誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    活動日記

活動日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「活動日記」のブログを一覧表示!「活動日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「活動日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「活動日記」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

都城市テニス協会主催のシングルス大会に出場してきました。ちなみに、都城市テニス協会はホームページを新設されました。http://miyakonojyo.wixsite.com/tenniskyoukai私もそこから情報を ... » more

男性3名、女性1名がエントリーしました。予選2試合で順位を決め、その後は順位トーナメント。最低3試合が保証されています。各リーグにはシード選手がいて、初心者でも上級プレイヤーと試合ができる上に、その後、順位トーナメン ... » more
テーマ 活動日記

男性1名が1部シングルス、女性1名が2部ダブルスにエントリーしました。結果はそれぞれ3位。夕方まで楽しく過ごさせていただきました。この日は、ボレーボレー対決や、ターゲットテニスもあって楽しいイベントもありました。久しぶりにや ... » more

2016年10月29日,30日ゼビオカップ 数年ぶりにゼビオカップにエントリーしました。レベル高いし、知覧の大会と重なっている事が多かったから暫く出てなかったんですけどね。今回も出ない予定でしたが、とてもお上手な方々に誘われて腕試しに出てみました。案の定、レベルは非常 ... » more

2016年10月23日結婚式 2016年10月23日はメンバーの結婚式でした。新郎新婦ともサークルで出会ったカップル純粋にサークルで知り合って結婚したのは3組目です新郎新婦とも、とても優しくて真面目で明るい ... » more

2016年9月24日THE5th MIYAZAKIテニスふぇすin生目の杜 お久しぶりです。試合になかなか出なかったため、ネタもなく久しぶりになりました。ま、真夏は試合も少ないですし、テニスの量も減っちゃいますよね。宮崎の夏は危険すぎますさて、今年も「MIYAZAKI ... » more

2016年8月6日シグナルグリーンテニスシングルス 個人のブログな感じになりますが・・・今年も、鹿児島県の知覧テニスの森公園で開催された、グリーンテニスのシグナルトーナメント2016のシングルスにエントリ−しました。今年ももちろん、この壁は健在でした。試合は、 ... » more

2016年7月24日宮崎市テニス協会ペアマッチ&シーガイアテニストーナメント まずは、生目の杜で開催された、宮崎市テニス協会の「ペアマッチ(宮崎市民夏季大会)」に男性2組がエントリーしました。ペアの二人が、@シングルス1、Aダブルス、Bシングルス2の順に3試合を、それぞれ4ゲーム先取(ノーアド)で連続して ... » more

2016年7月17日みまた町民総合スポーツ祭と佐土原ダブルステニス大会 2016年7月17日(日)は、私が「みまた町民総合スポーツ祭(シングルス上級)」、女性1名が「佐土原ダブルステニス大会」にエントリーしました。そして、どちらも揃って、予選リーグ2位トーナメントの1位でした{%キラキラwebr ... » more

最近は全然ブログの更新をできていなくて、ツイッターばかりやっています。なぜ忙しかったかというと、長野県の野党統一候補である、杉尾ひでやさんの勝手連(私設応援団みたいなもの)のひとつである、オール上伊那・杉尾ひでや応援団(民進党、 ... » more
テーマ 活動日記

2016年7月3日PLUS+さんとの合同練習 本日の通常練習はPLUS+さんと合同で行わせて頂きましたサークル内での練習は、どうしてもいつもと同じ人達になりますからね。それはそれで勿論面白いのですが、たまには違う方々とテニスするのも楽しいですよね{%笑 ... » more

2016年5月29日飲み会&練習 5月28日、チャレンジ祝勝会をして頂きました。サークルだけではなく、それ以外にもお世話になっているお方のゲストもあり、素敵なプレゼントも頂き、本当に幸せな1日でした今年の5月は本当に幸せいっぱいな1月になり ... » more

2016年5月22日あじさいテニス大会 2016年5月22日あじさいテニス大会が宮崎市テニス協会佐土原支部会主催で開催されました。男性2名、女性1名がエントリーしました。そして、またこの人がやってくれましたローカル大会は優勝続きなよう ... » more

2016年5月15日シングルス会 木花運動公園、4面、男性15名でシングルス会を行いました!小林や都城からも参加頂きましたいつも通り、4ゲーム先取でランダムに対戦していくシステム。途中で雨が降り始めましたが、みなさん止める事なく、一 ... » more

タイトルの記事の前に、先日5月10日、衆議院厚生労働委員会において、難病患者の方が参考人として呼ばれていたんですが、与党から出席を拒否されました。障害者差別が国会において行われたことに強く抗議します。神奈川県議会で、多数 ... » more
テーマ 大石の考え 活動日記

2016年5月1日春季チャレンジ テニス大会(2日目) ブログのアップが久しぶりになって申し訳ありません。前回の記事以降も西都市チーム対抗戦の優勝やマスターズ、山形屋ミックスなどメンバーの大会エントリーもあったのですが、写真がなかったり、結果を知らなかったりでアップできませんでした{%トホホ ... » more

記者会見を行いました→立憲主義、民主主義をとりもどし、個人の尊厳が守られる政治を! 4月20日、長野県庁において、だまってられない県民アピールの記者会見を行いました。https://www.youtube.com/watch?v=93y33W02TKMタイトルは、だまってられない県民アピール「立憲主義、 ... » more
テーマ 大石の考え 活動日記

こんにちは。最近は与党提出のヘイトスピーチ対策法案の今後が気になり、国会傍聴も初めて行ったりしています。その後報告はまた追って行います。さて、今日になって宮田村役場より災害時要支援者登録申請書(回答書)が届きました。 ... » more
テーマ 議会一般質問 活動日記

先週、宮田村の村長に対し、公開質問状を提出しました。(なお熊本地震の前です)内容はこちら→http://tomoyuki-net.at.webry.info/201604/article_3.html質問状に対し、昨日4月20日 ... » more
テーマ 議会一般質問 活動日記 むらづくり問題

熊本県を震源とする大きな地震が発生して1週間が経ちました。この度の地震により亡くなられた皆様のご冥福を心からお祈りします。また避難所や車の中などで不安な日々を過ごされている多くの被災者の皆様に、心からお見合い申し上げます。被災地 ... » more
テーマ 大石の考え 活動日記

桜がきれいに咲いている宮田村です。もう散り始めていますので、今週で終わりなのかな、と思っています。さて、4月12日夜、宮田村長に対し、こまゆき荘の指定管理に関する公開質問状を郵送で提出しました。私も議会を通して関わった(平成 ... » more
テーマ 議会一般質問 活動日記 むらづくり問題

こんばんは。大石智之です。今日は松本市に行って、野党統一候補の杉尾さんのお話しを聞いたり、政党と市民の意見交換をしたり、と楽しい時間を過ごさせていただきました。松本はもう桜が咲いています。満開になっているところもあります。 ... » more
テーマ 活動日記 プロフィール むらづくり問題

4月1日は宮田村議会の議場において、今の任期の議員による最後の全員協議会が開かれました。4月1日付の課長クラスの人事異動者の自己紹介があり、そのあとに議長と村長からあいさつがありました。その後は場所を変えて送別会を行って ... » more
テーマ 活動日記 むらづくり問題

3月27日は、宮田村議会議員一般選挙の投票日でした。即日開票され、結果は私、大石智之が落選でした。選挙のお礼のあいさつが法律上できないため、なんと申し上げればよいのやら。選挙期間中は大変村内をうるさくしてしまい、申し訳ござい ... » more
テーマ 活動日記

宮田村議会選挙最終日→投票は大石智之(おおいしともゆき)へ 選挙戦最終日でした。今日もちょうど良い選挙日和でしたね。夜は寒かったですが。最終日は、旧道沿いと、圓浄寺の近く、中学校の近くにて街頭演説を行いました。あとは車に乗って街宣をしておりました。もちろん午後2時から3時までは、 ... » more
テーマ 活動日記 むらづくり問題

こんばんは。宮田村議会議員の大石智之です。候補者の大石智之でもあります。宮田村議会議員一般選挙が22日に告示され、5日間の選挙戦に。そして、26日土曜日が選挙戦の最終日となります。あまり選挙カーを使いたくなかったんですが、苦 ... » more
テーマ 活動日記 むらづくり問題

任期満了に伴う、宮田村議会議員一般選挙が、3月22日に告示され、13名が立候補の届け出をしました。新聞報道のとおり、8年ぶりに選挙戦に突入。定員より1名超です。厳しい戦いとなるもよう。8年前の選挙といえば、僕、大石智之が ... » more
テーマ 大石の考え 活動日記 むらづくり問題

明日は宮田村議会議員一般選挙の告示日(立候補の届け出をする日)です。最終確認をしています。さて、3月19日と21日は、宮田の環境を守る会主催の宮田村大久保地区に予定されている民間事業者による、放射性物質を含む廃棄物最終処分場(埋 ... » more
テーマ 活動日記 むらづくり問題

こんにちは。暖かい日と寒い日が行ったり来たりして、体調を崩しやすいのでご注意ください。来週3月22日に告示の宮田村議会議員一般選挙ですが、本日宮田村役場において、届け出書類の事前審査が行われました。事前審査には13名が来たと ... » more
テーマ 活動日記 むらづくり問題

2016年3月13日佐土原町テトラ・パック・ダブルステニス大会 「佐土原町テトラ・パック・ダブルステニス大会」に、今年も男女1組ずつがエントリーしました!あ、女性は今年は混合チームで2名がエントリーでした試合形式は4名1チームで3本のダブルスを行い、1リーグ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/22 11:58

「活動日記」のブログ関連商品

» 「活動日記」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る