誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グランツーリスモ

グランツーリスモ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グランツーリスモ」のブログを一覧表示!「グランツーリスモ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グランツーリスモ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グランツーリスモ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【GT6】ヴィッツ かわいらしいイエローのヴィッツ(*´∀`)♪これもよく使います。あ〜、今日も暑かった。ほなさいな〜ら(´・ω・`)/~~Good-bye!!! ... » more

【GT6】 ドリフトフォト集 ど〜も〜。今日はドリフトフォト集で〜す(^^♪と、いっても4枚だけですけどねwあんまりフォトの在庫が無いんですわ(>_【2】【3】【4】画像の無いブログは寂しい気 ... » more

なんか不調だぜ〜〜〜 今日は凄い雨が降りましたね〜。やっぱ台風の影響はすさまじいですね。でも…雨が降ったのに全然涼しくない。ジメジメしてて気持ち悪いです。それに天気がおかしいせいで頭が痛い(T_T)ユウウツだよ〜〜〜。……… ... » more

最近はオンラインも過疎ってますよねw面白そうな部屋もあんまり立ってないしGTのプレイヤーも減ってきたのかな??という印象です。それで僕自身の最近のプレイスタイルは…車集め→改造→金欠→配信イベントで金稼ぎ→たま〜にオンラ ... » more

【GT6】 22秒の壁 ディープフォレストでPP450/SS車は青ステです。なかなか1分22秒が切れませんw何週も粘ってみましたがベストタイムは1分22秒036でした。もう少しあと少し♪なんですけどね(^_^;)では、その模様をダイジェ ... » more

フォト撮影枚数 現在のフォト撮影枚数は…2227枚!!これは保存した枚数ではなく『シャッターを切った回数』がカウントされてるみたいです。まだまだ増えていくだろうな〜w目指せ3000枚!!あ、ついでにイエーイも♪ ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜今日もまた…
今日もまた… はい、どうも〜。今日も1日暑かったですね〜。『もう夏なんて一瞬で終わってしまえば良いのに』毎年そう思います(@_@;)さて、今日もまた日課のアレをやっときますw今日も1日お疲れイエーイ!!v(´・∀・`* ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜日課w
日課w 何も書く事がな〜い(@_@;)でも毎日更新がポリシー!!なので…。GTのフォトと日課のイエーイ!!のみで済ませますwまずはGTフォトからシルエイティ🎵か〜ら〜の〜イ ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜あちぃ〜
あちぃ〜 今日も1日暑かった!めちゃくちゃ汗かきましたよ〜。けど…痩せないんだよな(@_@;)ってか今まで夏ヤセとかした事無いっすww夏バテは毎年あるんですけどね。今年の夏も暑くなりそうですよ〜皆さんも熱中症などには十分気 ... » more

ネタが無いぜ(◎-◎;) これからネタが無くて困った時はGTのフォトだけでもアップしていきます(◎-◎;)だって毎日更新がポリシーだもの。………………ということで!これからも よろしくどうぞ!!とりあえず今日は1枚置いていきます。 ... » more

今日はのんびり〜。 いや〜めちゃくちゃ暑いですね〜。日射しがハンパねぇっす(@_@;)今日は自宅でのんびり♪なんも予定がないのでゴロゴロしてました。なので昼間の内に日課のイエーイ!!をやっときますw暑いのでカーテンを閉めてイ ... » more

今日も日課遂行w 今日も1日お疲れサマーです!いや〜今日も雲ひとつない快晴でしたね。晴れてても時折心地よい風がフワーっと吹くので全然暑さを感じませんでした(^_^)毎日こんなんだと良いな〜♪さてさて、今日もイエーイ!!にお付き合いください ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜肌寒い…
肌寒い… 今日も1日お疲れさ〜ん!!んでタイトル通りなんですが…今日は少し肌寒かったです。いやいや6月で肌寒いとかありえんわ!って思う人も居るかもしれんけどこれガチなんですよwまあ、日中は暑いくらいだったんですが日 ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜お疲れさん!
お疲れさん! 今日も1日お疲れさ〜ん!いや〜今日もめちゃくちゃ涼しかったですね。ってか梅雨なのに全然雨降らない〜。完全に空梅雨ですやん(゜ロ゜)まあ…雨嫌いだし好都合なんすけどねwあっ、そろそろ日課のイエーイ!!やりますw ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜暑かった!
暑かった! 今日は天気も良くめちゃくちゃ暑かったですね〜。いつも以上に汗かきましたよ〜(;>_<;)今日は少し痩せてないかな??痩せてたら嬉しいな〜(/▽\)キャハ♪さて、今日もイエーイ!!行きますよ〜!今日も1日お疲れさん ... » more

梅雨入りしましたね〜 今日、滋賀県も梅雨入りしたと発表がありました。んなもんで今日は1日中ずっと雨ですよ。正直言って、梅雨嫌いなんですよね〜。ジメジメして気持ち悪いし、体の調子も悪くなるし(@_@;)ハァ( ´Д`)まあ、しゃあないっすよ ... » more

今日も…イエーイ!! 今日も無事に1日が終わりました。そして、イエーイ!!の時間がやってきましたw午後ティーでかんぱ〜イエーイ!!(^_^)/▼☆▼\(^_^)さて…今日もオマケでGTのフォトを(^_^)ランエボ♪ ... » more

K's MY WORLD 2  〜脱線日記〜本日も!
本日も! 本日も何事もなく無事に終わりました。それでは…イエーイ!!v(´・∀・`*)v………………さすがに、これだけでは寂しいのでGTのフォトもアップしておきます(^_^)トラ山でドリドリw ... » more

タコマ X-ランナー '04 2台体制ですw紫はメインで使ってます。赤はサブマシンですwタコマ、意外と速いですよね〜。 ... » more

#噂 PS4用の新型GTがショップに登場・・・・たけぇ!&スペックはG27が基準っぽい。 ますます現実味を帯びてきましたが、流石に発売時期までは分からず。◆Comprar Volante Logitech G29 - DiscoAzul.comと、早くもリークされた?G29がスペインのオンラインショップに登場。ス ... » more

#噂 グランツーリスモ新作が来るか!ロジクール新型GTフォースがリーク!? 個人的にまったく別の方向からGT7を予想していましたが、予想外の別方向から情報がリーク!◆Rumor: Logitech Racing Wheel PS4 Pictures Leaked Online毎年山内氏が「ニュルブルクリ ... » more

E3や東京ゲームショウなどの時期になると、毎年出てくるのが「人食い大鷲のトリコ」「グランツーリスモ(7?)」の話題ですが、今年は・・・・・。【まず、人食い大鷲のトリコ】◆The Last Guardian Might Just ... » more
テーマ E3 グランツーリスモ 人食い大鷲のトリコ

グランツーリスモのサウンドに、どのような変化をもたらすのでしょうか?◆GT7: Forzaシリーズのオーディオリード・Mike Caviezel氏を引き抜き|みらいマニアックス !Forzaシリーズのオーディオ・リードであったMik ... » more
テーマ ポリフォニーデジタル グランツーリスモ

やばいのブーメラン殺される……。
殺される……。 <加藤茶>夫婦でイベント初登場夫婦仲は「円満です」 MANTANWEB4月21日(火)16時14分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0421/man_150421_15509 ... » more

kisaradu@baseそしてPS3
そしてPS3 そしてPS3これも初期型?なのかな?問題なく動作しています。安心の鰍烽オも運営のショップhttp://shop.moshimo.com/chinkunshop/ コスメhttp://shop.moshim ... » more

PP500/オールドマッスルカー選手権 グランバレー・イーストセクション 5LAPS 開催期間: 2013/11/21 12:00 - 1位: Cr.27,072,500 2位: Cr.14,889,900 3位: Cr. ... » more

GT5,配信イベント,FFノーマルカー,鈴鹿サーキット,タイムトライアル,プジョー207 GTI上位はインテグラばっかりですが、あえてプジョー207 GTIを選んでみた。見た目、かわいいから。。(^-^FFのクルマで ... » more

グランツーリスモ6、予約した━━(゜∀゜)━━!!! GT6がPS3で動作するとの、めでたい知らせを受けてから何日か経過、気がつくともう11月。グランツーリスモ6の発売ももう間近ではないですか!!ということで、予約しました(^o^)ノ☆グランツーリスモ6☆初 ... » more

今回の5つのサーキットの中で一番の難関でした。他のはほぼ一回でゴールド獲得できたのですが、このオータムリンク・ミニではいろいろセッティングの変更を余儀なくされました。まず適当にいつもの通りのセッティングをしてトランスミッ ... » more

【グランツーリスモ】ドキュメンタリー映画「KAZ」が公開! 今後も頑張り続けて貰いたいですね〜〜〜。■ドキュメンタリー映画「KAZ: Pushing the Virtual Divide」を発表 - NEWS - グランツーリスモ・ドットコム【ドキュメンタリー映画「KAZ: Pushing ... » more

 

最終更新日: 2017/08/13 13:34

「グランツーリスモ」のブログ関連商品

» 「グランツーリスモ」のブログレビュー をもっと探す

「グランツーリスモ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る