誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

いつでも いつまでも息子と試合
息子と試合 3月の最終土日に息子の試合がありました。・・・と言っても、あまり練習に出てないけれど人数が危ういので出させてもらえるかも?的な。他県からも多数参加。24チーム参加の立派な大会です。おお!!出させて頂ける!!頑 ... » more
テーマ 子供 ミニバス

ミニ最後のカップ戦 卒団式が終わっても、卒業式の後でも試合をさせていただきました。この円陣も見納め。下級生の試合の準備、手際良く出来ています。ばっちり頑張っておいで!そう、あなたはベンチに入った頃から、後ろ ... » more

ミニバス最後の行事、お別れ旅行にグリーンピア三木に行ってきました。参加者は6年生男子5人、女子10人男子保護者2人、女子保護者5人コーチ陣3人。コテージを1棟貸切です。スケジュールもコーチにお ... » more

いつでも いつまでも謝恩会
謝恩会 ミニ卒団の保護者でコーチに感謝の気持ちで何かしたいね。って話がふつふつとあり、I父が「どうせするんだったら、美味しいものが食べたいよねぇ。コーチはバイキングがお好きだし・・。」とか言い、お酒より、{%キラキラwebry% ... » more

*おきらくなまいにち*追い出し会
先日、ミニバスと子供会の追い出し会が同じ日にありました。午前中はミニバス。5年生以下が仕切っての会です。これは保護者はノータッチ。会場の外からコッソリ見るのはOKらしいけど・・・その時間、私は子供会で公園掃除をしてま ... » more

いつでも いつまでも卒団式
卒団式 もうずいぶん前の事の様・・。3月初めの日曜日にありました。子供同士や親子対決、コーチやOGも一緒になって何試合も行われました。上手な親は軽やかに。体力のない親もそれなりにがんばり、楽しい一時。いい商品が頂けるフリ ... » more

やめる!のその後 あれから数日。久しぶりに低学年の練習がありました。元気に行ってくれました。ほっ。まじめにやっています。この後、高学年の練習でしたが、とっとと帰って行きました。他の3年生は既に高学年の練習に参加 ... » more

*おきらくなまいにち*親子バスケ
先週、卒業式の次の日に親子バスケがありました。子供VS保護者で試合をします。5年生以下はハーフコートで5クォーター。メンバーは自由。みんなが出られるように・・・6年生はオールコートで4クォーター。基本的に ... » more

*おきらくなまいにち*小学校卒業式
先週金曜に小学校の卒業式がありました。お兄の入学からちびの卒業まで、かれこれ11年間通った小学校。もう絶対号泣すると覚悟を決めて臨んだ。女子の服のAKB率が高いこと!!90%ジャケットにチェックのスカート。 ... » more

ハピバースディと初バッシュー きのうはダンナの誕生日でして。ハッピバースディ♪ケーキは、ken氏ブラザーのパティスリー、双葉(敷島?)のパークスに入っているフルールさんのケーキ。なぜ半袖なのでしょう、この男達は…おいしかったです〜(*^_^*) ... » more

前述の初優勝の1週間前、1泊での遠征がありました。最後のお泊り遠征。・・・この時期、全部に「最後の」が付く・・・最後にして初めて泊りの引率に行ってきました。朝7時集合。近所のコンビニで6時50分に待ち ... » more

いつでも いつまでもやめる!
やめる! 先日、バスケを泣きながら休んだ息子。「卒業を祝う会の練習で、何度も歌い、首が痛くなったから!」と言うわけのわからない理由をつけてバスケを休もうとするのでガツン!と怒って会社に向かった。しばらくして、泣いて電話してきて ... » more

久々の更新です。いろいろ書きたいことはあったんだけど、バタバタしてて書きそびれてます。また日にちは前後しますがおいおい書いていきたいと思います。今週の日曜、2県隣まで遠征に行ってきました。6年生最後の試合です ... » more

いつでも いつまでも東広島へ
東広島へ 土曜日は東広島。綺麗な朝日。この一年西へ東へ南へ、良く走ったなぁ。・・・・なんて思いながら走らせます。(既に思い出モード?)に浸っている場合じゃないんだよね。さあ、試合です。今日は期待の大型新人Sくんも応 ... » more

いつでも いつまでもいつもの朝
いつもの朝 この日の朝もやってます!階段を降りて見ると・・・。(そこの君!違うでしょ!!)・・・・・しばらくするとそうそう、そうでなくっちゃね! ... » more

構造見学会と4年生大会 母は体が2個欲しかった・・・。両方大事。この日は他の母にお願いして構造見学会綺麗でしょう。いまどきの竹小舞です。檜の柱で家中がいい香りです。今しか見る事のできない家の質を沢山の方に見て頂けました。 ... » more

土曜日はミニバスの県大会。ソウタも今回また、1ピりだけ出場させていただきました。ディフェンスを頑張っていました。ボールには、触れたか?触れないか?ビデオに撮ったけど、微妙〜(~_~;)相手は強豪でしたので、大差で負け ... » more

いつでも いつまでもかん高い音
かん高い音 娘のリハビリに行った。珍しく正面玄関から入ると立派な生け花。そして、水の音。良く見るとこんなところに水琴屈(すいぎんくつ)島根の水の国以来だ。良ーーく読むと・・・かん高い?のとこでも ... » more

パワーハウスカップInひろしま 前日までどんな組み合わせか知らなかった私はパンフを見てびっくり!!全国大会出場チームが3チームも参加してる。こ、これは!!いいプレーが沢山出そうな予感俄然テンション上がります。(遅い?)・・・・ ... » more

☆女の子同士☆の祭典 15日、娘のお迎えに行くと、体育館の外が既にざわざわしてる。4年生のお母さんが賑やかな箱を持って立ってる!な、何事?とのぞくとこれ。 ... » more

いつでも いつまでも友チョコ
友チョコ ど、どうも昨夜娘の友チョコ作りで12時まで袋詰めをした母です。さすがにこの時間、辛いです。・・・・・・(小さい声で)友チョコ反対!1週間のスケジュールがタイトな娘のサポートしていると、結局こんなことになる。 ... » more

秋田の地酒えのもと朝早くの訪問者♪
朝早くの訪問者♪ 今日はバレンタインデーですが、毎年前日は友チョコ作りに奮闘する娘達が、今年はおとなしく勉強に励んでおりました。長女も2次試験まで10日となり、次女も今日の期末考査と最後の実力テストと続くので、そんな余裕はないのでしょうね。後 ... » more

ミニバスの練習試合がありました。 ちびちゃんもいいパスを出してチームを盛り上げます。 要所、要所でのミドルシュートも決まり、新人戦地区王者に完勝でした。 夏までにチームができあがればいいね! 中学校へのいいステップ ... » more

金曜日、ミニバススポ少での新人戦でした。二試合あり、一試合目は、ソウタの出番なし^^で、引き分け。二試合目は、ソウタは1ピリオド(1/4)だけ、出場させてもらえました。まだまだボールにはほとんど触れません。し ... » more

いつでも いつまでもK君の朝
K君の朝 朝、見守りを終えて学校から家に帰る頃になると、ボールをついてやってくる音がします。最近の一番乗りはN家のK君6年生になってから?ミニバスに入り自己流で上 ... » more

管理人のたわごと千葉市新人大会
千葉市新人大会 新チームスタートである千葉市新人大会の予選リーグが2月6日に開催された。昨年度の千葉市大会は新人戦、春、秋と全敗でした。初戦は1Qは上々の滑り出しでリードしたが2・3Qで逆転され7点差をつけられた。4Qに入り徐々に追 ... » more
テーマ ミニバス

いつでも いつまでもリップケース
リップケース 学生時代、吹奏楽部でアルトサックスを担当していた、祐ママさんから、リップケースを頂きました。そんな、話した事さえ ... » more

いつでも いつまでもホームでの試合
ホームでの試合 2月5日ホームの体育館に9チームが集まり試合をしました。寒い中ですので、できるだけ寒くない所に場所取りして頂きたいねと話をされていましたが、体育館には休憩して頂ける場所がなく、外になるかもと思っていましたところ団長さんの奥様 ... » more

いつでも いつまでも待ち時間
待ち時間 娘の足の小指が痛いというので病院に行くと、どうやら偏平足気味。それが原因の様。改善策を色々伝授して頂き、随分調子が良さそうです。リハビリの待ち時間。息子はゲーム、私は読書。様々なアスリートたちがこ ... » more

山口トヨタウインターカップ 娘たち最後の遠征に引率しました。貴重な大会に、せっかく声をかけて頂いたのだから、いい試合をしてほしいな。朝5時半集合で向かいます。下関まで3時間。雪の心配をしつつの出発です。いつもの下松で休憩。あっという間の下関でした。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る