誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京観光

東京観光

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京観光」のブログを一覧表示!「東京観光」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京観光」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京観光」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

池袋の洋食屋さんと皇居と下町居酒屋さん、その4 少し電車内が空いて来たからと言って、通路の真ん中で、しかもスカートの女の子がしゃがみますか?しかも、まだ二十歳前後にも見える純でかわいい女の子が!(この絵は関係ありませんが、ちょっとこんな感じ)友達が、通路の両側の席に座っているので、どちら ... » more

池袋の洋食屋さんと皇居と下町居酒屋さん,その3 居酒屋さんがある街の菊川駅に行く途中の地下鉄の中で、ちょっと面白い事が有りました。時間は午後4時半頃、少し混んでいた電車内に5人の黒っぽいリクルートスーツ姿の、大学生と思われる女の子が入って来て、座っていた私の前に立って、皆でお喋りを始めま ... » more

浅草行ってきました 今日は,東京に行ってきました.もちろん遊びではなく,お仕事です.(TT)仕事が終わり,時間が余りましたので,浅草に行くことにしました.目的は,かの有名な雷門を見に行くことです.私,浅草には一度も行ったことが無く,雷門をテレビ ... » more
テーマ 浅草 東京観光

池袋の洋食屋さんと皇居と下町居酒屋さん、その2 皇居に着いたのは、午後1時ごろでした。桜田門から皇居外苑を通って二重橋へ向かいます。東京という所は、本当にすごいですね。近代的な超高層ビルが立ち並ぶ日本の表玄関のその前に、この超過密都市のど真ん中に、江戸時代に作られた皇居が広大な敷地と共に ... » more

池袋の洋食屋さんと皇居と下町居酒屋さん 翌日は、池袋に行って、某電気店で買い物をした後、話題の洋食屋さんである『キッチンABC』に行きました。私の記憶が確かなら、和食の鉄人、道場六三郎氏が何かの番組か雑誌で『旨くて安くて素晴らしい店』と絶賛した事があるお店です。池袋駅西口から歩い ... » more
テーマ 洋食屋さん グルメ 東京観光

東京スカイツリーと下町居酒屋、その2 実は一年前くらいに、京成立石の駅近くの寿司屋に行った事が有ります。栄寿司という小さな立ち食いの店でしたが、如何にも下町の庶民的なお店で、味もとても美味しかったですね。カキの寿司を食べたのは初めてで、イクラの軍艦巻きなどは、粒が大きくて、こぼ ... » more

boxster東京スカイツリーと下町居酒屋
東京スカイツリーと下町居酒屋 娘と一緒に銀座三越で食事とか買い物を楽しんだ後、スカイツリーを見に行きました。押上駅で降りて外に出て見ると、早速スカイツリーが目に入ります。意外だったのは、建設中の隣のビルと比べて見ても、あまり高く感じないということでした。『う〜ん、これっ ... » more

boxster銀座三越店の食事と下町居酒屋
銀座三越店の食事と下町居酒屋 先日、東京にいる娘と一緒に、銀座の三越百貨店に買い物と食事に行きました。私は、静岡県にいますが、年に数回は、練馬に住んでいる娘の所に遊びに行って、憧れの銀座にもよく行きます。今回は新装なった三越を見て、娘と一緒に食事がしたかったのです。お昼 ... » more

東京観光と居酒屋と食事処、その7 お目当ての『百膳』に行ってみると、20人くらい並んでいます。江戸小路全体が沢山の人で一杯で、食事の時間でもあるので、周辺の食事処はどこも同じように込んでいますので、仕方有りませんね。やがて順番が来て、中に案内されました。メニューを見ると、オ ... » more

東京観光と居酒屋と食事処、その6 生まれて初めての羽田空港に着いたのは、もう夕方4時頃でした。早速デッキにでて見ると、やはり空港と言う所は広いですねぇ。土曜日の午後という事もあってか、ぱっと見で二百人以上の見物客がいました。薄暗くなりかけた滑走路に、右手の空から次々に飛行機 ... » more

東京観光と居酒屋と食事処、その5 翌日は、西武池袋線の東長崎駅に行きました。ここに素敵な鰻屋さんがあると言うのです。以前、TVでタレントの石塚さんが訪れたお店ですね。土曜日の昼近くなって、やっと娘が起きて、支度して出かけたのが、12時過ぎていました。駅を降りて、商店街を二人 ... » more

東京観光と居酒屋と食事処、その4 店の壁に、額縁に入った賞状の様な物が掲げられています。ある酒造会社の口上の様な内容で、このお酒は(名前は忘れました)以前は、皇室関係の方しか呑む事が出来なかった大変に貴重なお酒で、現在でも、極一部の限られた店でしか味わう事が出来ない、といっ ... » more

東京観光と居酒屋と食事処、その2 山手線の大塚駅を降りると、出口のすぐ左手に、なんと路面電車の軌道ありました。駅も見えます。『東京にも路面電車が走っているのか!』とびっくりしましたが、これが荒川線なんですね。居酒屋の『江戸一』は、駅から歩いてすぐの所に有りました。店に付いて ... » more

東京観光と居酒屋と食事処、その1 今月、11月の初めに、東京に遊びに行きました。私はS県に住んでいますが、娘が東京の練馬に住んでいて、中野でOLとして働いているので、年に数回遊びに行いきます。娘の所へ遊びに行くのは、とても楽しいですね(^O^)。それで、今回は、東京にいる間 ... » more

東京観光!! 近くに住んでいると意外と行かない所っていっぱいある。夏休みも近場ですませたけど・・・東京観光ってしたことがない!!四年生になる息子が川の流れについて勉強しているので社会科見学がてら川の流れにそって観光 ... » more

東京タワー大展望台(150m)まで600段の階段を元旦の朝に歩いて昇る 写真上は港区芝公園にある東京タワー(高さ333m)です。元旦の朝に東京タワー大展望台(150m)まで600段の階段を歩いて昇ろうという提案が孫達(5歳と3歳)からあったのでおせち料理を食べた後で行ってきました。大展望台まで昇る(登る ... » more

鳩山会館とハプスブルグ家ランチのグルメツアー♪ 月日の経つのは早いもので、もう、2週間前のことになりますが、三重から上京した父上と母上に、「東京見物どこ行きたい?」と訪ねたら、「鳩山会館!」とおっしゃったので、若紫は、1.鳩山会館見学2.椿山荘 ... » more

2009年7月28日<103>清瀬郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<102>東久留米小山郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<101>新秋津駅前郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<100>国分寺泉郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<99>国分寺内藤郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<98>国分寺富士本郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<97>国分寺西町郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<96>国分寺光町郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月28日<95>国立駅北口郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月16日<94>調布小島郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月3日<93>忠生郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月3日<92>町田山崎郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

2009年7月3日<91>町田本町田郵便局 レポートは後日アップします。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 19:39

楽天市場のおすすめ商品

「東京観光」のブログ関連商品

» 「東京観光」のブログレビュー をもっと探す

「東京観光」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る