誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパロボ

スパロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: スパロボ スーパーロボット大戦
子テーマ: スーパーロボット大戦OG
テーマ「スパロボ」のブログを一覧表示!「スパロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパロボ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

〜どき☆どき 魔装機神Uプレイ日記2〜 小ネタメフィル(CV.さとさとさん)のマップ兵器被弾メッセージ▼「ふえ〜、ミオちゃん、痛いよ〜」という訳で、声優さんつながりで、けいおん!の律っちゃんを想像してしまいメチャ吹いたwwさてさて、プレイ日記第2回 ... » more

30話まで到達!ようやく30話までたどりつきました。いやー、面白いけどなかなかしんどい(笑)。とりあえずサイバスター・ヴァルシオーネR・ザムジードはフル改造してますが、改造度の低い機体は油断してると落ちる落ちる。どうもいつも ... » more

ついにきましたねー!これまでまったく動きがわからなかった「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」ですが、2012年4月5日に発売が決定しましたね!しかも今回はなんとDL版もあるようで。これは僕のPS Vitaでぜひともやってみな ... » more

☆魔装機神※ネタバレありスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)バンダイナムコゲームス 2012-01-12 Amazonアソシエイト by “魔装機神II”予約購入してますよー ... » more

魔装機神II…1周目クリア(ちょいバレ) 昨日あの後あっさりクリアしました(笑)。若干拍子抜けしましたが、展開自体に特に不満はないのでおっけーということで。1周20時間弱で終わりました。割とさくさく。ぶっちゃけボスも弱かったというか魔装機神が強すぎるというか^^;引 ... » more

〜どき☆どき 魔装機神Uプレイ日記とか感想〜 半分くらいtwitterからのコメント回収。・1話からプレシア祭りひゃっほい。・かないみかが安定すぎる。こおろぎさんはちょっと棒読み感があって???なのは認めるけどそれでも8割くらいのボイスかわいい・しか ... » more
テーマ ゲーム 戯言を言うのは自分だけで良い。 スパロボ

現在、第12話まで来ています。えー、まだ半分も到達してないんだろうとは思いますが、ある程度は進んで仲間も増えてきました。しかしまあなんというか…、思ってた以上に面白い!シナリオはさすがに前作から時間も経ってるので悪い意味で変 ... » more

今日延々とやっててだいぶ進んだなーと思って調べてみたらラスト2話(笑)。ネタばれはクリア後にしようと思いますが、だいぶ新キャラ増えた割に特徴がはっきりしててすんなり頭に入った感じですねー。ストーリーもまぁ悪くない感じ。ギ ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト by むふー。9周目クリアッ。総プレイタイム ... » more

ギアスからの招待状 【スパロボ】 “コード〜”ではなくてラ・ギアスですwPSP魔装機神T&Uの限定版が届きましたwTのサブタイトルは“THELOADOFELEMENTAL”。今をさかのぼる16年前にスーファミ版で発売されてドハマりしちょ ... » more
テーマ スパロボ

待ちに待った発売日!無事届いたので早速プレイー。多少UIが変わってるものの、良くも悪くも魔装機神という感じですね。よく言えば懐かしく、悪く言えば古臭い…個人的にはあり。声付きの戦闘はかなりいい感じ。メカでかっ!キ ... » more

とうとう発売!さあついに発売となりました「魔装機神II 」!仕事帰りに予約してたのを取りにいって無事帰宅。予約特典に「オリジナルサウンドコレクションCD」がついてくるのもうれしいですねー。そしていつも通りデータインストールを ... » more

1/12まであと3日!さていよいよ発売ですねー。延期せずにすんでなにより(笑)。とりあえず僕はUのみの単品を購入する予定ですが、魔装機神の続編をついにプレイできるということで非常に楽しみです。事前情報もそれほど収集してないの ... » more

【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 プレイ記 #11 4周目をクリア!「今更かよ!」と言われそうですが(笑)。えー発売後にとりあえずシナリオチャートをコンプリートして(分岐は一回セーブしてやり直したので3周で)、さらに15段階改造も解禁を終えていたわけですが、この年末年始に4周目の ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト by 8周目クリアッ!総プレイタイム約14時 ... » more

スーパーロボット大戦F 《プレイ開始》 ☆スパロボF※ネタバレありスーパーロボット大戦Fバンプレスト 1998-12-10 Amazonアソシエイト by ふおおおおおおおおおおおお!!!珠玉の名作、スパロボFがPSストアで配信開始ーッ!!!エ ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト by 7周目クリアー!総プレイタイム約8時間 ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト by 6周目クリアじゃー!総プレイタイム約7 ... » more

まさかの魔装機神の続編が!いやー、驚きました。なんとスパロボ外伝の「魔装機神」の続編が15年ぶりに発売されるとは!しかもPSPってことでボイス付!タイトルは「魔装機神II リベレイション オブ イビル ゴッド」だとか。さ ... » more

魔装機神II 《発売決定…!!!》 ☆魔装機神※ネタバレなしスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産) 予約特典:スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 オリジナルサウンドコレクションCD付きバンダイナムコゲームス 2012-01 ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト by 5周目クリアー!総プレイタイム約9時間 ... » more

Gコンパチブルカイザー出来たっ! 2011年10月23日ひさしぶりにプラモデルを作りました。素組みですけれど。Gコンパチブルカイザーです。顔です。背中です。 ... » more
テーマ スパロボ

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト by 4周目クリアー!!!総プレイタイム約1 ... » more

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 終了 第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇プレイ終了しました。仕事が忙しくてコツコツやってたんですが、なんとかクリア。やっぱり最後の方の次元獣いっぱいとかダルくなるのな〜w んでは軽く感想を。携帯機とは思えないほどのア ... » more

発売日未定になってからけっこうたちますが。いまのところまったく情報がありませんしねー。個人的に怖いのは秋にはけっこう欲しいゲームが重なってるってことでして。「聖闘士星矢戦記」とかもそうですし、「JリーグウイニングイレブンがP ... » more

☆第四次S※ネタバレあり第4次スーパーロボット大戦S必勝攻略法 (プレイステーション完璧攻略シリーズ)双葉社 ファイティングスタジオ Amazonアソシエイト by クリア!アフィの攻略本を片手に、サクっと終 ... » more

☆第四次S※ネタバレあり第4次スーパーロボット大戦S必勝攻略法 (プレイステーション完璧攻略シリーズ)双葉社 ファイティングスタジオ Amazonアソシエイト by 数年前に、古本\100で購入。現在、第四次 ... » more

☆第四次S※ネタバレあり第4次スーパーロボット大戦S必勝攻略法 (プレイステーション完璧攻略シリーズ)双葉社 ファイティングスタジオ Amazonアソシエイト by 第四次S、プレイ開始!アーカイブス配信のも ... » more

スーパーロボット大戦αシリーズ ファンブック ☆スパロボα※ネタバレありスーパーロボット大戦αシリーズファンブック (火の玉ゲームコミックスペシャル)光文社 コミック編集部 Amazonアソシエイト by ずいぶん前に買ったファンブック。ヒュッケバインの ... » more

まあ、あせらずじっくり作って欲しいです。9/29の予定でしたが、延期になるとの発表がありましたね。もっともスパロボの延期なんていつものことなのでどちらかというと想定内ですが(笑)。しかし、限定版のBD BOXも予想以上に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:24

「スパロボ」のブログ関連商品

» 「スパロボ」のブログレビュー をもっと探す

「スパロボ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
バンダイナムコゲームス

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
バンダイナムコゲームス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スパロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る