誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セーラームーン

セーラームーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セーラームーン」のブログを一覧表示!「セーラームーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セーラームーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セーラームーン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

little*spring招待券
招待券 お父さんにセーラームーン展の招待券貰っちゃったーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非是非見に行きたいです♪限定グッズまで買えるとは…!私はその中でムーンスティックが欲しいです(^∇^) ... » more

little*springチョコラBBジョマ
つい昨日チョコラBBジョマのキャンペーンの壁紙設定したぞ?(笑)キャンペーン当たらなくても壁紙貰えるから嬉しい!チョコラBBって、口内炎の時とかに飲む錠剤らしいけど、まさか飲み物まで出てるなんてね。ジョマ飲んでみましたが味や色はオロナ ... » more

little*spring三期楽しみ(笑)
セラムンクリスタル三期まだかな?(^-^)昨日予告見てみたが、絵が以前よりデフォルメされてて可愛かったので、好みに近かったです。これはすごく楽しみです(笑)前のはなんかケバい…(~_~;)キャラデザはスイートプリキュア、ドキドキプリキ ... » more

little*springセラムン復刻版カードダス
セラムン復刻版カードダス ちょっと前ですが買っちゃいました( ^ω^ )本当はボックスで買いたかったけど。入ってたのはこんなのよ(^_^*) ... » more
テーマ 手持ちのグッズ セーラームーン

little*spring変身ブローチGET( ^ω^ )
変身ブローチGET( ^ω^ ) クリスマスプレゼントに、ガチャガチャのミラーコンパクトを貰いました( ´ ▽ ` )ノメッキが眩しいです(^.^)ガチャガチャのものとは思えないこの眩しさ!中身は単純でしたが外側だけでもよければと購入しました。サイズはブローチには ... » more
テーマ 手持ちのグッズ セーラームーン

今日は木野まことちゃんの誕生日です(*^◯^*)まこちゃんお誕生日おめでとうございます!まこちゃんは怪力だけれど料理作りが得意という家庭的女子らしいのがいいですね。今度料理してるイラスト描いてみたい…(笑)アニメ見てる時どうも必殺技 ... » more

お前ら誰だよ全員ダメだよ! 「不快」「バカにしてる」小泉今日子のセーラームーンCMに批判が殺到するワケ アサ芸プラス11月8日(日)9時59分http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1108/asg_1511 ... » more

クリアファイルGET( ´ ▽ ` )ノ 外出から帰ってきましたー(^O^)/出かけたついでにフェアやってるコンビニでお菓子2個買って特典でファイル貰ってきました( *`ω´)キャラクターの絵がハッキリしてるのをいつも選びますwマンガのコマみたいになってるとこが面白いね?♪ ... » more
テーマ 手持ちのグッズ セーラームーン

little*springイッツデモのマシュマロ
イッツデモのマシュマロ 貰い物のマシュマロです♪昨日貰いました。お隣にはレイちゃんのドーリーを飾っております( ^ω^ )うふふ可愛い最近ではレイちゃん推しですw下にはうさぎちゃんの魂バディーズがあります♪カメラには写ってないが ... » more
テーマ 手持ちのグッズ セーラームーン

little*spring美奈子ちゃんおめでとう!
今日は愛野美奈子ちゃんのお誕生日です!お誕生日おめでとう(笑)やっと祝えた。私はVちゃんの時の格好が好きです(^O^)/あと、髪が金髪リボンってのも好き(≧∇≦)今までは美奈子ちゃんの性格はあまり把握できていませんでしたがうさぎち ... » more

little*springスマホたのしい( ^ω^ )
その通りソフトバンクのCMの事です(^O^)/キョンキョンが元セーラームーン役をやるそうです。他にはアトム、ジョー、ケンシロウ、ちびまる子ちゃん、おぼっちゃまくん、ゴルゴが出るそうです。CMは後日チェックしてみたいと思います。公式 ... » more

little*spring3期決定(^。^)
ついにセラムン3期決定したのか。また一期から再放送やるみたいだけど私は全て見たのでまあこれでいいかな。新作は前のより物足りないところあるけどセラムンだからコンプする(笑)3期は楽しみだけれどウラネプのビジュアルがどうなるのかとか気にな ... » more

悪漫総帥日記変化球
変化球 セーラームーン18話〜。もはや時差とかどうでもいいレベルで遅れております(笑)。いまだに黄色〜オレンジメインなキャラは影を赤っぽくするか黄土色っぽくするかで迷ってうまくまとめられず苦手です。 ... » more

やっちまった… 2015年9月某日。朝のバスルームでやってしまいました。「パ、リーン」と眼鏡の左レンズが割れた。「あ…っ」と思った時には足下でいい音がしていました。外出時はコンタクトなので眼鏡は部屋でしか使っ ... » more

悪漫総帥日記雷対決
雷対決 ケルベロスブレイド開始に伴いお仕事絵が増えて趣味絵の時間がとれなくて、隙間時間にちまちま進めてたセーラームーン17話分です。 もう一ヶ月以上遅れになってる…! サンダー描くの楽しかったです♪ ... » more

今日はセーラーマーキュリーこと水野亜美ちゃんのお誕生日ですね!お誕生日おめでとうございます♪( ´▽`)彼女はファンの間から人気だそうです♪私は亜美ちゃんの声優の久川綾さんを目当てに出演してるアニメを見ていたりするんですよね(*^_^ ... » more

今日はさっきまでドシャ降りの様だったのに今では晴天だったな。これでこのテーマの投稿は此方では初めてになるわね。もうセーラームーンドロップスのアプリついに登場したんだ!CMの動画も見てみたけどおーしおきよのセリフが連鎖してるw三石さ ... » more

ふらりと…セーラームーン 7月某日。ふらりと立ち寄ったスーパーマーケットの食玩売り場で思わず、手に取ってしまいましたよ。『ミニチュアリータブレットセーラームーン』「うおぉぉぉ…、めちゃくちゃ出来がいいじゃん」ーと感動して、そのまま ... » more

悪漫総帥日記水の二人
水の二人 セーラームーン16話〜。今回は色合いきれいに塗れた気がします♪それにしてもベルチェさんすごい格好ですね。聖闘士星矢の世界にいたら違和感ないかもしれぬ(笑)。 ... » more

ブラックムーン編スタート セーラームーン15話〜。マーズvsコーアン編。この二人は色合いが好きなんで描くの楽しかったけど、やはり長髪は塗りが大変なのであった…。そして前回話の切り方が中途半端だったので、ちびうさを描く機会が終盤にずれこみました(笑)。 ... » more

悪漫総帥日記ルナさん
ルナさん セーラームーン14話〜。人型ルナかわいいです★やっと放送分に追いついた…!! ... » more

プリンセスセレニティさん セーラームーン13話〜。ようやく前半終了…!ほんとは泣き顔スキーなのですが、ワシの芸風だとあんまり描く機会ないんですよね…。 ... » more

悪漫総帥日記強者の余裕??
強者の余裕?? セーラームーン12話〜。1クール終盤はどんどん釈然としない展開に…。セーラー戦士と四天王の扱いが雑というか、まとめてモブキャラみたいでかわいそうであります(泣)。そしてまとめられてるせいで4人セットで描くの大変!(笑) ... » more

服装的にはむしろ合ってる 今さら感はんぱないですがセーラームーン11話〜。完成したのを見ると案外フツーに出来てるんですが、やはりなんか心理的に描きにくいっすまもちゃん!!(笑)2週遅れはギリギリ回避かな…? ... » more

悪漫総帥日記父の日2015
父の日2015 時間なくて色塗れませんでしたが、らくがきならこの程度でもアリかなぁ?TOX2プレイ時は何とも思わなかったのだけど、セーラームーンcrystal見てたら「あれ?なんか見覚えが」って。 未来から来たツインテな娘が懐中時計と猫的なのを ... » more

悪漫総帥日記意外性
意外性 セーラームーン10話〜。またギリギリになってしましました。お仕事やら何やらで時間とれないと一週間あっという間ですな…。時間なくてテキトー仕上げですが、エアブラシでざっと影つけてハイライト入れるだけでもそれなりにはなるんだなぁ。 ... » more

悪漫総帥日記水でもかぶって
水でもかぶって セーラームーン9話〜。うさぎちゃんに感情移入できないと、ものすごくイラっとする回ですね(笑)。 ... » more

セーラームーンCRYSTAL その2 毎週かかさず観れてますよ〜、今のところ(^^)やっと美奈子ちゃんがヴィーナス姿で登場してくれて5人の戦士が揃いましたー!(なので今回のイラストは美奈子ちゃんです♡)今作はさくさくとストーリーが進むのがいい ... » more
テーマ 日常漫画 同人誌 セーラームーン

悪漫総帥日記美奈子ちゃん
美奈子ちゃん セーラームーン8話〜。美奈子ちゃん変身前もわりと特徴うすめといいますか、野崎くんでいうマミコみたいな「いかにも少女漫画主人公」で、似せにくい感じですわ…(笑)。 ... » more

悪漫総帥日記視力を尽くして
視力を尽くして セーラームーン7話〜。構図的なかっこよさを優先したのだとは思いますが、色々つっこみたくなるバトル回でした。セーラー戦士の飛び道具防いだ後、タキシード仮面のぐーぱんち受けるってどうなってんの!?(笑)カラー漫画はどの程度ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 18:00

「セーラームーン」のブログ関連商品

» 「セーラームーン」のブログレビュー をもっと探す

「セーラームーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る