誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハヤブサ

ハヤブサ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハヤブサ」のブログを一覧表示!「ハヤブサ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハヤブサ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハヤブサ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

見晴らしがいいので…ハヤブサ若。 この鳥がしょっちゅう飛ぶので。小鳥狙いの私にはちょっとな〜・・・。 ... » more

『8823弄り(すくりーん2)』 『MRA』届いて交換した...うん、レーシーだ〜(???笑)ショップの指示で...1000キロ、オイル交換に向かう...(ここはキロ計算)1時間掛けて行ったのに...15分で終了...(笑) ... » more

『500マイル突破!』 した...(日数掛かり過ぎか?)昨日、『北関東道』で「大洗に向かう」途中に達成...500マイルになった瞬間、8000まで「ぎゅい〜ん」と回す...がぼーーーーーーーっ(風切り音)150マイル手前を指した.. ... » more

『バタバタな日々』 中々、更新出来ず...先週水曜、大阪出張に『セレナ』で行く...大将が買った新車は『プロパイロット』付き...そう、自動運転するのだ...設定すると、前のクルマに一定の車間(3段階可)を保ちながら付い ... » more

カケ51のトリ日記ハヤブサ
ハヤブサ いつもの鉄塔ですが、今期初のハヤブサ成鳥です。ご馳走をたっぷり平らげたようで砂嚢が大きく膨らんでいました。お腹いっぱいになるとヤッパリ眠くなるようです。また、同じポイントでミサゴを見ることができました。ハヤブサ:その2: ... » more

『3連休』 だったけど、天気今イチだったな〜土曜日は、19時から田舎の仲間と飲んだ...盛り上がっちゃって3時になったよ...(インドネシアの娘がいた)で、日曜日「8823で出かけよう〜♪」と思ってたが起きたら11時.. ... » more
テーマ FOCUS ハヤブサ  コメント(2)

カケ51のトリ日記ハヤブサ
ハヤブサ 21日、いつもの鉄塔のハヤブサです。このところ3度ほど出会っていますがいずれも若のようでした。ハヤブサ:その2: ... » more
テーマ ハヤブサ

『8823弄り(こぶ)』 ボルト(4点)で止まってる『タンデムバー』を外す...ソレだけでこぶが付く...リア周りだけ見れば、イイ感じだが...サイドゔゅー見ると...やっぱ、『スクリーン』デカ過ぎだったかな... ... » more

『8823弄り(たんくぱっど)』 貼った...黒タイプ貼ったから、タンクのラインが消えた...当然、右側も...『初期23』のときは、『クリア』をチョイスしたのだが...こりゃ〜ミスったか?ま〜乗っちまえば見れないからな... ... » more

『8823弄り(すくりーん)』 ノッポさんに換えた...『ツーリング』ん〜高杉晋作だったかも...(汗)純正と比較すると...綾瀬はるかに高い...前からの見た目は、ソレほどでもないが...タンクから見ると...デカ ... » more

『8823弄り(しーと)』 来て、早速ヤッたのがシート変更...『COZY(右)』そう、1998年に他界したあの名ドラマー...『コージー・パウエル』とは、全く関係無い...(笑)コレで、8/26(金)『日光』に行った... ... » more

『8823(ぷちツー)』 で、一員になった1週間後の8/26(金)...栃木まで「ちょい」っと乗ってきた...『タンクバッグ』付けると...前傾すると、僅かに胸に「くっ付く」感じ...さて、長く乗ったら「どうかな?」... ... » more

『8823』 怠慢気味...「だら〜」っと、一週間が過ぎて行く...コードナンバー、パパにーさん...2013年式(US仕様)だが新車だよ〜♪3年前のだから、スゴく安く買えたのだよ...当然、『US仕様 ... » more

カケ51のトリ日記オダガケ
オダガケ 今日はトンボ池定例日でした。期待していたゴイシシジミは見つかりませんでした。帰り道オダガケを見掛けました。オダガケは茨城県、千葉県地方の方言のようです。いつもの鉄塔でハヤブサを見掛けましたが残念ながら暗すぎ遠すぎでした。オダガケ: ... » more
テーマ オダガケ ハヤブサ

『819(バイク)の日』 にヤッてきた...(取りに行ったのだが 笑)お袋、一時的にだが減ったので安心してたが...そうはイカない...また、元通りの台数に...(笑)早速、タンクに『キズガード』貼って...『タンクバ ... » more

ハヤブサのもこもこちゃん。 ハヤブサが営巣する崖、雛の様子を見に行きました。2羽、ちょうどお母さんが餌を与え終わりました。残りの餌は山林の中に運んでいきました。 ... » more

歌旅鳥ハヤブサ
ハヤブサ 2016年7月。千葉県。ハヤブサ。別の日に、遠くの方にハヤブサが。 ... » more

ハヤブサ、暇そう。 子育て中、雄親が獲物を獲ってくるまでちょっと一休み。近くにヒヨドリものんびりしています、ハヤブサの雌親は雄親の獲物を当てにしているようです。獲物を狙う鳥シリーズ 2014年 ハヤブサ ファルコン ... » more

kabuのブログハヤブサの幼鳥
ハヤブサの幼鳥 ここのハヤブサ今年はめでたく一羽、巣立ちしました。元気に育ってくれることを期待しています。先月の6月19日の撮影分なのでもう在庫写真ですね。体の大きさは、親鳥と同じくらいの大きさに成長していました。岩の上でひっそり羽を休 ... » more

A contre-jourハヤブサとトビ
ハヤブサとトビ 標準ズームのテレ端105mmの茅ヶ崎のトビです。撮ってくれというように頭上に接近して来ました。鳥にはそんな風な挙動をすることがあります。もちろん画像はトリミングしてあります。AFです。標準でも近ければ鳥も行けます。片 ... » more

ハヤブサ遠征V 親が巣立ちを促しているが中々出る様子なし午前中で切り上げるつもりを延長して出を待つ、午後二番目がでるもカメラマン不意打ちをつかれました。瞬間は撮れませんでした。 ... » more
テーマ ハヤブサ

ハヤブサ遠征U 餌渡し目的達成ならず。課題は又来年に・・・ ... » more
テーマ ハヤブサ

遠征してハヤブサ狙いに 二番目に巣離れした幼鳥が対岸の目の前に・・・・時間延長しての撮影ご褒美がありました。 ... » more
テーマ ハヤブサ

@飛島/3日目10 3日目、その他の鳥です。ハヤブサ、チュウサギ、ビンズイ、ミヤマホオジロ。 ... » more

キアシシギとハヤブサ160515千葉県 Grey-tailed Tattler & Peregrine Falcon 160515 Japan.キアシシギが水中に身を伏せた。ハヤブサがその上をかすめた。ハヤブサは色の差で換羽状態がわかりやすい。初列風切P4、次列風切S5、 ... » more
テーマ キアシシギ 鳥の行動 ハヤブサ

Wingsハヤブサ
ハヤブサ 久しぶりにハヤブサ撮影。GW中2泊3日でハヤブサ三昧・・・餌を落としてしまい急降下して餌を確保こちらに向かってきます餌渡しのシーンが1回あったのですがファインダーからロストして終了・・・残念1/6 ... » more
テーマ 野鳥 ハヤブサ

ハヤブサ幼鳥160417千葉県 Peregrine Falcon juvenile 160417 Japan.頭部黒色部が広く見える。Eastern Marsh Harrier ♀ 160417 Japan. ... » more
テーマ チュウヒ ハヤブサ ハヤブサ類

カケ51のトリ日記オオタカ若
オオタカ若 サシバ期待だったのですが姿を見せたのはどうやらオオタカ若のようです。また、いつもの鉄塔のハヤブサはまだ居残っていました。繁殖地に戻らなくて良いのかしら、チョット気になります。オオタカ若:ハヤブサ: ... » more

ねこ〜ひろみのブログハヤブサ?
ハヤブサ? 3月26日撮影鳥の飛んでる写真がいまいちだったので練習のつもりで昼から近くの河原にトビを撮りに行って来ました。ここは河原でバーベキューをしてる人がいるのでトビがけっこう近くまで飛んで来ます。何度か撮ってるとトビのはるか上に何かが旋回 ... » more

ハヤブサ、食事中。 カモメの仲間が犠牲になったようです。港に近い場所は食事には困らないのでしょう。ヒバリも上が気になるようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 07:07

「ハヤブサ」のブログ関連商品

» 「ハヤブサ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る