誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セーラームーン

セーラームーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セーラームーン」のブログを一覧表示!「セーラームーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セーラームーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セーラームーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

舞台は再び現代へ。現代の街中に来て空気が美味しいとか言い出す作品も珍しいよな。そしてブラックレディだ。転んだのを助け起こさなかったとか、仕事で誕生日を一緒に祝えなかった程度のことで、一々闇落ちされるのはしんどいぜ。て ... » more

うひゃ〜、ちびうさもパンドラなのかよ。シリアスな時はとことんシリアスになるよな、彼女。抱える重さが伝わって来るわ。そして、エスメロード。ぶっちゃけ彼女には何の思い入れも無かったけど、あの最後にはちょっと心を動かされた感がある ... » more

なるほど、やはりそう言うことか……。いや、なんかよくわかんねーが。この未来世界の様とか、来世だか前世だかの運命、ちびうさとの関係、その正体や、真相とかって、作中で語られるのはこれが初めてだったっけか?前シリーズで語られた部分とは ... » more

未来編開始。セーラープルート、ちゃんとした登場は、これが初めてになるのかな。彼女の雰囲気、更なる戦士の存在を予感させる感じで、良いなって思います。移動前のちびうさの、セーラームーン達に助けを求めても、全てが上手く行くとは限らない ... » more

最終決戦直前かしら。友人らが襲われて、意を決した。みたいな流れが、なんか好きだわ。衛ちゃんが普通にみんなと並んで戦力扱いなのも良いね。てゆうか、そう言えば、ちびうさの名前ってうさぎとだだ被りだったんだよなあ。普通に不便と ... » more

せっかくの亜美ちゃん回なのに最後の方をちょっとしか見れなかった。学校での話もあったみたいなのに、残念だわ。 ... » more

アルテミスが酷い目にあう話。洗脳された犬の前足アタックが、なんか生々しい感じで痛い足したかったです。思えば、あいつって女所帯の中に一人の男なんだよなあ。タキシード仮面様なんかもいたりはするが、集団からは距離あるし。 ... » more

自分の気持ちをグッと押さえて、衛ちゃんをちびうさに譲るうさぎちゃんがよかったね。その後の荒れ方でプラマイ0だけと。今回の敵の、相手をお菓子にする能力は、能力のメルヘンさの割には、なんか見た目の面でかわいげが無い感じだったなあ。 ... » more

セーラープルート登場!予告やサブタイで煽った割には、出番、この程度かよ。そんなモノなの!? ... » more

寝坊して次回予告しか見れなかったよ。次回はプルート登場らしくて、予告にも力が入ってるようで「おっ」と思いました。 ... » more

四姉妹完全解放。キャラクター集団の後半数人の話が一気に終わらされる、よくあるパターンだよ。つまりはこのシリーズも、もう終盤かな。以前にも書いたが、けっこう見逃していて気分を入れる暇も無かったから、あんまり残念にも思えないのが ... » more

亜美ちゃんがチェスで闇のゲームする話。これ当時見たの覚えてるわー。思い出の中だと、もっと壮絶な勝負だったけれども。いや、今回のベルチェの裏切られっぷりもけっこう壮絶な感じだったが。笑ええ!そう言えば、前回リフレッシュされて人 ... » more

レイちゃん、口は悪いけど、優しいところもちゃんとあるんだなあと改めて思った。そして、雄一郎もやっぱり良いやつだわ。敵側に関しては、見逃し回が多い分だろうか、未だにキャラが掴めてなくて、あんまり心を入れ込めなかったなあ。最後、 ... » more

夏の定番、海水浴回だ。あまりにも自然に姿を現す首長竜だよ。当時って恐竜ブーム真っ只中だっけか?悪役も出なかったし、なんか独特な話だ。 ... » more

衛ちゃん、あんな立派なキッチンがある癖にカレーも作ったこと無いのかよ。最後、うさぎのカレーが普通に美味しいって落ちはかなり意外性があったなあ。セーラー戦士達のカレー作りも、見ていて楽しくて良かった。家庭的で料理も完璧なまこちゃん、調 ... » more

ドロイド風雷鬼かわいかった今回。また視聴数話とか開けちゃったのかな!(自分でも把握してない。うさぎと衛ちゃんに、いったい何があったんだろう。また険悪と言うか何と言うか…ちびうさの手を引いて歩くタキシード仮面様はスゴい ... » more

亜美ちゃんが留学するだかなんだかの話。空港からのUターン、お約束だが良いねえ。もう眠いって言ってるちびうさに対して、まだ余裕っしょとばかりに勉強をさせようとする亜美ちゃんには笑った。厳しい!後は、衛ちゃんのサポートキャラぶりや、亜 ... » more

魔界樹編のラストからちびうさ編の最初をスッポリ見逃して、今回も始めの数分しか録画出来ていないと言う様なんだよ。衛ちゃんとうさぎが公式に付き合ってるの図がおもしろかったです。うさ子呼びか。前世、前シリーズの記憶はもう戻ってるってことかな ... » more

うーん、シリーズ完結が近い雰囲気だな。それでいてギャグ回な感じもあって、何だコレって気にもなるぞ。生徒を放置してデートしてる先生は普通に酷いと思いました。 ... » more

衛ちゃんの友達の劇団がぶっ潰れたので、うさぎ達で乗っ取って白雪姫をする話。花見回の時にも思ったけど、なるちゃんや海野がプライベートのセーラー戦士たちと一緒に過ごしてるの、なんか変に感じる。てゆうか両者にあんまり会話等が、なあ。 ... » more

レイちゃん、学校では様付けで呼ばれてんのかよ。てゆうか女王様なのかよ。流石。まあ、一部はイベント仕様なんだろうが。コンサート中の一人称が「レイちゃん」なのにも笑った。あんた、何キャラだよ。後は、最初の巫女服な美奈子ちゃん ... » more

定番かどうか微妙なところの子育て回。てゆうか今回、衛ちゃんの登場とか、赤子を預かるに至る経緯とか、なーんか、ノリで決まった感じが多くなかったですか?赤ちゃんのお世話って大変なのよとか言いながら、うさぎと衛を2人っきりにさせてあげ ... » more

「21世紀を担う園児達を襲うなんて、絶対許せない。私達の老後を心配させた罪は重いんだから!」笑った。いや、10歳くらいしか変わんないんだから、お前ら実質同世代だろ。まあ、スタッフの声なんだろうが。こう言うネタが話題になっていた時期な ... » more

パワーアップ回。そして花見回である。アンちゃん、別に仲良いワケでも無いのにお花見参加してんのなんか笑える(ノ∀`)しかし、考えても見れば、なるちゃん等とセーラー戦士達が一緒に日常を過ごしてんのって初めてなんじゃないかな?学校では ... » more

月影の騎士様も、何気にタキシード仮面様並の良デザインだと思う。俺は好きだよ。でも月影はともかく、騎士感は薄いよね。さて、今回はボンヤリ寝たり起きたりって感じに見たんだが、まこちゃんの幼なじみな彼、正直、まこちゃんの幼なじみである ... » more

サブタイかっこ良すぎるだろ、オイ!本編は相変わらずのユカイな雰囲気だぞ。1人だけ記憶を取り戻したうさぎちゃんが、何も知らない衛ちゃんにべたべたくっついて行って、普通に引かれてるのには笑ったし、まだ登場二話目なのに、早くも長年敵対 ... » more

二期の敵が宇宙人って、今思えばイナズマイレブンと同じではないですか(違うそんなことはさておき、新たな第一話だ。基本的にユカイな雰囲気で前作最終話からのギャップが物凄い。人間に化けて学校に潜入してきた敵キャラ2人が、本当、一瞬 ... » more

最終回。壮絶過ぎて何も言えねえ。結局はと言うか、みんな一度は死んでしまっているんだよなあ。転生ってそうなの?いや、いい最終回だったと思う。てゆうかこの一話前の仲間全滅回を見逃してるのがツラすぎるんだよな。 ... » more

「多次元混乱世界」いい響きだな、オイ。ついにクンツァイトも退場か。ゾイサイトへの思いを吐いての最後はよかったよね。でも、意地でもリフレッシュとは叫ばんぞとか言ってたのには笑ったし、こうなったら、意地でもリフレッシュと叫んで欲しか ... » more

まさか妖魔七人衆の設定が再び持ち上げられるとは。猫とか神父さんとか、準レギュくらいになってくれたらおもしろかったのに。無いか(ノ∀`)。そして浦和くんである。自分は、彼を見るのは初めてだったんだが……微妙だなあ。もっとパワーある感じ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 18:00

「セーラームーン」のブログ関連商品

» 「セーラームーン」のブログレビュー をもっと探す

「セーラームーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る