誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    weblog

weblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「weblog」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

フラワ・ダリアはずっと親友のフラワ・デイジーのためだけに戦っていたのだ。フラワ・ダリアは同族殺しの罪にまみれている。その同族殺しのフラワ・ダリアをフラワ・デイジーが退治することでこの不幸な戦いの連鎖の日々に終止符を打つというのがフラ ... » more
テーマ ブログ

【古都薔薇】の子孫はいくつもの家系に別れて行き、その一つがフラワ族だった。フラワ族もまた、【古都薔薇】の子孫として、同族同士、殺し合う事を教育として受けていた。フラワ族の名前はフラワ〜(〜の部分に花の名前)と言い、フラワ族同士、真名 ... » more
テーマ ブログ

キャリアは、「話したくないなら無理には聞かないけど、次の行動をするにあたって何か不都合があれば、それだけでも話してもらえれば……」と言った。それを聞いたピリオドは、「君たちは優しいな……全部は話せないが、大まかな事だけ話すよ ... » more
テーマ ブログ

どうやら、【古都百合】がピリオドに何かの映像を見せているようだ。キャリア達にはわからない。キャトラは、「どうしたニャン?何かあるニャン?」と聞こうとしたが、フォールに、「よせ、そっとしておいてやれ。事情は知らんが何かあっ ... » more
テーマ ブログ

ポケモンGO!1回目<17/3/6月までの成績>+17000XPポケモン図鑑188/191匹! 保有するポケモンのうちcp100未満のポケモン2匹だけ残して再スタート!ここからはモンスターボールが不足するほどは捕らないポケモンGO!戦いの戦術>1.cp400以上と戦うとモンスターボールが不足するのでcp400未満と戦う! ... » more

痛い、痛い、痛い! 数日前から、右手の手首のあたりが少々痛むなあと思っていたのですが。前回記事にした確定申告のあたりから、本格的に痛くなってしまったんですよね(~_~;)痛みは、手首から指にかけて、徐々に範囲が広がったのですが。 ... » more

うゐのおくやま流れる雲
流れる雲 SONY Sybershot DSC-P1(324万画素)[1,999円](▼30%)★1 1★激安値段★[ロレアル]エクストラ・オーディネリー・オイル Loreal Extraordi ... » more

花の記録ルーム2017.3.6 今日の農園
2017.3.6 今日の農園 農園には、梅の木が数本見ごろごろを過ぎ、散り始めていますが舞い落ちる花びら、一人うっとり畑には誰もいてなく寂しくでした。昨年の9月に植えた欲張りブロッコリーヒヨドリに食べられないよ ... » more

12番シュートの担当でした。  〜  ゆうパック仕分け日記  〜 土曜日は、12番シュートの担当でした。バタバタバタとあわただしくも充実した6時間でした。昨日は、お休みで食料品の買い出しをしていました。お昼に業務スーパーでお弁当を買って食べました。夜は、業務スーパーの巻きず ... » more

今日で出産予定日からはや3日目。夜中の1時位よりたまに生理痛みたいな痛み。6時位には10分間隔に。8時過ぎに病院に電話。10時に病院→診察→陣痛促進剤の点滴→入院コースになりました。現在はまだまだ余裕 ... » more
テーマ 子供 育児 ブログ

階段の上り下りは”何カロリー”?? 近くのスーパーマーケットに隣接して、日用品や大工道具、園芸品等々のホームセンターがあります。季節の野菜の苗や花は、日用品の新製品はと散歩がてら覗きます。二階にはホームセンターに隣接 ... » more

私は確かに井上陽水氏に影響はされた。他人がいったことでも自分の言葉で書けばいいというのが吉本隆明さんの「言語にとって美とは何か」の核。また、もし、素晴らしいものであれば、 ... » more

レース文様 丸皿、長ざら、ミニマグカップ等本焼き 今日の3月6日のNHKBS放送”イッピン”は見られましたか、化粧土のかけ流しと、釉薬の掛け分けとグラデーションの紹介でした。確か、山口の萩の陶芸家の作品だと思いますが、まさにこれをやりたかったんです。と言っても、番組を見た人以外は分からにで ... » more
テーマ ブログ

INVITATION TICKET 先日入籍を済ませた若い二人から結婚式の招待状が届きました。お洒落なインビテイションチケット(^^♪嬉しい案内を頂き幸せです。こんばんはMちゃんと一緒に1日遅れのひな祭り。簡単なちらしずしを作りました。 ... » more
テーマ weblog 料理

What's up?車のキーの電池
新しい車を買って丁度4年目になる。 年令のせいか、3か所ほどこすったり、ぶつけたりしてしまったが 車自体には何の不調もなく車検、点検も受けてきた。   ところが先月から、キーレスエントリーでドアが開かない。 近くによると、普段はカ ... » more

「ウニ」はウニ、「ウニ」に変わりはあるじゃなし・・ ひと昔前、手頃に食べられていたモノがドンドン値上がり。愛すべきモノが遠ざかっていく、とかくこの世は住みにくく?!外国産の安価なウニ1箱を買い酒肴に。とろける味の高級感には程遠いが、海苔にのせ、ワサビ ... » more

(3)奈良 斑鳩の里を自転車で散策する  2017.3.6(月) 早春の奈良 斑鳩の里を自転車で走っています。田園の中を南に向かって進みます。今、向かっているのは法起寺。まもなくその法起寺が見えてくるはず。法起寺の三重塔が見えてきまし ... » more

はじきやまの楓キャンプ用品を買いに
夫がキャンプへ行くと張り切っているキャンプと言ってもテントを張るんじゃなくて車の中に寝袋を持ち込んで寝るらしい車と言ってもキャンピングカーじゃなくてワゴンタイプの軽自動車後部座席はいつも倒していてフラットになっている ... » more
テーマ 50代以上のblog

昨日 休日 午後1時半うちの奴本気で 天ぷら揚げて あたし 本気で食べちゃった大葉 たまねぎじゃがいも にんじんさつまいもーーー夜なんかお腹すかないなー一食抜かすも なんだしなーごはんに 味噌汁 ぶっかけ ... » more

菜園便り…長ネギの収穫 長ネギは昨年の10月から収穫をして食べていますが、年を越した3月現在でも約150本の長ネギが畑に植わっています。長ネギは3月の下旬頃になるとネギ坊主が出来て硬くなり食べれなくなります。ネギ坊主とはネギに花蕾が出来る事です。 ... » more

気功庵.com気持ちの良さで疲労回復
足には疲労が溜まりやすいものですが、ツボを押したり揉んだりする事で随分楽になります。ただそこに気持ちよさまで求めるとなると、専門家に施術してもらった方が早いかも知れません。施術には足つぼマッサージや指圧などがあります ... » more

直虎時代の井伊家臣の墓 女城主井伊直虎の大河ドラマからも、井伊家を支えた家臣の名前がでてくる。桶狭間の戦いは今川方の敗北で終わり、これからは井伊家の領主、親しんだ家臣の戦死等が起こり、彼らが何処に葬られているかにも興味がわいてくる。その点井伊家の菩提寺である龍 ... » more

おっさん4匹一泊旅行D〜ホテル「呑海楼」〜 この日の宿泊ホテル、赤穂岬にある「呑海楼」へ到着。出迎えてくれたホテルの従業員の方に写真を撮ってもらいました。フロントでチェックインの手続き。このホテルはSが予約をしてくれていました。ホテル一階からの瀬戸 ... » more

katu1947の部屋絵手紙
絵手紙 楽しかった旅行も無事終え金曜日に帰ってきました天気もまずまずで良い旅行でした残念なのは、最終日空港に着いた頃から体調が悪く、風邪気味です今も、回復せずこれから病院に行ってきます「お ... » more
テーマ 北海道 50代以上のblog 墨彩画

うゐのおくやま路線バス
路線バス SONY Sybershot DSC-P1(324万画素)[1,499円](▼81%)[メコゾーム]【Qoo10ランキング総合1位獲得】あの海の酵素から「ブライトニングフォーミュラプレミ ... » more

日々連連NASA
NASA 最近NASAのインスタを見ていますがとても綺麗です。CGよりも自然の色の綺麗さ不思議さに驚きます。地球も宇宙から見ると綺麗ですがそこに住んでいる人間が汚しているんだろうなぁ ... » more
テーマ 写真 ブログ

(2)奈良 斑鳩の里を自転車で散策する  2017.3.6(月) 3月6日 朝6時過ぎ、夜行バスは予定どおり京都駅に到着。新宿を夜出発して目がさめると京都に着いている、なんて不思議な体験なんだろう。・・・その不思議な体験ができるのが夜行バス。私はここ ... » more

「茶 銀座」 空会で 素敵な梅干しと遭遇 最近日本茶にはまり始めたタダスケです今回は友達と「茶銀座」へここの空会というイベントでそれは素敵な梅干しと出会いましたまずは玉露を頂き梅干しとお茶さらに番茶を頂きああ美味しかった〜〜で失礼したのですが ... » more

日曜日は息子も一緒の3人食日曜日の夕飯は息子がたぶん普段ろくなものを食べていないだろうと牛ブーチキンの週替わりステーキ昨日はチキンテレビを見ながらテレビには地図が出てた関東関西当たり ... » more

一人で飲んだ! こんにちは、不動タケルです。今日の一人で飲んだはこれだ。新商品らしいので買ってみました。糖質オフでこの味ですか。一昔前の糖質オフよりは飲めます。(※個人的な ... » more
テーマ ブログ

 

最終更新日: 2017/03/09 06:38

「weblog」のブログ関連商品

» 「weblog」のブログレビュー をもっと探す

「weblog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
日々連連 8 位.
日々連連
気功庵.com 16 位.
気功庵.com
ブッタコ 18 位.
ブッタコ
jisei愚ログ 24 位.
jisei愚ログ
What's up? 28 位.
What's up?
青空にて 34 位.
青空にて
散歩道 39 位.
散歩道
GARMY 43 位.
GARMY
ひとりごと 49 位.
ひとりごと

テーマのトップに戻る