誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    東京観光

東京観光

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「東京観光」のブログを一覧表示!「東京観光」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「東京観光」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「東京観光」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「東京すずめ」のお宿は何処ですか?      東京上野恩賜公園 不忍池 大都会東京の鳥といえばカラスや鳩などがおもいつきます。今回の東京見物で初めて知ったのは、スズメが数多く棲んでいることでした。特に上野公園の不忍池の周囲には、大変多いらしいのです。ですから不忍池の弁天堂の休憩処には米粒を手のひらにのせてかざし ... » more

2016夏の東京旅行(後編)。 7月11日(月)。午前5時20分起床。ドリンク大目に飲んでホテルを出発。九段下から武道館経由して北の丸公園の中を通り、歩道橋を下りた地点(工芸館付近)を今回のスタート、ゴール地点とした。ここまで、約1.5kmをアップがわりのスロ ... » more

夫婦の一日浅草で〜す。
浅草で〜す。 地下鉄の乗り継ぎで浅草まで来ました。2年ぶりです。相変わらず観光客が多いですね。まずは雷門からです。「あれっ!!」提灯が畳まれています!!何度も訪れていますが初めて見ました。強風とお祭りの時に畳ま ... » more
テーマ 東京観光

夫婦の一日東京タワー
東京タワー 地下鉄で移動です。駅を出て「東京タワー」に向かいます。向かっている途中に「東京タワー」が見えるとリンリンは大興奮です。私は何年ぶりでしょう!スカイツリーよりも東京タワーに行きたいと言うリンリンの気持ちが分かります ... » more
テーマ 東京観光

お上りさんをしてきました。 5月3日、かずちゃん、次女、リンリンとの4人で東京に行ってきました。リンリンの「東京タワー行きたい!」の一言で。その前に上野の国立科学博物館で開催されている「恐竜博2016」へ行きます。上野の駅に着くと、動けないほど ... » more
テーマ 東京観光

至福のポッケ東武ホテルレバント東京
東武ホテルレバント東京 3泊しました。錦糸町駅にあるのではじめて行く錦糸町。どんな所なのかも全く分からず娘が大島に住んでいるので今後もここに泊まると思う。普通のホテルです。錦糸町駅にあるこれって何のマークなのかと??不思議な形 ... » more

リストランテ アル・ファーロ 新宿駅から市ヶ谷あたりかな健保会館の1階にあるレストランで高級感いっぱいです。娘に連れて行ってもらいました。私の誕生日だったので演出もありで東京の思い出になりました。お料理も美味しくて夜遅くまで遊んでしまいました。 ... » more

至福のポッケ西大島 蕎麦の銀杏
西大島 蕎麦の銀杏 ランチに連れて行ってもらいました。分からない場所にあります。住んでないと来れない感じ多いですね〜〜ビックリポンです。普通に美味しかったです。 ... » more

東京スカイツリ-から富士山が見える!! 東京観光の最大の目玉は、やはり東京スカイツリ-です。そして展望台から日本一の富士山を見ることです。私は初めてのスカイツリ-でしたので楽しみにしていました。展望台についてその窓から雪の富士山が見えると自然に嬉しさがこみ上げてきました。次に来る ... » more
テーマ 富士山 東京スカイツリ- 東京観光

こんにちは、雨でもなんのその!山崎です今日は私の大親友のクリスをご紹介します彼女は生粋のフィリピンの血をもつオーストラリア人で現在、大阪在住の英語の先生です ... » more

今年もぼちぼち更新のブログにお付き合いいただきありがとうございました。来年もぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします。今日は、小山から家族で東京観光に出かけました。嫁さんのリクエストというか命令により4号線でのドライブでしたが、 ... » more

藤子・F・不二雄ミュージアム 〜後半〜 2012年12月11日(火)いよいよ、X'masまで2週間となりました我が家は、やっと昨日X'masの飾り付けをしました。あとは、サンタさんが来てくれるのを待つだけ・・・ ... » more

藤子・F・不二雄ミュージアム 〜前半〜 2012年12月10日(月)今日も宮崎は晴天でしたが冷蔵庫の中にいるような寒〜い1日でした。さて今回は、クアラルンプールに行く前日に、妹ファミリーに連れて行ってもらった「藤子・F・不二雄ミュージアム」のリポート前半で ... » more

家族四人で東京スカイツリーに行ってきました。2ヶ月前の6月30日にWEBで日時指定券(8月31(金) 18:30入場)を事前購入。*クレジット決済大人 2500円中人 2000円小人 1400円16:30 スカイツリーに ... » more

東京観光 〜国会議事堂(参議院) 見学〜 京都から夜行バスに乗って新宿に着くのが早朝 6:00。都心で朝 早くから観光が出来て、しかもリーズナブルな場所はないものか・・・?ネットでいろいろ調べた結果、ここに決めました。〜国会議事堂(参議院) 見学 ... » more

東京・上野の国立科学博物館 11月3日は文化の日上野の国立科学博物館が無料開放日とのことなので、子供をつれてやってきました。私は中学生の時に行った以来なので、数十年 ... » more

東京観光 〜お台場〜 2012年 7月14日(土)〜9月2日(日)の51日間、開催されていた フジテレビが主催するイベント 『お台場合衆国 2012』 。その最終日の9月2日(日)に家族四人で行って来ました。 フジテレビ本社ビル前で記念撮影。 ... » more

上野動物園のパンダ 今日は突然悲しいニュースが飛び込んできましたね「上野動物園で生まれたパンダの赤ちゃん死亡」パンダの繁殖はとても難しことを改めて知りましたさて、もう ... » more

boxsterお江戸日本橋と三越百貨店
お江戸日本橋と三越百貨店 東京見物の一環として、日本橋に行きました。日本橋は江戸時代の五街道の基点であり、また日本の道路網の始点でもあるそうです。またそこには、日本の道路元標があるとの事で、どんな所なのか、その周辺を一度見て見たかったわけです。一緒に行った娘たちは、 ... » more

東京見物、日本最古の大衆酒場、みますや 日本一有名な銭湯の『斉藤湯』さんで汗を流してから、次に、日本最古の大衆酒場と言われている『みますや』さんに、行きました。千代田区の都営新宿線の、小川町駅から歩いて5分ぐらいの裏通りにありました。明治三十八年創業との事ですが、店内に入ってみる ... » more

boxsterのどかな下町ラーメン屋さん
のどかな下町ラーメン屋さん 私達が、食事を終わりかけた頃、我々より後から来ていた親子連れの二人が、先に食事を終えて、帰りかけていました。その時、店主が調理場から出てきて、『ぼうや、これっ』と言いながら、飴玉の様な物を子供に手渡ししたんです。『ありがとう』と、少年はお礼 ... » more
テーマ 下町情緒 ラーメン 東京観光

【東京観光名所めぐり】 東京駅なう というわけで、今日の役目は終了しました♪東京観光気分は味わえたでしょうか?これから新幹線で帰りますよ〜駅弁は乗ってから紹介します♪ ... » more

【東京観光名所めぐり】 秋葉原なう 秋葉原までやって来ました。アメ横からはJR山手線沿いを歩きましたが、山手線に乗ったほうが圧倒的に楽です。秋葉原を歩いている男の子は、みんなオタクっぽくって面白い。コスプレでビラを配っている女の子の写真は撮らなかった。 ... » more
テーマ 東京観光 出張

【東京観光名所めぐり】 アメ横なう そしてアメ横にやって来ました♪浅草からは、地下鉄銀座線ですぐです。アメ横へ来たのは初めてでした。テレビでは見たことがあったのですが・・・・魚とか安かったから買いたかったけど、神戸まで持って帰ることを考えたら、ムリムリ・・・ ... » more
テーマ 東京観光 出張

【東京観光名所めぐり】 仲見世通りなう まだ浅草ですよ〜浅草寺をお参りしたあと、昼食&休憩しました。仲見世通りも観光客が大勢来ていますね。ここの雰囲気は好きです。何度来ても面白い。 ... » more
テーマ 東京観光 出張

【東京観光名所めぐり】 浅草なう そして浅草・浅草寺。東京観光でここは外せませんよね。二重橋からの移動は、地下鉄。東京メトロ千代田線二重橋前駅→大手前駅で東西線に乗り換え→日本橋駅で銀座線に乗り換え。大手前駅で半蔵門線に乗り換え、三越前で銀座線に乗り換えてもOK ... » more
テーマ 東京観光 出張

【東京観光名所めぐり】 二重橋なう いろいろ回ってますよ。原宿からタクシーでワープし、皇居へやってきました。 ... » more
テーマ 東京観光 出張

【東京観光名所めぐり】 竹下通りなう 原宿の竹下通りでショッピングですよ〜♪修学旅行の女の子が大勢来ていますよ。でも写真に写っているのは、男子中学生♪ ... » more
テーマ 東京観光 出張

【東京観光名所めぐり】 明治神宮なう 今日は東京観光ですよ〜うちの会社の副社長が奥様を連れて来日。もちろん仕事で来日したのですが、ついでに日本で数日過ごし観光旅行ということで、今日一日東京を連れまわそうという計画。さらに、携帯で撮影した写真をブログへ随時アップす ... » more
テーマ 東京観光 出張

池袋の洋食屋さんと皇居と下町居酒屋さん、その5 『みたかや酒場』に入ってみると、お客さんが三組で6人いました。店内はコの字型のカウンター席だけで、ホントに下町の居酒屋さんそのもので、なんとものんびりとした雰囲気でしたね。さっそくチューハイとカツオの刺身を注文して、店内を眺めていると、なに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 19:39

楽天市場のおすすめ商品

「東京観光」のブログ関連商品

» 「東京観光」のブログレビュー をもっと探す

「東京観光」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る