誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上原ひろみ

上原ひろみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上原ひろみ」のブログを一覧表示!「上原ひろみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上原ひろみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上原ひろみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

11月14日(水)初めての生ひろみ様は… すごい、スゴイ、スゴかったー! ンガーッ!あれは何なんだろ、何かとてつもない規模のエネルギーの放出を感じた。圧倒されるというより、あっという間に飲み込まれた!チケット先行抽選 ... » more

パルコの2012年の秋・冬もののダッションキャンペーンのCMです。出演しているのはジャズミュージシャンの上原ひろみさんです。着ている服もかわいいですが個人的にはやはり音楽が気になってしまいます…どうしてもそっちに耳が ... » more

噂のジャズ・ピアニスト、ついに自ら登場 ギロック/ジャズスタイル・ピアノ曲集ビクターエンタテインメント教材用(ピアノ)ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 【正規品】連続テレビ小説 純情きらり DVD-BOX2 全4枚セットNHKグッズ&DVD eg ... » more
テーマ ジャズ・ピアニスト 上原ひろみ

アナザースカイ 上原ひろみの巻 @日テレ ふとテレビをつけたら・・。11時(午後)だし、『○○な話』でも見ようかとテレビをつけたら、Hiromiの顔が写っていたので、結局こちらの方を最後まで見てしまいました。30分番組なので、情報量としては、かなり物足りなか ... » more

上原ひろみが新作をリリースするらしい グラミー賞受賞で注目度がかなり高まっていると思われる上原ひろみさんが3月に新作をリリースするらしい。タイトルは「Voice」で3/16に日本先行発売。初回はDVD付きらしい。DVDの詳細は不明ですが、ライブ映像なら買いですよね。しかも新しい ... » more
テーマ アンソニー・ジャクソン サイモン・フィリップス 上原ひろみ

NO MUSIC,NO LIFE!!〜上原ひろみ〜 音楽に限らないと思いますがアーティストをずっと見ていると、時々凄まじい才能と出会う時がありますよね。私みたいな凡人野郎は、これだけ自由に自分を表現出来ると気持ちいいだろうなぁ〜と想像したり、聴いて感動したりするくらいしか出来ない ... » more

地元でチック・コリアのライヴが予定されていて・・・ただそれだけなんですけど。wあまり良く知らないので一般の目線で動画だけのご紹介。このへんは必ず演るんじゃないでしょうか。12月の県民会館に行ってみたい。 ... » more

こいつぁご機嫌。 上原ひろみ Place To Be Hiromi初のピアノ・ソロ アルバム。ボーナス・トラック、矢野顕子の歌う《グリーン・ティー・ファーム》も必聴。1. BQE 2. シュー・ア・ラ・クレーム 3. シシリアン・ブルー 4. ベルン、ベイビー、ベル ... » more

♪上原ひろみ「PLASE TO BE」日本ツアー♪ブルーノート東京 以前から興味をもっていた、ジャズピアニスト・上原ひろみ。♪上原ひろみ「PLASE TO BE」日本ツアー♪最終公演。私の大好きな、ブルーノート東京(青山)へ。いま一番輝いているミュージシャン。彼女の肉体とピア ... » more

09-04-15 StanleyClarke Trio Jazz in The Garden[CD] Officialモノ。上原ひろみのアルバムにStanley Clarke Trio + Lenny White が参加と思ってたんですが。そーではなく。Stanley Clarke Trioのアルバムに Lenny Whit ... » more
テーマ Stanley Clarke Lenny White 上原ひろみ

なるほど!? STANLEY CLARKE TRIO   Jazz In The Garden おじさんたちに囲まれてHiromiもアダルトなピアノ弾いてます。でも、主役はやっぱり“リターン・トゥ・フォー・エヴァー”なスタンリー・クラークですね。1 Paradigm Shift(Election Day 2008) ... » more
テーマ スタンリー・クラーク ジャズ 上原ひろみ  コメント(2)

07-09-24(-26) Chick corea & hiromi Duet[CD] Official+和洋折衷モノ。聴いたら辛かったシリーズ!(続ける気は毛頭無いが、、、)完全Jazzですかね?、Pianoですねぇ、Chick Corea + Hiromi ueharaは(当り前なんだろうが、、)。聴け ... » more
テーマ Chick Corea 上原ひろみ

今日のウィッシュリスト 5月まで待ちどおしい! 上原ひろみ Beyond Standard そら、間違いなく買いますがな(なぜか関西弁)。今、クラシックを含め、私が一番注目しているミュージシャン、Hiromiのアルバム、今度はスタンダード集らしいです。オリジナル曲の作曲能力も含めての評価が高いHiromiですが ... » more

行ける?行けない?コンサート情報。 Chick and Hiromi in 武道館 CDのオビでも告知されていましたが・・。これは、行ける人は絶対行きましょう(出不精の私は行けるでしょうか?)。http://www.universal-music.co.jp/jazz/j_jazz/hiromi/conce ... » more

チック・コリア & 上原ひろみ デュエット 予想以上の感動です。ディスク 1 1 ヴェリー・アーリー 2 ハウ・インセンシティヴ 3 デジャヴ 4 フール・オン・ザ・ヒル 5 ハンプティ・ダンプティ 6 ボリヴァー・ブル ... » more

07-02-21 HIROMI'S SONICBLOOM Time Control[CD] Officialモノ。先月のJazzLife(だっけか)の表紙を飾っておりました。そこに載ってた写真で、初めてBackの連中を見たんですがこりゃ素人ではないな(当たり前だが)と感じ。このアルバムを聴いた段階で只者と思えず、写真を ... » more
テーマ HIROMI'S SONICBLOOM 上原ひろみ

煩悩のウィッシュリストシリーズ チック・コリア & 上原ひろみ デュエット これは、買うでしょう!?私の大好きな“Hiromi”の新作が、チック・コリアとの“デュエット”なんですよお!このライヴ、ブルーノート東京のホーム・ページで見て『行こう!』と思ったときには、“予約完売”でした。ちなみに ... » more

LIVE(上原ひろみ) 7月31日(火)、ライブ行って来ました。高知市文化プラザかるぽーとで行われた上原ひろみさんの単独公演。「Summer Live in Kochi」です。ヤマハ音楽教室出身のピアニストで、ジャンル的にはジャズに分類されてい ... » more

ジャズ・ピアニスト Hiromi (上原ひろみ)にクラシック音楽を演奏させてみたい・・ 最近、Hiromiの音楽に嵌っているという話http://garjyu.at.webry.info/200704/article_29.htmlはつい先だって書かせていただきましたが、聴けば聴くほど、彼女の凄さを感じています。( ... » more

Hiromi's Sonic Bloom (上原ひろみ)  Time Control (新365枚) 今、私は一人の女性のことで頭が一杯になっています。ここ3週間くらい彼女のことを考えなかった日はないかもしれません(これは“恋”?)。彼女の名前はHiromi(上原ひろみ)http://www.yamaha-mf.or.jp/ ... » more

圧倒的なピアノ・パフォーマンスで彗星のごとく現れたジャズ・ピアノ界の“元気娘”こと上原ひろみが、1年4ヵ月ぶりとなるアルバム『タイム・コントロール』(UCCT-1181 税込2,500円)を2月21日に日本先行発売します。 ... » more
テーマ 最新音楽情報 上原ひろみ  トラックバック(1)

雛と猿の夢『スパイラル』 / 上原ひろみ
上原ひろみさんの3rdアルバム、SACD盤の発売なんて待ってたら年越しちゃいそうなんで、買っちまいました。で、初回盤のオマケDVDを再生してみてビックリ!なんと、DTS96/24のオーディオ・パートが入ってるではありませんか! ... » more

雛と猿の夢上原ひろみ on 音遊人
ピアニストの上原ひろみさんが、テレビ東京の音遊人って番組に御出演。上原さんのトーク、はじめて聞きました。上原さんは、ピアノ演奏家というよりは、音楽クリエーターなんですね。音楽には、インスピレーションを感じるものと、何にも感じないもの ... » more

ジャズ入門者のオイラには、このジャズ・ディスク大賞とやらがどれほどのモンなのかよくわからんけど、ニュース記事になってたので。「ブレイン」ってアルバムはオイラも持ってる。上原ひろみさん、凄腕ピアニストなわけだけど、このアルバムではキー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:09

「上原ひろみ」のブログ関連商品

» 「上原ひろみ」のブログレビュー をもっと探す

「上原ひろみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る