誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いつでも いつまでも弟のお弁当
弟のお弁当 トモ吉のカップ戦がホームの体育館であった。朝から皆さんを迎える準備を手伝った。準備が出来たら家に帰ってトモ吉のお弁当を作ろうと思っていたら、息子達の試合が始まる・・。どうしよう・・。ひらめいた!娘はこの日午後からの練 ... » more
テーマ 中バス 日常 ミニバス

私とバスケット!ちびちゃんの戦い
昨日、地区予選の準決勝、決勝が行われました。金曜日に、ほぼ2週間ぶりに復帰したちびちゃん。最後の練習でもダメだしをされ・・・土曜日の準々決勝も、4ピリは、ベンチへ。迎えた準決勝。危なげなく、勝ったもののなんかなァ〜 ... » more

私とバスケット!ちびちゃんの挑戦!!
ちびちゃんは今日2週間ぶりにミニバスの練習をしてきました。明日からいよいよ決勝トーナメント。実は先月の末から体調がすぐれなく、なくなく先週の予選リーグは出場辞退。。。試合に出たいし、仲間も来てほしいし・・・歯がゆい思いを ... » more

今週末、ミニバス地区予選決勝トーナメントです。ちびちゃん達6年生にとって最後の大会!!もっとも、5年生も4年生もみんな頑張ってもらわなきゃ・・・みんなで県大会に行こうと・・・先週の予選リーグは・・・体調不良により欠場 ... » more

私とバスケット!次は・・・
記念事業の大方が終了しました。たくさんコメントも寄せられ、ありがとうございます。まだ、細かいところが残っていますが、本当に計画通りにしかもスムーズに終わりました。ただただ感謝のみです。あの男はもう中部地方に戻った ... » more
テーマ あの男しり〜ず ミニバス ひとりごと

盛大でした!!約50名たくさんの方々に出席していただき、俺の思いは伝わったかな・・・いろいろな、パフォーマンスも大成功でした。なつかしのDVDは、みんな腹を抱えて笑ったり、成長に驚いたり・・・しばらくぶりに会った、父母会OB ... » more
テーマ あの男しり〜ず ミニバス ひとりごと  コメント(3)

私とバスケット!記念試合・・・
フリースロー大会も盛り上がりました。それぞれの男女チームの選手父母全員が2本ずつシュートを打ちました。1本でも入れば『うまい棒』豪華景品です。ファイナリスト4名による決勝です。2順してもみんなパーフェクトですなん ... » more
テーマ バスケット あの男しり〜ず ミニバス

私とバスケット!いよいよ・・・
いよいよ明日です。ミニバス10周年。記念試合は、沿岸から高田ミニバスに来ていただきます。ありがたい。交歓大会予選前の最後の練習試合になるかと思います。それよりも、父母会OBもちらほら、それからあの男もミニバスの成長を ... » more
テーマ あの男しり〜ず ミニバス ひとりごと

いつでも いつまでもY君の言葉
Y君の言葉 この日息子はホームで練習試合。前日、金曜日の夜、練習を終えた息子が帰ってきて、こう言った。「今日Y君が来たんじゃ。Y君がみんなに大事な事を話してくれたんよ。」どんなこと?聞くと、「ただ、一生懸命にするんじゃなくって、目標 ... » more

今年で34回目のこの大会・・・高校生の頃から出ていたな・・・何回出たんだろう・・・今回もK一とそして後輩たちに支えられて無事に大会を終えました。感謝感謝!!朝のあいさつで実行委員長が話していました。世代間を超えて ... » more

ミニバスの10周年の準備も、忙しい中着実に進めております。例のごとく、K一と一緒に・・・出席者も出そろい、思い出のDVDも完成したとの報告を受けました。・・・しかし!!ここで難題が!10年間指導してきた監督が、午前中 ... » more
テーマ ミニバス

ミニバス最後の教え子達...。 観光庁が設立した「ランナーズインフォメーション研究所」の所長に金メダリストの高橋尚子さんが就任して、ランニングやウオーキングに適したコースに名前を付けて紹介する事業を始めたそうです。(^-^)/ スポーツの側面から魅力を見いだし ... » more

管理人のたわごとJBL前座試合
JBL前座試合 10月30日に千葉ポートアリーナで行われたJBL(日立サンロッカーズVSリンク栃木ブレックス)の前座試合(5分X2)に参加しました。JBLと同じコート同じリングの高さでのゲームでしたので、はじめはなかなかリングまで届かずどう ... » more
テーマ ミニバス

いつでも いつまでもトモ吉の復活!
トモ吉の復活! 9月末の診察でやっとバスケ解禁!お陰様で10月からミニバス復活しました!とはいえ、やる気のない感じは3カ月前と変わらず・・・。私も本当に嫌なら離れても・・的な考えもよぎりました。そんな時、バスケには興味がなくて、「小 ... » more

私とバスケット!夜間リーグ第四戦
明日、夜間リーグですすっかり忘れていました。ミニバスのいろいろな段取りに追われて・・・かる〜く運動してこようっと!!相手は、若くていきのいい奴ら・・・軽くあしらわれてきますか・・・10周年のご案内・・・ ... » more

私とバスケット!秋は夕暮れ!
めっきり、日暮れが早くなってきました。あき深し・・・こんな日は、早く帰って熱燗をキューっと・・・ミニバスの迎えに行ってきます。10周年の打ち合わせも・・・ハイ!頑張ります。 ... » more

「今日の喜と楽」ならぬ、「今日の怒と哀」です…。日曜日、ミニバスの試合でした。ショックだったことというのは、こちら↓フリースローの時に、普通はギャラリーも選手も、声を出してはいけないという暗黙の了解があったんです ... » more

ミニバス交流大会を応援♪ 昨日、鳥海山(2236b)の初冠雪が5合目の鉾立山荘から確認されたそうです。平地で雨が降った23日夕〜24日未明の降雪とみられ、昨年は10月24日の確認でしたので1ヶ月も早くの初冠雪となりましたぁ〜。 また富士山も例年より6日 ... » more

今日の喜と楽ミニバスシュート☆
ミニバスシュート☆ 18日の日曜日は、運動会。さておき、今日は、ミニバスの練習試合でした。お隣の小学校と対戦しました。今日はソウタ、試合で初のシュートを放出しました!入りませんでしたが!サイドからシュートして、リングの付 ... » more

いつでも いつまでもデラックス
デラックス またもやゴールネットがボロボロ。スポーツオーソリティーに行くと注文しないとありませんと言われたのでヤフーでお買い上げ。デラックスネットしかなかったのでそれを買いました。付けてみると確かになんかデラックス ... » more

千葉県サマーフェスティバル 7月23・24の予選リーグを1位で勝ち上がり、30日のトーナメントに進むことができた。この日も子どもたちが頑張り、2連勝で最終日に駒を進めた。31日は強豪チームに1Qは接戦だったが、徐々に差を広げられた。試合 ... » more
テーマ ミニバス

いつでも いつまでも風と光
風と光 風は通すが光は遮断するいい素材はないものでしょうか。暑いから絶対閉めたくない体育館。眩しそうなんですけどね。 ... » more
テーマ 中バス 日常 ミニバス  コメント(2)

いつでも いつまでもあれから一年
あれから一年 今年もアバガンサスが咲きました。昨年を思い出します。が、この子達はまだまだつぼみです。いつか咲く日を夢見て応援の日々です。また先輩が通う高校に部員全員で行き、練習させて頂きました。(まだまだのこの子達を受け入 ... » more
テーマ 中バス 日常 ミニバス  コメント(1)

V350(W639) 11年6月 ミニバス ハワイに渡航したときにミニバスの写真を撮りました。機会があったらもっと撮って帰りたかった。大型バンから、ミニバス(中型バス)まで、見るだけでたのしいモデルがたくさんありました。 ... » more
テーマ V350 Vクラス ミニバス

今日はゴーヤレポート♪ 東日本大震災で被災した宮城県の学校教育を支援するため県教育委員会では来月から一般教諭5人を長期派遣する事にしたそうです。多くの学校が損壊し、児童生徒は複数の施設に分散して学習しているため、教諭は施設を巡回しながらと人手不足と ... » more

いつでも いつまでも取り換え完了
取り換え完了 姉の試合から帰ると我が家のミニ用バスケネットがボロボロだったことに気付く。気分一新。その場で新しいものに取り換えた。すると娘と息子が早速喧嘩をはじまる。先にシュートを入れたいらしい。そんなこと!まだ私が脚立に座ってヨロヨロし ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス

管理人のたわごと千葉市春大会 3位
千葉市春大会 3位 6/5・12・19の3日間に渡って行われた千葉市春大会、シャイニングはトーナメント二日目の劇的な逆転で最終日に駒を進めた。準決勝でも新人戦優勝チームに善戦し、あと少しで追いつく展開に持ち込んだが最終的に8点差をつけら ... » more
テーマ ミニバス

お母さんって偉いね 少し前の土曜日、息子達のブロック大会と、娘の練習試合がありました。この日は仕事で両方行けない予定でしたが、キャンセルとなり、自由の身となりました。もちろん息子のビデオを撮りにブロック大会に行きます。ですが娘の練習試合も行った ... » more
テーマ 子供 中バス ミニバス

私とバスケット!今日は木曜日
今日は木曜日 例のローカル新聞の発行日 ちびちゃんのゴールを狙う姿が、しっかりカラーの写真で載っていました!!5年男子のりりしいジャンプショットのシーンも… スピードとバランスのイイチームと記事には書いてありました! ... » more

私とバスケット!優勝!
ちびちゃん・・・やってくれました!地区優勝です。準決勝も危なげなく勝ちあがり決勝に進出試合前は非常にリラックスしたムードでした『ここまできたら、優勝してしまえ!』『うふふ、優勝して”しまえ”だって』『そう、優 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る