誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ホームセンター

ホームセンター

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ホームセンター」のブログを一覧表示!「ホームセンター」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ホームセンター」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ホームセンター」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

猿心ふれあい日記? タイトルなし ?
? タイトルなし ? あれも暑い日だったが「銀色アルミ板」で移動小屋を作ったが、なんとなくの拒否感があって作り直しに心が動き22日(月)前日に、ちょこっと仕掛けておいた、小屋の作成続編。もうごっちゃになっている「ネジ入れ ... » more

生垣沿いに植えたキューり 5月5日に3本植えたキューりがよく採れると喜んでたら枯れだして、7月4日に2本追加で植えたら又枯れだした。ホームセンターに行ってみたら売れ残りの様な1m位に伸びた苗を投げ売りしてたので5本買ってきた。同じ処に植えたらきっと又枯れるだろうと思 ... » more
テーマ 接木苗 ホームセンター キューり

猿心ふれあい日記ネット
ネット 11日(金)あれから5年ですか・・・用意周到で下着上下を着足し、ホッカイロも3枚貼っての準備したが寒い!隣町の、ハンズマンへ。見て歩くだけでしんどい!凄い品揃えですねえ、大変だ。観客との仕切りに使うロープ ... » more

かずの気まぐれ日記衝動買い
衝動買い 昼間ホームセンターでとある物を見付けたのだが、買わずに帰って来た。しかし、帰ってからもそれが気になって仕方ない…。っと言う事で夕方再びホームセンターへ。で、気になった物とはエンジンブロア ... » more
テーマ ブロアー 衝動買い ホームセンター

コーナンのリコール対象商品まだありました。 先日コーナンに行った時、店内で『リコール商品、回収してます』とアナウンスしていた。工具を入れたストッカーから電動工具はほとんど消えたが押し入れにまだ充電式ドライバとグルーガンがあった。ネットで調べてみるとグルーガンは回収対象だった。 ... » more

猿心ふれあい日記頭と尻尾
頭と尻尾 「この前のウナギ、どうだった?」「柳川の、江口さんの美味しいの食べ慣れているから・・・」と言うことは?美味かったと言い難い、べテイの率直な意見。美味い物は美味い、不味い物は不味いハッキリ言ってくれるに越したことはないんですが ... » more

猿心ふれあい日記ステーキ
ステーキ 圭さん、残念だったなあでもまだ若いし、夢があって良いと思おうか・・・「ケイ」と、同じ発音ながらあちらの景さんまた「キモイ」言われどもならんな。W9日(火)暑そうだなあ幼稚園天神広場で、運動会の ... » more

猿心ふれあい日記USB
USB お天気ならボチボチと、一家四人の食費&経費くらいは稼がんとべテイ銀行の分を食いつぶすばかり・・・21日(木)いつものように、いつものとおり投げ銭見えるように入れてくれる人もあれば、朋に感動したと(周りに悟られ ... » more

コーナン 商品回収(リコール) 新聞でも記事になっていた、ホームセンターコーナンの電気用品安全法違反の電気用品。購入代金程度で買い戻してくれたとK先輩が教えてくれた。暇オヤジもDIY用に電動工具は数点所有している。プロ用の耐久性は求めていないので(リョービ/マキタ/日 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログバケツ
火曜日・昭和の日祝日で仕事は休みだったが天候は雨だったので特に予定もなく自宅にいた時間があったので妻の買い物に付き合ったスーパーに併設されているホームセンターでシリコン製の折り ... » more

気が向いた時に書く日記地上最強
地上最強 仕事帰りに寄ったホームセンターで、こんなもんを発見したので興味本位で購入してみた。現在地球上でもっとも強力な永久磁石、ネオジム磁石である。ネオジウム磁石と書かれているけどネオジムが正解らしい。軽い気持ちで買っては ... » more
テーマ 日記 ネオジム磁石 ホームセンター

バイクシューズ 暇オヤジ号(*1)は燃料噴射装置ではなく気化器(*2)なる物で空気とガソリンを混合ガスにしてシリンダー内に吹き込みます。チャンバーと呼ばれるガソリン溜まりがありそこから吸い上げられます。なんらかの理由でチャンバーのガソリンが供給しすぎになり ... » more

ハッピーライフ島忠ホームセンター。
昨日はお休みでした。友達と、新しくできた島忠ホームセンターに行きました。トイレ用品やお風呂用品などいろいろ買ってしまい結局、15000円位買い物してしまいました。あまりの品数の多さにびっくりです。食事す ... » more

猿心ふれあい日記癒し系
癒し系 高視聴率らしいですねえヤラレタラやりかえせ!十倍返しだ!!私も見ました。銀行の裏側って、あんなのでしょうか?ATMぐらいしか縁がないもんで・・・そうか、俺たちの時代はヤラレル前にやれ!だったが・・・ ... » more

火鉢の水漏れ 今更解決編 一年ほど前に火鉢が水漏れして困った事を記事にし、 解決策を書かないまま更新を放置してしまったので、 今更ですが記事にします。   「火鉢の水漏れ」で閲覧される方がいらっしゃるので・・・   あ、 あなたの事ですね。 解決 ... » more

ねっとオヤジは暇オヤジ電撃ラケット
電撃ラケット 正式名称はなんというのだろうか、電撃モスキートラケットかな。蚊をヒットして殺虫するラケット。一昨年買った電撃ラケットをカミサンはダマシダマシ使っていたがついに壊れたようでホームセンターK−ナンで1個購入してきた。K−ナンブランドの商品は ... » more

ホームセンターマガジンPaKoMa&LEDセンサーライト<カケピカくん>「モラタメ」 12月ですね〜師走〜大掃除特集が嬉しいホームセンターマガジンの12月号*実は3日前カインズホームで貰って読んだ*<Pakoma>月1ペースで〜JH・カインズ・セキチュウ〜いずれかで、必ず〜お買い物猫11歳以上用& ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆廃品売り?
(^_-)-☆廃品売り? 1384すごい店に買い物に行ってきた。場所はジャバベカのプルタミナ天然ガス基地の向かい側、見かけは屑屋。実はトコバングナン(took bangenan)日本なら、ホームセンターです。日本のホームセンターに近い店もあるし、そのチェーン店もある ... » more
テーマ 屑屋 希少価値 ホームセンター

木作なページいよいよ工房つくり3
いよいよ工房つくり3 実質上の棟梁が息子へ交代していよいよ工房つくりのスタートである。ホームセンターのベテラン店員Aさんは一人でも何とかできますが棟上げの時だけは、手が必要ですとおっしゃっていた。いざやってみるとこの作業は ... » more
テーマ 息子 ブルーシート ホームセンター

妻の通勤用自転車のダイヤルロックが少し前から壊れていたので宇治川単独行の帰りに新しいものを買ってきた。そんなに高いものではないのでもっと早く買ってくれば良かったかな?自宅に戻り濡れ ... » more

気まぐれ日々雑感ホームセンター(^.^)
今までは我が家から一番、近いホームセンターは成城の東宝ホームセンターだった。それ以上の品揃えが必要な場合は生まれ育った城東地区まで出かけていた^^;。八王子とか府中に行くのと大差ない距離だけど、30代半ばまで生まれ育った地域なので土地勘があ ... » more

真・善・美を求めて梅 満開〓
梅 満開〓 ホームセンターアグロの店頭で販売している梅の苗木が綺麗で思わずシャッターを押してしまいました。春の花木は、桜より梅〓が品種ごとで花弁が色々あり綺麗ですよね。今頃、綾部の梅林園はさぞかし綺麗なんだろうな。いかなご、梅、さくら、花見、宴会! ... » more

外構のグレーチング(溝ぶた)を探してま〜す♪ 新築の家の前に溝があるんですが、溝ぶたがありません・・・。溝ぶたつけないと、車を入れられないし・・・。外構屋さんに見積もりを依頼しましたが、かなり高いんですよね〜。で、ちょっくらホームセンターをのぞいてみることにしました。 ... » more

荒井医院の診療日記ホームセンター
院長「あっという間にホームセンターが出来上がってしまうなー、いつの間にあんな大きな鉄骨を運び込んだんだろ、運んでいるところを一度も見たことがないな、鉄骨で思い出したが『2001年宇宙の旅』のあの鉄板もどうして運んだのか分から ... » more
テーマ 健康 2001年宇宙の旅 ホームセンター  コメント(1)

2011/07/03(日)親父が朝から遊びに来ました。実家に届いた私の郵便物などをもって来てくれました。実家を出て22年になります。高校の同窓会関係の連絡の葉書でした。もう一つは火災報知機についての相談でした。平 ... » more

ねっとオヤジは暇オヤジLifelex
あえて実名で書きます。Lifelexはホームセンターコーナンのプライベートブランドです。先日、我が家の郵便ポストに車をぶつけた運転手が代替品としてこのブランドのポストを買ってきた。注意書きに、『雨天の際、濡れますので長時間郵便物 ... » more

猿心ふれあい日記好意
好意 22日(水)この8月は、日本猿の飼育並びに、猿廻しの許可更新です。まだ早いけど、必要書類だけ貰いに行った。某ホームセンター(最初は、売り物ではなかったが)店員さんの好意で取り寄せてくださった ... » more

猿心ふれあい日記出逢いがあって
出逢いがあって お猿の道具は、衣装以外はほとんど手造りします。ホームセンターで材料買っては作ってつくって、作り直してダメだと思ったら、捨てます。こんな無駄は、自分にとっては無駄でもありません。あーでもないこーでもないと、材料探し ... » more

ぼ〜っとメダカホームセンター
ホームセンター 最近、近所の田舎ホームセンターのチラシに水生植物のコーナーが!ほんとに売ってるのか半信半疑で行ってみると、うぉぉぉ!今までなかった睡蓮やホテイ草が!水草が入った水鉢にはメダカまで泳いでるぞぃ。あ、睡蓮鉢もいっぱい。う ... » more

ETC付けちゃった・・散歩 今日は川崎のマー君宅へ遊びに行く予定でしたが、天気が良くないのでクララママだけ電車で行く事に・・そこで3日に千葉県の館山にいる姪っ子のよっちゃんとこへ行くのにネットで久里浜からフェリーで行くか・・アクアラインで行く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 13:03

「ホームセンター」のブログ関連商品

» 「ホームセンター」のブログレビュー をもっと探す

「ホームセンター」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る