誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    四柱推命

四柱推命

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「四柱推命」のブログを一覧表示!「四柱推命」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「四柱推命」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「四柱推命」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

占いすきですか?私は、大好きです。あまり、信じないけど・・・・良い事は、信じて悪い事は信じない!!と毎回思うのですが、大抵悪い事のほうがインパクト強いので、そっちばっかり覚えてます〜〜あぁ〜やだやだw ... » more

デニッシュ食パン 今日はいい天気で比較的温かい1日でしたね。しかし、キョロちゃんは昨日から微熱があり今日は病み上がりでボーっとしてます・・・キョロ夫クンとスーパーに買い物に行った時1本(3斤分)568円という高価な食パンがあり美味しそうな ... » more

UHBで22時から東国原知事がCX「プレミアA」特番(東国原知事就任1年)で生出演していた。今日は東京へ2往復だったそうで凄いハードなスケジュールをこなしている人である。朝、上京し、インターコンチで分権改革連合立ち上げの ... » more
テーマ 四柱推命

新春特別講座 新春特別講座の表紙です。今年は戊子の年です。イラストは戊(山)の人です。数年前から一緒にお勉強している生徒さん達に感謝の意を込めて昨年から“十干十二支生日占術”というのを独自で作成しています。 1年間はこれを手元に置き ... » more
テーマ 日記 四柱推命

従格には「従児格」、「従財格」、「従殺格」「従勢格」があります。必ずしも格が成立するから美しい生年月日とはいえない場合があります。たとえば木の人が焼けた土ばかりだと、確かに木克土と財ばかりになるので従財格は成立するかもしれま ... » more

四柱推命は生年月日から割り出して、五行の旺・衰・強・弱のバランスを見ていく学問ですから人を森羅万象の自然界に充てはめるだけでよいのです。昨日50歳過ぎてから再婚に縁があって沖縄に嫁いだ友人が訪ねてきてくれました彼 ... » more

ブリザードフラワーの2008年 新年あけましておめでとうございます。玄関に自分で作ったブリザードフラワーのお正月のお花を飾り12支の置き物を飾りました。申の年から揃え始めたので、今年で申、酉、戌、亥、と今年の子、で5 ... » more

今まで紹介できなかった10干の2008年の1ポイント年賀状残り全てです。壬さんの2008年の運勢壬さんの1ポイント年賀状壬の人は頑張っても頑張ってもこれでOKということがなく、ストレスが溜まりそうですが、 ... » more
テーマ 四柱推命

己さんの2008年の運勢です。己の人は周りから何かと面倒をみてもらえそうな1年です。「実るほどに頭を垂れる稲穂かな」謙虚さが必要です。戊さんと同じで弱い生年月日の人や、寒い時に生まれた人には良いのですが、暖かい生 ... » more
テーマ 四柱推命

今日は大晦日です。2007年最後の年になってしまいました。雪の少ない年末でした。昨夜は家族で札幌駅近くの居酒屋さんで忘年会をしました。その後、カラオケをしました。子育てしていた昭和40年代の後半から50年にかけ ... » more
テーマ 日記 四柱推命

5行にも陰陽があり全部で10通りあります。強そうなイメージが陽で弱そうなイメージが陰ですが、これは力関係ではありません。この世の森羅万象は、全て陽と陰にできているのです。男性は陽、女性は陰に例えられますが、生まれた日が陽の ... » more
テーマ 四柱推命

「冬のソナタ」という韓国ドラマが、日本に入ってきてブームを起こしてから4年が過ぎました。私はテレビでは観なかったのですが、生徒さんがビデオを貸してくれたので観ることができました。日本のドラマはせいぜい10回前後で終わることが多いので ... » more
テーマ 日記 四柱推命

メリークリスマス!この頃雪が降らず、2週間前に降った雪もかなり解けています。札幌は道内の他の町に比べると暖かいのは人口が多いからなのでしょうね。我が家で使っている灯油の値段をみましたら、1g93円でした。我が家は暖かい方ですから ... » more
テーマ 四柱推命

甲さんの2008年の運勢 年齢(数え年)を示す言葉があります。この年齢になったら年祝いをする人がいますが何歳になったらなのでしょう?誰でも知っているのはまず還暦・・・61歳からですね。次は古希・・・70歳、喜寿・・・77歳、傘寿・・・80歳 ... » more
テーマ 四柱推命

乙さんの2008年の運勢。 札幌も雪が積もりました。2週続きで日曜日に砂川まで行って来ましたが、積雪の多さに驚きましたが、札幌にもようやく冬らしさが到来です。さて、年賀状の十干の一ポイント平成20年の運勢ですが乙の人はハードスケジュールは ... » more

今月は一白水星の月です。来年2月4日の立春から一白水星の年になりますから、今月は前挑といえますね。一白水星は水を顕しますから、灯油問題の値上がり等も関連なしとは言えませんね。1973年昭和48年に第4次中東戦争勃発 ... » more
テーマ 奇門遁甲 四柱推命

風邪が流行っているようです。生徒さんたちが相次いでお休みしています。それで、昨日は年賀状を作成しました。例年通り十干のそれぞれの“今年の運勢”を一言だけ書きました。四柱八字に大運、年運はありますし、夏生まれ、冬生まれ、また、 ... » more
テーマ 四柱推命

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━推命&開運【虎の巻】No.27『四柱推命学は神理(真理)の教えである!』━━━━━━━━━━━━━━━━━━(2007.11.18)━ あなた様と四柱推命の ... » more
テーマ 推命&開運【虎の巻】 一神会 四柱推命  コメント(500)

中日ドラゴンズの落合監督、53年ぶりの2度目の優勝おめでとうございます。落合監督は1953年12月9日生まれです。四柱推命の五行でみますと、大木の人、甲午の日のお生まれでした。生時は不明ですが今年は灯火の年ですから、選手たちを優 ... » more
テーマ 四柱推命

今、話題になっているプロボクシングの亀田親子の件をちょっとだけ調べました。亀田兄弟の父の亀田史郎さんは昭和40年5月22日生まれ丙子の生まれです。現在丁の大運が36歳から続いています。現在42歳です。何をやっても報わ ... » more
テーマ 四柱推命

福山雅冶さんも四柱推命でみると壬の子の日生まれの人でした。ずっと勢いの良い水が海に向かって留まることなく流れ、太陽の光を浴びてキラキラ輝いていて、ファンを魅了しています。そして勢いがよく怒涛のように流れています。この勢いは晩年まで ... » more

久しぶりの更新です。日ハムのダルビッシュ有さんは昭和61年8月16日生まれの21歳。父がイラン人、母が日本人ですから二つの国籍を持っています。身長が196cmというから見上げますね。女優で早稲田大学の学生のサエコさんとの ... » more

何でも書き庫【注意】騙されました!
こんなに騙されたのは初めてです。思わず唖然としてしまいました。↓↓↓http://tinyurl.com/yu7uec※いい意味で騙されました(笑)…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥…‥実は ... » more

何でも書き庫極秘動画公開!
過去最大の衝撃を受けました。↓↓↓http://tinyurl.com/yu7uec実は私の知り合いで、奏芯先生に会ってカウンセリングしてもらった事がある方がいるので、その方の感想をここに載せようと思 ... » more

【下流難民の逆襲】ど素人がインターネットビジネスで日本一になる!貴方だけの顧問占い師サービス! あなたの人生は自分で決めているように見えて、実はそうでもないのです。有名な成功哲学の本にすら、行動で8割が決まる!といいます。 では残りの2割は一体何でしょう? それこそが運勢であり、人が何かを行うとき ... » more

申し訳ありませんが、これは全て「本物」です。⇒http://tinyurl.com/2ygc3c━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ネットビジネスに参入したが、全く収入があがらない・・・メルマ ... » more

実はこんなにすごい所がありました。早く紹介せずにすみませんでした。でもこれで稼げますね。↓↓↓http://tinyurl.com/2ygc3c以下はサイバー★フォーチュンの奏芯先生から直接いただ ... » more

何でも書き庫ふざけるな!
『何が占いだ!ふざけるな!!!』最初はそんな事も言われていました。しかし、これを見て頂ければわかりますが、これだけの大物が皆揃って驚愕してしまったのです。↓↓↓↓↓↓↓↓↓http://tinyurl.c ... » more

思い“切った”ことが因縁切る理である ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━推命&開運【虎の巻】No.26『思い“切った”ことが因縁切る理である』━━━━━━━━━━━━━━━━━━(2007.07.28)━みなさま、こんにちは。 ... » more
テーマ 開運 一神会 四柱推命  コメント(500)

杉並学院高校1年生の石川遼君15歳8ヶ月で5/20にプロゴルフツアー「マンシングウェアオープンKSB2007」で史上最年少で優勝した。バレステレオの20歳8ヶ月を大きく抜いた。早速、「ハニカミ王子」というニックネームがついたみたいで ... » more
テーマ 四柱推命

 

最終更新日: 2016/11/22 13:06

「四柱推命」のブログ関連商品

» 「四柱推命」のブログレビュー をもっと探す

「四柱推命」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る