誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    weblog

weblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「weblog」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

【健康コンシェルジュ 自然治癒力の威力をご存知ないあなたへ】 おはようございますあなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー・パーソナルトレーナー【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます。われわれ人間のカラダはつねによくしよ ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

katu1947の部屋絵手紙
絵手紙 季節感がないですね画像、今まで色々載せているのですけど季節に沿うものが少ないですね努力はしているのですがその時々に沿ったものを、描いてないからそおなるのでしよう自由にその時に思い立ったものを ... » more
テーマ 北海道 50代以上のblog 墨彩画

おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます飲食ブースや雑貨、古着…西原村で復興イベント熊本地震からの復興を幸福につなげようと西原村 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

木漏れ日の中で人間性
朝から雨だ。しとしと降り続いている。昨日は暖かかったので、今日あたり、桜は咲き始めているかもしれない。後で見に行ってみよう・・・ところで、昨夜はシンから驚いた。 ... » more

うゐのおくやま公園のベンチ
公園のベンチ LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS PEN用 HOLGAレンズHL(W)-OP-WE(500万画素[7,599円](▼55%)[リバイタラッシュ]【国内発送!!! ... » more

誕生日のケーキとスモモの人工受粉初め 女房が孫達から誕生日ケーキをもらう。ムカシスモモの花が三個咲いたので一番温度が上がっている時間帯にハリウッドの花粉を直接に受粉させてみる。受粉木用で育てているハリウッドの花。左側の花は完全に開いた状態であり、またオシ ... » more

うおがし銘茶 お茶の入れ方体験 行ってきました! やはりもうちょっとお茶入れに工夫がいるかと築地のうおがし銘茶体験教室に行ってきましたうおがし銘茶https://www.uogashi-meicha.co.jp/shop/chanomi/お抹茶もあるようですが先ずは ... » more

maechan(9688) 画像お遊び/
(9688) 画像お遊び/ ▲U▲▼D▼ ... » more

すてきな旅2017.03.37
0610起床。体温35.7度。適性血圧。ラジオ体操。雨。今日も、生活を愉しみ、普段通りに、過ごす予定。 ... » more
テーマ 50代以上のブログ 日記 生活日誌

日々連連春なのに
春なのに 春なのに寒い雨に雪が混じってる〜(~O~;) ... » more
テーマ 写真 ブログ

八十路気まぐれ記千秋楽
横綱稀勢里殿優勝おめでとう千秋楽は記憶に残る大一番でした「!!・・・・・・感動した・・・!!」これからは治療に専念してください大相撲界は平成生まれの力士の時代期待する星、高安そして御嶽海、正代 ... » more

ジャガイモ植え付け/夜更かし (3/25/土/晴れ・気温:10.5〜2.9℃)安定した晴れの日になりましたが、西風は一日中吹いても気温は定年並みに上がり過ごしやすい日でした。午後からは、やっと我が家 ... » more

物理法則に翻弄される日曜日 最近 玉子焼き器2号をゲットした あえて銅製を選ばずなチョイスだった 愛機!鉄製な1号と並べてみると (上1号 下2号) 2号の方が肉厚でキッパリ大きいのだが アルミ鋳物製なので重量的には五分! 鉄とアルミは重量比が約1:3弱だったろうか ... » more
テーマ The だしまき 50代のブログ

四柱推命から算命学に乗り換えたわけ 占術というものは、どれも先人の長きにわたる知恵の結晶であり、どれも素晴らしいと思います。 やはりどれも習得するのに膨大な時間と、膨大な費用が掛かりますので「自分の習得したものが一番!」と思い込まないとやっていけません。その ... » more
テーマ ブログ

【拉致問題】ペッパーランチ監禁強姦事件_巨大な背後の支援と実行犯4名 (過去2つの大事件を乗り越えて、業績が良好なペッパーランチのようです。)https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000027-zdn_mkt-bus_allどん底に落ちた「 ... » more

日曜日の東京は寒かった髪の毛を切って、サッパリしたらこの寒さ先日、電車の中で小学生の会話本を読んでいたら耳に入ってきた{ ... » more

団塊バカ親父の散歩話『紳士と猟犬』
『紳士と猟犬』 〔雨でできたコンクリート壁の模様〕東インド会社が支配する1837年のインドを舞台に、読書好きの軍人と猟犬の異名を持つ探偵が活躍する冒険歴史小説『紳士と猟犬』を紹介する。最初に、「著者まえがき」として“歴史 ... » more

今日も ハレバレ保存食!
保存食! あれ〜保存食が・・・いつか災害があったら少しでも役にたつようにと買っておいた保存食!自分では「パンの缶詰」と思っていたのがナント「オレンジピールマフィン」!製造日より3年という表示。賞味期限を見るとガクッ{%バッド(下向き矢印)do ... » more

先日の心療内科の受診時に、2種類服用している眠剤のうち片方が効いていないようなので、別の薬に変更しました。寝つきを良くすると言うより、睡眠のリズムを整える作用があり、副作用も少ないとのことでした。ただ、まれに副作用で皮膚の痒みが ... » more
テーマ うつ・双極性障害 体調の波 50代以上のblog

さいたマーチ30キロ参加1日目3月25日(土)の日記 3月25日(土)さいたマーチに参加30キロコースを選択。昨年夫は1日目30キロ2日目30キロ私は30キロ20キロ歩いた。5時半に目覚ましをセットしてあり5時45分ころ起床。朝食。おにぎりを作りリンゴをむいて夫に持 ... » more

今日も休日出勤で、引っ越し作業の延長戦。段ボールがうず高く積まれた山を一つ一つ棚に入れていく。その重い箱の運び係だったので、かなり腰に来てしまった。午前中で箱の運び係が終わったので良かったが、一日やっていたら今頃ぎっくり腰になっ ... » more

ときに「男の涙」っていうやつは この春場所は沸いた「千秋楽」、相撲ファンならずとも、負傷した新横綱・稀勢の里の一番が気になったに違いない多分、きょうの一戦も「負けるだろう」との空気が支配的だった好調な照ノ富士との大一番 ... » more

私は現在、市の公園のバーベキュー場で男性12名、女性5名とワークシェアして、アルバイトをしている。私は、女性メンバーから事務所で使用するティツシュペーパーの補充を女性のメンバーに頼まれていたのを思い出して、車で近くのホームセンターまで出 ... » more

キョンタの森パート2薪作りですね!
薪作りですね! いつもの行く場所で薪を玉切りし、割ってきました。フキノトウが芽を出しましたね!一歩一歩春に! ... » more

ブームの影響かしら? 髪を切りに行ったついでに、古本屋によって暇潰し用のマンガを物色してきました。あまり重たい内容じゃなくて、単巻でも楽しめそうなものという基準で選んだ二冊。他は何も意図せず選んだのに、よく見たらどちらも猫関連のマンガでした〜(苦笑) ... » more

安倍籠合戦こと、森友学園スキャンダルは、鎮火のするどころか、ある意味、火に油を注ぐような状況になってきている。一国民としては、面白いとは正直に思うものの、滑稽さやはかなさが、垣間見えて、複雑な気持ちでもある。もちろん、この問題について、普通 ... » more

2017年10回目のとくしまマラソン! 今日は10回目の成る、とくしまマラソンでした。参加者は1万2451人で今大会はウェーブスタートと言って参加者を複数グループに分けて、時間差スタートしました。スタートはテレビで観戦! ... » more

恥ずかしいところがそこはかとなく滲み出るギターのための習作(その1) ここではっきり書いときます。ナカムラさんにサドル作成をお願いすると、最低でも6,000円+税が必要となります。(オフィシャルページに価格表があるので確認してみてください)ただ、これが高いからといって自作しても、絶対にナカムラさん作の ... » more
テーマ ギター ブログ

アパートバブル崩壊か? どうやら日本でも土地バブル崩壊前夜なのではと思われる。中国の土地バブル崩壊を笑っている場合では無さそうだ。中国は大規模開発したマンション群を集中させたニュータウンが入居者が無くてペンペン草が生えてる、それを「鬼城」と言うらし ... » more

今週の陶芸 素焼きと施釉 今週も沢山の素焼きが上がりました。施釉に大忙しで、楽寿荘で数時間かかりました。友達のオジサン達に頼まれていた焼酎割の作品が多数。。粘土は、半磁土ですので真っ白に焼きあがってます。全ての作品の内側は、乳白で真っ白に、そして ... » more
テーマ ブログ

 

最終更新日: 2017/03/29 10:04

「weblog」のブログ関連商品

» 「weblog」のブログレビュー をもっと探す

「weblog」ブログのユーザランキング

maechan 7 位.
maechan
Today's Moment 10 位.
Today's Moment
気功庵.com 16 位.
気功庵.com
日々連連 19 位.
日々連連
jisei愚ログ 23 位.
jisei愚ログ
tippo 28 位.
tippo
青空にて 29 位.
青空にて
What's up? 30 位.
What's up?
YES 32 位.
YES
dandelion hill 41 位.
dandelion hill
*自由日記* 42 位.
*自由日記*
53才 45 位.
53才
散歩道 46 位.
散歩道

テーマのトップに戻る