誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スパロボ

スパロボ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲームソフト
類似テーマ: スパロボ スーパーロボット大戦
子テーマ: スーパーロボット大戦OG
テーマ「スパロボ」のブログを一覧表示!「スパロボ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スパロボ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スパロボ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

☆魔装機神II※ネタバレありスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)バンダイナムコゲームス 2012-01-12 Amazonアソシエイト by 2周目クリアしました。総プレ ... » more

プロジェクトクロスゾーン 《発売決定…ッ!!!》 ☆プロジェクトクロスゾーン※ネタバレなしプロジェクト クロスゾーン (仮称)バンダイナムコゲームス Amazonアソシエイト by カプコン、セガ、バンダイナムコ。3社の作品が集結した夢のクロスオーバー作品が ... » more

☆魔装機神II※ネタバレありスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)バンダイナムコゲームス 2012-01-12 Amazonアソシエイト by 2周目を絶賛進行中!現在、第 ... » more

☆魔装機神II※ネタバレありスーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神I&II (初回限定生産)バンダイナムコゲームス 2012-01-12 Amazonアソシエイト by “I”に続き“II”もクリアしま ... » more

【PS3】第2次スパロボOG、冬発売がようやく決定! ようやくファミ通に情報が載りましたねー!思えばアマゾンから発売延期のメールを何度受け取ったことか。しかしついに第2次スパロボOGが今冬発売するとの情報が。いや実に長かった…(笑)。まあスパロボの延期はいつものことなんですけど ... » more

ペルソナ2 罰が発売になってますねー!!ペルソナ2 罰を通販サイトで買うなら、やっぱり大手のアマゾンが一番いいかなーって思いますね。アマゾンで購入すると、ペルソナ2 罰が18%オフになるみたいです ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇バンダイナムコゲームス 2012-04-05 Amazonアソシエイト by 2周目クリア…ッ!総プレイタイム約46時間。ゼロ・レクイエム(A) ... » more

【PSP】第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 プレイ記 #11 2周目クリア!えー、ようやく2周目をクリアしてラスト10話の別ルートも見ることができました!今回はルルーシュが皇帝になり敵として立ちはだかるという原作どおりの展開でしたね。もちろんスパロボですから改変してありますけど。ついで ... » more

今日もガンダム日和だった( ̄▽ ̄)グラシャです。第2次スーパーロボット大戦Z再世篇をクリアしました!ラスボスにはさすがに苦労しましたが、一周目難易度ハードでも全滅プレイをする事なくクリアできました(^-^)/最終ステージは出 ... » more

好きなガンダムの色はガンダムMk-Uエゥーゴカラーです。グラシャです。月火水とスパロボをちょろんちょろんと進めてきて、49話の途中まで来ました。44話で共通ルートになり、45話にして・・・・・・・エスター復活来たぁぁ ... » more

トゥ!ヘアー!トゥ!ヘアー!トゥ!ヘアー!やめるんだ!ジャスティス。どうもグラシャです( ̄▽ ̄)スパロボ再世篇。だんだん敵の体力が増えてきて一撃で倒せないことが増えてきました。難易度はハードのままです。なので敵の数が多く、ダンク ... » more

現在2周目。24話までクリア!さて、2周目ということでこれまでとは違うルートを通ってプレイ。マクロスFメインでやってる感じですね。とりあえず資金のほうもけっこうあるんですけど出てくる機体をどんどんフル改造してたらあっという間 ... » more

友人はソフトS、グラシャです(´・_・`)スパロボZ2再世篇、お泊まり会で結構進めることができて、42話をクリアする所まで進めることができました(^^)前回のように難しいステージがなかったからですね。でもその割には味方機 ... » more

メーカニーィックスイッチオン!センサーライトwどうもグラシャです( ̄ー ̄)やっぱりスパロボは楽しいですね。ZU再世篇がかえってきてからちょいちょい進めてきて、今は36話の途中です。地上ルートを選んだのでブラックオックスやドナ ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇バンダイナムコゲームス 2012-04-05 Amazonアソシエイト by プレイ開始というかプレイ中。まったり進めてます。現在、第19話。 ... » more

1周目クリア!えー、ようやくクリアしましたよー!さすがに60話もあるのでけっこう時間がかかりました。しかしこれで2周目からはさくさく進めていけそうです。しかし前作の引継ぎのおかげでかなり楽でしたね。特に全滅プレイとかはしてな ... » more

58話までクリア。残り2話!ようやくクリア目前までこぎつけました。原作とは異なるスパロボ独自の展開なので新鮮で面白いですねー。期待してた通りにシャーリーが生存する展開だけではなく意外な人物が生きてたりしてかなり驚かされました ... » more

☆第二次Z※ネタバレあり第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇バンダイナムコゲームス 2012-04-05 Amazonアソシエイト by クリアーーーッ!総プレイタイム約55時間。SRポイント&エムブレム ... » more

第2次スーパーロボット大戦Z 再世編 1周クリア感想(ネタバレあり) …というわけで週末にどうにか1周クリアできましたー。てなわけでネタバレ改行ー。第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOXバンダイナムコゲームス 2011-04-14 Amazonアソシエイト b ... » more

現在47話。どうやらまだストーリーは続く様子です。まあ44話あたりから「なんかおかしいな」とは思ってたんですよね。50話で終わるにしては消化できてない原作イベントが多すぎて。「続編に回すのかな?」とも思ってましたが、ちょっと何話 ... » more

☆第二次Z※ネタバレなし第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇バンダイナムコゲームス 2012-04-05 Amazonアソシエイト by プレイメモ、その2。フルチューンした機体の一覧です。【一言 ... » more

スパロボZ再生編 クリアしました! 2012年4月16日スーパーロボット大戦Z再生編クリアしましたー。ラスボスはコイツだーい。HPは30万くらいでした。キリコが超強いので勝てましたー。エンブレムの効果もあって ... » more
テーマ スパロボ

這いよれ!ニャル子さんが良い感じにツボを突いてきてくれていいですねwグラシャです。ザクレロッえー、僕のmixiとかtwitterのつぶやきを見た人は知っているかもしれませんが、母上がなんとかいう手術のために入院しまして、このこ ... » more

スパロボZ再生編やってます。 2012年4月14日スーパーロボット大戦Z再生編このごろモンハンやってない。スパロボやってるからー。現在48話。途中でレベル99キャラを作ったのでラクショー。毎度のことながら、 ... » more
テーマ スパロボ

41話に到達。エンブレムも獲得!さて、順調に終盤に向かって進んでいますが、「ブロンズエンブレム」と「シルバーエンブレム」が手に入りました!どっちもゼロで、撃破数150機で「ブロンズエンブレム」、獲得パイロットポイント1500で「 ... » more

☆第二次Z※ネタバレなし第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇バンダイナムコゲームス 2012-04-05 Amazonアソシエイト by プレイメモ、その1。経過を残してみます。【一言感想】○ ... » more

昨日のコメント欄がメールでいいだろお前ら的内容になってたのをお詫びします。グラシャです。「第2次スーパーロボット大戦Z再世篇」がかなり楽しいです(^^)/難易度に関わり隠し機体などにもおそらく関わってしまうであろうSRポ ... » more

第2次スパロボZ再世編とPSO2cβテスト 久々の更新だなぁ…。間違いなくスパロボのやりすぎですが(笑)。で、その再世編ですが、かなり面白いです^^ストーリー的に破界編で目立った「淡々と次元獣を倒すだけ」とか「ZEUTHが唐突に現れて合流するだけ」とかのシナリオが ... » more

現在31話。ガンダム系のパワーアップがすごい!物語も後半戦に入ってきましたが、パワーアップイベントもがんがん始まってきて興奮してます!まずはなんといってもZガンダム!バイオセンサーにウェイブライダー突撃、さらには「サイコ ... » more

25話までクリア!折り返し地点かな?ストーリーも順調に進行して25話をクリアしました。前作の破界篇も50話だったのでおそらくちょうど半分終了したんじゃないかと。物語的にもターニングポイントになりそうなシナリオでしたしね。かなり衝 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:24

「スパロボ」のブログ関連商品

» 「スパロボ」のブログレビュー をもっと探す

「スパロボ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
バンダイナムコゲームス

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇
バンダイナムコゲームス

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スパロボ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る