誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバス

ミニバス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバス」のブログを一覧表示!「ミニバス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

心ちゃんが遊びに来ました♪ 県埋蔵文化財センターは、大館市の片貝家ノ下遺跡の本年度確認調査で、新たに平安時代の住居跡3棟が見つかったと発表しました。昨年度の調査でも竪穴住居跡1棟が見つかり、掘立柱建物跡と竪穴・掘立柱併用建物跡が各1棟が見つかったことで ... » more

もう1年になるね・・・・。若いコーチ・・・期待のね!最近では審判部でも期待されてるらしいけど、俺にしてみればまだまだ。。(ひがみ。。。?)でもよく考えてよくやってくれてる。。だけど、まだまだ勉強不足。。。審判もミニバスに ... » more

またまたまた、更新全くしていませんねやる気ないなら、やめときゃいいのに・・・まぁ、気が向いた時だけ、書くことにします宮園ロケッツですが、2016年度、新チームが始 ... » more
テーマ ミニバス

悲しい出来事があったようです! 姉妹都市の五城目町と東京・千代田区の交流施設「ちよだ五城目交流館」が、同町の朝市通りにオープンしたそうです。町と区の住民有志が、築100年の民家を借り受けて運営し町を訪れた区民の滞在場所として活用するほか、芸術文化のイベント ... » more

久々にミニバス観戦です♪ 第89回全国花火競技大会(大曲の花火)が、昨夜大仙市の雄物川河川敷で開かれ、約1万8千発の花火が夏の夜空を鮮やかに染め、雨の影響もあり昨年より観客が少なかったそうですが、70万人以上の観客を魅了したそうです。(^_^)/ ... » more

★Miyazono Rockets★夏休み練習
夏休み練習 暑い日が続きますねぇ〜今日は、夏休みの午前練習です宮園ロケッツでは、通常火曜・木曜の5時半〜と土曜の午前中が練習日になります。ただ、夏休みは、月 ... » more
テーマ ミニバス

★Miyazono Rockets★めっちゃ、久々…
すんげぇ、久々ですっ三年ぶりぐらいかなっHPの更新して、なんとなく再開してみようなかなぁ〜ってカンジなんですが…また、すぐに忘れちゃうんだろうなぁ〜(笑)今日は、こ ... » more

まぁちゃんの日記帳貯金箱?
貯金箱? この土日は、あやちゃんのミニバスの大会やってん6年生が抜けたばっかりの2月の新人戦では、これからどうなることやらと、かなり不安になった5年生達。ところが、このごろ新6年生としての自覚が出てきたのか、 ... » more

燃えて出てきた5人の戦士卒団式
卒団式 先週末は、次男の所属するミニバスチームの卒団式が行われました午前中は恒例の親子バスケや、フリースロー大会などが行われましたその後、会場の設営を行い、卒団式が始まりました{%キラキラw ... » more

6年生を送る会 いよいよ、今年度のミニバスの最後の催しとなる『6年生を送る会』が、先週日曜日に行われました大分市ミニバス連盟に登録されたチームの6年生が大分県ミニバスの聖地{%十字架webry% ... » more
テーマ ミニバス

第13回 大分県小学生バスケットボールブロック選抜大会 かなり久し振りの更新となりました全国大会予選後、結果に落胆したのも事実ですが、年末からの激務におわれ、更新出来ない状況でしたそ ... » more
テーマ ミニバス

燃えて出てきた5人の戦士決戦!
決戦! いよいよ6年間最後の大会が始まります!選手はもちろん、指導者、父兄の努力は必ず実るはず!もう、やりのこした事はありません!絶対勝つ!絶対勝つ! ... » more
テーマ ミニバス

平成25年度 アサリ杯 怒涛の4週連続大会の最後となる『アサリ杯』が9月7日、8日に大分市の小学校で開催されました。この大会は別名『大分市6年生大会』で、この年度の大分市内最後の大会となります{%寂しい(チカチ ... » more
テーマ ミニバス

第3回 別府市長杯 夏休み最後の週末は『第3回別府市長杯』が別府市の別府アリーナで開催されました。この大会は別府市のチームと九州・山口の強豪チームが初日に4パートの予選トーナメントを戦い、2日目に各パー ... » more
テーマ ミニバス

すっかり、その後の結果報告を忘れてた〜あやちゃんのミニバスの、県大会決勝リーグのお話です。県大会のお話はコチラ無事に県大会を勝ち進み、決勝リーグへ進出 ... » more
テーマ 子供 ミニバス

2013めいじん杯 8月24日、25日に別府アリーナで『2013めいじん杯ミニバスケットボール大会』が開催されました。この大会は、大分市のリーグ戦で出場権を獲得した8チームと県内(大分市以外)、福岡、熊本、佐賀の8チームが出場し ... » more
テーマ ミニバス

第37回全関西ミニバスケットボール交歓大会 最近の週末は大会続きで、ネタは溜まる一方で、アップする暇がないんですが今後徐々にアップして行きたいと思います。まずは8月15日〜17日に広島市でグリーンアリーナで行われた、『第37回全関西ミニバスケットボール交歓 ... » more
テーマ ミニバス

いつでも いつまでもかわいい二人
かわいい二人 夏休みもあと少しで終わり。そんな中、朝、昼、夕と我が家のバスケットゴールを沢山の子供達が使ってくれています。今日昼1時。車の向きを変えるときにバックミラーに映る2人がたまらなくかわいい。5時からの ... » more
テーマ 子供 ミニバス

平成25年度 長野杯 大分県小学生バスケットボール交歓大会 梅雨も明け、猛暑が続く毎日ですが、ミニバスシーズン真っ盛りとなりました。7月上旬に佐世保市で行われた『万松楼杯』は、このチームになって、最も最低な出来で(あえて結果は・・・) ... » more
テーマ ミニバス

まぁちゃんの日記帳勝率85%
7月のこの3連休は、毎年ミニバスの試合で終わっちゃいます〜今年は7試合やって、6勝1敗子供達、ホントよく頑張ったね ... » more

ミニバスの支部予選を全勝優勝で突破し、見事に県大会出場を決めたあやちゃん達。6/16にいよいよ県大会が始まったよ!!各支部から勝ち上がってきた32チームが、4つのブロックに分かれて、トーナメントで各ブロックの1位を決 ... » more
テーマ 子供 ミニバス

え〜、この季節になると、「市制祭」がらみのイベントがたくさんあるのよね〜〜先日、全敗した・・・というまぁちゃんのテニスの試合も「市制祭ダブルス」という名前の大会やってん。で、この土日は、ミニ ... » more
テーマ 子供 ミニバス

平成25年度大分市ミニバスリーグ戦 毎度ながら、仕事に追われ、中々更新できない状況ですが6月15日から2週にわたって、大分市ミニバスリーグ戦が行われました。新人戦が終わって、各チームとも練習試合や、遠征を重ねて力をつけており、夏 ... » more

あやちゃんが所属してるミニバスで、5/25〜26に春の大会の支部予選がありました〜うちの支部は8チームあって、総当りの予選があり、上位3チームが県大会に出場できるねん。ここ数年は、県大会に行 ... » more
テーマ 子供 ミニバス

第24回モルテンカップえぼし大会 めっきり暖かくなりバスケシーズン到来といったところでしょうか少し(かなり?)前になりますが、5月11日(土)、12日(日)に、長崎県佐世保市で行われた『第24回モルテンカップ ... » more

野球少年 とも吉 息子は野球少年になりました。バスケよりソフトボールをしたい気持ちがふくらみ昨年夏休みにお世話になったバスケのコーチ、団長、お世話してくださった沢山の方々にご挨拶をし、その日のうちにソフトボールの監督に入団願い出ました。 ... » more

ブルズのマスコット? NBAセミファイナルをボーっと見ていたら目に留まった。ブルズのマスコットキャラクターだろうか?・・・・・・・・・・・。凄みのあるキャラのはずなのに中途半端にゆるきゃらがいただけない。子供向け?と、思わずデジカメ。 ... » more
テーマ 中バス ミニバス

くごのミニバス奮闘記最終日。。
最終日。。 ミニバス練習も昨日今日で何かをつかんでほしくてあれやこれやってほどでもないけどヒントを与え自分で考えることを目的としてやった結果は。。。。なんとなくかな。。。。みんな想像力が出てきたような気がするよ!(ほんとにちっとだけどね) ... » more

平成25年度大分市新人戦 先週の土日は『大分市新人大会』が開催されました。その名の通り、大分市内の新チームでの大会で、この大会が今年度の公式戦の封切りの大会となります。大会は、男子24チーム女子22 ... » more

ぼたやま杯2013 先週土・日は、飯塚市を中心に開催された『ぼたやま杯』に参加しました。男子160チーム、女子120チームが20会場に分かれて試合を行う、大規模な大会で、新チームの力関係が明確に浮き彫りにな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:48

「ミニバス」のブログ関連商品

» 「ミニバス」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る