誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポット

スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポット」のブログを一覧表示!「スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポット」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Kuraki Noh Stage 久良岐能舞台 <横浜市磯子区> 地下鉄沿線ぶらり旅で横浜市磯子区の久良岐(くらき)能舞台を訪れた。深山幽谷の世界久良岐能舞台は久良岐公園の一角に位置し、敷地面積は8千坪。三方を山で囲まれた閑静な場所に在る。この地に昭和5年頃横浜 ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(1)

おむちゃん家NEWタワーその後
NEWタワーその後 上からおむすびよっここはチー助あまり来ないしでも…下を見下ろせば肉球なのかチー助なのか。。まるで保護色じゃんなにやら感じる視線しかもかなり上からでつくーっあいつめあたしより先にタワーでくつろぎやがって{%VS ... » more
テーマ スポット

Miyoshi Engeijo 三吉演芸場 <横浜市南区> 地下鉄沿線ぶらり旅で横浜市南区の三吉演芸場に立ち寄った。中村川ほとりにある三吉演芸場は昭和の初めから大衆演劇の実演定席として親しまれて来た。入口階段を登る。開場 ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(2)

Yokohama Yamate Museum of Tennis 横浜山手・テニス発祥記念館 地下鉄沿線ぶらり旅で横浜山手・テニス発祥記念館を訪れた。山手公園内にあり、日本庭球発祥の地。1878年にわが国最初のテニスクラブ、レディーズ・ローンテニス・アンド・クロッケー・クラブ(現在のYITC)が創設された。 ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(1)

Yamate Museum  山手資料館 <横浜市中区> 地下鉄沿線ぶらり旅で山手資料館を訪れた。旧中澤邸。明治42年に建てられた、横浜に現存する明治時代の唯一の木造西洋館。現在は、横浜開港当時の資料等が展示される資料館として公開されている。ガス灯と ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(1)

Chinatown 中華街 廟巡り <横浜市中区> 地下鉄沿線ぶらり旅で中華街を訪れた。この日は廟巡り。善鄰門から入る。大通関帝廟に立ち寄る。[ 関帝廟詳細 ]市場通り ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(1)

Back of whale くじらのせなかで出会う 地下鉄沿線ぶらり旅で大さん橋を訪れたとき、くじらのせなかで「シャッターを押してください」と頼まれた。出会った人はロマンティストなSさん夫妻ついでに私のカメラでもパチリ画像はご希望によりデフ ... » more
テーマ 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(2)

blog横濱ぶらり探訪Kaiko Square 開港広場
Kaiko Square 開港広場 地下鉄沿線ぶらり旅で開港広場を訪れた。日米和親条約締結の地碑明治10年代に築造されたマンホールと下水道跡2013年6月17日横浜市中 ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(1)

Osanbashi Pier 大さん橋 ビューポイント巡り 地下鉄沿線ぶらり旅で大さん橋を訪れた。くじらのせなか(屋上)へビューポイントが5か所あり探訪ビューポイント 1ビューポイント 2 ... » more
テーマ 地下鉄沿線 横浜港 スポット  トラックバック(1)

Yokohama station remains 二代目横浜駅遺構 地下鉄高島町駅付近に二代目横浜駅遺構がある。現在のJR横浜駅は三代目。初代は現在の桜木町駅の位置にあった。2013年6月14日横浜市西区高島 ... » more

ふれーゆ 鶴見に行ってきました。流れるプールがあったり、ジャグジーがあったりと快適でした。 横浜市鶴見区にある「ふれーゆ鶴見」へ行ってきました。今回はプールに入りにいきました。施設の名前は聞いたことはありましたが、実際に行くのは、はじめてです。事前に調べていなかったので、様子を知りませんでしたが、中 ... » more
テーマ 横浜のスポット プール スポット

Cisのひとりごと。パワーチャージ。
パワーチャージ。 さすがに・・・昨日は疲れて机寝しまして(笑)今朝も起きるのがしんどかったなぁ・・・とはいえ、朝の10時からは合わせ。6月8日本番の二台ピアノの合わせです。早いものであと一週間後には本番。弾くたびにいろいろ、い ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。逃避行。
逃避行。 家族でプチ旅行してきました行ったのは熱海〜って・・昨日は曇り空。それでも、駅前をぶらぶらしたり、お散歩したり・・・・してたんですが。昨日は・・・肩こりの頭痛がひどくなってきたので、夕ご飯 ... » more

Cisのひとりごと。珍道中。
珍道中。 お誕生日の今日も、普通にお仕事はあるわけでして。今日は夜、”歓喜の演”のお稽古。いつものごとく”こうもり”のお稽古だったわけですが、昨日、先生から「明日は本番マエストロがいらっしゃいます」との連絡が入り一人、焦る私。 ... » more

Cisのひとりごと。満喫。
満喫。 今日も良いお天気♪案の定、人出もすごいけれど。私も家の中にいるといろいろあって、ちょっと気分的に・・・・だったので(-_-;)だ〜っと練習して(笑)家を飛び出しました♪で、来たのはまたまた海〜〜!!!大分 ... » more
テーマ 夜景&星 スポット  コメント(2)

GWらしいことをしてみた 今日は昨日の開放感もあって、ちょっとお散歩??してきました。せっかくのGWの・・・しかもいいお天気ですもの。一日くらいいいよね〜〜って・・ほんとにハメを外すのが一日だけかどうかわかり ... » more

ささやかに現実逃避。 今日は午前中、呼吸法エクササイズの伴奏に行き、後は帰宅して練習日。でもでも!ほんとならここに行きたかった〜〜東京タワー!(↑の画像はサクサカメラさんからお借りしました。)東京タワー55周年と六本木ヒルズ1 ... » more
テーマ 夜景&星 雑記 スポット  コメント(2)

Cisのひとりごと。風ニモ負ケズ。
風ニモ負ケズ。 昨日《夜景が見たい》と訴えましたが。ホントに見たくなって。(というか、いつも見たいんです夜景とか、広々とした眺めがいつもそばにあれば最高!)今日は昼過ぎまで私にしては珍しく?練習に集中してさくっとパワーチャージに行ってき ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Yokohama Red Brick Warehouse 春を彩る横浜赤レンガ倉庫 濱ぶらで、春を彩るイベントを開催中の横浜赤レンガ倉庫を訪れた。Holi Festival Of Rainbow in 横浜2013Holi とは、インドの収穫祭で、日本で初めての開催。 ... » more

Cisのひとりごと。色々めでたい。
色々めでたい。 先日、午後の紅茶が、また新しいディズニーパッケージを出すらしい、と知った私。(→http://www.beverage.co.jp/gogo/allnew_sp/lemon/index.html)もちろんお目当てはプー。しかも6 ... » more
テーマ レッスン&授業 グルメ スポット  コメント(4)

Cisのひとりごと。新たなこと。
新たなこと。 昨日からのお天気、皆様大丈夫だったでしょうか?我が家の近隣では、思ったほど大したことはなかったんですが・・・今日、お昼からピアノ室にこもってまして、そろそろ出かける準備しなきゃなぁ。。と思って外を見たら豪雨?!?!しかも ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 雑記 スポット  コメント(4)

おむちゃん家in 京都
in 京都 前回に続いて…そうおむちゃんチロルをお留守番させてどこに行ってたかというと…おばあちゃんが作ったお餅を京都にいる大兄ちゃんに届ける目的で行ってきましたよ〜へっわざわざそのために行くでつか… 実はね…行こうかと迷ってい ... » more
テーマ スポット

Cisのひとりごと。怒涛の二日間。
怒涛の二日間。 昨日・今日となんだか怒涛のように過ぎ去りました。まずはいきなり呼吸法エクササイズの場所が違う〜〜ということからスタート(笑)会場に着いてみて違うらしい、と気づき(会場案内にうちの団体名がなかった・・・)急いで連絡を取 ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット  コメント(2)

おむちゃん家お留守番ありがとっ!
お留守番ありがとっ! もーぉママさんどこ行ってたのさーそーでつそーでつチーちゃんたち待ちくたびれたでつごめんごめんキレイなしだれ桜でしょどこ行ってはったんーココは一体どこですの?どーこだー?コレ大きなヒントですいろいろ ... » more
テーマ スポット

Cisのひとりごと。見納めかな?
見納めかな? 夜、見納め?の夜桜見物をしてきました雨が降らなくってよかった〜今日もちょっと寒かったですが、皆さんも同じこと考えてたみたいで(笑)どこに行っても大勢の方たちがいました(笑)まず ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Nippon-maru 日本丸が満船飾 <横浜市西区> 春分の日は日本丸が満船飾を行うとネットに出ていたのでみなとみらいを訪れた。満船飾(まんせんしょく)は、船でお祝いのときに国際信号旗(船の通信に使用する旗)を掲揚することをいい、日本丸では、船首から各マストの頂 ... » more

Cisのひとりごと。お花見ピーク中の。
お花見ピーク中の。 今日は夕方、本番でした。ソプラノのSさんと、モンサルバーチェの”5つの黒人の歌”から4曲。久々に弾いた〜〜何年ぶりだろ?最初、ちょっと感覚を戻すのに手間取ったんですが、久々のスペイン物、楽しかったです♪その・ ... » more
テーマ 夜景&星 本番 スポット  コメント(2)

Cisのひとりごと。こまめにお花見(笑)
こまめにお花見(笑) 午後から、あした本番のソプラノさんとの最終合わせでした。前日ですからね。今日はさらっと確認程度の合わせだったので思ったより早く終わってしまって。なので、ちょっとだけ回り道をして、上野駅を降りてみました。駅中か ... » more
テーマ 雑記 スポット

Bashamichi Road 馬車道 <横浜市中区> 「馬車道」は、横浜開港で外国人居留地が置かれた関内地域と横浜港を結ぶ道路として開通した。外国人はこの道を馬車で往来していたことから、この道は「馬車道」と呼ばれるようになった。春分の日は、神奈川県立歴史博物館は「博 ... » more

Cisのひとりごと。桜と祈りと。
桜と祈りと。 昨日の暖かさで大分桜が咲いてきました。今年は咲き始めも早ければ、散るのも早い、とさんざんテレビで行っていたので、今日は用事の合間を縫って、そそくさと桜行脚でした(笑)お日様が当たっているところは結構咲いていますが全体 ... » more
テーマ 夜景&星 雑記 スポット

 

最終更新日: 2016/11/22 12:53

「スポット」のブログ関連商品

» 「スポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る