誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    団体

団体

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「団体」のブログを一覧表示!「団体」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「団体」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「団体」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

66,67国鉄色 半九州の旅 Ver1 早岐車両センター所属の66,67-110が団体列車として運転が行われました今回は送り込み回送編武雄温泉吉塚編成合わせと露出等の確認のため撮影同駅箱崎にて車内には66,67の写真を中心に掲載して ... » more

香椎線団体臨時列車 香椎線の団臨を撮りに学校帰りに弥生が丘に編成合わせの787系9187D(大分車3両+直方篠栗車3両)【編成】147-53+47-8088+47-9073+47-9048+47-160+47-8089同行した方 ... » more

2015 有田陶器市 1日目Vor.3 続いて団体列車元軍師官兵衛ラッピングのBm-13編成まだ綺麗な状態を保ってる模様笑定期列車直方団体列車ここでの撮影はここまで最後の場所に移動4月29日西有田信-三河内 ... » more

2015 有田陶器市 1日目Vor.2 続いて三河内-西有田信のカーブで太陽が出てきていい感じの仕上がりですまだまだここで撮影続けます4月29日西有田信-三河内 ... » more

ぶぃさんぜんのブログどんより雲
どんより雲 ななつ星がルート変更して2週間撮りに行けてなかったので無理やり地元で...................行かなければよかった...............4月4日北方-高橋 ... » more
テーマ 佐世保線 団体

ぶぃさんぜんのブログ昔のかもめ
昔のかもめ 今日も485系が団臨で今回は長崎往復したので往路のみ今回は友人の車に便乗です里信号所で抜かし続いて肥前大浦駅付近で白浜海水浴場にはたくさんの方が居られて撮れる状況ではありませんでした運転ありいがとうございまし ... » more
テーマ 長崎本線 団体

ぶぃさんぜんのブログ折尾駅で.....
折尾駅で..... 今日は485系が団臨で直方まで入線したので返却回送を折尾駅で恐らくこのホームで撮れるのは最後.....折尾にてお会いした皆様お疲れ様です ... » more
テーマ 福北ゆたか線 団体

集団的自衛権の行使容認への反対声明を出した団体について やっぱり、今の時点では、この「集団的自衛権の行使容認」を巡る動きが一番関心の高い問題であると同時に、気になっていました。そこで、少しですが、その声明の一部を掲載させて頂きます。どんな団体が声明を出したかをです。集 ... » more

区別 vs 差別 区別と差別について哲学っぽいモノを掻いていこっかなって!まぁ、俺の哲学っぽいヤツは……ありきたりですけど (つд⊂)差別と区別は ... » more
テーマ てちゅがく 100人のスティーブ 団体

今年もこの時期がやってきた。青森県最大の大会!!12月8、9日と行われる県内最大最強の卓球大会。私個人は、この大会が一番重要と位置付けている大会である(-_-)/~~~ピシー!ピシー!先ずは54年という歳月をかけた歴史。もうプログラ ... » more

今年の県新人戦(総括)その2後編 風邪気味が完全な風邪に変わってしまった(;_;)今日は熱が37度を超えていたが、部活を休むわけにはいかない。37度の熱よりも、風邪をうつしてしまうのでは・・・・(´Д` )と迷ったが、行かないわけにはいかず、マスクをして行くことにし ... » more

今日は、風邪気味のためここでダウンです。後日、後編をUPしたいと思います。リアルタイムではないブログですみません数日間の無理がたたり体調を崩してしまいました。 ... » more

11月23日(出発の日)ま、一応多少セーブのため1時半ころからは、水中心に飲むようにはしていたので何とか8時には起きることができた。体育館に行ってみると、思ったより体が動く!具合も悪くない!さして眠くもない!「俺って最強じゃぁん ... » more

今年の新人戦県大会は五所川原市で開催された。11月21日(自宅にて晩酌をしながら、プログラム片手に考えていたこと)去年は、この大会で初めて青森山田の選手から勝ち星を奪い3位という好結果を残すことができた。それも青森山田のエース中 ... » more

中体連新人戦地区大会を振り返って 先日15、16日と二日間行われた中体連新人戦!両日とも外気温30℃オーバーの中行われた。途中に館内の空気換気を行ったものの、折からの外気温と選手の熱気によって、館内は40℃近くまで上昇していたのではないかな( ̄▽ ̄;)先ずは15日の ... » more

私は、過去にアイセックジャパン?が受け入れた、外国人学生の暇つぶし?の相手をさせられたことがあるため、アイセックという組織をまったく知らない訳ではない。http://www.aiesec.jp/entry/bz/incom当時の記憶 ... » more

久々のブログ更新 この数週間、めちゃくちゃ忙しかった!中体連東北大会⇒北奥羽団体⇒六戸町卓球協会講習会と…しかも全てに夜のが付属する内容(^^;ま、これはこれで嫌いではないので…むしろ好き過ぎる位なのでwelcomeなんだけ ... » more
テーマ 講習会 団体 東北大会  コメント(2)

オリンピックも半ばを過ぎると、報道の仕方も変わってきていることにお気づきでしょうか。前半は、個人にスポットが当たっていましたが、日本の団体での活躍が目立ち始めた結果、団体ならではのチームワークやエピソードが、取り上げられています ... » more

近づく東北大会 今週末に迫った東北大会、みんなの頭の中にはどんな未来予想図が描かれているだろうか?やはり、みんなには県大会同様に、しっかりと物語を描いて欲しい。その物語を脚本するのも、演出するのも、はたまた主演者、助演者、更には、物語を批評する視聴 ... » more
テーマ 中体連 団体 東北大会  コメント(2)

昨日の夜は指導者男子会がしめやかに某クリーニング店で執り行われた。面子は、そのクリーニング店のオーナー「以下、オーナーという。」とプロボーラー並の腕をもつ親方「以下、親方という。」やはり、オーナー、親方、私と皆が皆いろいろな思いや考 ... » more
テーマ 中体連 団体 東北大会

このチームの一番の課題は、団結力よりも、個々のスキルアップかなσ(^_^;)?応援時の団結力は、他のどのチームよりもあるのではないだろうか。むしろ、個々の技術的な向上の問題や、ポジティブに考えるためのメンタルトレーニングが必要ではないか ... » more
テーマ 中体連 団体 東北大会

日、月と二日にわたる中体連県大会が終了した…正直疲れた(-_-;)結果は、団体は辛うじて4位という最低限の結果で東北大会の切符を手にすることができた(ToT)しかし、東北大会で闘うには、まだまだのチームである。選手ひとりひとりの考え ... » more

初日終了です 団体戦のリーグ戦と個人戦の2回戦目までが終了した。結果は、団体戦は苦しみながらも、どうにか1位通過(-_-;)しかし、本当に疲労感いっぱいという感じf(^_^;ギリギリいっぱいの試合もあった…その中でもヒロインが生まれたりと、悲 ... » more

明後日に迫った中体連県大会!今日の部活はどうだったろう?クラブ練習はどうだったろうとついつい考えてしまう(^_^;)仕事なので、行けない分余計に気になってしまうのだろう。大会に向けやり残したことはないか?本当に今の練習で足りたの ... » more

14日に青森入りするため、14日の夜はクラブ練習ができない(T_T)別に開会式に無理に出なくても…ま、学校の方針なら仕方ないのだが…ひなは、普段の練習で貯金があるとは言うものの、やはりいつも通りのスケジュールで試合に挑みたいのが本音だ。 ... » more

昨日はやはりブログは書けなかった(>.<)y酒のpowerはスゴいね!昨日は、コーチ陣が集まって、県大会の団体戦を肴に一杯やる予定だった!しかし、親方がまさかのドタキャン(-_-;)一子乱れぬ結束はどうなっとんじゃぁ ... » more

続温泉保養のススメ(第37話) この商品の紹介CMを見る10月29日配信)この冬は、団体需要が活発化!この9月・10月は毎年苦戦するとはいえかなり苦戦しました。止めは台風14号の進路が伊豆半島をかすめるというものです。11月12月の団体客先行受注が旅行代理店を中心 ... » more
テーマ 温泉 旅行 団体

続温泉保養のススメ(第36話) この商品の紹介CMを見る(10月28日配信)グループ旅行・団体旅行のページをリニューアル!秋の旅行シーズンになり募集団体のお客様や、グループのお申し込みが増えて参りました。夏前まではインターネットでの団体グループ客のお申し込みもあり ... » more
テーマ 温泉 旅行 団体

独り言インドネシア(^_-)-☆歩きまわる
(^_-)-☆歩きまわる 連日朝は5℃以下、寒いがもう慣れてきた。清々しい。転送先フォルダーは記入する必要が無いと案内されていたホームページの転送方法で、今まで、一つずつしか送れなかった問題があって、写真などいちいち、一枚ずつ転送手続きをしなければならな ... » more
テーマ 観光 残念 団体

鉄道強行軍キハ65系 エーデル丹後
キハ65系 エーデル丹後 大津から京都を経由して和邇までの団体臨時列車として運転。山科で折り返し施設が無いためにいったん京都へ向かい湖西線へ向かうため山科を2回通過。チャンスも2回。山科駅京都方面ホームにて。折り返して戻ってくるまで約 ... » more
テーマ 鉄道 団体

 

最終更新日: 2016/11/22 11:54

「団体」のブログ関連商品

» 「団体」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る