誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

★Miyazono Rockets★練習試合
5月6日、H野南小学校に練習試合行ってきました{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}男女共、3試合づつ…H野南さん、Wラビーズさん、H中川さんと試合していただきました結果 ... » more
テーマ ミニバス

★Miyazono Rockets★新人戦D
いよいよ新人戦最終日、5日目30日、準決勝、決勝戦がありました女子は前に負けちゃってるんで、男子のみ…最初の対戦は、M池台さん{%VS(チ ... » more
テーマ ミニバス

第1回ミニバスJA杯♪ 今日は「こどもの日」でしたが、総務省がまとめた人口推計によると、15歳未満の子どもの数は前年比12万人減の1665万人で31年連続で減少したそうです。都道府県人口に占める子どもの割合では、本県は11.3%で東京と並び最も低くかっ ... » more

★Miyazono Rockets★新人戦C
新人戦も4日目29日、男子のトーナメントがありました予選リーグ1位で通過の宮園は、別リーグ2位のK竜寺さんと対決この試合勝てばベスト4、みんなの顔にも、緊 ... » more
テーマ ミニバス

★Miyazono Rockets★新人戦B
先週末、28日から30日にかけて、3日連続、新人戦のトーナメントがありました28日、女子今回女子は、予選リーグ2位で、Aトーナメントに進出一回戦目は、別リーグ1位のM木多さん…{%顔モジヒ ... » more
テーマ ミニバス

大分市新人戦(最終日) ゴールデンウィークの初日の4月28日は大分市新人戦の準決勝、決勝が行われました。先週接戦で勝ちあがった我がチームは調子に乗って(?)優勝する気満々で試合会場に入りました我々父兄は、 ... » more
テーマ ミニバス

先週土曜日より、いよいよ大分市ミニバスの新人戦が始まりました。この大会でベスト4以上に進めば、6月に行われる大分市リーグ戦のシード権を獲得できるため、各チームとも、新チームになってから最初の目標となる大会です ... » more

★Miyazono Rockets★男女新人戦@A
先週土日で、堺新人戦予選リーグが、男女ありました!!21日(土)は女子…一試合目は、Fジスタさん。。。最初から厳しい試合になるとは思っていましたが、始まってみると…なんもやらせてもらえない。。 ... » more
テーマ ミニバス

★Miyazono Rockets★練習試合♪♪
更新、遅くなってしまいましたぁ〜早く書きたかったんですが、なかなか時間がとれなくて…で、先週の週末ですが、土日連続で、練習試合にお邪魔してきました{%びっくり2web ... » more
テーマ ミニバス

燃えて出てきた5人の戦士ぼたやま杯
ぼたやま杯 最初から、更新が滞ってしまいましたが、先週の土日にかけて、新チーム初のカップ戦となる『ぼたやま杯』に出場しました。大会の初日は福岡県飯塚市近郊の各体育館(20会場?)で開催され、2日目の決勝トーナメントに残るためには、各会場で1位{%ト ... » more
テーマ ミニバス

★Miyazono Rockets★保護者会
昨日は、体育館舞台上で、新年度保護者会をやってきました保護者の皆さん、お忙しい中、お集まりいただき、ありがとうございましたm(_ _)m今年度の保護者さんも、すごく協力的で、役員されてるママさんも ... » more

★Miyazono Rockets★スキップ♪♪
昨日は、宮園小学校で通常練習でした。。。仕事で、見にいけたのが、6時半すぎ…どうしても、この時間になっちゃうなぁ〜今は、こ ... » more
テーマ ミニバス

★Miyazono Rockets★2012年度開始!!
今年度から、本格的にはじめようかと思っているミニバスのコーチ…いや、去年まで、本格的じゃなかったってわけじゃないんだけどねっ去年までは、男子のみのコーチってこと ... » more
テーマ ミニバス

始めまして、中1の長男のバスケットボールチームと、小5の次男が所属する大分市のミニバスチームについて、試合の結果を中心にマイペースに更新していきたいと思います。よろしくお願いします。 ... » more
テーマ 中学バスケ ミニバス

2012年度チームスタート 3月の六年生を送る会を笑いあり、涙ありで無事終わって、部員が10人となり今後のチーム運営に不安も有りましたが、今日現在6名の部員が増え活気がよみがえって来ました。新規部員募集のチラシも2校の小学校に配ってもらう手続きも終え、 ... » more
テーマ ミニバス

いつでも いつまでも新チーム
新チーム 卒団式に男女6人の6年生を見送りました。一年早いです。総会が済み家に帰ると賑やかな子達。ホントに新チームになる時が来たね。兄達と一緒にやってる姿が少しだけ大きく見えました。頑張ってね。 ... » more

いつでも いつまでも祈りの日
祈りの日 お兄ちゃんたちが公園に行くって言うからぼくも付いてきたんだ。・・・でもねこんな感じだからする気なくしちゃって・・・。あっちで遊んでる。この日は風が強い日でね1時間半遊んだら家に帰る事になっ ... » more
テーマ 子供 愛犬家住宅 ミニバス

バスケットボールは面白い それは2011年5月に、娘がバスケットボール部に入部して初の練習試合を見に行った時から始まった。『バスケっておもしろいな・・・』そんな感覚が自分を支配し始めたと思ったのもつかの間、いつの間にかバスケ未経験者の私(おやじ)が審判を目指 ... » more

私とバスケット!六送会
無事に終わりました。六送会3日前に、会場予定の小学校がインフルエンザにより学校閉鎖に・・・急遽、会場を押さえ事なきを得ました。ミニバスの戦士達は、日頃の戦いから少しばっかし開放され、父母との対決を楽しんでいました。我 ... » more

いつでも いつまでも4年生大会
4年生大会 ミニバス4年生大会!ただただ楽しみにして車だし。超スローなドリブルで、だけど2人抜きのドリブルシュートがはいった!これがトモ吉の本日一番!以上終わり!ずーっとズボンのヒモを気にしていたこともシューズの ... » more

いつでも いつまでも☆1/2成人式☆
☆1/2成人式☆ 1月の末に4年生の息子の小学校のPTCで1/2成人式が行われました。子供達は先生と学級Pの役員さんたちと色々準備し・練習を重ねてこの日を迎えたようだ。保護者も我が子への照れくさい手紙を書き、交換しました。途中、ト ... » more

管理人のたわごと千葉県大会終了
千葉県大会終了 1月22日の千葉県大会トーナメント初日での試合が六年生にとって最後の公式戦となりました。15日の予選リーグをシャイニングとしては久しぶりに突破し、トーナメントに駒を進めました。トーナメント1回戦はシードで、1回戦を勝ち上がっ ... » more
テーマ ミニバス

2,3日前にミニバスにピリオドを打ったちびちゃんとmaiちゃん夕べは、一般の練習に行くかと誘いました。maiちゃんも誘おう!2人で楽しく6号球をもって・・・火曜日は、一般の練習に中学男子がきて練習します。我が家の中坊 ... » more

2回戦をドラマのような展開で勝った試合応援団の興奮、感動は冷め遣らないようす。子供達もハイタッチで活き活きしています。次も勝てば東北大会・・・誰もそんな事があたもをよぎりました。準々決勝は、接戦を物にして勢いのあ ... » more

1回戦勝ちあがり、楽しく温泉に泊まったら、戦いです。第4シードが1回戦で敗れる波乱がありました。しかし、勝ち上がった2回戦の相手も強豪、古豪です。たしか、おねぇのチームもこの盛岡のチームと対戦、敗れたな・・・我がミニバスリベ ... » more

ちびちゃん達の1回戦の相手は、県南地区4位のチームです。1度対戦したことがありますが、やってみないとわかりません。1ピリ、6年生3人を投入した我がチーム!しかし、なんかおかしい・・・ちょっと違う・・・相手チームは、おもし ... » more

ミニバス交歓大会県大会が終わりました。3日間の熱戦が昨日幕を閉じました。男子優勝石鳥谷女子優勝中里きらり男女ともいいチームでした。おめでとうございます。全国大会も頑張ってください。さて我が家のちびちゃんの ... » more

組み合わせが決定しました。楽に勝てる試合なんてないけど、頑張って欲しいものです。どうなるかな・・・ ... » more

私とバスケット!新人戦組み合わせ
我が家の中坊(高校新人)の組み合わせを見ました。中坊からは、微妙な・・・と話は聞いていましたが。初戦から厳しいかな。。。さあ、ちょっとは大型化した中坊のバスケットも楽しみではありますが。その前にちびちゃんの最 ... » more

がんばる5年生&3年生 日曜日の夕方家に帰るとかわいい4人がシュート練習に来ていました。なかなか殻が敗れない5年生ですが、日々の積み重ね。練習は裏切らないことを最近特に感じてるおばちゃんはひたすら君達を応援するのみです。N家のYちゃ ... » more
テーマ ミニバス

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る