誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京都知事

東京都知事

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京都知事」のブログを一覧表示!「東京都知事」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京都知事」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京都知事」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと東京都知事
速報では、小池さんが当選らしい。無所属で大したもんだ。だけど、いきなり冒頭解散をするんだろうか?組織票がなくても勝ったんであればすごいですね。東京都民じゃないから直接の影響はないかな? ... » more
テーマ 小池さん 東京都知事 ひとりごと

【都知事選記者会見】元在特会・桜井誠、一問一答まとめ(VS 東京新聞)|まさかの超絶・桜井節炸裂で感動、爆笑、仰天ハプニングオンパレードネット投票で桜井誠 第1位 ... » more

ど根性トマトと都知事選 ど根性トマトと都知事選この猛暑の中、コンクリートのクレバスから芽を出しスクスクと育って行く。 強い生命力だ。 鳥越俊太郎氏(76)はガンに打ち勝った。 凄い生命力だ。東京砂漠の中に芽を出しオアシスを沢山作ってくれそ ... » more
テーマ テレビタレント 政治 東京都知事

断念ですね!!!一時は出馬か?<都知事選>「野党統一候補なら出馬」石田純一さん会見断念とは残念ですね!!! ... » more
テーマ テレビタレント 選挙 東京都知事

プリティ長嶋のブログ参議院選挙開票
終わりましたね参議院選挙。 自民圧勝の勢い。 民心は民進に厳しい判定ですね。 統一候補も苦戦ですから。 未だに民主党時代の党首のツケが超過したままですね。 どの政権になっても私の願いはただ一つ! 子供たちが「 ... » more

プリティ長嶋のブログ都知事選挙
<都知事選>「野党統一候補なら出馬」石田純一さん会見 政治未経験と言うことは汚れが無いともいえる。 過去の都知事が凄すぎたからね。お金の問題は心配が要らない人ですね。収入はグンと減るでしょう。 ... » more

犯罪者が都知事だったということ 「枡添は犯罪者だったということなんですね!」先生!馬鹿でも、犯罪者でも政治家にはなれるんだよ!政治資金というのは、別名泥棒に追い銭ともいうんだ!皆さん覚えておくように!それから、「もう自分がいやになっ ... » more
テーマ 枡添知事 主夫 東京都知事  コメント(4)

きままなウェブリ日記2東京都知事
舛添のオッサンが都知事を辞任するのに、退職金と賞与はちゃっかり貰うようですね・・・。名誉職なので、今後は無給にして欲しいものです。【Governor of Tokyo】使用ギターは赤いストラト。Line6 Podfa ... » more
テーマ BOSS JOYO 東京都知事

青函連絡船の思い出と我が人生航路 326 Varアマチャもここまで成長梅雨はうっとうしい季節であるが、水不足の解消や花木にとっては有難い。狭い庭にいろいろな種類のアジサイの花が、ところ狭しと咲き誇る姿は味がある。つぼみから変わ ... » more
テーマ 函館震度6 函館ブログ 東京都知事  コメント(2)

言葉に出来ない美しさ 言葉に出来ない美しさ!!!hibiscus!ハイビスカス! ホントに綺麗に咲くハイビスカス。 弱点は短命なこと。 咲くと二日ぐらいしか持たない。 美人薄命だ。 舛添都知事も短命でした。 美人でもなかったの ... » more

驕れるものは久しからず アクセスありがとうございます。母が生前仮名を習っていた○○家山先生のお手本が未だに残っています。母が習っていたころは私はそれほど書道に興味がなく(子供ころに習ってはいましたが)母が一生懸命練習したものを亡くなってから ... » more
テーマ 驕れるもの 平家物語 東京都知事  コメント(2)

あゝとにあつく!民進党の都知事候補、蓮ほう、ぽう?女史か(考察シリーズ、ツィター風ブログ)彼女については、2回目の記事である。国会議事堂でのお澄まし写真などについて書きました。どうやら、民進党の都知事候補になるかも知れないと6月17 ... » more

あゝとにあつく!不可解、枡添東京都知事の辞任表明(考察シリーズ、ツィタ−風ブログ)件名の通り、よく理解出来なかったのだが、今日(6月16日)の朝刊を見て納得した。要は、都議会での質問が一番柔(やわ)だった自民党都議員団と枡添知事とは ... » more
テーマ ニュース 特異な人物 東京都知事

拝啓舛添東京都知事殿昨日も今日も貴方の数々の功績に貧乏市に住む私達はエーッと驚くばかりです。美術館へ行ったり、コンサートへ行ったりも公用車でのお出かけだったそうでさすが貴殿の成せる技です。保育園は? ... » more

あゝとにあつく!ゲス野郎、枡添東京都知事が開き直った(考察シリーズ、ツィター風ブログ)この前の彼についての記事ではドケチ野郎と書いた。今回はゲス野郎と書きます。と言うのは、有名女性タレントと奥さんとの関連で不倫騒動を起こしたミュージ ... » more
テーマ ニュース 特異な人物 東京都知事

やばいのブーメラン辞めろ
辞めろ 舛添氏公私混同疑惑「不退転の覚悟」…都議会で改めて続投表明 産経新聞6月7日(火)15時8分 http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0607/san_160607_2947042013.h ... » more
テーマ ニュース 舛添辞めろ 東京都知事

お前の垢まみれの別荘なぞいらんわ 舛添知事が調査結果受け「けじめ」 湯河原の別荘売却、宿泊費や飲食費は返金 弁護士ドットコム6月6日(月)16時58分http://news.biglobe.ne.jp/trend/0606/bdc_160606_1871 ... » more
テーマ ニュース 舛添辞めろ 東京都知事

反日じゃなければ…… 有力候補は橋下徹、松岡修造に山本太郎? 「ポスト舛添」めぐる出馬予想が本格化 J-CASTニュース6月5日(日)17時39分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0605/jc_16060 ... » more
テーマ ニュース 舛添辞めろ 東京都知事

第三者の公正な目で・・ 美味しいものを食べたって・・ホッペは落ちたりしないでしょう・・落ちたものは・・・・私用を政治資金で決済する・・東京都知事の信頼・・まんじゅう代が・・9万8千円だって・・・・本当の・・饅頭はふくしまに・・あると言うのに・・ ... » more
テーマ 熊本地震 東京都知事 ラ・ブランシュ

山田知事
「知事」の定義を広辞苑で調べた。「都道府県を統括し代表する長。地方自治体の執行機関として都道府県の一般事務、国その他からの委任事務を管理執行する特別職の地方公務員で、…」と出ている。とすると、知事は清廉潔白でなければならない。酒を飲んでもい ... » more
テーマ 東京都知事

大雪対策に胸を張る舛添都知事に三多摩地区の住民から「公約違反」の声東スポWeb2014年02月19日 20時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/236358/ 関東甲 ... » more
テーマ 東スポWeb 東京都知事 舛添要一

【舛添要一東京都知事の本性】 大雪“無策”で都民激怒! 舛添知事の口だけ「防災意識」 大雪“無策”で都民激怒! 舛添知事の口だけ「防災意識」日刊ゲンダイ2014年2月19日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/148094「現場主義」と言いながら視察もせず… ... » more

【舛添要一都知事の素顔】  舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」 舛添新都知事 元愛人母語る「実子への非道な仕打ち」【舛添知事】女性自身2014年02月10日 00:00http://jisin.jp/news/2620/6823/「あの人の顔を見ただけで激しい動悸がしてきます。し ... » more

父の復権を息子が妨害…都知事選は「小泉親子」の代理戦争 父の復権を息子が妨害…都知事選は「小泉親子」の代理戦争 日刊ゲンダイ2014年1月11日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/147184 純一郎vs進次郎/(C)日刊ゲンダ ... » more

【自民党、幼稚な細川護煕潰し】 自民党が仕掛ける都知事選“細川潰し”ネガキャンの姑息 自民党が仕掛ける都知事選“細川潰し”ネガキャンの姑息日刊ゲンダイ2014年1月11日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/147182高齢と佐川急便“口撃”は止まらな ... » more

誰が勝つ? 細川元首相まで出てきて都知事選はグチャグチャ 誰が勝つ? 細川元首相まで出てきて都知事選はグチャグチャ日刊ゲンダイ2014年1月7日 掲載http://gendai.net/articles/view/news/147062本人は固辞/(C)日刊ゲンダイ ... » more

石原都知事、五輪でまた無駄遣い ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・石川遼、池ポチャ3オーバー(6/16)・石川遼62位と出遅れ全米オープン・女子ゴルフで野村敏京 ... » more

どうも。結局、石原さんになってるけどどうなの? ... » more

4月10日(日)は仕事なので期日前投票に行ってきました。現職は自分が平均寿命を超しつつあることを自覚しているが敢えて立候補したと言っています。3月26日、とある会合で、ある立候補者に「よろしく」と握手されましたが...。 ... » more

東日本大震災の被災地では、余震が続く中で、いまも懸命な救援・救出作業が続いています。一方、福島原発では、先行きの見えない「復旧」(廃炉作業というべきだが)」作業が続いていますが、実態がどうなっているかは以前、不透明です。今回 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 12:06

「東京都知事」のブログ関連商品

» 「東京都知事」のブログレビュー をもっと探す

「東京都知事」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る