誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

私とバスケット!さて・・・
優勝しようか?と・・・ふっかけて、その気にさせてしまおうかと思います。今日は準々決勝勝てばベスト4入りで県大会出場権獲得まずは1歩づつ回りを見て確実に行こう! ... » more
テーマ 子供 ミニバス

私とバスケット!決戦は…
2日後から県大会出場と更には地区優勝をかけた"決戦" が始まります。 一番大事なのは、今ある力を存分に発揮してのプレーだね! あと2日練習があるんだけど、ケガが一番こわいな!ベストな状態で試合に挑ま ... » more

私とバスケット!全勝にて…
90-38! 本日2試合目も勝利! ちびちゃんも調子良かったみたい!! 来週は我が家2回目の優勝を取りに行きますか〜 ... » more
テーマ 子供 ミニバス

私とバスケット!予選リーグ突破!
83-22勝利! らしい 来週が本当の戦い… ガンバレちびちゃん!! ... » more

私とバスケット!今日も…
今日の試合もきっちり勝ってくれでしょう。 遠く、盛岡から報告を待っています… 仕事、仕事、研修、研修 ... » more

私とバスケット!好発進!!
予選リーグ初戦 白星です。 85-16 『ファースト・シュートは大事だから、きっちり決めろよ!!』 『はい』『…あちゃ〜』今年のチームは、全員にパスがまわりみんなで戦うバスケット! 応援するほうも楽しい… ... » more
テーマ 子供 ミニバス

私とバスケット!Good Smile
今朝は、パッと目が覚めて戦闘モードに入っているようです。夕べ寝る前に・・・『足首イタイ!』って言うのは少し気になりますが・・・今日は1試合これをしっかり勝つと県大会、いや優勝まで行ってしまえ〜さっき、集合場所 ... » more

私とバスケット!ちびちゃんの戦い!
明日から2週に渡って、ミニバスの地区予選ですきょうも最終調整に行ってきましたさあ、明日からどんな戦いが繰り広げられるか楽しみですちびちゃんも何をしなければいけないか!どういうバスケットをするか考えているようです自 ... » more

いつでも いつまでももうすぐ
もうすぐ もうすぐ地区ブロック大会です。ミニバス女子も男子も頑張っています。「ここで大事なポイントは?」とキャプテンのWちゃんがみんなに質問すると一斉に手が上がります。なんか、いいかんじ{%キラキラweb ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス

いつでも いつまでもあたらしいTV
あたらしいTV あたらしいTVのおかげで、娘の試合を撮った物をTVですぐに見ることができるようになった。(やっと?)娘は自分の頑張ったところを褒めてほしいようだ。娘と見ると、家族も強制的に見ることとなる。ぶつぶつ私が言ってるのが全部入ってる ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス  コメント(2)

私とバスケット!週末のイベント1
イベントといってもちびちゃんのミニバスの予選予選リーグ・・・なかなかの仕上がりの様子怪我人も体調不良もないので、予選リーグ突破はなんとかなるかな来週の決勝トーナメントまで頑張ろう!おや達は着実に『祝勝会』 ... » more

いつでも いつまでも久々です
久々です 怒涛の5月・・・。毎月怒涛で倒れそうです。なんてね。ミニバス、見に行っていますよ。この日は男女一緒。一斉に体育館の雑巾がけ。一列になると見ごたえあります。おっ!もう少しで全面埋まりそう・・・。 ... » more
テーマ 子供 ミニバス

まぁちゃんの日記帳ミニバス試合
今日は、ミニバスの試合やってん。もちろん、あやちゃんは入ったばっかりやし試合には出れないけど、頑張って応援してたわそれにしても、小学生のバスケ・・・かなりレベル高いねん{% ... » more

私とバスケット!ちびちゃんの大会
来月ちびちゃんのミニバスの大会があります。 例年ですと盆前に東北大会まである試合の…予選です。 東北電力が冠の大会なため、今年は県大会まで。 地区予選の組み合わせが決まりました。 第3シードのちびちゃん達は、5つの ... » more

昨日はまたまた、富士吉田方面へ。ミニバスのNHK杯という大会に行ってきますた!昨日のソウタは、初の、パスをもらいパスを出す!!(ただしトラベリングとられる…orz)を体験しました。ゴール下で、ポスト位置にいたソウ ... » more

バンビ・キング交流試合 4月上旬に予定されていた、4年生以下のバンビ交流試合が1ヶ月遅れの5/7に開催された。交流のある12チームの4年生以下、各4分X2を2試合、5分X2を2試合づつ行った。富津市の素晴らしい富津社会体育館での試合は4年生以下の一 ... » more
テーマ ミニバス

今日の喜と楽初ファウル
昨日(5/7)は、ソウタのミニバス練習試合。市内の小学校3つと合同で、練習試合をしました。5月は毎週毎週、試合試合なのです。合宿の成果もあってか、全戦全勝。わがチームの4,5,6年生は、スピード感あるプレ ... » more

今日の喜と楽ミニバス合宿
ミニバス合宿 5月3,4日は、ソウタのミニバス合宿へ行ってきました。毎年恒例だそうで、参加チームは、神奈川、千葉、東京から5チームくらい来ていました。二日間、みっちり総当たり戦での試合。9人しかいないわがチームなので、2年生のソウ ... » more

いつでも いつまでもGWの狭間
GWの狭間 今日から娘たちは朝練が始まる。・・・・・ということは朝早く家を出る。・・・・・ということはお弁当の仕上がり時間が気になる。5時半に起きて作ると、余裕の仕上がり。すし太郎のちらしずしに、冷凍食品2品、キュー ... » more
テーマ 子供 ミニバス

いつでも いつまでも忙しい一日
忙しい一日 昭和の日中バスで郡の大会の前の試合???(分かってない)がありました。初めていく中学校です。・・・娘が小さく見える。そのスピードと技術にぽかん。母として俄然やる気になるチームがいました ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス  コメント(2)

もう一つのゴール この日も夕方賑やかにゴールに向かう子供達。しかし、娘が「お母さん、もう一つゴールつくってや!!」な、なにその偉そうな言い方は!!!娘よ。言えば簡単にできると思ってない?ミニのゴールで勘弁してほ ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス  コメント(3)

いつでも いつまでも強さのひみつ
強さのひみつ 先日かん高い音のする水琴窟のある病院で月刊バスケットを読んでいたら、高校女子で優勝したチームの日常を垣間見る記事が載っていた。・・・・やっぱし。脱いだも ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス  コメント(3)

本日の もくてき 4月中旬ミニ男子の練習試合がありました。幽霊部員だったとも吉も参加、母は車出しをしました。乗る時は「お願いします!」全員言えました。「気持ちいいねぇ。これで気持ち良く運転できるわっ」と言うと皆 ... » more

私とバスケット!週末のバスケット
中坊は練習試合に出かけていきました。高校デビュー・・・らしい。まあ、繋ぎ粉程度のプレーしかできないだろうけど・・・試合に出してもらうだけありがたい。しかし、物足りなかったらしい。昨日、別の高校に行った同級生とバスケッ ... » more

管理人のたわごと練習再開・四万温泉
練習再開・四万温泉 大震災のあと体育館使用ができなく千葉市以外に練習試合に出かけるしか体育館でのバスケット活動が出来ませんでした。4月16日から昼間の使用がなったのに続き20日から夜間の体育館使用が可能となった。使用出来ない間に土日祝日 ... » more
テーマ 温泉 ミニバス

制服を着て御挨拶 ミニバスコーチに制服姿をお見せする為に小学校に来ました。どんな話をしているのか・・・。照れているようだけれど嬉しそうです。男子もかっこいい制服姿を見せに来ていました。中学校でもがんばるようです。御指導の程 ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス  コメント(2)

神様の集まる場所 4月の第一週に島根県出雲市に行ってきました。観光ではありません。娘の中バスにくっつき虫斐川第一体育館。天井の形状が出雲大社を意識してる?ってそんなこと思うのはわたしだけ・・・・だろうな。 ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス  コメント(6)

ランドセルは海を越えて 今年もこの活動に参加します!この活動はジョイセフそしてクラレ数年前にこの活動を知り、昨年は賛同くださった5個のランドセルをアフガニスタンに送りました。娘には、「使わなくなったランドセルを使ってくれる人に譲るっ ... » more

いつでも いつまでも中バス
中バス 既に始まっています。 ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス

いつでも いつまでも入学祝
入学祝 娘に入学祝のカードが届きました。バスケットを頑張っている、一つ上の先輩のお母さんから。娘のペースでがんばってね。と優しいお言葉。無理せずにってことかな?そう、バスケだけじゃなくって、沢山の楽しみな事が待ってい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る