誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    weblog

weblog

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「weblog」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

GARMYメバルとホゴメバル
メバルとホゴメバル 我が家の社会人男子呉市の海まで 行ってきたらしい。夜中3時まで 坊主だったという。祝日の朝のお土産。その後 彼は眠りに落ちる。生きのいい嬉しい収穫は 今晩煮付けて おかずにしようね。 ... » more
テーマ weblog 料理

海から始まる!?600万アクセス達成!
600万アクセス達成! 昨日か一昨日くらいに600万アクセスを達成したようです。*最盛期(3年くらい前?)は、分母が700を超えてたんですが、今じゃ、この体たらくですよ!↓↓↓↓↑↑↑↑いつまでもあると思うな、このブログ!* ... » more
テーマ ブログ

アンダンテに・・・恩師が星になった
小学3年生のときに、我が家は中野区に引っ越した。それまで文京区でピアノを習っていたが、中野で先生を探すことになり、近所で評判の良い先生についた。子供時代をアメリカで過ごした先生は、どこか日本人離れした感覚を持ち、ご自宅もモダンな印象 ... » more

日々連連
花 挿し木をしてついたのかついていないのかわからないうちに花が咲いた♪ ... » more
テーマ 写真 ブログ

【阿修羅が消した!】日本の大事件はすべて同じ真犯人_国家権力裏組織 (阿修羅掲示板が真実だから消した記事を発見しました)(スマホで確認しても堂々1位でしたが、消されました!)(リンクすると削除されていました)日本の大事件はすべて同じ真犯人_国家権力裏組織http:// ... » more

休眠口座を解約してきた。 休眠口座を解約してきました通帳はない。。。キャッシュカードもない。。。住所も変わっている。。。{% ... » more

エキゾチックでロマンチック? こないだ、サッカーの試合を観に行ったという話をしましたねキックオフが2時からだったので 夕方には試合が終わり、そのあとはこぶた2号と ぶらぶらウィンドーショッピングして過ごしたのでありま ... » more

ちい日記 冬ごもりです
  冬ごもりです 菜園の片付けもすんで冬ごもりに入ったかあちゃん。とうちゃんは相変わらず「とうちゃん農園」へ出かけています。通販で果樹の苗木を注文したので植える場所の準備をしているようです。菜園には自分で作った薪ストーブを完備した休憩小屋もあ ... » more

今日は、フラワーアレンジメント。 今日も賑やかにクリスマスリースが出来上がりました。このアレンジメント講習会が始まる午前中、郵便局で「らふの蓮尾さんじゃないですか?」と声をかけられました。去年、らふへご相談に来られた近 ... » more
テーマ ブログ

散歩道今日は。。。
今日は。。。 チャコールグレーのノーカラーコートに着けた、淡いブルーのブローチ ♪夫の今月の仕事が 一段落したので殆ど毎日1本、レコーダーに取り込んだ映画は観ていますが、「映画館に映画を観に行こう!」と。いつもは 時間をしっか ... » more

時々通信338 (雪の富士山と肥後狂句・・・ ) 上は関東地方で雪が降った日(2016年11月24日)の翌朝の富士山です。厳冬期の1,2月にはこんな風景が見られますが、この時期には珍しい事です。ブログの更新も滞りがちになっていますが、元気にしていて体調は良いです。この4月から地区の老人 ... » more
テーマ 富士山 肥後狂句 50代以上のblog

快晴だけど寒かった夕散歩 今朝(25日)はとても寒かったが、晴れて気持ちがよかった。日中も晴れが続いたが、気温が上がらず寒い一日だった。昼食後、本屋に寄ってから眼科の定期検診に行った。快晴だが薄い雲と、小さなかわいい雲が浮かんでいた。 ... » more

今日の午前中は、11月24日に放送されたNHKの番組「第1回明石家紅白!」をDVD録画してあったので、再生して観ていた。この番組は、NHKで初めてとなる明石家さんまさんの司会番組で、なおかついきなりの冠番組ということである。音楽通だ ... » more

**※- 不倫経験率世界一は意外や タイ2016年11月25日11月25日(投稿)、RecordChina ー: 2016年11月24日、参考消息網によると、世界一不倫が多い国は タイ であることが分かった。不倫経験率は50%超 ... » more
テーマ web site ブログ

今日も ハレバレ鍋!
鍋! 昨日に続き今日も寒い一日でした。そんな時は鍋鍋鍋!今日は「ごま豆乳鍋」!あっさりしてて優しい味 ... » more

怠け者のまったり記今月の模型誌
今月の模型誌が発売される日ですので、疲れ気味ではありますが、どうにか本屋さんに寄ってみました。ホビージャパン誌はオマケ付きのため、内容の確認は出来ず。で、モデルグラフィックス誌の方をパラパラと見てみました。「グラマン F-14A トムキ ... » more

キョンタの森パート2寒い日々です!
寒い日々です! 今日はとても良い天気になりそうです!朝焼けがキレイですが空気が澄んで清々しい朝です!気温の方は➖8℃になってます。今日もいちにち皆様頑張ってね‼️先日来作業小屋を製作中です ... » more

想い旭大星15
勝越しましたね。今場所は負けても最後まで土俵上に居ようという気持ちが伝わってきます。今までと違った旭大星の顔を見せ始めました。相手の右側に食らいつき足技や投げ技で重心を狂わせ追い込む相撲が何番か見られました。ようやく自分の持ち味を出せるよう ... » more

ポケモンGO!<今日の成績2016/11/25金> レベル29になった!XP倍増企画のお陰様ですね! コイキング進化までの、コイキングのアメ397/400 残り3キロポケモンGO!シェルダー進化までの、シェルダーのアメ 5/50残り225キロオムナイト進化までの、オムナイトのアメ 12/50残り114キロ ... » more

こんにちほど洋服の情報の氾濫もしくは実際に売っている洋服の数の多さに圧倒される時代はなかつたのでは?したがつていちいち吟味していられないのだと思う。したがつてびびつと来たら即ゲット ... » more

うゐのおくやまかがやくすすきの穂
かがやくすすきの穂 LUMIX DMC GF-2(1210万画素)+OLYMPUS PEN用 HOLGAレンズHL(W)-OP-WE ... » more

今日はテレビでも新聞でもはっとするような事件はなかった。これだけでも良いことなのでは?ね、いいことでしょこれを考えてほしかった。このような日をいい一日というのだから・・・・好日 ... » more

木漏れ日の中で母の血圧
母の血圧が、一週間、どうしても下がらずに困っている。200以上あるのだ。220とか・・・。胸に貼るシールのようなものは、3日間以上は貼ってはいけないそうだ・・と事務の人の言葉。 ... » more

栗林公園 紅葉のライトアップ 福井から戻ったら行こうと約束していた友と行ってみた。桜の時期のライトアップには行ったことがあるが紅葉の時期は初めてだった。訪れた時間が5時半と早かったせいか、思ったほどの人はいなかった。昼間と雰囲気の ... » more

猫背が直るエクササイズ (stooped back)  Normanrich陶芸悠々 デビュー 寒いですね。でも、1〜2月のお天気を考えれば、暖かい日です。ものは考えようで、0度の北風ヒューヒューの中でぶるぶる寒さに震えていることを思えば、楽なもんです。今日の早朝ゴルフは、手が冷たい程度でなんと言うことはありませんでした。課題も徐々に ... » more
テーマ ブログ

**※- なぜ、日本の川はあんなにもきれいなのか?-中国ネット2016年11月25日11月25日、RecordChina−: 2016年11月24日、中国のポータルサイト・今日頭条は日本の川がきれいな理由について分析する記事を掲 ... » more
テーマ web site ブログ

11月25日放送のJETSTREAMを興味深く聞いた! 月曜日から金曜日の真夜中0時にいつもFM東京のJETSTREAMを予約録音をSONYの機械でしている。FM東海と言われていた頃からのファンである。東海大学の実験放送が前身なのだが。初代機長は城達也、2代目は小野田英一、4代目が伊武雅 ... » more

ヒマ人の日記(11月20日〜) 11月20日朝6時、前日k君から稲わらをもらったので畑に置きに行き、ついでに秦野へ水を汲みに行った。が濃霧で視界は50mくらいしかなかった。で、フォグライトが付いているマコ様の車で行くことにした。日が差し、霧 ... » more

 のほほんブログ柚子仕事
柚子仕事 今月始めに貰ってた柚子、冷蔵庫に入れたままでした。重い腰を上げて、やっとそれぞれに加工しました。柚子の絞り汁がひと瓶。その後の皮と袋でジャム。皮を使って、ゆず味噌。ジャムは、皮が柔らかくなるまで煮て、 ... » more

昨日、とある方に とある事を お伝えした所、凝り固まっていた 長年の気持ちが緩和されたようで、涙を流して、笑ってくれた。私も、長年 心配していた事柄だったのでつられて泣いてしまったが、笑顔になれた。 ... » more
テーマ 独り言 ブログ

 

最終更新日: 2016/11/26 04:39

「weblog」のブログ関連商品

» 「weblog」のブログレビュー をもっと探す

「weblog」ブログのユーザランキング

maechan 3 位.
maechan
気功庵 13 位.
気功庵
すてきな旅 18 位.
すてきな旅
青空にて 19 位.
青空にて
日々連連 20 位.
日々連連
ブッタコ 23 位.
ブッタコ
jisei愚ログ 30 位.
jisei愚ログ
散歩道 34 位.
散歩道
What's up? 39 位.
What's up?
dandelion hill 43 位.
dandelion hill

テーマのトップに戻る