誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

先週の土日も試合でした。土曜はその前の集と同じ会場で練習試合。会場校のチーム以外は初めて当たるチーム。2試合目が終わった時点でうちのチームに負けたチーム子が「多O東は強いかもしれんけど、次のOOには負けるな」 ... » more

*おきらくなまいにち*淡路に遠征
朝、4時半に起きました。まだ真っ暗やった・・・お弁当を作り、ユニフォーム、バッシュ、タオルや着替えの用意。基本的に本人が用意するんやけど前日も練習試合でユニフォーム着たので洗濯してまだ干してたから・・・6時出 ... » more

*おきらくなまいにち*練習試合
金曜の夜、ちびの練習が終わる7時に体育館に迎えに行くと「明日、練習試合が入りました。7時半に集合です」と・・・車で20分ほどの学校。3校で練習試合の予定やったけど、1校来れなくなったからと急遽 ... » more

秋田の地酒えのもとミニバス慰労会
ミニバス慰労会 昨晩の「秋の吟醸ひやおろしを楽しむ会」には、県内外からたくさんのご参加を頂き、盛況のうち無事終了いたしました。ブラインドの人気投票では、東北で優等賞を受賞した3品の内天の戸が27点でトップになり、福小町が18点、太平山が16点 ... » more
テーマ 日記 ミニバス

いつでも いつまでもきもち
きもち 「気持ちー気持ちー気持ち大事!!」全中男子決勝で応援団が叫んでいた言葉が頭の中をぐるぐるめぐる。負けました。4年生のお母さんが「6年生の親の周りだけ、灰色で、空気の流れがどよーーん。としていた」と言ってた。 ... » more

地区決勝大会1日目 いよいよ地区決勝大会。本日は大きなプーチンも応援にきてくれました。Mちゃん大喜びで離しません。この日、2試合中1試合勝てば次へいける。1敗した後の2試合目のっけから{%ハ ... » more

今日の定休日は…。 (藤原敏君力走・さきがけonTheWebから)第50回の記念大会となる奥羽横断駅伝の2日目の今日は横手市から北上市までの6区間で行われました。 東北6県の対抗の部では、秋田は藤原敏君の活躍もあり前日の4位から順位 ... » more

*おきらくなまいにち*市内大会決勝
先日、ミニバス市内大会の決勝がありました。会場校になってるので前日は、母たちは練習の終わる1時間前に集合して掃除。当日も、女子はお昼2時からの試合にも関わらず母たちは7時半集合、子供たちは他校が来る前に少し練 ... » more

管理人のたわごと温泉ファン
温泉ファン 先日ミニバス「の練習試合後の反省会?で「管理人のたわごと」楽しみにしているよ、とうれしい言葉をかけられた。子供がまだ小さいので将来奥さんと温泉に出かけるのを楽しみにしているそうだ。私の温泉リポートを参考にして ... » more

私とバスケット!休みなし!
ミニバスの地区予選まであと1ヶ月。11月のミニバスのスケジュール表が配布されました。ほぼ休みなし・・・!いい加減に呆れてきます。子供達が壊れなければいいが・・・大会前に体調不良、怪我など肝心なときに、ベストパ ... » more

*おきらくなまいにち*ミニバス快進撃
土曜日、練習試合に行ってきました。車で2時間。この日はオールコートで3試合ありました。うちのチームは調子いい時とそうでない時、結構波があります・・・前回の試合はそうでない方やったからきっと今回は!! ... » more

土日の2日間、夙川カップに参加しました。移動は1時間くらいなので朝はゆっくり目で・・・・目が覚めたのは、家を出る1時間15分前だった。お弁当!!!ごはんはタイマーで炊いてたからお皿に広げて冷まし ... » more

*おきらくなまいにち*試合目白押し
今月は試合が多い。10/10は神戸でのOリンカップ。会場の体育館は大きくてめちゃくちゃきれい。朝7時に出発し、家に帰ったのは10時すぎ。片道たっぷり2時間。そしてその次の日、加古川にて練習試合。6 ... » more

いつでも いつまでも遠征
遠征 週末、四国松山でのレインボーカップに参加させて頂きました。遠征は親子共に勉強させて頂けます。試合の勝ち負けだけでなく、チーム行動を通して常識とはなにかを学べます。車に乗るとき、校門に入る時、荷物置き場を決める ... » more

いつでも いつまでも時間の問題
時間の問題 ・・・・今度はネットの手配をしなくっちゃ ... » more

いつでも いつまでも貴重な日
貴重な日 JBL2010-2011inHIROSHIMAが10月9日・10日行われました。前座試合に娘の所属チームが男女とも出させていただける事になったので、親も張り切って出発です。グリーンアリーナまずはサブコートでアップ。 ... » more

久々にちびちゃんのミニバスの練習試合に行ってきました。ホントに久々です。なかなかおもしぇ〜がったです。先月末からしばらく休んでいたのに・・・さすが小学生動きの回復が早い!それどころか、見ないうちにシュート決めるよ ... » more

mypage試合結果はいいんですが・・・
3日の日曜日にミニバスの試合がありました。最近練習の時少しだらけた感じがしてたので、どうかなぁと思ってましたが、何とか勝てることが出来ました。決勝は第3クォーターまでリードを許していたんですが、第4クォーターで踏ん張り10点差の ... » more

すごい人たちが来るぞ!! 土曜日のお楽しみで、前座試合に娘が出させて頂ける幸せその後の観戦。全て娘がミニバスさせてもらってるから・・。{%感謝(チカチカ)hde ... » more

いつでも いつまでも衣替え
衣替え 今日も朝7時〜楽しくプチ朝練ワイワイやってるとN家の3兄妹がやってきた。今日は衣替え女の子も濃い色のスカートで締まった感じ。新しいスカートを汚さないよう、破らないよう少しひやひやしながら見ていたけれど、子 ... » more

*おきらくなまいにち*練習試合
先日の遠征の3日後、練習試合がありました。この日は中学の体育大会の日。けど、雨で体育大会が延期になったので応援に行ってきました。午前中は3チームでの合同練習。1チームは春の全関西で優勝したチーム。背も ... » more

いつでも いつまでも基本練習
基本練習 ブログを1週間以上も空けてしまいました。反省でも、ネタはいっぱいです!!この日もプチ朝練。バスケに後ろ向きな息子が、スラムダンクのDVDにはまり、こちらから言わないのにドリブルシュートの練習をして、30回入ったと ... » more

食べられるキノコは? 奥さんの実家の稲刈りは、昨日は怪しい天気となりましたが予定通りに作業ができて、今日は快晴に恵まれ無事3日目を終了しましたぁ〜。(^-^)今年の田圃は倒伏がひどく、収量の目減りは作業をしていても一目瞭然で、農家にとっては厳しい ... » more

いつでも いつまでもメンテナンス
メンテナンス たくさんの子が使ってくれるから、このゴールの留めボルトがポロポロ落ちてた。危ない危ない。大工さんにお願いして、しっかりメンテナンスしてもらった。情けなくはげかけた紙も出来るだけはがしてもらった。黒いボードもかっこいい。 ... » more

いつでも いつまでもつながった。
つながった。 全国に向けブロック大会が始まった。敵は君達自身の中にあり!!もう、そろそろ良いんじゃぁないの?親は2日後に変な筋肉痛が出るね。御指名で応援して下さる、あのおじいちゃまのご期待に応えるためにも、次の試合もチ ... » more

遠征ジョーOカップの結果 鳥取から帰ってきました。家に着いたのは11時。引率の方、本当にお疲れさまでした。昨日の予選リーグを1位通過し、今日は1勝1敗で、なんと3位になったそうです!すごい!!最近ちょっと成績残せる ... » more

今朝、ちびは鳥取に遠征に行きました。5時出発という予定が、昨日夜にメールで4時15分集合、4時半出発に・・・早い時間の時には車の中で食べれるようにパンとかおにぎりを持っていきます。もちろんお弁当もナシ。 ... » more

借りぐらしの・・・ 小学校の耐震工事の関係でホームの体育館が使えない我がチームは最近お隣の小学校体育館で借りぐらし。借りも良いものです。もう、何年も住んでるのに知らなかった道や楽しみを見つけられます。(そう思わなきゃ{%おじぎちゃんhdec ... » more

管理人のたわごとがまん・・・
夏休みも終わりいよいよ大会が続く日々を向かえます。9月合宿前に怪我人が多く出たり、退部者がでたりとモチベーションが落ちています。今はがまんのしどころです。初心に返って頑張っていきましょう・・・・厄払いでもお願 ... » more

*おきらくなまいにち*今日の試合
今日は先週の北O大会1位リーグの試合でした。 対戦相手は先生の予想通りの2チーム。 1戦目、リベンジ対決。過去3戦3敗、回を追うごとに点差は縮めてたんだけど・・・ 今日は立ち上がりからめっちゃ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る