誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちびまる子ちゃん

ちびまる子ちゃん

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちびまる子ちゃん」のブログを一覧表示!「ちびまる子ちゃん」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちびまる子ちゃん」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちびまる子ちゃん」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【まる子のあんまり当たらない占い】占い師にいい結果を頼むって、あんまり賢い行いじゃないよなあ。占い師自身が自分にいい結果を選んでるのは、ちょっとショックなレベルでアホだよね。【さくら家のお医者さん】ここぞとばかりにトラブ ... » more

【山田、はさまる】あ、何時かのシャンプーが再登場してやがる。しかし、あの山田の図々しさ、どうにかならなかったモンだろうか。【冬の流れ星】流星群って、割としょっちゅう来てる気がするなあ。 ... » more

【まる子、5分前行動をする】そんなにトントン拍子にいいコトあってたまるかよ。て言うか、そんだけメリットがあったのに、そんなちょっとした躓きでもう止めちゃうのかよ。【料理番組を見逃すな!】野口さん、ミートローフの作り方 ... » more

【お姉ちゃんの靴ずれ】く、靴ずれってそんなに酷くなるモノなの!?て言うか、そんなに急いで替えを買うコトも無いのでは。他に靴は無いのか?【週刊はまじ】教育的な、て言うかスゴいどっかで聞いたような話だった。いきなり捏造か ... » more

【かわいいボタンはなぜなくなる】永沢のオシャレ着、ウケるわ。ボタンってそんな意味の無いトコロにつけるモノか?【まる子、柿をとりたい】柿が赤くなるとって話、リンゴで聞いた気がする。 ... » more

【何度も楽しい新聞紙】焼きいもの気持ちになるですよ。新聞紙で防寒っての、実際いい感じと聞いた記憶が。【まる子、ブルマのゴムに振りまわされる】うわ〜、まる子の下着とか見たくねぇ〜って話。嫌な感じにハラハラさせられた ... » more

【うっかりさくら】へぇ、冬桜って初めて知ったわ(無知冬っぽい風景と合わせて見たいね。【孫の手とおじいちゃん】思えば孫の手ってもう十年以上使ってないかも。そもそも過去に使った記憶もほとんど無いよね。やっぱり、孫 ... » more

【芋ほりの天才!?】普通に芋ほりをエンジョイする花輪くんの姿に和む。犬に懐かれてる辺りもポイント高い。【なんでもない日の友蔵】爺のためのクソ企画に休日潰して付き合うひろしが偉い。でも中野さんに迷惑かけるのはやめろ。 ... » more

【まる子、死海に入りたい】死海って海の十倍の塩分濃度なのか。勉強になる。自作の死海も夢があって良いなあ。一瞬で夢破れたけど。死海を再現したプールとか無いのかなあ。【憧れのはまじ隊長】いい兄貴分をしているはまじが良かっ ... » more

【友蔵、家を飛び出す】敬老の日に爺が家出する話。当てもなくさまよう爺の姿は寂しいな。【おばあちゃん、忘れ物を届ける】珍しく主役回を得た婆さんに襲いかかる試練の数々。敬老の日だから、Aでは爺さん、Bでは婆さんの話っ ... » more

【まる子、東海道線駅弁の旅】旅の電車で駅弁か。いいなあ。しかし、駅に取り残されるイベントは怖い。【3年4組に宇宙人が?】山田、自分で考えたにしてはしっかりとした答えだ。 ... » more

【はまじ、指にけがをする】いや、怪我をした理由はどうであれ、怪我人には親切にするのが正解では無いのか?【まる子、巴川の滝を求めて】水槽の件は結局どうなったんだろうか。川田さんの家、けっこう闇を感じてソワソワする。 ... » more

【杉山くんのピンチ】お、前回の落ちから見事に繋がった話か。見事と言うほどでも無いか。宿題の話、途中で消えちゃった。【まる子、去りゆく夏を惜しむ】夏休みの終わりを楽しみ尽くす回。あー、夏休み、ただただ羨ましい……。 ... » more

【自由研究はプリン】土鍋プリン、楽しそうで良いな。これは評価出来る。しかし、婆さん、も、ちょっと見てやったら?小杉の自由研究が割とちゃんとしてんのも良かった。【丸尾君、夏休みに選挙活動をする】ズバリ、タイトルのま ... » more

【まる子、サメを恐れる】海でサメにびびる話。それだけで終わった……。【まる子対真夏の吸血鬼】お年玉の残りをはたいて買った電気蚊取り機が一晩でダメになるの、こっちまでヘコんで来るんですけど。 ... » more

【白熱の風船バレーボール】パンジーって三色スミレだったのか!しかし、前田さん、果てしなくめんどくせぇなぁ〜。【山田と河童】やっぱり河童はいるんだよ!やっぱり河童はいるんだよ!最後のが小杉じゃないとしたら、小杉 ... » more

【まる子は買い置き上手?】今、正に墓穴を掘る瞬間のまる子を目にした、男二人の表情が良かった。友人を立派だと褒めたらお前が劣ってるんだと逆に叩かれるまる子も良かったね。【夏の男は小麦色】この落ち、オールライダーvs大ショッ ... » more

【スローモーションで生きてみる】ただ写真を撮りたいだけのオヤジさんに笑った。【まる子、憧れの湿布薬】湿布に憧れる話、クレヨンしんちゃんでもやってたなあ。剥がす時の痛みが落ちなヤツ。 ... » more

【まる子、金運が欲しい】あのオッサン、金運だけで金持ちになったの!?【父と娘の日曜日】オヤジがいいトコ見せる回。このサブタイなのに、お姉ちゃんが在宅な話だと微塵も予想出来なかったよ。 ... » more

【まる子、後ろ姿を磨きたい】なんかスゴくブスをボコボコにする感じの話だったな。結局は元々の素材だろとしか思えん。【成績が上がる魔法の机】徳ちゃん、普通にクラスメイトだけど、めっちゃレアキャラ感ある。出番が少ない割には渾名 ... » more

【さくら家の洗濯大騒動】降ったり止んだりの中、よくやったと思うよ。【まる子、パーッとしたい】なんか今回はまためんどくさいヤツだな……。 ... » more

【服を決められない女たち】うわ〜、まる子〜〜、クズ〜〜。まる子の言葉を鵜呑みにするお姉ちゃんにも、問題が無かったとは言わないけど。【まる子、目玉焼きの謎が気になる】山根回。いいオヤジさんだね。 ... » more

【梅雨のイライラを吹きとばせ】癇の虫って結局ナンなんだよと思って調べたら、手を拭いた時に使った布の繊維がその正体らしい。皮膚から何か出てくるワケじゃないのか。少しガッカリだ。そんなこんな、確かに言い方はキツかったけど、汚ない水を ... » more

【静岡の国のアリス!?】ああ、お姉ちゃんの声が変わってる。前回が最後の出番だったのか。て言うか、最後の出番がズバリ姉妹の話だったってワケか。いい偶然だな……。で、今回の感想。外人姉ちゃんと言うインパクトの強いゲストキャラだった割 ... » more

【お姉ちゃんと写生大会に行く】まる子は絵が上手い設定だけど、お姉ちゃんもそうなのか。実際のお姉ちゃんはどうなんだろう。山田がいい話要員として活躍していたのは良かったけど、なんか、今回の山田、ちょっと棒気味じゃなかったかい。空腹だ ... » more

【まる子、写真を飾ってもらいたい】自分の写真を家中に飾ろうと提案してくる女、強すぎる。自分をかわいいってよく堂々と。輿水幸子かよ。【お母さん、油まみれ】食事をダイエットメニューに変えただけで得意顔のおばさん、ナンなの。ま ... » more

【カマキリなんて怖くない!?】お、昆虫界のグラップラーが来たぞ。誤解が解けて良かったけど、ナオキくんの冤罪具合がなかなかに不憫に思えた。豚の妹、クソ女度高いぞ。【スリッパ卓球に燃えろ】ヨっちゃんとみどりちゃん、新年会 ... » more

【まる子の雑草花壇】雑草にだって名前はあるんだ、命があるんだって、いい話風に話を広げていくなあと思ったら、最後はめっちゃ雑にギャフンと言わされて終わりやがった。【まる子、お母さんと二人きりになる】こうして見ると、今作のお ... » more

【こどもの日のお姫様】昔はあんこが貴重だったって、ひろし、いったい何時の時代の子供なんだ。戦時中かよ。戦時中なのか?【まる子、男子のバカにあきれる】晴れの舞台にブルマ姿で立つコトになった笹山さん、ヤバいな。周囲に特殊性癖 ... » more

【まる子、大人の会話を身につけたい】地雷を踏んで連鎖爆破って感じの落ちが良かった。【まる子、お子ちゃまの味を卒業したい】柿の種、紅しょうが、辛口カレー、確かに小さな頃は辛くて食べられなかった記憶があるが、こうして食べられ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/24 13:05

「ちびまる子ちゃん」のブログ関連商品

» 「ちびまる子ちゃん」のブログレビュー をもっと探す

「ちびまる子ちゃん」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る