誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポット

スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポット」のブログを一覧表示!「スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おむちゃん家信州の旅〜長野編〜
信州の旅〜長野編〜 チーコお天気はどーお?雨降ってる?降ってるでつじゃあ今日はインドアだねゆっくりしようねさて行ってきました信州の旅まずは諏訪湖湖畔の間欠泉センターは映画やドラマCM撮影でも使われていて吹き出 ... » more
テーマ スポット

今年9月、グループ結成の地・ハワイにて、デビュー15周年記念コンサートを開催した嵐の5人。11月1日と8日に放送された「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、毎週土曜よる10時〜)では、メンバーそれぞれのハワイでの自由時間に密着した。今回は番組内で ... » more
テーマ スポット 穴場

Cisのひとりごと。逃亡。
逃亡。 日差しは暑いけど、すっかり秋ですね。いろいろ・・・いろいろ考えてしまってなんだかむしゃくしゃして、逃亡の旅に出ました。もちろん、このために仕事やらなにやらを後回しにするわけにもいかないので最低限、やること ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

テンションあげるため。 昨日の愚痴ブログやらなにやらで皆さんに心配していただいたり、同情していただいたり、本当にありがとうございましたm(__)m今日も、なんだか自分の考え方が間違っているのか正しいのか・・・わからなくなって、先輩や友人に話 ... » more
テーマ Pooh グルメ スポット

夜景がないとだめなんです 相変わらず、いろいろ煮詰まっているわけですが。煮詰まりすぎて、夜は机上で息絶えて明け方目覚めて焦って動いてるわけですが。そんな中、友人からお誘いが。夜だけですし。行ってきました〜〜ここ。東京水辺ライン ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。久々に。
久々に。 おばちゃんは、昨日の疲れが抜けません(^^;気づいたら、結構寝てました・・・というわけで??久しぶりにサンシャイン水族館さんにお邪魔しました〜日曜日だったのでどうかな〜と思ったんですが、(いつも、お昼前後だと、エレベータ ... » more
テーマ スポット

キティハウスはどう入る!? ねこのきもち付録のキティハウス未摘花さんには申し訳ないけどうちの子たち…活用してマスへへっチーちゃんカッコよく出られるでつ見て!それっ速くてうまく撮れなかった。。。何よあたしはあたしでふつ ... » more

Cisのひとりごと。大人な休日。
大人な休日。 昨日の午前中は呼吸法エクササイズの伴奏をして。みなさまに、珍しく軽装だったわたしの姿を突っ込まれつつ。赴いた先はこちら。ディズニーシーでございます♪今日はいつも行くメンバーとは一部違いまして。地元で(だけ ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」は26日、超高難度なライブ・シューティング型サバイバルホラー・アトラクション「バイオハザード・ザ・リアル3」で、オープンから55日目のこの日初めて「生還者」が誕生したと ... » more

Cisのひとりごと。弾丸ツアー
弾丸ツアー 昨日から・・・どうも熱中症っぽいのか体の中に熱がたまってる感じで、仕事以外は、すべてぐったりして寝ています(;_:)今日はそこに肩こりから?の頭痛もプラス。なんだろうな〜そういうわけで、結構寝てるのに、ダメダメです。 ... » more

混雑へ敢えて飛び込む。 このお盆休み、予想外に予定がズレて、ほぼお休みになって時間を持て余して??いたのは先日から書いていますが。とは言ってもずっと家にいるのもなんだし、両親もどこか一日くらい出かけたい、な〜んてことをほのめかすので、 ... » more
テーマ スポット

お気に入りは1カ所じゃない!? 日本列島は猛暑と東京五輪エンブレムの話題あと「火花」はもう下火かな…で持ち切り?ですがやっぱ暑い!「今日はこの夏一番の猛暑になりそう」…だってこのセリフ何回聞いたことか…やっぱ37℃38℃になるのー?とほ ... » more

Cisのひとりごと。嫁に出す。
嫁に出す。 今日もものすごい暑さでしたね(^^;8月・・・恐るべし。その・・・ものすごい暑さの中。今日はこちらへ。明治神宮でございます。木陰ができていて、涼しい・・・かと思いきや。この暑さにはそれすらも負けて ... » more
テーマ 雑記 スポット

Cisのひとりごと。納涼というか。
納涼というか。 午前中は呼吸法の伴奏。なんだか・・・朝っぱらから、外人さん観光客が本当に多いですね、最近。今日も行きの電車でたくさん会いました。旅行ブームなのかな?暑いのにご愁傷様です(^^;午後から、友人に誘われて、急 ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

動物シリーズ ツアー 午前中はNAOコーラス本番前最後の練習日。いつもの・・・・全くといっていいほど、ピアノのところにクーラーの風が来ないお部屋だったので相方ピアニストのMさんと私、ほんとに汗だくで弾きました朝から、汗だく ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル スポット

Cisのひとりごと。応援に行ってきた
応援に行ってきた お暑うございます。猫もこの暑さにぐでーってしてました(笑)子供が近付こうが何しようが動かない(笑)久々の青空は気持ちよかったけれど、なんとなく湿気がある感じの暑さは…結構こたえますね(^^;そんな今日は、 ... » more
テーマ スポット

ジメジメを吹き飛ばすのは ジメジメ度の高い朝久々の連休がとれて今日は寝だめを決めていたのに腹減った〜と起こされたあー今日はおむちゃんがお外を見ているのねふんふん次にはチーコもん?鳥さん?なんだカラスでつやっぱジメジメした日 ... » more

おむちゃん家蜂はちハチ
蜂はちハチ チーコのベランダ脱走には後日談がありまして・・・ある日カーテン越しからおもちゃのハチさんでいじってみるとあーハチさんでつかーそれっカーテン越しが効いたのかめっちゃ食い付くチロルおりゃぁーあ ... » more

Cisのひとりごと。お散歩。
お散歩。 都内に出ていたのですが。所用が早く終わったので、浅草に来てみました。最近、浅草は夜しか来ていなかったので、昼間の浅草は久しぶり(笑)仲見世通りのお店が開いているのも、久しぶりに見ました(笑)相変わらず外国 ... » more

Cisのひとりごと。目のために。
目のために。 今日はいいお天気♪お昼からソプラノのTさんのレッスン伴奏へ。師匠の御宅のバラもキレイ♪う〜〜ん、春だなぁ♪・・・っていうか、暑い(ーー;)レッスンはみっちりシュトラウスを数曲。私自身、何度も弾いてる曲ばかりで ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。図らずも。
図らずも。 ここはどこでしょう?(笑)昨日、夕方からちらっとお散歩??してきました。行き先は葛西臨海公園。真昼間はたまにくるけれど、夕方からは初めて。あまりに遅くだと危険というのは有名?ですが、夕方から数時間は、 ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

建物が切り取られた場所 今回は、此花区西九条からちょっと出張で、北港通をUSJ方面に行ったところで、建物が切り取られていたので撮影しました。住所的には、此花区島屋1丁目あたりになります。場所はこちら↓このあとどうなるか楽 ... » more

Cisのひとりごと。現状維持。
現状維持。 昨日はこのホールで本番。角筈区民ホールは学生時代から何度かお世話になっていますが、なんといっても、ロビーからのこの眺めが大好きなのです。昔は新宿からゆっくりお散歩してましたが荷物が多い時はそうもいかず(^_^ ... » more

Cisのひとりごと。しばしのお別れ。
しばしのお別れ。 昨日は慣れない断捨離など行いましたら案の定、ホコリアレルギー発症して鼻水と戦っていました(ーー;)もう〜頭も痛くなってくるし、何もできないし。これは片付けるなってこと?(違)さて。ゴールデンウィーク真っ最中の ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。久しぶりに。
久しぶりに。 今日から連休。皆様いかがおすごしですか?といっても、まだ平日も挟みますしね。。。大型連休の方がうらやましい!わたしは、毎年のごとく、今頃 花粉症ピークです今日は自宅レッスンしたり、呼吸法 ... » more
テーマ 夜景&星 Pooh スポット

Cisのひとりごと。帰宅しました
帰宅しました ここ二日間のブログの投稿時間が変ですね(^_^;)私は夜に書いているのに、真昼間になってる…まぁいいや(笑)今日は博多にて母方の祖父母の法事がありました。博多は今日も良い天気で、暑いくらい。祖父母の納骨堂の周りが ... » more
テーマ 雑記 スポット

Cisのひとりごと。移動しました
移動しました 昨晩は…寝たり起きたりを繰り返して夜景を堪能しました!おかげで寝不足(笑)いつか夜景の見える部屋で生活したいなあ…さて、今日は移動してまいりました。数年ぶりの博多です。でもって、短い時間でまたも強行散歩(笑)まずは太 ... » more

ここはどこでしょう(笑) 長文を書くのを早々に諦めました(笑)もしかしたらあとで加筆するかもですが(笑)画像を見れば一目瞭然なので場所は書きませんが(^^)バタバタの逃亡中です。時間がほとんどないので無理やり作った時間で、定番場所へ行って来ました ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

一応レッスンでした(^_^;) 今日は歌のレッスンの日。ま〜寝不足だわ、花粉症で鼻炎の薬飲んだら鼻がつまってるわ・・状態としてはサイアクでしたが(^_^;)でもいいお天気!師匠のおうちの桜もこんなかんじでした。レッスンは今日はWolf一 ... » more
テーマ レッスン&授業 グルメ スポット

Cisのひとりごと。桜行脚。
桜行脚。 毎年、この時期になると、桜大好きな友人にひたすら桜を求めて行脚するという過酷?な旅へ連行されるわけですが。本日も午後から行ってまいりました。午前中は地元でブラレクを弾いていたのが嘘のような一日(笑)まずは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:53

「スポット」のブログ関連商品

» 「スポット」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る