誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キッチンリフォーム

キッチンリフォーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キッチンリフォーム」のブログを一覧表示!「キッチンリフォーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キッチンリフォーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キッチンリフォーム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キッチンリフォーム お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。オリンピックが始まりますが、私は正直言ってあまり興味がない。体操の白井が、息子と同い年なので彼には頑張ってほしいです。あとは何でしょうか。柔道が期待で ... » more
テーマ トイレリフォーム 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ食洗機設置工事
食洗機設置工事 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。写真は食洗機設置工事です。ビルトイン食洗機設置工事もモリセツにお任せください。モリセツホームページhttp://www7b.biglobe.n ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 直結給水工事 キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ台所水栓の交換
台所水栓の交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。物騒な事件が起きておりますが、世の中一体どうなっているのですかね。写真は台所水栓の交換の写真です。上段が施工後です。モリセツホームページhtt ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 水栓の交換 キッチンリフォーム

ガスコンロの交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。写真はガスコンロの交換で上段が施工後です。このガスコンロはお勧めで、ガラストップコンロで火力が大、大、小となっております。ふつうは大、中、小なので ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

キッチンリフォーム お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。写真は最近行った、キッチンリフォームです。キッチンはマイセットです。マイセットはシステムキッチンと比べると非常に格安です。モリセツホームページ ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 水栓の交換 キッチンリフォーム

キッチンリフォーム  WEB内覧会 キッチンリフォームが終わって一週間。なかなか片付けが終わりません。スパッと捨てられた物もあれば、『とりあえず』箱詰めした物たちも完成した直後。ここが最後までこだわった食器棚の上。段差をつけずに ... » more

闘う薔薇の庭キッチンリフォーム D
キッチンリフォーム D 今日は昨日と比べると我慢できる暑さだったかな。キッチンのリフォームと同時に食器棚も取り替える我が家。ママとこまめの希望としては「家電タワーが欲しい」今までは食器棚の上にオーブンレンジ、炊飯器を置いて、ティファール(電気 ... » more

闘う薔薇の庭キッチンリフォーム C
キッチンリフォーム  C 今日は暑かった熱中症には気をつけましょう。キッチンの扉のカラー選びと並行して、こまめ一家が駄々をこねたのが、食洗機。今まではパナソニックの卓上型をシンクの右側に置いていたの。これはこれで、右利きのママとこま ... » more

闘う薔薇の庭キッチンリフォーム B
キッチンリフォーム  B 先週末、リフォームが終わりました。今日はクリナップのクリンレディに決めてからのお話。ショールーム、何回行ったかな?とりあえずスタンプラリーだったら景品がもらえるくらい。県内のショールームは制覇(?)、お隣の県のショールームも二ヶ ... » more

闘う薔薇の庭キッチンリフォーム A
まだキッチンリフォーム中。明日、取り付けて終了の予定です。さて、今日はキッチンのメーカー選びのお話。各社、本当に良く出来てます。それぞれ得意分野があったり、特注に応じてくれるメーカーがあったり。こまめ家は今までのキッチンもス ... » more

闘う薔薇の庭キッチンリフォーム @
キッチンリフォーム @ 今日は庭とは全く関係ないお話。我が家のキッチンリフォームの記録です。今回、リフォームをするにあたり、あちこちのブログを参考にさせてもらいました。「web内覧会」なる言葉を知ったのも最近。主に新築の方々のブログでしたが、いろいろ迷 ... » more

キッチンのリフォーム お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。お盆休みもあと一日ですが、皆さんはゆっくりと休まれましたか。私は実質、13〜15が休みなのですが、見積もりとか、16日から始まるリフォーム工事の準 ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ台所水栓の交換
台所水栓の交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。本日は台所水栓の交換を致しました。上段が施工後です。レバー式の水栓も結構安くなってきました。修理にこだわるお客様もいらっしゃいますが、昔のコマ ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム キッチンリフォーム

ディスポーザーの撤去 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。昨日、ディスポーザーの撤去を行いました。15年〜20年くらい前でしょうか、ディスポーザーを強力に営業した業者があったようで、設置されていたものでした。 ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 直結給水工事 キッチンリフォーム

リフォームセミナー お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。敵を知り、己を知れば百戦危うからず。というわけでもありませんが、リフォームを行う場合、すべて業者任せでは失敗することがあるかも知れません。お客様が本当 ... » more
テーマ トイレリフォーム 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム キッチンリフォーム

お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。3月は結構忙しかったが、増税前の駆け込みかなっと思っておりましたが、4月もほぼ休みなく動いております。今、町田でリフォーム工事をしています。中古の ... » more
テーマ トイレリフォーム 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム キッチンリフォーム

トイレリフォーム お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。最近、高橋和己の全集を買おうか迷っている。「もし築きあげたことの成果で物の価値がはかられるのなら私たちの愛情は価値少ない物であった。また純粋さとい ... » more
テーマ トイレリフォーム 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム キッチンリフォーム

W様邸 キッチン改修工事(HP御依頼リピーター様、戸建て住宅編) こんばんは。先日、ホームページからのリピーター様からの御依頼で、キッチン改修(取替え)工事の電気工事に行ってきました。現場は愛知県あま市です。キッチン改修の方は、当社が御紹介したリフォーム会社さん「Hホーム」さんが施 ... » more
テーマ 電気工事 リフォーム工事 キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ台所水栓の交換
台所水栓の交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。インフルエンザが流行っているようですね。体が資本の我々にとって、寝込むことは即、収入減になります。サラリーマンのように有給休暇はありません。特に気 ... » more
テーマ 直結給水工事 水栓の交換 キッチンリフォーム

洗面化粧台の交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。今日が仕事始めでした。洗面化粧台の交換を行ったのですが、結構大変でした。一般の人は、プロだから、単なるルーチンワークぐらいに思わないかもしれないが、現 ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 直結給水工事 キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ水栓の交換
水栓の交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。本日は水栓の交換を行い、そのあと明日水道局に提出する直結給水工事の申請図を作成しました。これははっきり言って大変でした。相当古い水栓はねじが固く回 ... » more
テーマ 水栓の交換 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ改修工事
お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。今日は寒かったですね。今年の夏は酷暑でつらかったが、やはり寒いのもいやですね。本日は渋谷で改修工事です。当社は給排水工事のみを請け負っています。今 ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

マカロニウエスタン お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。今日は久しぶりに整骨院に行ってきました。私は姿勢が悪いのか、首とか肩が凝りやすいのです。本当は月に1回ぐらい行きたいのですが、なかなかいけないですね。 ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

キッチンリフォーム お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。すっかり寒くなりましたね。外仕事はつらいですね。さて、キッチンのリフォームですが、安くする方法があります。それはシステムキッチンでなくブロックキッ ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ浴室リフォーム
浴室リフォーム お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。先週の金、土で地元の多摩区でユニットバスのリフォーム工事を行いました。金曜日に既存のユニットバスを解体搬出し、給水、給湯管の盛り替え工事を行いまし ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

洗濯機置場設置工事 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。本日は、仕事で川崎市宮前区鷺沼に行ったのですが、途中以前行った現場を通りました。そこはマンションの1階で、もともとは駐車場だったのですが、改装して ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

全面リフォーム工事 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。全面リフォーム工事が無事に終了いたしました。約60m2のマンションで、今回行ったのはキッチンの入れ替え、ユニットバスの入れ替え、洗面化粧台の入れ替え、 ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 稲城市の水道修理 キッチンリフォーム

水廻りのリフォーム会社の選び方 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。最近、街中を車で走っていると、やたらリフォーム工事の会社が増えたと思いませんか。まあそれだけ需要があるからだと思いますが。また、ネットで検索しても、リ ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 水道直結型スプリンクラー キッチンリフォーム

モリセツ 社長ブログ水栓の交換
水栓の交換 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。先日、台所と洗面、UBの水栓の交換を行いました。お客様は、中古でマンションを購入し、入居前に水栓の交換をしたいということでした。台所水栓交換後です ... » more
テーマ 多摩区、稲城の水廻りのリフォーム 水栓の交換 キッチンリフォーム

全面リフォーム工事 お疲れ様です。川崎市多摩区、東京都稲城市の水道工事、水廻りのリフォーム店モリセツです。今、地元の多摩区でリフォーム工事を行っております。キッチン、ユニットバス、トイレ、洗面化粧台の入れ替え、クロスの張替え、フローリングの張替えなどを行っ ... » more
テーマ トイレリフォーム 水道直結型スプリンクラー キッチンリフォーム

 

最終更新日: 2016/11/22 13:11

「キッチンリフォーム」のブログ関連商品

» 「キッチンリフォーム」のブログレビュー をもっと探す

「キッチンリフォーム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る