誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポット

スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポット」のブログを一覧表示!「スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

此花区西九条ブログ西九条の盆踊り
西九条の盆踊り 西九条盆踊りが下記日程で今年も行われます。2014年8月23日(土曜日) 19時30分から2014年8月24日(日曜日) 19時00分から ←大雨のため中止となりました!場所:法音寺(此花区西九条3-4-1) ... » more
テーマ 西九条 スポット

おむちゃん家キッチンデビュー
キッチンデビュー ううっ毎日暑うございますぅ九州辺りは台風の影響で大変なところもあると聞きますしかし。。。関東地方…猛暑すばらく続きそうですその分ビールが美味しいのはイイ ... » more

此花区西九条ブログ安治川トンネル
安治川トンネル 近隣の生活を支える「安治川トンネルですが、何とかならないものでしょうか。橋にすると建築費がいるのは分かっていますが、西九条から九条に抜けるのに時間がかかってしまいます。説明は以下にあります。安治川の歩行者専用河底 ... » more
テーマ 西九条 スポット  コメント(2)

ユニバーサルスタジオジャパンの「ハリーポッターエリア」が本日(7/15)にオープンいたしました。そのため、西九条駅は混雑する模様です。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)が大ヒット映画「ハリー・ポッター」の物語の世 ... » more
テーマ スポット

Tsurumi Drainage pond 「ねぎ坊主」鶴見配水池 <横浜市鶴見区> 鶴見配水池へ立ち寄った。「ねぎ坊主」こと鶴見配水池の配水塔は、神奈川県横浜市鶴見区にある配水施設。 1937(昭和12)年、高台に飲料水を送るために作られた。設備が整った新しいポンプ場が完成したため、1973 ... » more
テーマ 探訪 スポット

たまには都会のかほりに浸る。 連日の寝不足でいろんなことをしてる私ですが(笑)今日もこれからお出かけです。NHKで草加を特集するということで、なぜか起こされた草加市民(笑)まだネムイ。昨日は歌のレッスンと伴奏で半日以上先生のお宅で過ごしました ... » more
テーマ レッスン&授業 グルメ スポット

Cisのひとりごと。Blue.
Blue. なんだか、いろんなことを考えてしまいました。音楽をやってること、とか、自分がやる意味とか。人とのかかわりとか。幸いにも、音楽でなんとか生活していってるけれど、所詮実家住まいだし、人から見たら気楽に生きているとか ... » more

Cisのひとりごと。6月と言えば。
6月と言えば。 相変わらずもやもや・・・ず〜っとしてたわけですが。今日は意を決して?家を飛び出してみました。・・・といっても、一応練習とかしましたけど(言い訳)もやもやついでに、ほとんど寝てない日が続いてたのでフラフラしてたんですが、 ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。おなじみ。
おなじみ。 都内で、ちょっと時間が空いた・・と言えば。やっぱりまたここにきてしまうという・・(笑)年パス保持者の強みで??カフェで休憩したいだけでも来てしまいます(笑)というより・・梅雨入りで、なんだか肌寒いような湿 ... » more
テーマ スポット

Cisのひとりごと。家族逃亡記。
家族逃亡記。 1泊2日で、さくっと家族旅行してきました。本番があまりなくて(いや、あるけど(^_^;))時間がとれる時期となると、毎年この時期になってしまいます(^_^;)今回は、私が、久々に行きたい、と箱根をセレクト。ちょこ ... » more
テーマ 雑記 スポット

Cisのひとりごと。海の国へ。
海の国へ。 昨日は、海の国へと旅立っておりました。はい、ディズニーシーでございますなんとな〜〜く定期的に行ってるようなメンバーで(笑)3人とも、バタバタでなかなか日が合わないので、大分前から日に ... » more
テーマ スポット

Cisのひとりごと。逃避しました・・・
逃避しました・・・ 今日はこちらの本番の合わせ。朝から歌い手さんのお宅にお邪魔しました。神奈川だったので、ちょっと早起き(笑)で、見事に電車の中で爆睡(笑)今回は、ソプラノ+フルート+ピアノというトリオですが、他のお二人のこ ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 夜景&星 スポット

凶を侮ってはいけない。 昨日からいろんな事務仕事が重なりバタバタしてまして。なかなか終わることもなく、でも仕事も練習もしなきゃいけない、という焦りから気持ちもどうにもならなくなりまして。夜、友人とさくっとごはん食べて、さくっと夜景見てき ... » more
テーマ 夜景&星 スポット  コメント(2)

Cisのひとりごと。盛りだくさん。
盛りだくさん。 今日はお昼から↓の合わせでした。〜トリオコンサート〜教会で聴く真珠の音色バロックから現代そしてオリジナル曲を集めて2014年6月28日(土)13:30開場14:00開演ルーテル小石川教会詳細はこちら→HP ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル グルメ スポット

Cisのひとりごと。横浜。
横浜。 連休の一日くらい、と今日は家族サービスデーでした。行ったのは・・・横浜。本当なら、連休の合間の平日に行きたかったんですがお天気も悪かったので・・・今日は混雑覚悟で行きました。まずは、両親が行ったことのなかった ... » more

Cisのひとりごと。戦った。
戦った。 ゴールデンウィーク後半は天気予報通りいいお天気♪ということで、ちょっとお散歩してきました。まずは、なんだかんだ毎年この時期行っている大森ふるさとの浜辺公園。思ったより激混みじゃなかったです♪で ... » more
テーマ 夜景&星 健康 スポット  コメント(2)

Cisのひとりごと。行脚。
行脚。 昨日は、お仕事のあと、弾丸行脚してきました。まずはお馴染み サンシャイン水族館。 ラッコちゃんが、お婿さんをもらったと聞き楽しみに行ったのですが。婿は超元気に泳ぎ回り撮影不可(笑)対する嫁は、 ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。息抜きタイム。
息抜きタイム。 昼間はちょっとしたイベントごとがありまして。今日がというより、これまでの数日間が、いろいろあって本当に(精神的に?)大変だったので、終わったらホッとしました(^_^;)というわけで、お天気も良かったので、久々 ... » more
テーマ スポット

Cisのひとりごと。ちょっと現実逃避。
ちょっと現実逃避。 ここ数日は、プライベートのことで色々問題浮上しまして。正直、本当に辛かったです(-_-;)結構泣いて。。まぁ半分は花粉のせいでもあったんですが(笑)今朝、ようやくちょっと光明が見えてきて、昼間からちょっと現実逃避 ... » more
テーマ 夜景&星 雑記 スポット  コメント(2)

西九条駅から行けるコンビニリストを掲載しています。まずは駅前のセブンイレブンファミリーマートが2店舗あります→JR西九条から高架を渡ったファミマは閉店しています。少し離れてローソンデイ ... » more
テーマ 西九条 スポット

Yokohama Cherry-blossom viewing Inf. 横浜花見情報2014 横浜のお花見情報2014横浜のお花見桜の名所特集2014@横浜観光情報http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/tourism/hottopics/2014/01.html ... » more

お花見スポット情報 西九条のお花見スポットを掲載しています。以下の場所では毎年お花見が行われています。(c)yychs ー写真素材 PIXTAー大阪暁明館病院の南側梅のお花見が出来ます。JR西九条の東側の公園(西九条上公 ... » more
テーマ スポット

View Point 象の鼻からみなとみらい21を一望 ここは横浜港のビューポイントのひとつ2013年3月17日横浜市中区 ... » more

Kofukuji-Matsubara shopping street 洪福寺松原商店街を濱ぶら 横浜の三大商店街といえば横浜橋通商店街、六角橋商店街、そして洪福寺松原商店街。濱ぶらで洪福寺松原商店街を散策した。「ハマのアメ横」と言われる洪福寺松原商店街は、旧東海道で最も賑やかな商店街のひとつ。ほぼ200 ... » more

Three Towers of Red Brick Warehouse 横浜赤レンガ倉庫の三塔発見 横浜三塔巡りで横浜赤レンガ倉庫を訪れた。途中、赤レンガ倉庫の屋根を見上て、赤レンガ倉庫の三塔(?)を発見した。赤レンガ倉庫の三塔(?)拡大2014年3月9日横浜市中区 ... » more

Asuka II at O-Sanbashi 大桟橋に停泊の飛鳥II 横浜三塔伝説巡りで大桟橋を訪れた。飛鳥IIが新港側岸壁に停泊していた。飛鳥IIの船籍港は横浜港2014年3月9日横浜市中区関連Legend of Yokohama Three Towers横浜 ... » more

Sjiraito no taki waterfall 白糸の滝 <横浜市旭区> バスぶら(路線バスぶらり旅)で、横浜市旭区白根の白糸の滝を訪れた。白根神社の境内を流れる中堀川に位置する滝。滝は幅約7メートル、落差3.2メートルで、市内ではもっとも大きな規模。2014年3月4日横浜市旭 ... » more
テーマ 路線バス沿線 散策 スポット  トラックバック(1)

Katabira River Hydrophilic Promenade 帷子川親水緑道 <旭区> バスぶら(路線バスぶらり旅)で「帷子川親水緑道”を訪れた。場所はバス停鶴ヶ峰駅から数分の帷子川沿いにある。2014年3月4日横浜市旭区白根関連Bus Stop Hamabra路線バスぶらり旅若 ... » more
テーマ 濱ぶら 路線バス沿線 スポット  トラックバック(2)

Bluff No.234 山手234番館の雛祭り2014 <横浜市中区> 「濱ぶら横浜山手雛祭りめぐり」で山手234番館を訪れた。「ひなの野辺あそび」.開催期間2014.02.27 〜 2014.03.04 .開催場所 山手234番館 . 春が来るのが待ち遠しい日々 ... » more

Yamate Museum 山手資料館前の椎の木を撮る <横浜市中区> 横浜山手の西洋館ひな飾りめぐりの前に、山手資料館へ立ち寄った。館内は撮影禁止のため資料をご覧ください。山手資料館案内貴重な資料が展示されている。山手の歴史と ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:53

「スポット」のブログ関連商品

» 「スポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る