誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポット

スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポット」のブログを一覧表示!「スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポット」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Cisのひとりごと。逃亡。
逃亡。 なぜかほとんど眠れないまま朝を迎え、午前中の会議に出席。う〜む、やること満載だ。どうしよう。。と思いつつ。実は連休中の懸案事項だったことが解消されたので、ちょっと解放気分にひたってきました(笑)久々に ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

Cisのひとりごと。初めての。
初めての。 ハロウィンはお菓子を食べただけで過ぎ去り(笑)早いもので、今日からもう11月です。ホントに日が飛ぶように過ぎて行きます(^_^;)昨日は机上で変な寝方をしてしまったので、背中が ... » more
テーマ 夜景&星 音楽 スポット

メタボダンサー奮闘記神社
神社 今朝はウォーキングのルートを『関東ふれあいの道』の道しるべにに従って遠くの神社まで足を延ばして見る事にしました。先ずは以前アップした『熊野神社』へ{%足跡( ... » more

メタボダンサー奮闘記鴨がいっぱい
鴨がいっぱい 公園の池には鴨がいっぱいです,200羽近くいますね。朝早くて未だ寝てるのでしょうか?ほとんどの鴨は全く動きません。カメラに納めようと近づいて行ったら,池の真ん中へ移動してしまいました。{%表情爆笑deka ... » more

おむちゃん家秋を満喫!
秋を満喫! 紅葉山?ハイ小淵沢から八ヶ岳高原列車でいざ八ヶ岳&清里散策へと行ってきました車窓から…八ヶ岳を背に清里駅を通って野辺山駅はJRで一番標高が高い駅です線路のあるここがまさしくその場所で137 ... » more
テーマ スポット

メタボダンサー奮闘記ウォーキング
ウォーキング ゆっくり起きた朝,雨が上がっていました。少し温かい恰好をしてウォーキングに出掛ける事にしました。公園の池に到着すると, ... » more

Cisのひとりごと。夜景、満喫♪
夜景、満喫♪ 三連休最後、ということで今日も人出が多かったですね〜台風直撃の前、ということもあるのかな?私は、朝から地元の合唱団の練習があったわけですが。さすがに昨日は疲れていたらしく、友人と電話で話していた最後を覚えていない ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

Cisのひとりごと。雨の日は。
雨の日は。 今日は朝からソプラノのYさんと合わせでした。雨とはいえ、土曜日、電車も人がなぜか多かったし、銀座も多かったなぁ・・・いいなぁ・・・(笑)シューベルトの合わせ、今日はお互いに色々・・あ〜でもない、こ〜でもない、とやりました ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル グルメ スポット

メタボダンサー奮闘記朝日
朝日 今朝5時半,玄関を開けると東の空のヒツジ雲(?)が赤く染まっていました。夕焼けは晴れ,朝焼けは雨と言われていますが,まさに今日のお天気は下り坂ですね。今日は公園の『冬の道』をウォーキングしました。{%足跡(テンテンテン) ... » more

Cisのひとりごと。幸せ♪
幸せ♪ 朝からいろいろ難題続出で、練習もそっちのけで(というか、できなかった)連絡に奔走し・・・なんとか、お出かけ。雨が心配でしたが(遊びに行くときは心配なの)無事に上がって、午後からおデート{%ハート4we ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル グルメ スポット

メタボダンサー奮闘記ウォーキング
ウォーキング ぐっすり寝て,夜明け前に目が覚めた爽快な気分の朝,外はまだ真っ暗でした。夜明けを待ってウォーキングへ出発。{%足跡(テンテンテン)hd ... » more

Cisのひとりごと。疲労回復。
疲労回復。 連休明けの疲れが全く抜けません。まぁ、あんまり寝てないせいでしょうけど・・・肩こりがひどいままで、瞼は痙攣してるわ、頭痛はあるは・・ちょっと満身創痍気味。しかも、ちょっと考えるべきこともあり・・・なんとなく気分が ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

メタボダンサー奮闘記台風一過
台風一過 台風一過の爽やかな朝,3日振りにウォーキングに出掛けました。空は雲一つ無い良い天気,公園の池も空の青 ... » more

おむちゃん家ようやく秋!?
ようやく秋!? 関東にもようやく秋の気配が…朝もまぁまぁ涼しいし日が短くなったのも夏の終わりを感じさせますうんうん秋ね…チーちゃんもにゅぅ秋見るでつきょろきょろなんか不思議な感じ夏の間はほとんどカーテンを閉め ... » more

関東ふれあいの道 ウォーキングをしていると,所々に『関東ふれあいの道○○○○×.×Km』と書かれた標識を目にします。今朝はその中の一つ『熊野神社』に足を延ばしてみました。{%足跡 ... » more

メタボダンサー奮闘記御来光
御来光 3時半に目が覚めてしまいました。\(◎o◎)/!外は暗く,空を見上げると雲も無く,三日月と星が輝いていました。水平線からの御来光を願って,4時半にウォーキング出発。{%足跡(テ ... » more

Cisのひとりごと。一つの区切り。
一つの区切り。 今日は、詳細は書けませんが、家族がらみの食事会がありまして。朝から家族一同バタバタしてました(^_^;)さすがに写真をバシバシ撮るわけにはいかないお店だったので、今日はおとなしく食べてました(笑)伺ったのはここ ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット  コメント(4)

残り少ない夏の過ごし方。 お昼から外に出てましたが。今日も暑かった(^_^;)というわけで、いきなりこんなものを食べてしまいました♪ほうじ茶わらび餅金時〜♪実は先週もこのお店の前を通りまして・・・密かに狙ってたの(笑)甘すぎず ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

メタボダンサー奮闘記蟻地獄
蟻地獄 5時にウォーキング出発。公園の睡蓮の池に向かう坂道で『蟻地獄』の巣を発見しました。 ... » more

メタボダンサー奮闘記日の出
日の出 本日の千葉の『日の出』の時間は5時02分。今朝は展望台で日の出を見ようと思っていました。ウォーキング,筋トレ時間を逆算すれば,4時頃出発しなければなりませんでした。しかし,寝過ごしてしまいました。筋トレを飛ばし ... » more

メタボダンサー奮闘記睡蓮
睡蓮 昨日・今日と展望台から西側に位置する池までウォーキングの足を延ばしています。池には『睡蓮の花』が咲いて,白鳥,アヒル,鴨, ... » more

Cisのひとりごと。童心に戻ってみた。
童心に戻ってみた。 明け方まで格闘して、なんとか事務仕事を最低限済ませてなんとか予定を空けた今日は。童心に戻ってきました(笑)かねてよりずっと気になっていた、上野動物園で開催中の「真夏の夜の動物園」に初潜入してきました!さす ... » more
テーマ 夜景&星 雑記 スポット

メタボダンサー奮闘記ガマの群生地
ガマの群生地 ウォーキングの帰り道,遠回りして帰って来ました。その帰り道でガマの群生地に遭遇しました。 ... » more

涼しいところはどこ? 日中から友人と待ち合わせたんですが・・とにかくこの暑さにどこに行ったらいいかすらわからない感じ(-_-;)しかも、人出も多けりゃ子供たちも多いという・・・というわけで、結局いつものここにきてしまいまし ... » more

メタボダンサー奮闘記ホタル
ホタル 暗くなるのを待って,近くの『ホタルの小径へホタル観賞』に出掛けました。新発見した事が有ります。フラッ ... » more

Cisのひとりごと。夏休みですね。
夏休みですね。 午前中は呼吸法の伴奏。・・・その前に、午後からの合わせに備えて、朝方までかかって切り貼りした楽譜をコピーしたりするために早めに出て作業したり・・張り切って?(いや、切羽詰って)動いていたのですでにお昼の時点でこと切れてま ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル グルメ スポット

Cisのひとりごと。気力で動く。
気力で動く。 夜9時ごろ、某所で電光掲示板に出ている気温を見たら32度でした・・・こう暑いと・・思考能力は一段と低下しますね(-_-;)咳が出てるから、かろうじて私は今健康良好だとは思いませんが、そうじゃなかったら、多少体がどこか悪く ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル グルメ スポット

おむちゃん家御茶ノ水通称茶水?
御茶ノ水通称茶水? めちゃくちゃ忙しい6月でしたようやく過ぎたけど・・・6月と言えば昨年まではおむちゃんの誕生日はおむちゃんだけだと思っていたけど今年・・なうちゃんロミちゃんもそうだとわかりカールアップカフェのカレンダーを見てみれば ... » more

Nippon-maru 日本丸 総帆展帆の日 日本丸の勇姿昭和の老体がみなとみらい21で輝く日総帆展帆の日とは、帆船日本丸が最も美しく見える、29枚すべての帆を ひろげる日です。 ... » more

Black ships 黒船見物の丘 <横浜市港南区> 地下鉄沿線ぶらり旅の途中、立札で知ったスポット黒船見物の丘嘉永七年(1854年)一月、アメリカのペリー艦隊が七隻の編隊で横浜に来航しました。その時、黒船を一目見ようと村人たちが集まったのがこの丘で、う ... » more
テーマ 濱ぶら 地下鉄沿線 スポット  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/22 12:53

「スポット」のブログ関連商品

» 「スポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る