誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポット

スポット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポット」のブログを一覧表示!「スポット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

nmxworld子供達と公園へ
子供達と公園へ 今日は子供達と病院の近くの公園へ♪私も一緒に滑り台滑ったりして遊んだっ♪次男坊はママにベッタリですごく嬉しそうやった♡にしても立派な公園だったよ!すごい広い芝生が全面に植え ... » more
テーマ my children 育児 スポット

Seiza '94 Yokohama パシフィコ横浜 ステンドグラス「星座 '94横浜」 パシフィコ横浜の国立大ホールエントランスを飾るステンドグラス「星座’94横浜」(幅13〜19 × 高さ14m)を観覧2017年4月25日横浜市関連パシフィコ横浜http://www.pac ... » more

レッスンか、ストレス解消か。 ただいま、合唱と呼吸法の間の休憩中。こうして、コーヒー飲みながらぼーっとするのは久しぶりな気がします(^^;さて、昨日は恒例?歌のレッスンの日でした。とはいえ、先週までの日本歌曲漬けの生活がひびき?リートの世界に戻るのに一苦 ... » more
テーマ レッスン&授業 グルメ スポット

nmxworld桜並木の登山道
桜並木の登山道 昨日は外出許可をもらい、旦那さんと近場で散歩に行く事に♪桜並木がずっと頂上まで続く登山道♪下は桜散っていたけど、中腹は満開!私は妊婦なんで、中腹の満開見て降りて来たけど、おととい登山道登った看護師 ... » more
テーマ 澁谷謙 スポット

Nogeyama zoological gardens 野毛山動物園 飼育の日 「飼育の日」のイベントが催された野毛山動物園は家族連れで賑わった。野毛山動物園飼育の日動物園の役割やそれを支える飼育係の仕事について紹介するガイドや企画展を実施します。「飼育の日」とは4月19日(日)が「 ... » more

Nippon Maru 総帆展帆した日本丸 総帆展帆した日本丸は「太平洋の白鳥」、「海の貴婦人」2017年4月16日横浜市西区 ... » more

Yokohama Stadium 横浜スタジアム 東京オリンピック2020の野球会場、ソフトボール会場となる横浜スタジアムはプロ野球ゲームで大歓声2017年4月15日横浜市中区関連横浜スタジアム公式サイトhttp://www.yokoha ... » more

Cisのひとりごと。夜桜。
夜桜。 最近、昼だろうが夜だろうが知らないうちに(!?)寝落ちしているのでもう時間的感覚がおかしくなっているのですが(^^;とりあえずいろいろありすぎて満杯状態ですが生きております(笑)でもって、桜くらい、見ておきたいよ、と ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。眠気との闘い。
眠気との闘い。 もともと寝不足なところに輪をかけてやること満載な日々で眠気も限界になってきました(;´д`)トホホ寝た〜い、でもやらなきゃ!↓結局途中で力尽きて、机上寝の繰り返し。だれか助けて〜〜〜!そんなわ ... » more
テーマ Pooh グルメ スポット

Cisのひとりごと。桜?行脚
桜?行脚 都内(しかも靖国神社限定(笑))は満開とニュースがありましたがうちの近所はまだまだ。とはいえ、桜好きな相方、休みの日はいてもたってもいられず短い時間でしたが行脚に連行されてきました。出発は駅名が変わったここ(笑) ... » more
テーマ 雑記 Pooh スポット

Cisのひとりごと。最終日。
最終日。 春休みで、年度末で、プレミアムフライデーな今日。冷たい雨にもかかわらず、池袋は結構な人出でした。いいな〜実生活に春休みも年度末もプレミアムフライデーも関係ない私にはどうもピンときません(^^;というわけで、 ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 雑記 スポット

Cisのひとりごと。春散歩。
春散歩。 今日はいいお天気だったので相方に連行されて(-_-;)午後、ちょっとだけお散歩してきました。行ったのはここ。海辺なので風が多少あったのですがお日様があたたかかったです。だからなのか、平日にもかかわらずすごい人出。びっくり。 ... » more

nmxworld今日も安曇野公園
今日も安曇野公園 お約束していた友達と最初はうちにプール出そうかと思っていたけど、雨予報やったので、今日もまた室内でも楽しめるあずみの公園へ…♬けど、雨降らず暑くもなく寒くもなく良い気候やった!!今日はみんなで五平餅作り体験♬ ... » more
テーマ my children my friend スポット

nmxworld那谷寺
那谷寺 一面苔の緑が神々しくすごく綺麗でした!!そびえ立つ岩に、階段が刻まれていて、階段を歩きながら、この岩を削り階段を彫る作業をした人は凄い努力したなと、思わず階段を彫った人を崇拝してしまう私…笑タイミング良く珊瑚爆睡 ... » more
テーマ my children nmx日記 スポット

この土地の有効活用提案を募集します 土地の有効活用提案を募集しているそうです。場所はこちらです。元は駐車場のこの土地は、何に有効活用されるべきでしょうか?コンビニや飲食店は近くに沢山あるので、それ以外がいいかもしれません。 ... » more
テーマ 西九条 スポット

Cisのひとりごと。海と空と。
海と空と。 昨日とは打って変わって、良いお天気になりました。良いお天気=花粉が飛ぶ〜ってなことになるんですが(-_-;)私の場合、決して影響ゼロではないけれど、やっぱり外より室内のほうがグスグスするようです。ここのところ、相 ... » more
テーマ 雑記 スポット

Cisのひとりごと。久しぶり
久しぶり 相変わらず・・・ちょっと雨模様だと、かえってアレルギーがひどくなるので薬を飲んで出たらすごい眠気に電車を乗りこした私でございます・・・そんな今日は歌のレッスン日。・・・の前に、ソプラノさんのレッスン伴奏。以前 ... » more
テーマ レッスン&授業 グルメ スポット

映画とランチと打ち合わせと。 3月になりました〜私のお雛様は・・・今年も押入れの中でお眠り中です・・・(´;ω;`)ウゥゥそんな今日は、早起き?して話題の映画”LA LA LAND”を見に行ってきました!さすがに朝一の回だった ... » more

Cisのひとりごと。2月最終日。
2月最終日。 昨日の合唱の帰り、団員の方に「今日の先生のピアノの音、すごくよかったわ〜やわらかい音で!」っておっしゃっていただけたんですが。先日、一応の音取が終わったので(ラターのレクイエム)今日は、割と簡単そうなところは伴奏で弾いて ... » more

Cisのひとりごと。銀ブラ(笑)
銀ブラ(笑) 中、高校生のころ、一番宝塚やミュージカルに熱をあげていた私は日比谷界隈の劇場に入る前後に銀座をブラブラするのがいつものコースだったわけで。舞台を見ないときでもしょっちゅう歩いていたわけですが。(もちろん一人じゃないけど(^^ ... » more

Cisのひとりごと。癒しを求めて。
癒しを求めて。 午後からソプラノさんのレッスン伴奏へ。バッハやらメンデルスゾーンやら。弾きながら聴いていても、やっぱりバロック、古典はそれなりにテクニック的な難しさがあるな〜と感心しながら聴いていて自分も間違えるという…(-_-;) ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

Cisのひとりごと。進む。
進む。 昨日になりますが。ちょっと所用があったので、合間に上野公園を歩き回ってきました。風はすごかったけど、日差しが暖かかったからかお花が結構咲いていまして。きれいだったなぁ。でも寒いけど(^^;いくつかお参 ... » more
テーマ 雑記 スポット

Cisのひとりごと。放浪記 2日目。
放浪記 2日目。 なんだか眠くて。寝不足もありますがこんなに眠い〜〜???ってくらい眠くて。ちょっとでも座るとすぐ寝ちゃう私。午前中の合唱に行っても、会うなりメンバーさんに「先生、寝ないでね」って言われたのでよほど眠そうだったのだと思います(^ ... » more

Cisのひとりごと。放浪記 1日目。
放浪記 1日目。 昨日はいろいろありまして昼間から大泣きしたりして、意気消沈。気分を変えるために、おやつ時間(笑)から、放浪してきました。まず行ったのは、いつものおなじみサンシャイン水族館。またも閉館時間わりとぎりぎりだったん ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

おむちゃん家猫まみれになりたい!?
猫まみれになりたい!? 先週はホントに寒かった〜今日はようやくあったかくなったとはいえ北風は強いし。。。寒かったんだっておむちゃんチーちゃんたちはいつもぬくぬくでつよねとはいえ陽が差さない日はいくら部屋の中でもやっぱ寒かったんじゃないか ... » more
テーマ スポット

フランス物は苦手だけど。 昼間は、ソプラノさんと今年初の練習合わせ。バッハやらなにやらいろいろ・・半・初見大会でしたが、いろいろ勉強にもなり楽しかったです♪某・有名なピアニスト先生のお話もいろいろお聞きし、すご〜く刺激を受けました。という ... » more
テーマ 合わせ・リハーサル 夜景&星 スポット

幸先がいい、と信じる。 お正月には行けなかったこちらへ。浅草神社はやはり私たちにとって一番大事な神社さんなので行かなきゃ、と思っていたので雨の予報に関わらず行ってきました。って・・・年明けて間もないから人が多いだろうな、と思ってたけ ... » more
テーマ 雑記 スポット

Cisのひとりごと。年末散歩。
年末散歩。 今日もとてもいいお天気でした♪世間のみなさまがお掃除などにいそしんでいるというのに、我が家はなぜか”お散歩”の日。相方氏がどうしても柴又に行きたいとおっしゃるので(^^;短い時間ですが出てきました。柴又に行く ... » more

Cisのひとりごと。最後の。
最後の。 クリスマスも今日で終わっちゃう・・・これは一大事、と?夜駆け込みで最後のチャンスのイルミネーション散歩をしてきました。最近はバレンタインまでイルミネーションをやっているところもだいぶん増えてきたけれど、25日まで、という ... » more
テーマ 夜景&星 スポット

Cisのひとりごと。駆け足で。
駆け足で。 連休初日。同業の皆様がクリスマス系のコンサート等でお仕事されている中、私は例年恒例?のクリスマス行脚をしてきました。・・・といっても、都合上、夕方から繰り出したので、事実上、時間があまりなく・・・本当に駆け足で歩 ... » more
テーマ 夜景&星 グルメ スポット

 

最終更新日: 2017/09/21 01:53

「スポット」のブログ関連商品

» 「スポット」のブログレビュー をもっと探す

「スポット」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

Disney Winnie the Pooh Special Book (バラエティ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル Disney Winnie the Pooh Special Book (バラエティ)
宝島社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スポット」ブログのユーザランキング

nmxworld 2 位.
nmxworld

テーマのトップに戻る