誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セーラームーン

セーラームーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セーラームーン」のブログを一覧表示!「セーラームーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セーラームーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セーラームーン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

悪漫総帥日記まもちゃん
まもちゃん セーラームーン6話です。みんな一周目は普段の格好で、と描いてきたのですが、この人絵的にフツーすぎて難易度高かった!!(笑)髪型、服装に特徴がないのはもちろん、「一人でいる時どんな感じなのか」が全く見当つかなくて…(謎の高校生って ... » more

悪漫総帥日記まこちゃん
まこちゃん セーラームーン5話〜。まこちゃんはイロモノ(か?)ポジで大好きです。かっこいい外見とかわいい内面のギャップ萌えですな! あと、色塗ってる途中で指が四本しかなくてビックリしました。こんな事めったにないんだからね!(笑) ... » more

悪漫総帥日記クインベリルさま
クインベリルさま セーラームーン4話〜。クインベリル様はなんかこのボリューミーな前髪があの年代っぽい感じで懐かしい気分になりました(笑)。ネタ絵なんだからちゃちゃっと塗ればいいと思うのだけど、やはりうまい手の抜き方が分からずじっくり塗るハメに…! ... » more

悪漫総帥日記レイちゃん
レイちゃん セーラームーン三話〜。絵としては好きな感じに描けたけど、なんか似なかった!!(笑) 塗り作業大変になるとわかっていても、長髪は極力なびかせたい派です。 ... » more

悪漫総帥日記亜美ちゃん
亜美ちゃん こんな事もあろうかと!という感じの天才キャラって、便利だけどあんまり前面に出すと誰も苦労せずに事件解決してお話としての盛り上がりに欠けちゃったり、そもそも事件すら起こらなくなっちゃったりするので、使いどころが難しいですよね…。かと言って ... » more

悪漫総帥日記なるちゃん
なるちゃん フツーにかわいいと思うのだけど、出番少なくて残念ですわー…。 ... » more

悪漫総帥日記うさぎちゃん
うさぎちゃん 中盤以降「まもちゃんまもちゃん」で「もう少しちゃんとしろよ!」なうさぎちゃんですが(笑)、デザインは好きです♪地上波放送に合わせて毎週何か描く予定…いつまで続くのか! ... » more

セーラームーンCRYSTAL やっと観れましたー!!!なんだかとっても懐かしいー!!!原作寄りの作りなのでキャラクターの線の細さが気になりましたが三石琴乃さんの声を聴いて「あああ、うさぎちゃーん♡」とちょっと、うるうるして ... » more
テーマ 日常漫画 同人誌 セーラームーン

故あって間の話をすっ飛ばし視聴。ロリ化した彼女と成長した未来の娘を家に泊める気分はどうだ、衛さんよ。おもしろそうなネタだったけど、その辺、あんまりおもしろく広げてはいかなかったな。真面目か。 ... » more

美少女戦士セーラームーン Girls Memories セーラームーン マーキュリー マーズ セーラームーン第1シリーズが今年の4月6日からNHK・BSプレミアムで再放送が決定し最新作も4月から地上波放送予定と人気が再燃している「美少女戦士セーラームーン」からプライズフィギュアが登場しました。現在のラインナップはセーラームー ... » more

堂々、未成年飲酒描写。事故ですけど。しかし、衛ちゃん、やっぱりエリート大学生なのかしら。亜美ちゃんに勉強を教えられるってかなりスゴいんじゃないですか?でも専攻分野を一つ絞りたくないって言い分は、ちょっとアホの考えた知的な人っ ... » more

見終わってから振り返ると、初恋ってのは煽り過ぎじゃないかねって感じもするな。てゆうかちびうさ、何気にハイスペックだよなあ。そう言えば、あの教室代は月野家の家計からアレしているんだろうか。みちるさんが町の絵画教室に通ってる ... » more

ウラヌス、ネプチューンの過去話。思えば考えたことも無かったけど、こいつらにも初対面の時期があったんだよなあ。当たり前過ぎる。ネプチューンのが先にセーラー戦士化してたのって、個人的には意外だったですね。出会いのキッカケになった ... » more

お寺への弟子入り、と言うか修行場としてのレンタルか。こういうのって実際に出来るのかな。まこちゃん、何か縁があったのかな。作中で何か言ってたっけ?忘却。てゆうか殴る蹴るの特訓を、お寺でするのってどうなんだろうか。後、今気づいたんだ ... » more

こ、これが噂によく聞くクレしんコラボ回ってヤツか!コラボと言うか、パロディかな。てゆうか公認なのか、どうなのか。噂によれば当時、クレしん側でもセーラームーンのパロディをガッツリやっていただか、どうだかって話だけれども。まあ、 ... » more

ウラヌス グッズ 買いました! ふらりと立ち寄ったおもちゃ屋さんでふらりと「セーラームーン」コーナーに立ち入ったら見つけてしまいましたよ。ウラヌスグッズ。かつての「セーラームーン」ではYちゃんと共に「セーラーウラヌス」にどっぷりハマってグッズという ... » more

ちびうさ再登場編。すげー普通に帰って来やがったぜこいつ。話は基本的にレイちゃん回って感じかな。いや、特別目立った感じは無かったけど。和太鼓の達人が女の子なのはよかったね。後は、喫茶店でくるくる回っていた一同がかわいらしか ... » more

途中までしか。大勢の前で派手にひっぱたかれる衛ちゃんに笑った。くっそ理不尽wwwwwwww ... » more

勉強会中の美奈子ちゃんの様子、当時見てたのをなんとなく覚えてるわ。糞な美奈子ちゃんから始まったし、そう言う話なのかと思ったら、わりかしシリアスで驚いた。こいつらも戦士として活躍する裏で、貴重な日常を犠牲にしたりしてるんだなあと、改め ... » more

亜美ちゃん回だ。まだまだ悩みの尽きないお年頃ってやつなのね、彼女も。てゆうかうさぎちゃんはまた間が悪かったなあ。衛ちゃんは、兄貴分としていい仕事をしてるんだけれど、どうにもロリコン感、浮気感が出てしまってアレだなって(ノ∀`)。 ... » more

せっかくのまこちゃん回なのに最後の方をちょこっとしか見られなかったよね。今回ってもしかして、はるかさんが先輩に似てるだとか、ピアスが似合ってるだとか、高校生が車を運転していいんですか?な会話がある回だったのかしら。あーあ。 ... » more

自分は衛ちゃんに相応しくないと思って、泣いちゃってるうさぎちゃん、なかなかに健気で良い。周りから軽く呆れられている様子も良かった。普段の行いの一言だよ。そしてみちるさんの強キャラっぷりだよ。改めて、戦隊やライダーの新戦士って感じがす ... » more

天王はるか、海王みちる、接触編!元基お兄さんが、いきなりかませ扱いにされてて笑った。久々の出番がこれなのか。てゆうかあの2人、うさぎ達と1つしか違わないのね。1つ下の子をガキ扱いするの、なんかあの年頃のリアルって感じある。自 ... » more

これまたひっさびさになるちゃんと海野の話。なのにアバンしか見られなかったよ。ちょっとこれはヘコむ。元基お兄さんなんかも含め、今後、彼らの姿をどれだけ見られたモノなのだろうか……。 ... » more

元基お兄さんの妹さんが登場する話。ああ、そんな貴重な回だと言うのに、最後のシーンしか見れなかったよ。 ... » more

改めて、うさぎと衛ちゃん、もう、普通にいいカップルだなあ。大学生と中学生ぞ!てゆうか今回、敵の猫怪人がとてもかわいらしくてよかったですね。肌が紫色なのはアレだったですけれど。ミニスカ太もも!後は、何気に動物大王国の名前が ... » more

ストーリーはついにRからSへ!こいつらもついに中三か〜と言うか、まだ中学生だったのかよ、こいつら。て感じ。中学生であると改めて言われたら、うさぎと交際中の護ちゃんがまた変質者的に(ryそれはさておき、新たな敵の狙いはピュ ... » more

本編から完全に離脱した、メタい総集編。特になんてこった無いんだろーが、なんとなく、これまでの振り返りや、これからのちょい見せに、気合いが入っているように感じた。あの当時の今作の流行り具合から予想するに、やはり、色々と思うところは ... » more

シリーズ完結。クライマックスながら、ここまでに肝心なところでの見逃しが多かったせいか、どうにも思うところが無かった。特に、前々回で気分が上がったところで前回を見逃したのは痛いと思う。完全に流れを断たれて、今回もながら見な感じになって ... » more

ああ、サフィール……。切ないわあ。しかし、改心四姉妹が改めて登場するとは思いもしなかった。いいなあ、こういうのって。まあ、今後の出番にまでは期待なんか出来ないんだろうけど。でも、セーラームーンは敵側にもドラマがあるだなんて、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 18:00

「セーラームーン」のブログ関連商品

» 「セーラームーン」のブログレビュー をもっと探す

「セーラームーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る