誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

安芸郡ミニバスケットボール大会 これだけは、これだけは頂きたい、優勝カップ。昨年に引き続き、これだけは・・。優勝できました。その笑顔、他でも見たかったな・・・。少々複雑ですが、優勝は優勝。ここは素直に喜ぶんだと、自分に言い聞かせ ... » more

いつでも いつまでも寒い日の放課後
寒い日の放課後 夕方家に帰ると2年生の二人がシュート練習していた。おおおおーーーーっ!かわいい!!N家の次女Nちゃん君は絶対上手くなる!!おばちゃんは君の目が大好きです。Nちゃん ... » more

私とバスケット!東北大会・・・
ピアノのコンクールの結果連弾の部見事入賞を果たし4月に行われる仙台での東北大会に推薦されました。鍵盤を捕らえる目はすばらしい!バスケットとまた違った一面を見せてくれました。一方、気がかりなミニの新人戦は、コンクールの ... » more

ミニの新人戦。頑張っていました。ホントに小さいチームです。ゴールに果敢に攻めて、点取り係り合格です。明日も出たいだろうが・・・最低限の2勝のノルマをクリアして、今日出られなかったMiちゃんにチームを託しコンク ... » more

私とバスケット!ミニバス新人戦
明日からミニバスの新人戦です。今年一年を占う・・・どのチームが強いか?まったくわかりません。我がチームも・・・ちびちゃんのピアノのコンクールと重なり苦渋の決断です。バスケットもしたい!でも、A美ちゃんと連弾も・・ ... » more

私とバスケット!獲物を狙う視線!
夕べ、ミニバスの練習後にちびちゃんをピアノの練習に乗せていきました。お父さんもどうぞ!と先生に言われ中で見学。今度の日曜日にクラスメイトのA美ちゃんと連弾でコンクールに出場するちびちゃん!初めて、連弾を聴かせてもらいました。 ... » more

雪下ろしの休日。。 羽後町の山間部・仙道地区は、県内でも有数の豪雪地帯で2bを超す積雪となります。この過疎地に住む集落で、自力で雪下ろしを出来ない世帯のサポートを、同地区の大工や農家らでつくる「雪下ろしグループ」が活躍しているそうです。\(^O^) ... » more

いつでも いつまでも初練習
初練習 低学年の初練習の日。来れる高学年は来てサポート。総勢50数名。賑やかな新年の体育館です。冬休みの間、動きたくて仕方がなかったのでしょう。寒いのにあっという間に半そで半ズボンです。風邪引かないようにしようね。{ ... » more

いつでも いつまでもせいくらべ
せいくらべ 元旦、暖かいエアブレスの家に住む義姉の家で夕食をごちそうになりました。この家は玄関に入った時から暖かく、廊下もトイレも温度差はほとんどないいい家です。私もこんな家に住みたいです!!義姉 ... » more

おやじの小言はじめまして
こんにちは〜ミニバス・レーシック等自分のとこをだらだら書くつもり宜しく ... » more

私とバスケット!2009/01/08
このブログも今日から3年目に突入しました。なんとなく始まったバスケットと厄年と私・・・今年は後厄ココロもカラダも気をつけないと・・・何の決意表明かな。ミニバスは、男子ベスト8女子1回戦敗退。男女ともお疲れ ... » more
テーマ 厄年活動 ミニバス ひとりごと  コメント(2)

いつでも いつまでも整いました。
整いました。 2010年もあと少し・・。忙しいばかりの一年でした。会社の新年の用意家の階段は息子が拭き掃除そして息子の机を自分で整えさせると・・・こんなにとに何が大事かよくわかります。・・・・いい。それでもいい ... » more

昨日、ミニバスの年内練習最終日でした。その2日前にはフリースロー大会がありました。前回とその前には4位やったかな?景品にエナメルをもらってました。今回は・・・ダメやったみたい・・・まぁしょうがないね。バスケ魂 ... » more

こんな日もあるさぁ クリスマス編 皆さんクリスマスはいかがでしたか?数日前にこんなお手紙いただきました。数年に一度の夜回りの日が大当たりです。寒いけれど夫婦で参加しました。(子供達も一緒に行きたかったのですが、娘はおたふく、息子はノロのダブルパン ... » more

*おきらくなまいにち*AOカップ
AOカップ 昨日5時に出発し4県隣まで遠征に行ってたちび。昨日の予選では2勝1敗で、2位通過でした。負けた試合も、ものすごく頑張って内容の濃い試合だったそうです。第1試合では3Qまでは10点差くらいで負けてたけど4Qで巻き返 ... » more

鳥OいなOライオンズカップ 朝、5時に出発し約3時間。初日は予選です。2試合とも勝って、1位リーグ進出です。1試合目はなんと99−2だったそうで「あと1本で100点ゲームやったのに〜」と、ちょっと残念そうでした。2日目、以前 ... » more

いつでも いつまでもはじめまして
はじめまして 実家に帰り、子供たちが新しい命と初対面ぼくが抱っこする!!そして、おばちゃんからのクリスマスプレゼントは? ... » more

*おきらくなまいにち*早朝ブログアップ
いつもは夜中の更新やけど、今日は朝の6時です。なんでかと言うとちびのバスケの遠征が5時出発だったから。ライOンズカップ、隣の県までお泊り遠征です。昨日、早く寝ようと思ってたのにダンナの帰ってくる時間が微妙やっ ... » more

私とバスケット!ちびちゃん県大会の巻
ミニバスが県大会出場を決めました。ちびちゃんも調子はよく、次々とシュートを決めていきました。しかし県ベスト4の壁は厚く3位でした。来年、宮古で県大会が開催されます。大会の次の日、自主練習に付き合いました。わりと嬉しそうに ... » more

私とバスケット!ミニバス予選
予選リーグ一位通過です。 すべて危なげない試合でした。 ちびちゃんもディフェンスにドライブに頑張っていました。 今週末は決勝トーナメント! さぁガンバレ ... » more

*おきらくなまいにち*お餅つき
お餅つき 今日は小学校で「三世代ふれあい広場」という行事でお餅つきがありました。実は今日は阪O大会の決勝の日。バスケ部は勝ちあがる予定(!)だったので申し込みをしてなかった。けど負けちゃったし、練習もないということで ... » more

先週、日曜日に阪O大会1回戦がありました。先月から約1カ月間、音楽会のために学校の体育館が使えなくて外部の体育館へ行ったり、土日は練習試合だったり。11月は、土日祝日が10日ありました。そのうち8日試合! ... » more

いつでも いつまでもがまんとサンタ
がまんとサンタ 久々に読み聞かせに行った。仮設校舎の解体がほぼ終わり。ミニバスの借りぐらしももうすぐ終わり。本日の読み聞かせメニューがまんのケーキわんぱくだんのクリスマス2年2組のみんな楽しく聞いてくれました ... » more

いつでも いつまでもTO
TO 県大会最終日。光栄にも女子決勝のTOです。皆、心して臨みます。私は勝者4番のおばあちゃまと一緒に応援させてもらいました。いいプレーが出る度に「やった分だけ、走った分だけ、悩んだ分だけ、頑張った分だけ、それ ... » more

私とバスケット!明日から…
明日からミニバス予選リーグです。 最近の勢力図は正確にわかりませんが、 勝ち上がって県大会出場を決めるでしょう。 我が家のちびちゃんは二週間前から膝の痛みを訴えていました。一週間休養し、明日からやってくれるでしょう!! ... » more

私とバスケット!師走
先生も走る 師走です。 月並みですが、今年もあと一月… は・や・い あっという間に年が明ける。厄年ももうちょいだ。後厄が待っているけどネ先週末からお祭り参加記念品の引き渡しをしています。久しぶりに会う顔にみんな ... » more
テーマ 厄年活動 ミニバス ひとりごと

先週の土曜日、小学校の音楽会がありました。隔年で音楽会と作品展があって、お兄とお姉が6年の時には作品展でした。毎回音楽会のときには6年生はメドレーを演奏します。150人余りの合奏はこれがなかなかのもので涙するお母 ... » more

私とバスケット!バスケットボール
今週末に中学校の選抜大会があります。我が家は中総体で引退していますが、時間を見つけて応援に行きたいです。去年は、地区1位となりブロック大会も通過して県大会初出場しました。さて、今年は女子がいい。どうなるか・・・ ... » more

いつでも いつまでも竜のしっぽ
竜のしっぽ 白竜湖の体育館今なら絶対建たないであろう豊かで美しい体育館です。ここでミニバス練習試合がありました。 ... » more

次なる目標に向かって 11月13日女子のミニバスはお休み。久々。負けたからこの日、中学校では中バスの公式試合があるという話。自分たちの練習があって、めったに見る事ができない先輩達の試合。声かけ、行ける子が家 ... » more
テーマ 日常 ミニバス

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る