誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドローイング

ドローイング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドローイング」のブログを一覧表示!「ドローイング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドローイング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドローイング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今回の役作りのために約1年間ハードな肉体改造に取り組み、超多忙な中で水素水と野菜中心の食事や減量しながらも筋肉を落とさないように鍛錬を重ねていたという。亀梨は「ホントはジムに行きたかったけど、役作りのための時間は全然なかったから仕事の合間に ... » more

高校生 アニメーターを目指している高校生。基礎をしばらくやってましたが、今、美術解剖学をやり始めました。自分の手を骨から描きあげます。かしま美術教室http://bijutu.at.webry.info/kashimab ... » more

創形美術学校の授業 今月は、おじちゃんか教えてる創形美術学校の2年生の授業があります。人体表現と言うテーマで、人を描いています。女性のモデルさんで、調子を主体に、男のモデルさんで、線を主体にに描いて、最後は写真などを参考に自由にドローイングを起こしています ... » more

木彩  LIGHTSCAPE人間を描く
人間を描く 告知が遅れましたが、村田峰紀さんの展覧会「人間」に参加させていただきました。二日間の、「人間を描く」というイベント。九年ぶりに人間を描きました。緊張しすぎて、ほとんど告知もできなかったのですが…作品は会期中展示されますので ... » more

ド素人絵師のプロ絵師への挑戦日誌
あ 土曜日の練習:10分日曜日の練習:10分月曜日の練習:10分火曜日の練習:10分水曜日の練習:10分木曜日の練習:10分気がつけば、ブログの更新も一週間放置していた(汗)周りに左右されすぎ、俺。目標はなんなのかも ... » more

うーん? 木曜日の練習:10分金曜日の練習:10分最近、サボりがち。ダメダメだよぅ。今日のアップです。■30秒ドローイング(なんとか続けています)木曜日金曜日 ... » more
テーマ ドローイング

今月から2月 火曜日の練習時間:10分水曜日の練習時間:10分バイトの日になると極端に練習時間が落ちる。否、最近バイトの日だと思うと極端にモチベーションが落ちまくってる。どうにかせにゃあかん。他の人の絵を眺めるだけ、ぼーっとするこれ一番まずい ... » more
テーマ ドローイング

アルバイト変えたほうがいいのかも 木曜日の練習:3時間金曜日の練習:3時間バイトを初めて早1ヶ月、週に3日バイトなんだけど、内火・水と2日連チャンです。正直、絵の練習に今のバイトは邪魔の様な気がしてきました。毎度、怒られてばかりでモチベーションが落ち絵の練習すら ... » more

危うく止まるところでした 火曜日の練習時間:1時間30分水曜日の練習時間:5分先週の火、水から極端に練習時間が減ってきています。理由はバイトなんですが詳細は伏せておきます。今日にいたっては30秒ドローイングすら止まりそうでした。バイト先を変えるべきかな。 ... » more

未来を信じて 練習時間:3時間先週あたり、アルバイト関係で元気が無く絵の上達も全くなかったような気がします。けど、描かないと更に悪い方向へ行ってしまうので耐えて描いていくしかないです。仕事は楽できないって頭でわかっていても、自分は楽ができなくても ... » more

更新率が下がってきた 土曜日の練習時間:1時間日曜日の練習時間:10分段々と更新が遅れてきています。非常にまずいです。このままでは30秒ドローイングすら止まってしまう。約1ヶ月も続けてきたのにここで元も子もないです。折角、始めたのです。プロになるまで ... » more
テーマ ドローイング

再び線を意識して 練習時間:4時間線画時にもう一度、線を意識して練習して見ました。今回については光の向きによって線の強弱をつけるようにしています。そこで思ったのですが、線画時のペン入れはペンを使い分けないといけないなって思いました。デジタルなので、消 ... » more
テーマ ドローイング

気を取り直して 練習時間:4時間30分火・水と情緒不安定で申し訳なかったです。バイトでも仕事しながら絵の勉強するのって厳しいですな。どこかの正社員だったらもっと酷かったかも。それはもう捨てて、今日は気持ちを改めて絵の練習に入ることにしました。まだま ... » more

絵に乱れが・・・。 練習時間:10分昨日のバイト先で怒られてしまった事を引きづってしまい、練習なんて全くしてない。やっぱり、仕事しながら絵を描くのってもとい同時にすることなんて俺には無理なんだろうか。あかん、いつの間にか愚痴日誌になってしまってる。これ ... » more
テーマ ドローイング

うううううう 練習時間:1時間30分今日、バイト先でたまたまミスをしてしまいかなり怒られてしまった。もう俺いつもたまたまミスしたらめちゃめちゃ怒られるんだよね。だからいつどんなときでもビクビクしながら仕事をしている。怒らてても気にしな ... » more

ブログ更新できず・・・。 日曜日の練習時間:1時間30分月曜日の練習時間:6時間昨日、ブログを更新しようとしたんですけど。サーバエラーが出て更新できませんでした。すみません。自分でサーバでも立ててブログでも建てようかな・・・。そんな時間がないな・ ... » more

今日は寒すぎる 練習時間:3時間30分今日は非常に寒かったです。おかげで今日も寝坊・・・。その上、上半身はいいけど足が寒すぎる。いいわけですな。こんなんで絵師になれるのか。もっと自分に厳しくしないと。体の練習の方は立ち絵ですが、少し慣れ ... » more

寝坊率が上がってきてルゥ 練習時間:5時間30分今日も寝坊してしまいました。起きたら朝10時でした。この時期はどうしても寝坊率が上がってしまいます。理由は簡単です。寒いからです。寒いのは苦手な方です。寝坊すればその分、削られるしテンションもダウンして ... » more
テーマ ドローイング

さぼっちゃうと?? 水曜日の練習時間:1時間30分木曜日の練習時間:現在、練習中昨日の更新を忘れていましたぁ!!週一回ぐらいならいいけど、これがどんどん延びて行ったらまずいですね。それと同時に絵の練習もサボるとその分、腕も落ちてしまいますね。サ ... » more
テーマ ドローイング

辛くても前へ進め!! 練習時間:1時間30分今、ものすごく精神的に辛いです。や、絵を描くのは苦じゃないです。働くっていうのは本当に辛いなってバイト先で感じたのです。バイトも始めたばかりなので、常に下っ端の立場。とにかく謙虚にやっていかないといけません。で ... » more
テーマ ドローイング

上達しているのか? 練習時間:5時間描き始めてかれこれ二週間になりそうですが、自分的に上達してるのか?と練習しながら思っています。上達してると思っていると嬉しいのが半分とこれ以上成長しないんじゃないかという不安もあります。あと練習時間も時間を描 ... » more
テーマ ドローイング

線を意識して 練習時間:1時間30分今日は線画を気にしながら練習していました。いろんなサイトを調べてた結果、下記のようにすればいいみたい。・ぺんの加圧に強弱を付ける・線画は完成予定より倍のサイズで描くこと・線を引くときはゆっく ... » more
テーマ ドローイング

生活にちょっと変化? 練習時間:4時間さっきまで偽物語を見ていました。化物語も面白かったですが、偽物語も面白いです。自分的には今季最高のアニメです。さて、最近ですがアニメに限らず写真集とか画集とか見てるとキャラの顔や服のしわ等、細かい所を見て ... » more
テーマ ドローイング

今日はなんかおかしい 練習時間:30分今日は朝からなんだかやる気が無いようでした。朝遅く10時に起きてしまい昼からやろうと思ったんですが、それでもやる気がなく夕方やろうとしてずるずると行ってしまい、結局夜になっても全然やる気が起きなかったです ... » more
テーマ ドローイング

更新忘れていた 水曜日の練習時間:2時間木曜日の練習時間:2時間(現在も練習中)最初にすみません。昨日、更新するのを忘れていました。昨日バイトから帰ってきて、ご飯を食べた後、友達とチャットしていて更新するのをすっぽ抜けていました。でも、 ... » more
テーマ ドローイング

今日はバイトだったので 練習時間:1時間30分タイトル通りでございます。午後からだったんで、午前中に練習だけをしました。もちろん、ドローイングは忘れずにやっています。今日については目を重点的にしました。あとは顔が描ければ萌える顔ぐらいは描けるん ... » more
テーマ ドローイング

集中力が足りてないぞ 練習時間:4時間正月も気がつけばもう二日目。何だろうこの時間の速さはと思います。今日は自分なりに絵を描いて見ました。どうも前回ドローイングとホネホネ人を形描いたお陰で少しですがなんとか身体のバランスは取れるようになりました。 ... » more
テーマ ドローイング

明けましておめでとうございます。 練習時間:3時間(日記とつけている最中でも現在進行中)ついに2012年になりましたね。明けましておめでとうございます。今年も皆様がいい年でありますように。さて、絵の練習の方はと言うとお正月とは言え怠らずにやっています ... » more

今年ももう終わりですね 金曜日の練習:2時間30分土曜日の練習:2時間(この日記をつけている時点、まだ現在進行中)今年ももう少しで終わりですね。2011年は嫌な事が多すぎて思い出したくもないぐらいですorz来年こそは満足の行く年であって欲しいで ... » more

昨日よりドローイングを始めました。 イラストの方もまだまだなのですが、体のポーズもダメダメなのでドローイングを昨日スケッチブックを買ってやり始めました。恥ずかしながら公開しようと思います。今までトレースがほとんどだったので、ここからが本当のスタートになりますね。 ... » more
テーマ ドローイング

 

最終更新日: 2016/11/22 13:20

「ドローイング」のブログ関連商品

» 「ドローイング」のブログレビュー をもっと探す

「ドローイング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る