誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グランツーリスモ

グランツーリスモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グランツーリスモ」のブログを一覧表示!「グランツーリスモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グランツーリスモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グランツーリスモ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

グランツーリスモ5プロローグのアップデートが、3月28日(金)昼頃に行われることが発表されました。注意点として、駆動系の計算処理も変更になるので、アップデート前に保存したリプレイが見られなくなるそうです。(残念)グランツーリスモ ... » more

約20台の新車が登場する予定の、北米版GT5プロローグ。前回の記事でお伝えした車種の他に、F1(フェラーリ)も登場するようです!記事参考:PSUhttp://www.psu.com/screenshot.php?id=1 ... » more

G25でグランツーリスモPrologをやると、MTでクラッチ操作をおこなうとつなぎ方次第でパドルシフトより加速がよくなるようです。以前は実感できないと思っていましたが、確かにスタートダッシュや他の方のリプレイを見ているとサモアリナン ... » more

昨日おこなわれた10分間のみのタイムアタックに挑戦しました。一時間前の20時になって初めてレギュレーションが発表になります。プロモードS2タイヤBMW M3鈴鹿サーキットです。FRのそこそこのレーシングマシンで鈴鹿というチョ ... » more

最近2〜3日色々やること多くて、取り上げることが出来なかったニュースをまとめ北米2月のセールスも、PS3がXBOX360を上回る。とりあえず、鬼の居ぬ間にな感じで上回ったようで、XBOX360の供給が改善すると言われている、3〜4月 ... » more

北米版グランツーリスモ5では、20台の車が追加されるようで、アメ車だけではなく日本車などバランス良く増える予定なので、多分日本版GT5プロローグでもアップデートされると(願いたい)思います。そこで、現在分かっている車種リストを掲載したい ... » more

北米版グランツーリスモ5プロローグが、4月17日に発売されることが決まりました。北米版では、日本版をベースに下記の追加要素が加わります。・コースが1種類増え、6コースに・北米の車を中心に(と予想)収録車が60台に追加。・ ... » more

■新しいハンドルコントローラーとセッティングと 5/8追記:GT5pのセッティングについて知りたい方へ!googleで"GT5p+セッティング"で検索されてくる方が多いのですが、このページではなくて、きっとこっちが皆さんが望んでいる物ではないかと。リンクしておきます。グラ ... » more

その2と書きましたが、実は僕がSYORIさんに勝手におねだりしただけで、翌日完璧なレビューをあげていただきました。ありがとうございます。ウシシ。こんだけまとまったレビューは国内ではないのでは?これはね、リキサクですよ ... » more

以前のエントリーで・GTシリーズは1〜4まですべてパッド。5にて初めてはんこん。一気にG25へ。・X-BOXはもっておらず、FORZA2はお店でちょっとやっただけ。・PCシム(GTR2、rFactor)も興味はあるがやったこ ... » more

SPADE-10日記■敗者のゲーム
サイモン・ラモという科学者が「テニスには2種類のゲームがある」という話をしています。一つはプロ。一つはスタンダード、じゃなかったアマ。彼の調査によると、プロはその得点の80%を自分のファインショットによって得ると。一 ... » more

SPADE-10日記■最新ドラテク理論
■最新ドラテク理論 今月のAUTSPOTSの特集は役立つ「実戦テク」から知って驚く「GT500テク」まで最新ドラテク理論でした。久しくこの手の雑誌を買ってなかったのですが、GT5pでぶつかっている壁を越えるヒントになればと手に取ってみま ... » more

GT4でニュルが楽しくて走り込んだのですが、その後やり始めたのは、ドライブトレーンの違いによる挙動の違いを確かめることでした。μが最も低くてテクニカルなコースだった筑波ウエットコンディションを選んで、同じくらいの馬力のクルマでFR, ... » more

GTがでたときに、衝撃的でした。家にいながらFinalLapが出来ると。1〜3あたりで夢中になったのは、速いクルマで出したゴーストを遅いコーナリングマシンで追いかけるというやつです。RX-7のノーマルでがんばってベストラップ ... » more

中学生の頃はセナ・プロ時代で、ポニーキャニオン(フジテレビ)がだしている「ドライバーズアイ」というオンボードカメラ映像ばっかりを集めたビデオで鈴鹿の予選アタックを何度も何度も繰り返し見ているような子供でした。バイクはなぜだか興味が持 ... » more

SPADE-10日記■GT5P挙動について
さて、肝心の挙動ですが、これは本当は実車という正解があるのだからこんなに白黒つけやすいテーマはないはずなんですよね。でも、きっと僕を含めて実車の限界挙動をきちんと知った上で善し悪しを判定できる人がほとんどいないのが、この議論をいつまでも楽し ... » more

SPADE-10日記■GT5Pについて
まず、私の前提を。・GTシリーズは1〜4まですべてパッド。5にて初めてはんこん。一気にG25へ。・X-BOXはもっておらず、FORZA2はお店でちょっとやっただけ。・PCシム(GTR2、rFactor)も興味はあるがやったことな ... » more

SPADE-10日記GT5p G25インプレ
G25、私も昨年末購入しました。アマゾンで3万円でしたが、今は高いんですね。インプレを少々。・ハンドルの革巻きの感じはグッド。・パドルはステンレス製でめちゃくちゃ高剛性。実車でもなかなかこれだけクリック感があるものは無い ... » more

どのみち?3日ぶりのぐらんつぅー
もう無理かもB-1で私の嫌いなオーバルですよ・・・あっという間に最下位ですよぉやっぱりC-8クリアできないのにBなんて無理だよねもしかして・・・と思っ ... » more

どのみち?残すはC-8
今日もグランツGT5pどうせダメだろうな〜と思っていたC-3・C-5・C-6が意外とあっさりクリア出来ました(イェーイもしかしてこのままC-8も行けちゃう?って思ったら・・・やっぱ ... » more

グランツぅ・・・やっと・・・ 飽きもせず今日も走ってまいりましたぁ〜そしてそして!GT5pC-2!やっとクリアできました(遅っ!前回、やっとの思いで4位までいったもののその後はイマイチ・・・そして2日ぶりのトライで2位になれましたぁ!!か ... » more

どのみち?今日のグランツ
今日からやっといつも通りの生活に戻れたので朝からひとっ走りしてきました(ぇとりあえずはGT4pでレッスン5をクリアしときました〜本当はクリアできないんじゃないかと冷や冷やしてましたが10分ほど走ったらクリアできました!良 ... » more

どのみち?今日もグランツ5p・4p
ん〜なかなか上達しないよ〜家族にひどい走りを見られてしまい強制的にGT4pへはじめは何で?と思ってたけど、あれはいいね〜ちゃんとレッスンできるんだもん!!とりあえずやってみたけど、ここでもダメっぷりを存分に発 ... » more

どのみち?性懲りもなくGT5p
はい、まだやっておりますちぃーっとも上達しないのにねっ今日はC-3のイベントレースに出てみたよ〜アーケードで走るときはひどい走りっぷりなのでどうせダメだろうと・・・と、と、なんといきなり1位になっち ... » more

今日は色々やっている内に時間が無くなり、サクッと記事が書けそうなGT5プロローグのオンライン対戦時の接触対策を書きたいと思います。今日は手抜きですか。そうとも言えるかもしれません・・・それ以外には捉えられませんが?色々な ... » more

どのみち?せっかくだからやってみた
グランツーリスモ5p・・・チョロQとは全然違うね〜(アタリマエカッGT5p・・・難しすぎオーバルしかまともに走れないっつうか、オーバルでさえまともに走ってないかも(汗一応、C1だけはクリアしたけど ... » more

グランツーリスモ5プロローグが発売になり、皆様いかがお過ごしでしょうか?知っている方も多々いると思いますが、変則的な二人同時(協力?)プレイのがあるのでご紹介。プロローグは一人用ですがアップデートでもされたのですか?いや、デ ... » more

PS3版のグランツーリスモ5プロローグがやっと発売になりました。即行で、ダウンロード版を購入しました。でも・・・・コントローラーじゃ、いまいち実感も湧かないし、難しい!!で、ハンドルコントローラを探しました。 ... » more
テーマ ゲーム ハンドルコントローラー グランツーリスモ

本日やっと、グランツーリスモ5プロローグがアップデートされ、オンライン対戦/タイムアタック等が解放さ、楽しんでいる方も多いと思います。今回のアップデートでは、GTフォース系のカスタマイズ機能がアップし、GTフォースのフィードバックを10 ... » more

ボリュームの割には時間がかかりましたが、クリア(エンディングを迎えたという意味で)したので、最終的なレビューを行います。イベント数は少なめですが、上位プレイヤーほどやりがいはある?ボリューム自体は最近のゲームの中では明らかに少なめで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:19

「グランツーリスモ」のブログ関連商品

» 「グランツーリスモ」のブログレビュー をもっと探す

「グランツーリスモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る