誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    死亡フラグ

死亡フラグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「死亡フラグ」のブログを一覧表示!「死亡フラグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「死亡フラグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「死亡フラグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あぁ。。。苦痛だった。。。期末テスト。。。やっと終わった。。。もうなにも怖くない。。。・・・いかんいかん死亡フラグだった、このテストが受験に関わってくるからなぁ・・・点数どうだろ、どう転ん ... » more

明日は基本情報技術者試験!でも、今日やった午後の過去問の結果は…七海!八代ちん!ボク達友達だよな!あはははははははは!俺…この試験が終わったら…明日七やるんだ…。/: /:.:. : : : ... » more
テーマ 明日君 死亡フラグ  コメント(8)

落書き広場(´・ω・`)
俺……この戦い(部活)から帰ったら……アイス食って小説書くんだ……。 ... » more
テーマ 死亡フラグ

ああ、眠い。ったく深夜アニメなんか見てんじゃないよ!俺!寝たの3時だよ!3時!何考えてんの全くもう!…なんか、俺がモテない理由がちょっとわかったような気がします。うん俺の生活を客観的に見る ... » more
テーマ 意味不 死亡フラグ  コメント(2)

いやーどーもどーもすっかり更新が遅くなってしまいましたね。最近はあまりネタもなくてね。体育大会のことを愚痴ってても去年みたいに(去年の事覚えてないけど)つまらん記事になるだけだしやめとこうという結論に至ったもんでね。 ... » more

休みたいよ…(~_~;)誰か、学校のガラス全部割ってくれよ…なにが楽しくて2時も外で練習しなきゃいけないんだペットボトル凍らせようと思ったのに捨てられるし…嫌がらせですよねわかります ... » more

狂宴ノ終バス間に合ったよ\(^O^)/
学校に携帯持ってってよかったらもっとブログの更新できるんだけどねバスん中でセーラー服の人発見もっと学校が近かったらよかったのにな眠いよ…死ぬ(T-T) ... » more

狂宴ノ終夏休みの生活に戻りたい
この頃題名がつまらない件↓ネタ切れ今日午後から絵チャする人多いよねいいないきたいよ…あ、バス間に合わないかも… ... » more

人間失格の感想文とクビシメロマンチストの感想文を書かなきゃならんしかも今日提出…オワタ\(^q^)/絶対今日中に終わらない ... » more

何でもいいから 誰も泣かない世界が欲しい あ〜もう9月ですね。夏休みも終わりか。あ〜あ休み疲れですかねこれは。なんか二日連続1時近くまで寝たりね。明日実力テストだというのに全く勉強する気が起きません。まあ毎年実力テストは勉強しないんですけ ... » more

はあもうね夏休みも終盤で、いつも通り宿題に追われています。今年も読書感想文と変な作文が俺を苦しめることに。ぎゃおーーす!またさ〜なんでこう俺は宿題をあとに残しておいちゃうかね〜もうアホかと。アボカ ... » more

ん?…更新するのはもうなんか20日ぶりというまあがんばってるってことで。これが夏休みに入って初めての更新だったりします。何故か毎年夏休みには更新が少なくなるんですが何ででしょう?まあ今年の夏は疲れ ... » more

だてにライジングニャットボールかっ飛ばしてたわけじゃないんだぜもうさ、3週間くらい放置してたのにコメント0ってどういうことやねん、とつっこんでいる間に。もう夏休みという。夏休み…また惰眠をむさぼるだけの一ヶ月が過 ... » more

どうも。更新するのがめんどくなって早2週間。その間にテストやらなんやらがあって毎度の事ながら「オワタ\(^o^)/」という風に…なるとでも思ったか?そうです。今回は自信があるん ... » more
テーマ 死亡フラグ 微妙にまじめ

エリンギと香辛料修羅場フラグ
土曜の夜回避不能な修羅場フラグが立った。たすけて日テレでサッカーの中田が「社会企業家」として取り上げられてた。サッカー通じて貧困と環境問題解決…中田英寿氏が今後を語 ... » more
テーマ 中田英寿 社会企業 死亡フラグ

G.H.Q.最高司令官はダグラス・マッカーサーなのか? やっと終わったNE!どうも。テスト週間中は更新できませんでしたねw(したような気も駿河さあ。みなさんどうでしたか?俺は自信あるんですよ今回はしかし『自信あると逆に全然できてないの法則』により多分オワト ... » more

よく寝た。ふう。どうも、ペンションから無事帰ってきました。なんか短かったですよね〜解散式の時に「あれ?これって日帰り旅行だったっけ?え?3日?もう集合式から3日たったの?」とか思ってしまうほどでしたね。ホテルで4時ま ... » more
テーマ 同じネタの使い回し 死亡フラグ  コメント(1)

wktkwどうも。疲れた。嗚呼、いよいよ明後日からですか。2日目TSUMANNEEEEEEEなんか台風が来るとかNEETが言ってましたね。んなもん気合でそらせえええええええ!!!!!!!!!!ま、 ... » more
テーマ 死亡フラグ

なんとヴァカなことを給食中に流す曲のアンケート?どーせ俺らが書くマイナーな曲は流されないんだろ?求職しとけまあニコ厨にとっちゃあ全くマイナーではなく、めちゃくちゃメジャーな曲なんですけどね。しかし俺らの学校で ... » more

あwせdrftgyふじこlpどうも。大会前なのに風邪をひいてるぴよです。ああ、団体戦でなくてよかったwふう。死にた(ry春休みの宿題を大量にやった以降…鬱。いろいろと絶望。現実逃避。死にた(ry4月上旬〜 ... » more

どーも。突然ですけど、テストを振り返ってみましょう英語…うおおおおお!!俺の腸自重!何故テスト中にう○こを我慢せねばならんのだ!う○このおかげで英語オワタ\(^o^)/あ、あとリスニングってサービス問題だったんですか ... » more
テーマ 名言 愚痴っぽいの 死亡フラグ  コメント(7)

うわああ頭痛い、鼻水ひどい、せき出る、体だるい、気力が全然沸いてこない、熱っぽい、眠いという最悪に近い状況のぴよです…これはだめだなwテスト前の休日&テスト当日ほど体調を崩しちゃいけねー日はねーだろーがま ... » more

熱すぎて冷たく感じるもの ふう。けっこうサボった。どーもぴよっす。さて。大変な1月も過ぎ去り、2月がやってきました。そしてテスト週間。つーか豆まき忘れたぁ〜!←この元ネタが分かる人は今日から柴崎の友達いいないいな〜2次元ってい ... » more
テーマ よくわからん 死亡フラグ  コメント(2)

どうもです。ふう、宿題はどうしたかって?ふっふっふ…俺の底力をなめるんじゃない!昨日(正確に言えば今日)4時まで起きて宿題終えたよ!3時間睡眠でも結構いけるもんですね。逆に調子いいような気g(ry別にね、4時まで ... » more
テーマ よくわからん ぐふぁ〜萌える〜 死亡フラグ  コメント(11) トラックバック(1)

ふう。パソコンやってる場合じゃないですwwwまだ宿題終わってません!wwあと理科と国語と社会と我が家の年末年始とかいろいろなプリントetc…死亡フラグktkrwもうオワタ\(^。^)/あ ... » more
テーマ 愚痴っぽいの 死亡フラグ  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/22 13:23

「死亡フラグ」のブログ関連商品

» 「死亡フラグ」のブログレビュー をもっと探す

「死亡フラグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る