誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドローイング

ドローイング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドローイング」のブログを一覧表示!「ドローイング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドローイング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドローイング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

TDR日記ドローイングクラス 6
ドローイングクラス 6 蒸気船ウイリー白黒からカラーへドローイングクラス終了 ... » more

TDR日記ドローイングクラス 5
ドローイングクラス 5 帽子目帽子と耳を濃く顔・目・手・鼻・上半身を濃く足を濃く、足の裏と口の中を薄く尻尾を描く完成番外編{%下降we ... » more

TDR日記ドローイングクラス 4
ドローイングクラス 4 蒸気船ウイリー下半身ズボンボタン靴(右)靴(左) ... » more

TDR日記ドローイングクラス 3
ドローイングクラス 3 蒸気船ウイリーミッキーの鼻口鼻・頬額手 ... » more

TDR日記ドローイングクラス 2
ドローイングクラス 2 ドローイングクラス蒸気船ウイリー用紙薄く下絵が基本になる線頭と身体足靴手顔の向き耳ここまでで基本のパーツ完了でるでる ... » more

TDR日記ドローイングクラス 1
ドローイングクラス 1 ドローイングクラス蒸気船ウイリー顔の向き基本の練習東京ディズニーリゾート ドリームス・オブ・25th~リメンバー・ザ・ミュージック ... » more

1枚に1体描いてたときは枚数を数えるだけでよかった。10秒を始めてから1枚に10体を目標に描くようになったのだけど、形によっては足りなかったり下半身が途切れやすくなったりする。まぁ、累計を出すのが面倒になったっていうことで・・w ... » more
テーマ ドローイング

30秒ドローイングまだやってますよ。(13日経過) ちょっと出かけた日に睡眠時間が今まで更新してた時間と被ってしまいいつも朝4時とかに起きるようになってしまったので感覚がズレてます。最近は30秒のほかに花のドローイングを描いてます(30秒の方は100枚チョっとで止め) ... » more
テーマ ドローイング

いまだに続いているのがすごいと自分でも思うような域に来てます。まぁ最近10秒にしているだけあって100体はあっという間に終わってしまう(15分ちょい)。そや10秒は必死すぎて自分が早くなったとかうまくなったとか実感がないのだけど、1 ... » more
テーマ ドローイング

30秒ドローイング2日間の合計209体 合計1297体 (現在10日目だったかな) 今回は1日は10秒をマーカーで描く2日はADVANCEDMODEで15秒で適当な画材で描くことにしました。いままで手をつけてなかったモードだけに結構難しく、手が止まる回数も多かった。ドローイングはこのぐらいで、昨日やっと ... » more

るびーむーん134体描いて1058体目。
134体描いて1058体目。 今日は10秒でドローイングに挑戦。まずいつものサイズで描くと明らかに間に合わないので、1枚に5〜10体ほど描くようにし、今まで使っていた画材を試してみた。鉛筆は間に合わない、筆ペンもできなくは無いけど厳しい。ボールペンやシャーペ ... » more

今日は人体のドローイングのほかにサイトをまわってバラを描いてみた。やはり今まで30秒ドローイングをしてきただけあってちゃんと形になってると思う。ついでにファッション誌からも数枚チョイスして描いた。人体は15秒か30秒、資料を ... » more
テーマ ドローイング

昨日足止めを食らった分をカバーするためにこの後寝る前に50枚ほど描く予定。1体描くたびにどこかしら必ず筋肉をできる限りしっかり描くことを心がけている、シルエットだけでは収穫がたりないし、1枚の紙に1体描いてる(結局1枚に1体描く癖ができ ... » more
テーマ ドローイング

サイトに飛ぶことができなくなったので今日は11体しかかけなかったorz今日は資料作成の方に回せということかな。 ... » more

ドローイング+50体(623体) 1枚に1体だとさすがに余白がもったいない構図というのが何種かあるのでそこには2~3体描こうかなと思う。今まで描いていたサイズでも2体は入るであろうときもあったのでさすがに勿体無いと思う。そしてこれからはは枚から体に単位を変えるこ ... » more
テーマ ドローイング

とりあえずやってみようってことで始めてから4日目がたち、仕上がったものの中からこれはいいっと思える枚数も増えてきました。自分としては枚数の問題よりは持続できるかっというのと絵を描くことが生活の1つにすることが最大のテーマだと思います ... » more
テーマ ドローイング

あまりドローイングに時間をさけなかったので15秒で60枚ほど描いた。寝る前にも描く予定でとりあえず100枚ぐらいにしておきたい。 ... » more
テーマ ドローイング

 

最終更新日: 2016/11/22 13:20

「ドローイング」のブログ関連商品

» 「ドローイング」のブログレビュー をもっと探す

「ドローイング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る