SQサイズ クロッキーダイアリー CD50 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル マルマン SQサイズ クロッキーダイアリー CD50
マルマン(maruman)

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る